負の財産

残り40年だ、さて、何するべ?
【負の財産】

確かに負の財産だった。
それを持っていることで生活が圧迫され続けてきた。

イカクーパー
と命名し、かわいがってきたが、もう限界だ。

3月には車検で間違いなく30万は下らなく、車検前にもフロントライトとブレーキの修理、
タイヤ交換等合計で20万の修理が予定されている。
3月まで持ち続けるだけで50万の出費が約束される計算だ!

なんだかんだ言っても鉄の塊なので、鉄不足の時代にはありがたい商品でもある。
パーツ屋で10万の下取りが決定したことによりマイナス50万がプラス10万に変身したのだ!

そこで得た10万に、さらにドンッ!10万を加えたら20万になったお!
簡単な計算を難しく書いたが、要するに20万で軽自動車購入したのさ!


そんで、本日納車されました?!
前のクルマと比べものにならないほど近代的(ハイテク)になった。
その例
・パワステ
・パワーウインドウ
・エアコン
・ABS
・4輪駆動
・エアバック(助手席も)
・5枚ドア
・キーレス
ハイテク過ぎて困ってます・・
しかも車検2年新規付きで夏冬タイヤも装備!
平成14年車で前世は某銀行の営業車だが、ハイテクなんでよしだわ!

20年間築き上げてきたクルマ屋との関係に感謝☆


ホテル+航空券のグローバルトラベルオンライン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1155-1d9f8cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
