広がりを見せる!

残り40年だ、さて、何するべ?
広がりを見せる!

今まで以上にプライベート面ではネットワークに広がりを持つ必要がある。
先日、鳴らし屋ダッチと共に今後の我々の行動を確認し合った。


我々は自らの行動に自覚を持ち、研究と分析を怠らず、
常に己の意識・技術の向上、可能性の広がりに、努めなければならない。


そこでだ☆!

何も自分からネットワークを広げていく必要はなく、そんな労力があるなら、
むしろネットワークの広がりを見せている人に接触して、そこで活躍するべというもの。

我々は今まで躊躇せずいろんなところに鳴らしに出掛けていた。
よく言えば行動派だが、行動派過ぎてもよくないことが多い。
とにかく、気づくのが遅れるほど、すんなりと行動してしまうのが欠点だ。

今後は「広がり」の中で自分自身を広げていきたいと思っている。
(広がるって、太りたいってことじゃないオ)(朗読)




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1262-bc2017be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
