近況報告お!

残り40年だ、さて、何するべ?
近況報告お!

ソレ、ソレーーーっ♪
北海道洞爺湖サミットが無事に終わり、
ガイアナイトの日に彼女と別れ、
39歳の誕生日はダッチとだるまのジンギスカン!
7月中旬から後半にかけては弟の結婚式に出席!と言うより司会進行役♪

7月27日にスノボC級イントラ講習終了!冬が楽しみだにゃ!
そんで今日からタイだ!
3年ぶりのバンコクだ!ヒヒ☆!思いっきり痛い目にあってこようと思う!

セバ!
この記事へのコメント
なんかすごい展開でビックリしたんですけど!
とりあえず、おめでとう&タイ楽しんできてね!!
あとでメール入れときます☆
せば!
2008/08/01(金) 16:57 | URL | honey(ホネー) #Oyzf7vN.[ 編集]
セバスチャン、彼女と別れちゃったのねぇ。
それもガイアナイトの日なんてv-404

ちなみに、なぎつんの友達はこのガイアナイトの日に入籍しました。 

おぉ~神様はなんて不公平なんだぁv-406
まぁ、しばらくは独り身を楽しんでくだされ。

※アンテナさえはってたら、きっと必ずいい人現れるじぉよ。

アドバイスになってなくてスミマセン。。。
2008/08/04(月) 16:38 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
あーどうも!コメントくれてたんだねアリガト♪
グーグルばかり遊んでないでこっちも再開するわ!
2008/10/11(土) 14:41 | URL | セバスチャン #NUmmVXFU[ 編集]
あー、なぎつん!どーもー、あー、どーもー!
エロコメントだと思ったらなぎつんだったわ!
ありがとね♪
ガイアナイト入籍って素敵だね☆!
素敵な夜を過ごしてください。byガイヤ
ってよくわかんないけど、また再開しましたんで、よろしく!
2008/10/11(土) 14:46 | URL | セバスチャン #NUmmVXFU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1212-af9af1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
