2008年04月

残り40年だ、さて、何するべ?
今日は友達の結婚式だ!
今年は多いぞ!ちなみにここ2年間は見事にゼロだったが、
今年は今時点で4本がエントリされている・・
日本語が若干おかしいが、4本にエントリしてるのだ。
今年に多くエントリすることで、昨年と一昨年のツケを支払うようなもんだ。

オイラ的に結婚式は嫌いなほうじゃなく、むしろ好きなほうで、
合コンの次くらいに好きなのよ♪
412tatuya.jpg


今日もプチ合コンを楽しもうとしたが、2次会も3次会も両隣はオイラと同じ性別だった。
妙な期待は持たないほうがいい!

でも、程よく騒ぎ楽しかったぞ!



ヒアルロン酸とコラーゲンで”みずみずしく”
迷いの日。
今日はかなり迷った・・
コーチャンフォーに行くか、おとなしく紅茶を飲むかでだ!
最終的には紅茶を飲むことを選択したが、この選択に後悔はしていない。

そう、今日は紅茶をおいしくいただいた!



そ、そして、あまりに暇だったんでコーチャンフォーにも行ったぞ!

・・・




スウォッチのイチオシ商品
さ、さ、ぼちぼちラーメンでも食べないと、
体がノビちまうわ!

つうことで、老舗のチェーン店さんぱちへ!
実は、さんぱちはオイラが育てたと言っても過言でないくらい、
本店オープン当初から(オープニングセールから)通ったラーメン店だ!
410ra1.jpg

410ra2.jpg


札幌ラーメンならではのしっかりとした味噌味が今でも受け継がれている。
いまではすっかりチェーン店の味になってしまったが、
そんな細かいことは気にせず、うまい味噌をいただいた♪


豪華賞品が当たる!ソースネクストキャンペーン
ココスでめし!
409mesi2.jpg

409mesi3.jpg


こうやって見たら、オイラのブログってほとんど食べ物ばっかだなー!
って、いま気づいたわけじゃないけどね♪



総勢100名に当たる!プレゼントキャンペーン
グリーンカリー作ったぞ!
ささ、スノボ1級も合格したことだし、とっとと夏に視野を切り替えていくか!
つうことで、グリーンカレー作ったぞ!
407mesi1.jpg

407mesi2.jpg


なかなかうまかったわい!
次回は是非ともヤングコーンを忘れないようにしたい。



永久不滅.com ダイエット特集(ローカロリー食)ダイエッツ
【2008スノボ43thDAY♪】
二日酔いだったが、逆にこういう日は普段はありえない力が発揮される場合がある。
今日はルスツリゾートでJSBAスノボ1級を受験した。
406ru1.jpg

406ru2.jpg

406ru3.jpg

406ru4.jpg


ロング70ショート70フリー70エアー70 合計280で祝合格!!
2008シーズン目標達成だ!
406ikkyuu.jpg


前回から練習方法を改善する予定だったが、例の脳震盪事件があってからは、
改善からさらに逆の練習方法を試みた!
結局は普通に練習することに・・
コレが見事に吉と出た!出すところを間違えたかもしれないが、見事に(ギリギリで)合格となった!

スキー検定はわからないが、スノボの場合は1級合格後に2日間講習受けるだけで、
C級インストラクターになることができる。
C級イントラの認定講習は7月に1回予定されている。

来シーズンからはイントラだぞ!ぼったくってやるから安心しろよ?

がっつり請求してやるからさ、誰か生徒になってください・・


ジャパネットたかたのネット限定販売!中古セール!!
携快電話ZERO購入したぞ!

ぼちぼち酔った勢いで、携帯が水没しそうなんで、
バックアップをとっておくぞ!
405kai.jpg


これで、仮に携帯が突然水没しても、いつでもOK牧場だ!
水没を恐れちゃ、携帯なんてもてないぜ!

海いくべ!!


「ウイルスセキュリティZERO」を買ってプレゼントをGET!
今日の昼飯!
なんだこれ、あんまうまそうじゃないぞ!
404mesi1.jpg

404mesi2.jpg


山菜そばなのか天ぷらそばなのかわからないじゃん!
どっちなのよ?


デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】
あげ
素直に一回あげます。

ってさ、ブログであげてる奴なんて聞いたことないぞ!
見たこともないけどw


王道を極めた芋焼酎
伸ばしすぎてピントが合わなかった例だお!
伸ばせばいいっつーもんじゃない。
402nobasi1.jpg

402nobasi2.jpg


伸ばしすぎてカメラ自身がどっちに焦点をもっていくか迷った例を紹介する。
これだ↓
402nobasi3.jpg


って、ぶつぶつ言いながら写真ばっか撮ってたら、
すっかり麺がのびちまったよ・・


航空券+宿泊ダイナミックパッケージ

ハンバーグカリーだよ♪
401kari1.jpg


表現があってるかどうかわからんけど、
とろけるんですよ、ハンバーグがさ、
しっかりとした肉の味を詰め込んだハンバーグは、
どんな料理とでもうまくやっていける、
401kari2.jpg


特にカレーとはね!


パソコン工房のノートブックパソコン

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
