負の財産

残り40年だ、さて、何するべ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【負の財産】

確かに負の財産だった。
それを持っていることで生活が圧迫され続けてきた。

イカクーパー
と命名し、かわいがってきたが、もう限界だ。

3月には車検で間違いなく30万は下らなく、車検前にもフロントライトとブレーキの修理、
タイヤ交換等合計で20万の修理が予定されている。
3月まで持ち続けるだけで50万の出費が約束される計算だ!

なんだかんだ言っても鉄の塊なので、鉄不足の時代にはありがたい商品でもある。
パーツ屋で10万の下取りが決定したことによりマイナス50万がプラス10万に変身したのだ!

そこで得た10万に、さらにドンッ!10万を加えたら20万になったお!
簡単な計算を難しく書いたが、要するに20万で軽自動車購入したのさ!


そんで、本日納車されました?!
前のクルマと比べものにならないほど近代的(ハイテク)になった。
その例
・パワステ
・パワーウインドウ
・エアコン
・ABS
・4輪駆動
・エアバック(助手席も)
・5枚ドア
・キーレス
ハイテク過ぎて困ってます・・
しかも車検2年新規付きで夏冬タイヤも装備!
平成14年車で前世は某銀行の営業車だが、ハイテクなんでよしだわ!

20年間築き上げてきたクルマ屋との関係に感謝☆


ホテル+航空券のグローバルトラベルオンライン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1155-1d9f8cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。