2008とまこまいマラソンに行ったぞ!

残り40年だ、さて、何するべ?
1012tomakomai1.jpg

2008とまこまいマラソン。
失敗した。
例のごとく出発前に食いすぎた。。
1012tomakomai2.jpg

1012tomakomai3.jpg

1012tomakomai4.jpg


久々のマラソンだ!洞爺湖のフル以来だよ?☆★
練習ゼロでどこまで強烈な筋肉痛を味わえるか試してみた。
朝5時におきて高速で苫小牧へ、
前日まで知らなかったが、このマラソン、かなり厳しいわ!
足切りタイムが設定されており、10キロ1時間で15キロ1時間半だ!
ほぼオイラじゃん!
こりゃかなり厳しかったが、回収車との直接対決もなかなか楽しかったぞ!

何度も回収車に越されたが、関門で逆転し、かろうじて完走できた。
1012tomakomai5.jpg


約0.1トンの体重は容赦なく足にストレスを与え続けた。


でも疲れなんてウマいもん食べたら吹っ飛ぶと思い、
ホッキに染まろうとマルトマ食堂へGOGO!
1012mesi1.jpg

しかし、ふ?ん、定休日。。。
まあ、こんなもんだわ、味の大王でカレーラーメンEND!
1012mesi2.jpg

1012mesi3.jpg


同じ日の夕方には帯広からダッチが鳴らしにやってきた。
焼鳥やで飲んでから(勢いをつけてから)すすきのに繰り出しサルサ踊りまくり◎▲?■○?
帰ってきてから久々に六宝にと思ったが満席で入れず、大将で肉チャーハンを流し込んだ。
1012taisyou1.jpg

1012taisyou2.jpg


その後、2時間近く語り合い、今後の我々の活動方針を再確認した。

そして爆睡。しかし慌ただしい一日だったわ。

この記事へのコメント
また、書き始めたね!
2、3年前のとまこまいマラソン、「参加する」って言ってて寝坊して飛ばしたよね!

オレのオヤジが「オマエの友達、寝過ごして来ないのか!何やってんだ!はんかくさいんでないか!」って言ってたっけ。

その時、こう言ったよ。
「オヤジ、その人はそういう病気なんだ…」
2008/10/31(金) 16:23 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
はは、あったね♪
確か明日はマラソンだーーって朝5時まで飲んでた・・
団塊世代のこの「はんくさい」は、我々が広めるしかないな!

例)
お前!白い帽子かぶって、はんかくさいんでねえか!!
2008/11/02(日) 09:14 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1217-493c2e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
