アダルトサイトに転向か!?

残り40年だ、さて、何するべ?
アクセスランキングがえらい事に!
右のほうのバナーの「FC2」と「ブログ村」のアクセスランキングがエラいことに!
これもエロコメントのおかげです♪
いっそのこと「生活セバスチャン」アダルトサイトに転向か!?

つうことで、新ブログ名は↓
・エロ生活セバスチャン
・生活エロスチャン
・生活セバスチやま金
まあ、そんなのはどうでもいい・・

しかしさ、関係ないけど今日も具合いわりーなー、
ここ3週間ばかり飲みすぎだわ・・
体重も100まで逆戻りだ、こういうのを世間では「リバウンド」と言っている訳だが、
オイラは逆にコレを利用して、来週から断食して、自分の体に「ん?この太りは間違いだったんだな?」
って思わせる、つまり「逆リバウンド方式」を採用して10キロ減を達成しようと思う。
来週からまた辛抱の「ゲリラ痩せ」に突入か?!(←結構つらいさ、)


今がチャンス!お得にBIGLOBE光 with フレッツはじめよう【5大特典!】

この記事へのコメント
すごい偶然で、名前使われてるんですけど!!v-12
私、サークルなんて知りませんから~(大爆笑)
生活エロスちゃん、がいいと思いますv-222

体、大事にしてね。
最近、強い酒を1杯飲んで終わりとか、そんな感じにしてます。
ちなみに昨日はブラックルシアンv-272
2008/10/26(日) 02:03 | URL | honey(ホネー) #9L.cY0cg[ 編集]
ウケる(^v^)♪
サークルで朝までオールだお!
ブラックールーシーアーンー(^v^)
体に悪いものを短期間で投与する!これだね(^v^)
何かサークルあったら教えてくれ!
恋愛の部屋とかさ!
2008/10/27(月) 23:25 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
お久しぶりです。
久々に笑っちゃいました(爆笑)

生活セバスチやま金・・・

世の中に、この言葉の出所が分かる人が何人いるのだろう
2008/11/01(土) 21:21 | URL | ルーシー #-[ 編集]
あー、どうも、お久しぶりです。
1年間隣に座っていたのがシマで、
おいらの前に1年間黙って座り続けたのが、やま金!
そのヤマキンの隣に座っていたのが、あの、エロつぼい!
その隣が、ラヒノだったよね!
間違っていなければ22年前の記憶です。
2008/11/02(日) 09:31 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1253-c5fb06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
