人間ドック、飲み♪

残り40年だ、さて、何するべ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間ドックもたいしたことないな!
去年まではふざけて、わざと前日深夜に食べて飲んで、喉に指入れて吐いて・・
検査では問題なく、ちょろいじゃん!
なーんて、洒落た遊びを楽しんでたけど、今年は一応前日9時以降は何もやらかさなかった!

ちょっと痩せたくらいで騒ぎやがってさ!
悪いところはなく、逆にほめられたぞ!

つうことで、飲み会に突入!
やはり飲みすぎた・・
921nomi1.jpg



最近ヤバイよ、特に飲みすぎて記憶がブッ飛ぶ・・
注文した覚えのないタコヤキ!(ホントに注文したのか?)
921nomi2.jpg

しかも、左のタコヤキ早すぎて見えねえよっ!!


まあ、人間ドックを受診して自分の弱い部分がわかっただけでもいいか!


テレビ通販でおなじみの沖縄西むら食品のこんにゃくラーメン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1005-2584571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。