2007渓流釣り(留辺蕊遠征)

残り40年だ、さて、何するべ?
今年2度目の北見遠征だ!
今回もアルバイトを雇っての遠征だ!
このアルバイト、なかなか特殊な任務なので、
そう簡単に誰でも出来ると思っちゃ大間違いだ!
出発前に鬼のように肉を食べさせられ、夜を徹しての長時間の運転!
国道275号線は気をつけろよ!と行ってる矢先のスピード違反!
20万ウオンを支払うことに・・

現地に着いたら、それこそ大変だ!
他の2名は焼酎を飲んでガーガー寝てるし、なてたって鼾がうるさく眠れない・・
釣り始める頃には逆に疲れがピークに。。

釣り人2名は楽しそうだが、アルバイトは10時間荷物もちまくり、
歩きまくりの撮影班も兼務している!
撮影中に釣れれば楽しいもんだが、そうはあまくない!
10時間も釣り上り、挙句の果てにこの台詞だ↓

クルマとってきて!

ボロボロになるの間違いなしだ!
日給2万円!安いですか?高いですか?

つうことで、おかげさまでオイラは楽しんできましたよ♪
922turi1.jpg

922turi2.jpg

922turi3.jpg

922turi4.jpg

922turi5.jpg

922turi6.jpg

922turi7.jpg

922turi8.jpg



あのお笑い芸人が
3ヶ月で35キロのダイエットに成功!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1006-03e8edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
