2008年03月

残り40年だ、さて、何するべ?
ブログのことをプログだと思い込んで始めたコレも既に3年が経過した。
ほぼ毎日更新しているのも凄いな?
実際は年に数回まとめて更新しているがね・・

仕事上での年度替わりなんで気持ちを改めてみようと思ったが、
普段の生活はまったく改める気持ちはなく、
さらにアグレッシブに遊び、話題づくりに事欠かないようにしたいと思う。
少しは更新頻度を落とそうとおもったが、このオトコの性格だ、
楽なほうに吸い込まれるに決まってる!
更新頻度を落とすことで、更新すらできなくなるはずだ!

つうことで仕方なく毎日更新する。かな?・・


夏の暑さ対策グッズ大集合
帯広でダッチと合流して3人でぶた丼の老舗「ぱんちょう」へ行った!
ブ厚い肉が我々を待ち構えていた。
330obihiro1.jpg

330obihiro2.jpg



こりゃ、うまいわ!!


夏まで待てない♪ 最旬☆新作アイテム
今日は彼女と十勝管内新得町トムラウシ温泉へ?GO!GO!
札幌から東に行ったことがないと言っていた彼女は、
出発前からなぜか必要以上に興奮に満ちていた。

軽自動車だと自分でも運転できると言って騒いでいたが、
騒ぎがおさまるまでにそう時間はかからなかった。
静かにドライブが再開され、走行とともに周囲の景色も変わってきた。

そして、遂に夕張川を横断しようとしたとき、
興奮していた彼女は大声でこう叫んだ↓

わー、ア・マ・ゾ・ン・川だ!!!



悲鳴の中、アマゾン川を無事に渡りきり、いよいよ樹海ロードに入りかかった。
このあたりは、鹿が出てくるよ!
と言ったことに後悔はしていないが、彼女はさらに興奮状態になっていた・・

そ、そして野生の鹿を見たときは、耳がちぎれる勢いでこう叫んでいた↓

わー、バンビだ!!

バンビーーーっ!!!



なんとか、耳はちぎれなかったのが幸いだった。

そうこうしているうちに、窓からは残雪かぶりの日高山脈が左側にみえてきた。
キョロキョロしていた彼女の興奮状態はほぼ最高潮で、そして悲鳴とともにこう叫んだ!

わー、ロッキー山脈、

ロッキー山脈だーーーっ!!!



無事にロッキー山脈が見えなくなり、そして、いよいよ到着しようとしていた頃、
ぐっすりと寝ていた彼女を起こして東大雪荘に入った。


おい、着いたぞ!



329tomurausi1.jpg

329tomurausi2.jpg

329tomurausi3.jpg

329tomurausi4.jpg



視力回復保障制度
毎週木曜はバスケ!
ゴール下はまさに戦場と化していた。

戦場で右目を失いかけた・・


プレゼント&キャンペーン情報
夕食はあんかけやきそばだ!
あんと麺のからみが自慢の店に乗り込んだ!
326yakisoba1.jpg

326yakisoba2.jpg


さすがだ、ここまで絡まるとはな・・


リビング アウトレット
夕食は中華だ!
卵の柔らかさが自慢の店に乗り込んだ!
325sei1.jpg

325sei2.jpg


さすがだ、ここまでトロトロにするとは・・


お得なまとめ買い特集
【2008スノボ42thDAY♪】
今日でONZEはクローズ!
寂しいね、今シーズンは42回のうち12回はここに滑りに来ている。
323onze1.jpg

323onze2.jpg

323onze3.jpg


来年も滑りに来れることを願ってゲレンデを後にした。


スーツ特集
彼女にファイトクラブの話をするが、どうも乗り気でない。
ケロケロしちゃ駄目でしょ!!と叱られるだけだ。
つうことで、今日はFFCの闘いの場でもある海鮮バイキング難蛇に二人で乗り込んだ!
322nannda1.jpg

322nannda2.jpg


この店にプライベートで行ったのは初めてだった。

プラチナカードは斬れなかった・・


浴衣特集
職場の飲み会だ!
321nomi1.jpg



音が出るくらいガツンッと飲んだぞ!


路上でプラチナカードを斬ったが、その後復活してラーメンエンド!
321nomi5.jpg


室蘭焼鳥うまかったぞ!!
321nomi3.jpg

321nomi4.jpg



この夏のイチオシ! 【パンプス×サンダル=パンダル登場♪ 】
【2008スノボ41thDAY♪】
久々のONZEだ!
雪がなくなってきたな?
もうそろそろシーズン終わる頃か、
320onze1.jpg

320onze2.jpg

320onze3.jpg

320onze4.jpg

320onze5.jpg


暇になるな、夏は何して遊ぶべ・・



クールビズ特集
【2008スノボ40thDAY♪】
暖かい3月だわ!どんどん雪が解けていくぞ?!
でもスキー場はまだまだ大丈夫だ。
318hirafu2.jpg

318hirafu3.jpg

318hirafu4.jpg


と思いつつニセコグランヒラフの林間を滑る!
アイスバーンを避けるために林間コースが狙いなのさ☆
樹に激突しそうになったが、そんなことはお構いなしだ!
318hirafu5.jpg

318hirafu6.jpg


樹の隙間から写真撮ってる人いたら、それ、オイラで・す・か・らーっ!
ふふっ、[林間]∀ ̄)


夏の暑さ対策グッズ大集合(朝までクール・冷却ジェルパッド)
数万円になっているだろうと期待して小銭を集めて銀行に持っていった!


驚かないで下さい。


317itienn1.jpg

317itienn2.jpg


さて全部でいくらになったでしょう?

答えは↓
久々にとんとん亭に行ったぞ!
316tonn.jpg


この店にプライベートで行ったのはこの日が初めてだった。



進化した飲む食事 サントリーdiet's[ダイエッツ]
今日はだらだらと1日を過ごしていた。
夏に鍋は食べたくないな、という理由のみで、今日は鍋を作成した。
そう、久々に自炊という鍋が完成した。

これだ!
315nabe.jpg

あんま、うまくなかったぞ!


永久不滅.com ダイエット特集(サプリメント)ダイエッツBB
無難なセリフをはくオトコ!(ホワイトデーバージョン)
おーっと、ここにきて、またまたこのカテゴリが出たね!
その名も→男前シリーズ!

あんまりおししくないものを食べてしまって、物凄く不味かったけど、
感想を求められたときに無難に言いこなせるセリフ第1位はコチラ↓

いやー、ワンパターンな料理だけど、ワンパターンな料理ってのは、
実はしっかりした確かな自分の味を持っているってことなんだよね♪



国産もずく使用。森下仁丹のフコイダン+β-グルカン
毎週木曜はバスケ!
313basuke.jpg


週に一度だけだが、唯一飛んだりする瞬間でもある。
普段の仕事中に飛んだり跳ねたりなんてしないよな普通はさ、
この瞬間とばかりに空中を楽しんだ!
無呼吸になるまで自分を痛めつけた後は、
体にやさしくビールを流し込む。
物凄い勢いで喉から流し込まれたビールは、
肛門まで直通するくらいの勢いがあったことを付け加えておく。


与湿+貯湿ダブルの保湿力。潤い実感BIFINAスキンケア。通信販売専用
今日は原君ともんじゃを食べに行ったお!

原君とはこの人です!

建築基準法の角地の規制が入るかどうかはわからんが、
角地でもんじゃを鳴らしてみた☆!
312monnjya1.jpg

312monnjya2.jpg

312monnjya3.jpg

312monnjya4.jpg

312monnjya5.jpg

312monnjya6.jpg




青森県田子町産にんにく限定使用。森下仁丹の「田子(たっこ)の越冬黒にんにく」

発光ダイオード!!


発光ダイオードの信号機のある交差点で、
ふと見ると歩行者用の信号機も発光ダイオードだった。

周りに誰も居ないことを確認して大きな声でこう言った!

へー、

ホッコーダイオードじゃん!!




話題の商品がココに!胃液に負けず腸まで届く『ラクトフェリン』
ピスタチオ?


と聞こえた。
ラジオでこう言っていた。
はい、以上ニューススタジオからお伝えしました!


はい、以上ピスタチオからお伝えしました!
ってね。



今の時代にピッタリ。ブルーベリーにアスタキサンチンを配合
【2008スノボ39thDAY♪】
ホームゲレンデであるニセコグランヒラフだ!
309hirafu1.jpg

ニセコ連峰に位置し、ゴンドラからはゲレンデを手前に蝦夷富士(羊蹄山)が一望できる!
309hirafu2.jpg

数をこなすことで少しは上達すると信じて今シーズンの遠征は39回を数えた!
いい加減上達してくれ!
309hirafu3.jpg

309hirafu4.jpg

309hirafu5.jpg

309hirafu6.jpg

309hirafu7.jpg

309hirafu8.jpg


なんて、ぶつぶつ言いながら、景色とともに夕暮れのグランヒラフを楽しんだ。
309hirafu9.jpg

309hirafu10.jpg


気づいたら景色は夜景に・・
309hirafu11.jpg



「夏の着やせstyle!」お腹や二の腕など気になる部分を体型カバーしてくれる♪
【2008スノボ38thDAY♪】
脳震盪の後遺症もなく元気になった!
ガンガン滑りまくるぜ!
今日はサッポロテイネに乗り込んだ!

そして、さりげなくキャンペーンに参加した!
308teine1.jpg

iDでリフト券を購入してクジをひくと・・
308teine2.jpg

308teine3.jpg

見事に1日券ゲット!
今日は調子がいいぜ☆!
308teine4.jpg

308teine5.jpg

308teine6.jpg

308teine7.jpg


その後、ダッチ、キムと久々にサルサ場へ踊りに行く!
308salsa.jpg




こだわり素材こだわり製法。森下仁丹「田子(たっこ)の越冬黒にんにく」
【2008スノボ37thDAY♪】
やばいぞ!脳震盪なんかでビビってちゃいかんわ!
安静になんてしてられない!
307hirafu1.jpg


このままでは100グランヒラフまでは到達できそうにない・・
307hirafu2.jpg

307hirafu3.jpg

307hirafu4.jpg


まあ、のんびり林間コースでも滑るか!
307hirafu5.jpg




生きたまま大腸まで届くビフィズス菌『ビフィーナ』
駄洒落で対抗するオトコ!
やっぱいいオトコと言うのは、常に向上心をもち、
さらに下らん駄洒落で対抗するチャレンジ精神を兼ね備えたオトコだと思う!

今日はシーニックバイウエイのHPを見ていた。
探していた朱肉がなかなか見つからないので、周囲に呼びかけるように、
そしてすかさず大声でこう言った!


しゅーにっくバイウエイ!


しかし、幸いにもその場にはいたのはオイラ一人だった・・



テレビ通販でおなじみの沖縄西むら食品のこんにゃくラーメン
駄洒落のオトコ!
出ましたね♪このカテゴリですよ!

男前シリーズ


しかし、いいオトコは多いな?

今日の男前は→駄洒落でしびれるいいオトコ!
痺れるほどナイスな駄洒落をキャッチしたぞ!

どうやら、竹を買うのを忘れたらしい・・

いやぁ?、買うの忘れちゃったよ、

なタケねー!
・・・

いやー、やっぱ今週は首痛いわ!



【ドイツ語】英語と一緒に聞き流せば楽しくマスターできちゃう!
今日はファイトクラブだ!


事前に連絡をとって体調を整えないのがこのクラブのウリなんです。
出発の5分前に決定した!
しかし、不思議に思ってる奴なんて一人もいない。
だって、それが我々のスタイルですから!
なんだか長く書いたが、要はただ単にメシ喰いに行っただけさ☆

海鮮バイキングレストラン難蛇に行ったぞ!
304ffc1.jpg

304ffc2.jpg

304ffc3.jpg

304ffc4.jpg



なまらうまかったぞ!



美味しいこんにゃくラーメンを食べてみませんか?
一昨日は散々吐いたんで、腹が減ってしゃあない!
スリランカカリー屋で豪快に腹に流し込んだ!
303mesi1.jpg


やはりと思ったが、首が痛い・・
そんなことを忘れる勢いでカリーを流し込んだ!
303mesi2.jpg



♪フランスワインプレゼント♪
昨日は散々吐いたんで、腹が減ってしゃあない!
麻生のオムライス屋で豪快に腹に流し込んだ!
302mesi1.jpg


やはりと思ったが、首が痛い・・
そんなことを忘れる勢いでオムライスを流し込んだ!
302mesi2.jpg



森永製菓【清祥茶房】 脂肪吸収を60%カット!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
