2009年03月

残り40年だ、さて、何するべ?
仕事柄、年度を意識することが多く、今日はたまたまその年度とやらの締めの日である。
だからと言って、今になってから、どうにかしようとしたって当然と遅いわけで、
逆にバタバタしてるように見せかけて、冷静にいようと思ってても回りが騒がしい。
なんて、ぶつぶつ言いながら仕事していたら、いとも簡単に年度は終了していくのであった。
昔は4月1日はエイプリルフールとやらで、よく大きな嘘をついて楽しんでいたもんだ!
オイラが中学だった頃、大橋巨泉が亡くなったぞと学校で噂を流したら、
なぜか午前中には隣の学校まで噂が広がっていた。
当時はメールやインターネットなんて洒落たものがなかっただけに、
洒落た冗談や、嘘や、噂も楽しく広まっていったものだ。

時代が変わっていく中、幼かった心だけは、静かに自分に閉まっておきたいものだ!
鳴らすために、いや、鳴るかどうかはわからんけど、
ダッチが札幌に引っ越してきた!それもかなりの近所だ!
これでじゃんじゃん毎週遊べるぞ!
と考えるのは素人の考え方だ!

帯広からの転勤となった訳だが、我々には確かなルールが存在する。
互いにどこにいようと、鳴らすことには変わりない。
鳴らす行為そのものが生活の一部に鳴って(なって)いるのかもしれない。

距離の問題ではないのだ、気持ちの問題なのだ。
しっかりとマニュアル化された行動パターンが我々そのものなのだ!(わからない)
強いて言えば、ただ、ただ少し、距離が近くなっただけだ!



そして、
引っ越しワイワイ記念として盛大に宴会がスタートした!
やらなければならないこと、3年後、5年後の我々を想像した!
何も見えない。(何も見えましぇーん!)

これから、どう仕上げていくかは自分次第。
なんて、ブツブツいいながら、気づいた時は路上でカードをきっていた。
ソレソレー!

白くて黒い粉

君は確かに白くて黒い粉の中にいた
水を弾く白くて黒い粉の中にいた
4年間、水を弾き続けた白くて黒い粉の中にいた

君はなぜか白くて黒い粉の中にいた
部屋の下から出てきた白くて黒い粉の中にいた
4年間、水を弾き続けた白くて黒い粉の上にいた

君は白くて黒い粉に別れを告げた
水気のない白くて黒い粉に別れを告げた
4年間、住み続けた部屋とともに別れを告げた

白くて黒い粉 ああ白くて黒い粉 白くて黒い粉

by ルーシーnasiリバース
黒い粉

君は確かに黒い粉の中にいた
水を弾く黒い粉の中にいた
4年間、水を弾き続けた黒い粉の中にいた

君はなぜか黒い粉の中にいた
部屋の下から出てきた黒い粉の中にいた
4年間、水を弾き続けた黒い粉の上にいた

君は黒い粉に別れを告げた
水気のない黒い粉に別れを告げた
4年間、住み続けた部屋とともに別れを告げた

黒い粉 ああ黒い粉 黒い粉

by ルーシーnasiリバース

青い粉

君は確かに青い粉の中にいた
水を弾く青い粉の中にいた
4年間、水を弾き続けた青い粉の中にいた

君はなぜか青い粉の中にいた
部屋の下から出てきた青い粉の中にいた
4年間、水を弾き続けた青い粉の上にいた

君は青い粉に別れを告げた
水気のない青い粉に別れを告げた
4年間、住み続けた部屋とともに別れを告げた

青い粉 ああ青い粉 青い粉

by ルーシーnasiリバース
白い粉

君は確かに白い粉の中にいた
水を弾く白い粉の中にいた
4年間、水を弾き続けた白い粉の中にいた

君はなぜか白い粉の中にいた
部屋の下から出てきた白い粉の中にいた
4年間、水を弾き続けた白い粉の上にいた

君は白い粉に別れを告げた
水気のない白い粉に別れを告げた
4年間、住み続けた部屋とともに別れを告げた

白い粉 ああ白い粉 白い粉

by ルーシーnasiリバース
この日を忘れることはできても、きっと思い出すことはできないだろう。
今日はそんなどうでもいい日なのである。
特に変わったこともなければ、変わったことをしようと思ったわけでもない。
しいて言えば、というよりは、どうしても何か言いたい、
このセコいブログの場ででも、どうしても主張したいことといえば、
メシを食って、屁をして、そしてまたメシを食って、
すやすや(がーがー)眠ったってことかな。。
無理やり男前シリーズからのエントリだが、ある意味(別の意味)男前だ!

使い切り型の給与生活も順調にこなしてるぞ!
なんてったってどんだけ給料をもらおうと1ヶ月で使い切らなければなりませんからね?
オイラくらいのベテランになるとどんな状況でも帳尻をあわせるくらい朝飯前ですよ!

いや、給料日前ですよ?!
自分が持ってる武器は本当は使えるものなのか?
自分に足りないものは何か?
今のうちにできることは何か?
自分に求められているものはなんだろう?
将来(5年後、10年後)を見据えて転職活動開始だ!
ファイトクラブの3期生を募集します!
大酒のみ、大食いはできなくても牧場です。
ただ、ほんの少し、無理が出来る方が望ましいです!
2009年、君も最後のカードを斬ってみないか?
人が立ち話しているときに、そっと近づいて、
え、その話聞かせてー!すごく興味あるー!

聞かせるものなんて何もないーでーすーかーらーっ!
だから、聞かせて?!
2009流行語大賞は恐らくこれで決まりだな!


その話、聞かせて?
欲しい情報がここまで詰まっている雑誌は見たことありませんので、
はっきりいって衝撃的でした。
初めて購入しましたが、内容が濃く、奥の深い記事に大満足です。
無駄な記事もなく、伝えたい情報がしっかりと受け取れましたよ。
毎月発行しているかもわかりませんが、また購入しようと思ってます。
って、テキストで応募するとかなりの確率で商品が当たります!


ホントだから!!
奥でコソコソと仲間と話してる→なんかサトシ君様子おかしいよ!間違い電話なんじゃない?切っちゃえ!切っちゃえ!
ユミ→サトシ君?
オイラ→サトシ君のトモダチのスーパーひとし君だよ♪
ユミ→・・・
奥でコソコソと仲間と話してる→なんかスーパーとか言ってるよ!は?切っちゃえ!切っちゃえ!
プスッ!
キ・レ・タ・・・
電話は切れたが、切れた後にこう言ってオイラも電話を切った!
オイラ→ユミ!幸せになれよ!


END
空白を埋める作業を実施している。
何を言ってるかまったく意味がわからないと思うけど、
意味がわかるように言うとこうなる。
溜まっていた記事を更新しているということ。
毎日やる必要あんのか?
今日は仕事でおじいちゃん達の引率で温泉旅館に宴会付き一泊だ!
こういう仕事は楽しいですね?、
おいらもこういうおじいちゃんになりたいぞ!
ファイトクラブの3期生を募集します!
大酒のみ、大食いはできなくても牧場です。
ただ、ほんの少し、無理が出来る方が望ましいです!
2009年、君も最後のカードを斬ってみないか?
サトシ君と呼ばれ少し親近感が沸いてきたぞ!
ちょっと勢いよく出てみるか!
オイラ→しかし、ユミ、ゲームぺろぺろだったもんなー!大丈夫かぁ?
ユミ→は???
奥でコソコソと仲間と話してる→なんかペロペロとか言ってるよ!は?切っちゃえ!切っちゃえ!
オイラ→ゲームどうだった?
ユミ→鉄拳したね!
オイラ→お笑いの!
ユミ→・・・
奥でコソコソと仲間と話してる→なんかお笑いとか言ってるよ!は?切っちゃえ!切っちゃえ!
オイラ→・・・
最終回に続く・・
少しトボケてみるか( ̄ー ̄)★
どこであそんだべ?
・・・
なんでなまってるのーーーゲーセンで遊んだしょ!!!
(アブナイ、アブナイ、気づかれる・・)
(つうか、オレは何ていう名前になってるんだ?)
(ちょっと、芝居して聞き出してみるか★)
オイラ→ん?だめだわ!やっぱりだめだ!
ユミ→聞こえてるよー!
オイラ→もしもし!もしもしーーーっ!モ、シ、モ、シーーー!
ユミ→・・・
オイラ→駄目だ、完璧にダメだわ!電波ないわ!
ユミ→聞こえるよーーー!
オイラ→ダメだ!
ユミ→聞こえてるって!
オイラ→・・・
ユミ→サトシくん聞こえる???
架空の人物「サトシ」の誕生だ♪
第4話に続く・・
よし、バレれてもいいから名前聞いてみるか?
勢いよく聞くしかないな!
(笑いながら)つうか?誰???
この前遊んだじゃん!!!覚えてないの?
エッ、江別のユミだよ!
江別のユミの誕生だ!
第3話に続く・・
2009スノボ27thDay♪
オイラの持っているシーズン券でサッポロテイネも滑れるので、
こりゃ行くしかないでしょうよ!
サッポロテイネの平日の斜面を楽しんだ!
ガラガラのスキー場で多いに肉体を転がしたぞ!
来年はサッポロテイネのシーズン券を買うことに決めました!





2009スノボ26thDay♪
今日も肉体を、、、
ガンガン滑りましたね、マウントレースイ楽しいわ!!
来年はマウントレースイのシーズン券を買うことに決めました!
そうすれば、きっと、ルスツリゾートも滑り放題だ!
オイラかなり頭いいぞーーーーっ!

0308mesi1.jpg

0308yu1.jpg

0308yu2.jpg

0308yu3.jpg


0308mesi2.jpg

0308mesi3.jpg

0308mesi4.jpg

0308mesi5.jpg


0308mesi6.jpg





2009スノボ25thDay♪
単独で北海道旅行に出掛けた!
一人旅も楽しいもんだ!
オイラの持っているシーズン券で夕張マウントレースイも滑れるので、
こりゃ行くしかないでしょうよ!
マウントレースイのナイターを楽しんだ!
ガラガラのスキー場で多いに肉体を転がしたぞ!


0307mesi1.jpg

0307mesi2.jpg

0307mesi3.jpg

0307mesi4.jpg

0307mesi5.jpg

0307mesi6.jpg

0307naganuma1.jpg

0307naganuma2.jpg

0307naganuma3.jpg


0307yu1.jpg

0307yu2.jpg

0307yu3.jpg





商品なのかこれ?
一応、エコな商品として紹介します!


0306eco1.jpg

0306eco2.jpg

0306eco3.jpg

0306eco4.jpg


インターネット実務検定


深夜1時に差し掛かったころ携帯電話が突然鳴り始めた!
あ、もしもし!
元気?
は?(番号しらねえぞ!誰だコイツ!)
(とりあえず)元気だよ!久々だね!
この前ありがとねーー♪
(こいつ、誰と間違えているんだ?)

周りの雑音がかなりうるさい。声は10代?20の前半くらいか?
かなり酔ってるみたいだぞ!数人の声も聞こえる!
まあいいや!暇だから少しあそんでみるか♪
バレるまで様子をみてみるか?( ̄ー ̄)★ヒヒ
第2話に続く・・・

0305mesi1.jpg

0305mesi2.jpg





2009スノボ24thDay♪
月曜から断食開始して今日でジャスト5キロやせてしまった。
断食をしてやせるのは健康な証拠だ!
食べてリバウンドするのも健康である証拠だ!

0304ru1.jpg

0304ru2.jpg

0304ru3.jpg





2009スノボ23thDay♪
別に何も目指してないんじゃないか?
きっとね
でも、くだらないことをしっかり最後までやり遂げたい。
そして、くだらないものを最後までやり遂げたことが、
いつかきっと、何かの自信になるだろうね。
そうなれば、このくだらない記事の羅列もいつか意味を持つことができる。

0303ru1.jpg

0303ru2.jpg





2009スノボ22thDay♪
このブログは何を目指しているのだろう?
いや、ブログじゃないべ、
オイラはいったい何を目指しているのだろう?
滑りながら、ふと、そう思った。

0302ru1.jpg

0302ru2.jpg





 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
