どうしても第3話

残り40年だ、さて、何するべ?
【どうしても第3話】
とある豚丼やでの会話!
3人で店に入ったが、何名様ですか?と聞かれ、見ればわかるのにな?と思いつつ3人です!と答えた!
店のオーナーが3万名様ですね!と言ってしまった。(言ってしまったのさ)

そのことに対して→新カテゴリ「どうしても第3話」が誕生した!

「どうしても第3話」の内容
いや、恐らくと言うより、多分だろうか、いや・・、どうみても3名だと思うし、
違う誰が見ても、間違いなく3名だし、店にいる客も3名だし、
言い方にしても、サンニン、とサンマンはサンとンしかかぶらないしさ、
まあ、さっきも言ったけど、人はみかけにはよらないらしく必ず正解とも限らないので、
自分でもいろんな手段で調べてみるけど、けどさ、けどね、
君が、「どうしても」、どうしても3万人がこの店に入ったって言うんなら連絡ください!

いや、いい



高速なのに定額・低料金【イー・モバイル】
この記事へのコメント
復帰いたしましたぁv-410
ぼちぼちとマイペースで更新していきますので、あらためてよろしくっe-319v-407
2008/02/10(日) 19:42 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
お!?
なぎつんだ♪

ちゃんとこまめに行進、いや、更新しろよォー!
2008/03/15(土) 00:31 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1093-c3502cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
