思い出したぞ!

残り40年だ、さて、何するべ?
映画見に行ったぞ!

そう言えば連休に単独で映画館に乗り込んだ!
まだやってたんだね?、観たかった映画は「デトロイトメタルシティ」だ!
新聞で確認したら白石スガイで1000円だ!
1103detometaru1.jpg

ん?でもよく見ると、SFC会員限定で1000円となってる。
1103detometaru2.jpg


なんじゃい?いったい何なんだこのSFCって、
全く見当がつかないわけじゃない、

確か前に・・・








あっ、思い出したっ!

スーパーファミコンっ!!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
SFCってサンフランシスコの略ですかね?SanFranCisco(笑)
無事見れましたか?私も見たかったです、松ケンLOVE♪
実家でこのCMを見ていたうちの母が「これおもしろそうだね~観に行こうかな~」なんて言ってたのですが、絶対見せちゃいけないね(笑)
次回の帰国時には、この漫画を古本屋で買いあさりたいと思います。
早くブックオフ行きたい。
デイノスは意外と穴場よね!
会社が近くて毎日見てたから、もう通りたくないけど(笑)
2008/11/12(水) 04:01 | URL | honey(ホネー) #9L.cY0cg[ 編集]
うん!かなり面白かったぞ!
マンガのほうが面白いかも!

SFCがサンフランシスコかいっ、出たね得意の空港コード遊び!!
やっぱさ、暇なときは空港コード並べてさ、見てるだけで笑っちゃうよね♪

まあ話はそれたけど、DMCは面白いぞ☆!
2008/11/13(木) 22:10 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1265-80936f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
