2008年10月

残り40年だ、さて、何するべ?
オイラ行きたくないです。
ついこの前、あんなに食べたのに・・
オイラ行きたくないです。

オイラ行きたくないです。
焼き場のにいちゃんが腱鞘炎になっても、
オイラ手加減しません。

負けていいんなら、少し行きたいです。
切り札のカードを斬ってもいいんなら、
オイラ手加減しません。


ということで、今日もステーキ食べ放題だ!
今日もステーキ7枚にメシ3杯だ!
ここ数日でステーキ14枚にメシ6杯って、

食べたステーキ重ねて、周りにライス付けたら、かわいいかわいい小動物だぜ!!
1枚目
1031niku1.jpg

2枚目
1031niku2.jpg

3枚目
1031niku3.jpg

4枚目
1031niku4.jpg

5枚目
1031niku5.jpg

6枚目
1031niku6.jpg

7枚目
1031niku7.jpg

店を出て50m以内でカード1枚。




新企画【言ってみたい一言】
言ってみたい一言シリーズ!
って、そんなシリーズあったか?と思ったが、そんな細かいことはどうでもいい。

時間外に職場の上司が気を利かして我々にパンを差し入れしてくれた。
しかし、こっちとしてはいい迷惑で、それを受け取った時点で帰ることも気まずくなる。
しかも、いまから帰りますんで、パンは受け取りません!って言うのも少しおかしいし。

そんな時は、思い切ってこう言ってみよう!

「さーてーとー、パンも食べたことだし、とっとと帰るかー!!」

(言ってみたいな?)




場所は秘密だが、オイラがどれだけ世界を知っているかわからんけど、
これから世界進出するだろうオイラが自信を持って言える、世界一うまいうどん屋だわ!

この日も「ちく玉天ぶっかけうどん」
1028nono1.jpg

かりかりした衣に大事に包まれたちくわは、本来の味が進化し特別に甘いものに変わっていた。
口の中で笑いが止まらない。 ずっしりとブ厚いちくわの肉厚を確かめることができる。
洒落にならないほど、まじで、うまい!
1028nono2.jpg


ぶっかけタイプのスープは、ノーマルタイプと異なり、最小限の汁に最大限の味を引き出させるべく、
丁寧なスープと生うどんとの絶妙なコンビネーションがたまらない。ほんとたまらない?

値段や量、場所を気にしたことは一度もなく、ただ素直にここのうどんが食べたく、何度も行ってしまうんです。


インターネット実務検定

こういう気分の日は年間流行語でも確認しとくか、
2008年10月現在、今のところのエントリは次のとおり
・全おごり
・結婚ラッシュ
・ブレない男たち
・広がり
・恋愛婦人警察官
・東野さん
・やきそば研究会
・箱乗り
・何気に持っている2個の寝袋
・外こもり
・40手前




飯寿司とは、ご飯と魚・野菜・麹を混ぜて桶に入れ、
重石をのせて漬け込み、乳酸発酵させて作るなれずしの一種。



だから、どうした?とは言わないで下さい。




今日は引越しの手伝い飲み会とステーキ食べ放題だ。
12時から飲み会スタート!
3時に終了して、6時からステーキ食べ放題へGOGO!


ステーキ7枚をやっつけた!

1枚目
1026niku1.jpg

2枚目
1026niku2.jpg

3枚目
1026niku3.jpg

4枚目
1026niku4.jpg

5枚目
1026niku5.jpg

6,7枚目(いっぺんに2枚キタ)
1026niku67.jpg

この間、ライス3杯!!


ステーキをやっつけることは出来ても、自分を守ることは出来ず、カード1枚。。。

今月は異常なくらいアルコールを摂取した。おかげさまで現在100キロですわ!
太ってると座ったときに下腹部がいずい(※1)のと、無呼吸で充分な睡眠が確保できない。
明日から無理をしてでも減量しなければならない。
明日から断食するので、久々にこのカテゴリからエントリだ!
目標体重は15キロ減の85キロだ!

3週間くらいかかるな?


※1 北海道弁で「いずい」は「あずましくない」の意


今がチャンス!お得にBIGLOBE光 with フレッツはじめよう【5大特典!】

ごく普通の日で、午前中に音楽、午後はサルサ、
そしてその合間には宝来を鳴らしている。
ありきたりの1日に思えるが、このありきたりのスタイルが今の生活には欠かせない。

食と音楽と踊りのコンビネーションが見事だ!!

そ、そして、宝来では久々にA定食を鳴らしている。
1025atei1.jpg

1025atei2.jpg



アクセスランキングがえらい事に!
右のほうのバナーの「FC2」と「ブログ村」のアクセスランキングがエラいことに!
これもエロコメントのおかげです♪
いっそのこと「生活セバスチャン」アダルトサイトに転向か!?

つうことで、新ブログ名は↓
・エロ生活セバスチャン
・生活エロスチャン
・生活セバスチやま金
まあ、そんなのはどうでもいい・・

しかしさ、関係ないけど今日も具合いわりーなー、
ここ3週間ばかり飲みすぎだわ・・
体重も100まで逆戻りだ、こういうのを世間では「リバウンド」と言っている訳だが、
オイラは逆にコレを利用して、来週から断食して、自分の体に「ん?この太りは間違いだったんだな?」
って思わせる、つまり「逆リバウンド方式」を採用して10キロ減を達成しようと思う。
来週からまた辛抱の「ゲリラ痩せ」に突入か?!(←結構つらいさ、)


今がチャンス!お得にBIGLOBE光 with フレッツはじめよう【5大特典!】

やってもうた・・
最悪だ、ここ数ヶ月で一番飲みすぎた。

確か2時半か3時だ・・明日しごとあるのわかっているのか?
冗談じゃないぜ!
もうダメだわ、気力、体力の限界だ!
洒落にならん!




エロコメント大歓迎!


エロコメント大歓迎です。
最近右バナーのアクセスランキングがえらいことになってます。
エロコメントのおかげでアクセス上位に・・
どんどんエロくなる必要がでてきたぞ!


インターネット実務検定

今日も大事な飲み会だ!
大事な会合なんで老舗の焼肉屋で当然のように「全おごり」だ!
1021yakiniku.jpg

ファイトクラブを築きあげ、支え続けてきたオトコが強制退部となった。
退部の条件はこうだ(←こう、こう、こう)

ファイトクラブから惜しい人材を失ったが、これからは家庭を築き上げ、
ファイトクラブ時代の豊かな経験を生かし、幸せになってもらいたい。

結婚おめでとう!!!


寝る前にカード1枚。



今週はおとなしくしているつもりだったが、
先日の釣りの打ち上げを実施することに!
1020niji1.jpg

1020niji2.jpg

2匹の魚を4人で食べつくした。魚もさぞ満足したことだろう!

空き腹にビールを流し込んだんで、当然そりゃ飲みすぎますよ!
もう少し釣れよ!!

寝る前にカード1枚!

今日はドラムレッスンの日だ!
10月に入ってから若干ではあるが生活にリズムがでてきた。
リズムキープをするためにも、いまの生活に音楽は必要だ!
今日は楽しい音楽の日かも!

いや、正確に言うと、
今日は胸焼けの日だ!

インターネット実務検定

睡眠ゼロのまま釣りが終了、貴重な1匹だ
1018niji.jpg

終了後のメシは旭川ラーメンの老舗「みそラーメンのよしのだ!
なまらウマかったぞ!
1018yosino.jpg


その1時間後には「ライスランド深川」で出来立て握り飯を流し込んだ!
1018fukagawa.jpg


しかし、これだけじゃ終わらない・・
美唄焼鳥の超有名店「三船」に電話予約し焼鳥を注文!
1018mifune1.jpg

1時間半待ちで美唄焼鳥にありつけた。
1018mifune2.jpg

1018mifune3.jpg

1018mifune4.jpg

1018mifune5.jpg

過酷な釣り遠征が終了するころには体重も97キロを振り切っていた。
つ、つまり、今回の0泊2日の遠征で4キロ太ったことになる。

そして、ダッチとアブトロニックと合流してすすきのに繰り出した!
・・・
飲んで、踊って、飲んでまた踊る、
笑ったと思ったら、食べてまた踊る・・

仕事が終わってから寝ないで釣りにいくことに・・
今週の平日に準備しようと思っていたが、部屋にはひたすら寝に帰るだけで、
この一週間は自分の部屋の便所にすら入る時間がなかった。
まして、釣りの仕掛け作りなんて、出来るわけがない。。。
1017mesi1.jpg

1017mesi2.jpg

準備ゼロで早速出発だ!メンバはいつもの3人!

釣りの最中に鳴った雷は50回までは数えていたが、
それ以降は数える元気すらなくなっていた。

雷の回数は数えることは出来なくても、釣ったニジマスの数は簡単に数えることが出来た。

イチ。。

写真
一昨日から3連チャンで仕事後に飲み会が設定されており、今日は千秋楽だ。
ビール、鳥串、豚串、砂肝串、キムチ鍋、餃子(手作り)、コロッケ、トマトサラダ、ポテトフライ、マーボーなす。

【今日の飲み会の検証】
帰宅後寝る前(二時半)に1枚(血が混じっていた)。

昨日から3連チャンで仕事後に飲み会が設定されており、今日は中日だ。
ビール、弁当、アルフォート、豆、かつとじ、餃子(中国製)、鳥串、豚串、ざるラーメン

【今日の飲み会の検証】
寝る前にカード1枚。16日の朝に2枚。

今日から3連チャンで仕事後に飲み会が設定されている。
ビール、鳥のから揚げ、鳥もも揚げ、ごぼうサラダ(お通し)、チーズ入り玉子焼き、野菜サラダ

【今日の飲み会の検証】
寝る前にカード1枚。

今日も朝からダッチとワイワイと喋りまくりだ!
40手前の男は本当おしゃべりでどうしようもないもんだ。
1013kikuya.jpg

午前中にまたキクヤ楽器に行く!昼飯はもちろん宝来だ!
この連中、20年前と何一つ型が変わっていない。
1013mesi1.jpg

20年かかって確かな型を造り上げたと言ったほうが正しいのかもしれない。
1013mesi2.jpg

1013mesi3.jpg

1013mesi4.jpg

まあ、そんなことはどうでもいいくらい、新米で作られたホイコーロー定食がウマかった。

1012tomakomai1.jpg

2008とまこまいマラソン。
失敗した。
例のごとく出発前に食いすぎた。。
1012tomakomai2.jpg

1012tomakomai3.jpg

1012tomakomai4.jpg


久々のマラソンだ!洞爺湖のフル以来だよ?☆★
練習ゼロでどこまで強烈な筋肉痛を味わえるか試してみた。
朝5時におきて高速で苫小牧へ、
前日まで知らなかったが、このマラソン、かなり厳しいわ!
足切りタイムが設定されており、10キロ1時間で15キロ1時間半だ!
ほぼオイラじゃん!
こりゃかなり厳しかったが、回収車との直接対決もなかなか楽しかったぞ!

何度も回収車に越されたが、関門で逆転し、かろうじて完走できた。
1012tomakomai5.jpg


約0.1トンの体重は容赦なく足にストレスを与え続けた。


でも疲れなんてウマいもん食べたら吹っ飛ぶと思い、
ホッキに染まろうとマルトマ食堂へGOGO!
1012mesi1.jpg

しかし、ふ?ん、定休日。。。
まあ、こんなもんだわ、味の大王でカレーラーメンEND!
1012mesi2.jpg

1012mesi3.jpg


同じ日の夕方には帯広からダッチが鳴らしにやってきた。
焼鳥やで飲んでから(勢いをつけてから)すすきのに繰り出しサルサ踊りまくり◎▲?■○?
帰ってきてから久々に六宝にと思ったが満席で入れず、大将で肉チャーハンを流し込んだ。
1012taisyou1.jpg

1012taisyou2.jpg


その後、2時間近く語り合い、今後の我々の活動方針を再確認した。

そして爆睡。しかし慌ただしい一日だったわ。

狸小路のキクヤ楽器の在庫処分セールに行ってきた。
CDやDVDはもちろん楽器やバンスコ、雑誌までが破格の値段だ!
1011kikuya1.jpg

1011kikuya2.jpg



鬼のように安いゾ!(←鬼は結構安い。)


早速、バンスコを買ったぞ!
↑一瞬、響きだけ感じたら「パンスト買ったぞ」になるが、まあそんな細かいことはどうでもいい。
夕方はサルサレッスン、最近はルエダが面白いと思うようになった♪

飲みすぎた翌日に酔って仕事にならない状態を「二日酔いでキラシ」と言っている。
いつもだが、今日もまったく仕事にならない。
オイラの予想が的中してればだが、今日は恐らく「二日酔いでキラシ」の日だと思う。


とにかく洒落にならん・・・


このブログも半年分くらい更新が滞ってるなー、まあそのうちに一気にアップするか!

バスケの日だぞ!

今の生活になくてはならないものだ!
限られた筋力と知能を限られた体力の中で発揮する。
もちろん、時間内にすべて出し切るつもりで弾けてる。
最近は集まる人数も少なかったが、先週あたりから6?8人集まるようになり、
こりゃ、おもしろいね♪

今日は6人集まったんで、急遽、飲み会を実施した。
オイラももうすぐ40歳だ、80歳まではバスケを続けるつもりだ。
まだハーフタイムに差し掛かったばかりだ、これから後半戦だ、
もっとアグレッシブに活動していかなければな!

ってしゃべりながら、予想どおり飲みすぎた・・ (やばい)

ファイトクラブの3期生を募集します!

大酒のみ、大食いはできなくても牧場です。
ただ、ほんの少し、無理が出来る方が望ましいです!


2008年、君も最後のカードを斬ってみないか?


インターネット実務検定

ファイトクラブの危機だ!

ファイトクラブから2名の脱落者がでた。
脱退の条件は次のとおり↓
・無理し過ぎて入院した場合
・無理し過ぎて結婚した場合
どちらかひとつでも該当すると脱退に追い込まれるぞ!


インターネット実務検定

ここまで更新が滞ったら、ageまくるしかないな!

それっ、age!!


不思議にも起きたら夕方だった。
本当に夕方まで寝たのか?それとも実は夢をみていて本当は昼なんじゃないか?
などを、横になりながら考えていたらさ、

おいおい8時だぞ!
ようやく気づくことができた。

少し気づくのが遅れたが、今度はいかにして今日の睡眠をとるかを考えることにした。
そして、眠れなかったのは言うまでもない。


職場の寒風会だ!
食い放題、飲み放題の後はUFOキャッチャーでお父さん取りまくり!
日本のおねーちゃんもカワイーなーと思ってるうちに、またも飲みすぎた・・・
スープカレーEND。

カード1枚。


今日は仕事後にチョコボールとピロコとルーシー飲み会だ!
ほどよく酔いましたね♪
帰り際に一人でフラフラ歩いていたらヤスに遭遇して、
また飲んだ。
かなりの二日酔いのまま明日の職場飲み会に備える。

今日の営業成果→カード2枚


携帯を変えたんで写真のアップがうまくいかん。
今後は携帯で写真は撮らず、デジカメを活用することにした。
食事の毎に携帯でパシーも情けない(かちゃぺない)。
しかし、
食事の毎にデジカメで撮るのも情けない(かちゃぺない)。
しいて言えば、
パシーが鳴らないだけマブイと判断した!


 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
