2009年06月

残り40年だ、さて、何するべ?
職場の仲間がいっぱい住んでいるアパート(独身寮みたいなとこ)で屋外飲み会がある、
という情報が入ってきたので、どんな様子なのか偵察に行ってみた。
屋外バーベキューとのことだったので、カホン持って行ったぞ!
屋外は特にやばいね、ガンガンでべろべろでした。
カホンどころでないわ。。。
628ga1.jpg


滝のように飲み続けるた。。。
628ga2.jpg
仕事中も急いでいた、なぜなら今日はブラフマンのライブだからだ!
623b.jpg

仕事後は迷うことなくペニーレーンに急いだ!
もうすぐだ、急げ!
今日はブラフマンのライブだ!
到着した時に聞いた曲で、いま始まったばかりということがわかった。

既にチョコボールは前方で船のように揺れて盛り上がっていた。
オイラも周りの連中も波になってる、急いでいたオトコが溶け込むまではそう時間はかからなかった。
もちろん今日のセットリストはすべて知っていた。

楽しすぎる!
なんかよくわからんが、登別スパトライアスロンだかにでたぞ!
621ga1.jpg

登山か!と思うくらいの上り坂を5キロほど走り、今度は同じところを4キロほど下り、
温泉が湧いている付近で300mほどママチャリに乗り、
ママチャリゾーンが終わるところで浴衣に着替えて階段を走り下りて、
湯に浸かって浴衣のままゴールするというものだ!
621ga2.jpg

621ga3.jpg


よくわからなかったが、面白かったぞ!
621ga4.jpg

職場マラソン部男女7名で美瑛町に遠征だ!
今回のレースは美瑛ヘルシーマラソンだ!
レセプションの模様!
613ga1.jpg

ビールうまいね!
613ga2.jpg

613ga3.jpg

ミスツインクルと記念撮影だ!
613ga4.jpg

今回は職場マラソンランナーに友達のチョコボールも加わり、
ランナー5名、応援2名の合計7名で白金温泉に宿泊した。
前日のレセプションで盛り上がり、その勢いのまま温泉旅館に帰ってからさらに盛り上がった。
11時頃、突然部屋の襖をノックされ、

うるさいから静かにしてください、まわりのお客さんが眠れなくて困ってます!
○▲○×▽
おいおい、楽しいぞ!
中学や高校の時みたいだ!
40目前にして思いっきり注意されたぞ!!


オイラにも高校生の心があったんだな?、


タイムは1時間45分台とまあまあの結果、これだと8月の北海道マラソンに出場できるレベルだ!
帰りはまた皆でジンギスカン食べ放題エンドで!
614ga2.jpg

やっとフルマラソン完走!
職場マラソンチーム8名で千歳JAL国際マラソンに乗り込んだ!
フルがオイラのみでハーフが1名、他は皆たしか10キロだった。

当然、オイラがゴールする頃は皆はメシやケーキ、おまけに温泉まで終了している。
オイラは、こんなマラソンチームのメンバーが大好きだった!


レースの方は、ゴール間際に、河原でバーベキューしてる団体にちょっかいだしたら、
生ビールのジョッキをゴチになった、ランナーにそれを渡すのもどうかと思うが、
迷うこと無く「いただきマース!」って飲んだオイラもオイラだわ、
さらにもう一杯一気飲みして団体にとけ込んでる余裕はオイラにはなかった。
ふらふらにゴールするころにはかなり酔いもまわり、
自ら激しく雄叫びをあげながらゴールしたのは気持ちよかった。
スペシャルドリンク恐るべし。。。

そうそう、この日は写真なしだ!
先週の洞爺湖マラソンはデジカメやらiPhoneもって遠足気分だったが、
今回はマラソンに挑む姿勢から立て直した。(ビール飲んだけど)

終了後はまた職場マラソン部で飲み会!
たまりまくったブログを一気に更新だ!

まさに、


鬼のようにアップする男!!!


って、
鬼なんてどうせブログなんてやってないし、
やってたとしても、大して速くないし、どうせ、
記事だってためながらやってるんだろうな?ってね☆


 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
