トムラウシ温泉に行ったぞ!

残り40年だ、さて、何するべ?
今日は彼女と十勝管内新得町トムラウシ温泉へ?GO!GO!
札幌から東に行ったことがないと言っていた彼女は、
出発前からなぜか必要以上に興奮に満ちていた。

軽自動車だと自分でも運転できると言って騒いでいたが、
騒ぎがおさまるまでにそう時間はかからなかった。
静かにドライブが再開され、走行とともに周囲の景色も変わってきた。

そして、遂に夕張川を横断しようとしたとき、
興奮していた彼女は大声でこう叫んだ↓

わー、ア・マ・ゾ・ン・川だ!!!



悲鳴の中、アマゾン川を無事に渡りきり、いよいよ樹海ロードに入りかかった。
このあたりは、鹿が出てくるよ!
と言ったことに後悔はしていないが、彼女はさらに興奮状態になっていた・・

そ、そして野生の鹿を見たときは、耳がちぎれる勢いでこう叫んでいた↓

わー、バンビだ!!

バンビーーーっ!!!



なんとか、耳はちぎれなかったのが幸いだった。

そうこうしているうちに、窓からは残雪かぶりの日高山脈が左側にみえてきた。
キョロキョロしていた彼女の興奮状態はほぼ最高潮で、そして悲鳴とともにこう叫んだ!

わー、ロッキー山脈、

ロッキー山脈だーーーっ!!!



無事にロッキー山脈が見えなくなり、そして、いよいよ到着しようとしていた頃、
ぐっすりと寝ていた彼女を起こして東大雪荘に入った。


おい、着いたぞ!



329tomurausi1.jpg

329tomurausi2.jpg

329tomurausi3.jpg

329tomurausi4.jpg



視力回復保障制度
この記事へのコメント
サミット始まったね!
こっちは全く影響がないからなぁ~
万国旗でも付けて頑張ってくれ!

幼稚園児の世話も大変だな…

2008/07/07(月) 10:19 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
また女つれて帯広乗り込むわ!
しかも、軽でね♪
帯広はいいな~♪
2008/07/30(水) 02:29 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1197-8f9b3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
