秘密のうどん屋

残り40年だ、さて、何するべ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
場所は秘密だが、オイラがどれだけ世界を知っているかわからんけど、
これから世界進出するだろうオイラが自信を持って言える、世界一うまいうどん屋だわ!

この日も「ちく玉天ぶっかけうどん」
1028nono1.jpg

かりかりした衣に大事に包まれたちくわは、本来の味が進化し特別に甘いものに変わっていた。
口の中で笑いが止まらない。 ずっしりとブ厚いちくわの肉厚を確かめることができる。
洒落にならないほど、まじで、うまい!
1028nono2.jpg


ぶっかけタイプのスープは、ノーマルタイプと異なり、最小限の汁に最大限の味を引き出させるべく、
丁寧なスープと生うどんとの絶妙なコンビネーションがたまらない。ほんとたまらない?

値段や量、場所を気にしたことは一度もなく、ただ素直にここのうどんが食べたく、何度も行ってしまうんです。


インターネット実務検定

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1258-42352305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。