帯広ぶた丼「とん田」に行ったぞ!

残り40年だ、さて、何するべ?
じゃーじゃっ!
出ました!遂に出てしまいましたっ!
今回は念願の「とん田」へGO!GO!
やばいっ!なまらうまかったぞ!!
1222tonnta1.jpg

1222tonnta2.jpg

1222tonnta3.jpg

1222tonnta4.jpg

1222tonnta5.jpg

1222tonnta6.jpg


食べ終わった後はまた狭いクルマで帰ってきた・・

狭い、うるさい、寒い、動く、遅い、ライトつかない、ブレーキきかない!

が、なんとか無事に札幌まで到着した、ぞ!


全国のパート・アルバイト情報満載★毎日更新【おしごとレシピ】

この記事へのコメント
並盛りぃ??大盛??並ではないよねぇ??
帯広まで車で何時間かかるかなぁ。。。
むしょうに豚丼食べたくなってきた。。
それもこの時間に(汗)

テンプレいけてないよぉ!!余計なお世話でした。。。
2008/03/26(水) 23:42 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
なぎつん、おしい!
コレは大盛りぎみです!

ココは日曜定休日だから、決して6時前であっても、
日曜に行ってはダメだからな!
とにかく、なまらうまかったぞ!
2008/04/02(水) 22:20 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
ぶた丼食べに行くのに帯広向かってま~す(^-^)/狩勝峠は雪で~す\(゜□゜)/報告レポは明日ね~(^-^)ノ~~
2008/04/05(土) 09:36 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
なぎつんちいす☆
なかなか機動力あるじゃんっ!
やるな!なぎつん・・

タレはどうーだった?
天丼のタレとしても活用できるぞ!
2008/05/11(日) 14:11 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1096-0a4ce880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
