2009年04月

残り40年だ、さて、何するべ?
職場仲間と旅行に行くことに、場所は台湾に決定!
メインはもちろん食事です。
421ga1.jpg

日程、出発日、航空会社、ホテル、観光地、ツアーにするかなど、我々に決めることは山ほどあったが、
一番肝心な出発日のみを先に決めた。それを決めることで他はなんとかなる。後戻りはできないぞ!
出発日は5月16日からの3泊4日ということでさくっと決定だ!
421ga2.jpg


到着日の夕食から数えて最低でも8食、無理をすれば16食から32食は台湾料理を口にすることができる。
都度の食事担当を決め、その担当が食事場所まで決めるというプラン。
まあ、なんとかなるでしょう?★☆
418ga1.jpg

この前、一人でジンギスカンを食べに行った話を仲間に散々自慢して、
洗脳された仲間を引き連れて、また行ってきたぞ、ジンギスカン食べ放題に!
418ga2.jpg

418ga3.jpg

418ga4.jpg


洗脳された友達は、ダッチ、チョコボール、団長、ヒロシの4人。
ろくに滑りもせず、ガンガン食べましたからーーーっ!

ねえ、ねえ、来年も行こうよ♪
人間ドック終了、昨年は尿酸値が高かったが、今回はすべてセーフだ!
健康は自信の生活で改善できることが多い。
オイラも今後は健康を意識して特に食生活を改善していく必要がある。
健康すぎてもバチあたらないべ、

つうことで、
ファイトクラブの3期生を募集します!
大酒のみ、大食いはできなくても牧場です。
ただ、ほんの少し、無理が出来る方が望ましいです!
2009年、君も最後のカードを斬ってみないか?

いいから、それ。
単独で札幌国際にジンギスカン食べにきたぞ!
412ga0.jpg

いや、正確に言うと、滑りにきたんだが、
一人ジンギスカンもなかなかいいもんだ!
412ga1.jpg

こうやって北海道のたくましい男の子は育っていくのです!
一人で食い放題に挑んだオトコは最後まで諦めずジンギスカンと戦っていた。
そうです。
412ga3.jpg

北海道の男の子は食いしん坊なんです!
412ga2.jpg


ブログのことをプログだって言い張って始めたこのプログ(ブログ)も
遂に5年目に突入してしまったわけですよ!

今思えば、ブログだろうとプログだろうとそんなことは関係なく、
そんなちっぽけなことを気にしていた自分が今ではちっぽけどころか、
随分とおおきな体にまで成長しすぎてしまったってことですよ!!
何を言いたいかと言うと、少しは痩せろってことですかね?

まあ、そんな内容のない話はいいとして、
今まではほぼ毎日どうでもいいことをアップしていたが、
今年度からは定期的に更新していくことにする。
ここで言う定期的とは、不定期でありながらたまに更新すること!
つうことで無事に5年目突入だ!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
