ピオーネって知ってるか?

残り40年だ、さて、何するべ?
ピオーネ?
919pio1.jpg

お前ら!ピオーネって知ってるか?
オイラの釣りの師匠の奥さんが岡山県出身の人で、
ピオーネだか言うぶどうみたいなものをわけてくれたぞ!
919pio2.jpg


大体にして「ぶどうみたいなもの」と言ってるくらい、オイラ的にはあんま興味がなかった。
し、しかし、

なんじゃこりゃーーーっ!

なまらウマイじゃん!!
しかも種なしじゃないですか!!
4房もらって4房食べ終わるまで食べ方は結局はわからなかったけど、
とにかくおいしかったぞ!

実際はこれどうやってたべるの?
・1房目は皮をむいて食べた!
・2房目はそのままたべて最後に皮を出した!
・3房目は白ワインと一緒に食べた!
・4房目は今度はいつ食べれるのかな?と思って食べた!

鹿児島より直送!美味い『水』と旨い『焼酎』
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1002-9d3d199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
