2008年02月

残り40年だ、さて、何するべ?
【2008スノボ35thDAY♪】
暖冬だな?!
今日はやけに暖かい!
229hirafu1.jpg


いつもはマイナス15度付近を指している温度計が・・
229hirafu3.jpg


ん?、暖かいな?
下手をするとTシャツで滑れるんじゃないかと思うくらい暖かいぞ!
暖冬だな?!
229hirafu2.jpg




♪フランスワインプレゼント♪
またもやこのカテゴリからのエントリーとなった。
男前シリーズ!
しかし、いいオトコはよくいるもんだ!

発音のいいオトコ(日本人)がいた。
彼はフットペダルのことを巻くところはしっかり巻いて、
溜めるところはしっかり溜めてこう言った、


フットペダオ☆


彼の発音を聞いた瞬間、彼と仲良くなれそうな予感がした。


森永製菓【清祥茶房】 脂肪吸収を60%カット!
店構えの怪しいところでは、なるべくやきそばを注文することにしている。
そこ入っている具こそが、その店の怪しさでもある!
ん?、もやしが入っているぞ!
227yakisoba1.jpg

227yakisoba2.jpg


やはり正解だ!
正解=怪しいが成立した!



糖尿改善モニター
FFC2.26ふたり!
ふたりでFFC(ふたりファイトクラブ)決行だ!
226ffc1.jpg

226ffc2.jpg


もちろん食べ放題だ!散々食べて散々笑って、散々吐いた・・
もう吐くものは何もない。
胃袋が食べる前とほぼ同じ状態になったところで今日の宴は終了だ!
つ、つまり、今日のカードはプラチナ2枚だ!
君はどんなカードを用意しているかな?


イー・モバイルオンラインストアはこちら
【2008スノボ34thDAY♪】
へへ、ホームゲレンデ到着だ!
225hirafu1.jpg

225hirafu2.jpg


このゲレンデはナイターでもゴンドラが運行しているんだよ!
225hirafu3.jpg


コストパフォーマンスって言葉がいいたいわけでないが、
ここはコストパフォーマンスがいいんです♪
225hirafu4.jpg

225hirafu5.jpg


ひたすら滑る、ひたすら滑る・・


デジカメ写真を写真集にしませんか?
レーシックの適性検査は見事に不合格・・・
洒落にならん。

年に数回ほど落ち込む日があるとしたら、
その数回のうちの1日は今日なのかもしれない。

今日は久々にすすきので酔いたい気分だ!

二日酔いでカレーが食べれなくなるまで飲みたい気分だ!
223lavilavi1.jpg

223lavilavi2.jpg



白いごはんに雑穀の栄養を少しずつプラス。
断食は終了したんで、今日からまたリバウンドに励むわ!
2が3つ並んだ日にゃー、やきそばしかあり得ない!
早速やきそばにありつけた!
222yakisoba1.jpg

222yakisoba2.jpg



【エキサイトFX】の口座開設はコチラ

実は断食してたさ・・
「実は」って、おかしいわ、
まあおかしいことはいいとして体重の比較だ!
プチ断食で5キロなんてアッというまだぜ!

5日前
221mae.jpg


今日
221ato.jpg


まあ5キロ程度なんて簡単だわ!



【バスパウダー分包セット】
【2008スノボ33thDAY♪】
断食2日目!
今日もニセコグランヒラフだ!
一昨年はナンバ46とルスツのナイターを中心に攻めたが、
昨年はほとんど行かず・・
んで、今年は先走ってグランヒラフのナイターシーズン買っちまったんで、
ほぼ毎回一人で乗り込むことに・・
一人で音楽を聞きながら滑るのもいいが、やっぱ、仲間とも一緒に滑りたいな?
220hirafu1.jpg

220hirafu2.jpg


とか、ブツブツしゃべりながら33回の遠征をなんなくこなす。



美容濃縮カプセル
【2008スノボ32thDAY♪】
今日から断食!
断食のなか、もやもやした感覚でスノボを楽しんでみることに・・
今日も、もちろんニセコグランヒラフ!
繁華街が好きなせいか、なぜかネオンを見るとワクワクしてしまう!
219hirafu1.jpg

219hirafu2.jpg


そして、やきそばを食べる前でも、そのワクワク感はとまらない。
219yakisoba1.jpg

219yakisoba2.jpg



ふっくら、もちもちの食感で毎日おいしい雑穀ごはん。
☆軽自動車☆


オイラの生活に2000ccは必要ない・・
クルマ選びに関し最重要視したポイントは次の3点のみだ!
1)軽自動車(維持費重視)
2)スノーボードが積めるスペースがある(縦でも横でもいい)。
3)釣り(夏)やスノボ(冬)に行くことができる(2駆でもいい)。
簡単なことだが、通勤に必要ないし、釣りやスノボに行ければいいと思った。

今後はクルマに金をかけるつもりは一切ない。
動くクルマのありがたさを知ったから言うわけでないが、
オイラにとってクルマは、普通に動いて移動できるもので充分だ!

今しかできない遊びがあるとしたら、そちらを優先したい。
残り少ない人生、クルマに金をかけてる時間はなくなった。
その代わり、遊びに際しては、惜しまず金を使いまくることで、
クルマ社会に貢献しようと思う!
(↑わからない)


=☆アンケートに答えて豪華商品をゲット☆
【負の財産】

確かに負の財産だった。
それを持っていることで生活が圧迫され続けてきた。

イカクーパー
と命名し、かわいがってきたが、もう限界だ。

3月には車検で間違いなく30万は下らなく、車検前にもフロントライトとブレーキの修理、
タイヤ交換等合計で20万の修理が予定されている。
3月まで持ち続けるだけで50万の出費が約束される計算だ!

なんだかんだ言っても鉄の塊なので、鉄不足の時代にはありがたい商品でもある。
パーツ屋で10万の下取りが決定したことによりマイナス50万がプラス10万に変身したのだ!

そこで得た10万に、さらにドンッ!10万を加えたら20万になったお!
簡単な計算を難しく書いたが、要するに20万で軽自動車購入したのさ!


そんで、本日納車されました?!
前のクルマと比べものにならないほど近代的(ハイテク)になった。
その例
・パワステ
・パワーウインドウ
・エアコン
・ABS
・4輪駆動
・エアバック(助手席も)
・5枚ドア
・キーレス
ハイテク過ぎて困ってます・・
しかも車検2年新規付きで夏冬タイヤも装備!
平成14年車で前世は某銀行の営業車だが、ハイテクなんでよしだわ!

20年間築き上げてきたクルマ屋との関係に感謝☆


ホテル+航空券のグローバルトラベルオンライン
【2008スノボ31thDAY♪】
ニセコグランヒラフへGO!GO!
今日の北海道は低気圧のド真ん中!
この写真は小樽?余市間で撮った写真だが、
物凄い雪雲が前方に見えるのわかるか?
216hirafu1.jpg


そこにあるスキー場に向かいます・・
216hirafu2.jpg


寒っ
216hirafu3.jpg




【大人気】勉強なしで習得できるマル秘 - 英会話マスター法 -
【2008スノボ30thDAY♪】
元気よく滑った後は、dan長宅であんこう鍋だ!
ね、ね、安い発泡酒で効率よく酔いましょうよ!
215rusutsu1.jpg

215rusutsu2.jpg

215rusutsu3.jpg



スープをすべて飲んでも平均約80 Kcalのこんにゃくラーメン

フォトコンテストが終了した!
彼はオイラにこう言った、


終わってフォットしたよ、


彼の言葉を聞いた瞬間、オイラは彼でなくてよかったと思った。



まさかと思ったけど、本当でした!「聞き流すだけ」の英会話マスター法

発音のいいオトコ(日本人)がいた。
彼はロッキーマウンテンのことを溜めて溜めてこう言った、


ラッキーマウンテン


彼の発音を聞いた瞬間、オイラは彼でなくてよかったと思った。



簡単に便秘改善&ダイエットができる美味しいこんにゃくラーメン
【ペペロンチーノ第10話】

じゃ、アタシさ、ペペロンチーノ食べようかな??
あ、知ってる?ペペロンチーノってね↓

イタリア語でペペロンチーノって唐辛子なんだよ!

ふぇー凄いな!
そっか、まるでビクッリだな!

じゃ、普通のペペロンチーノで!

って、お前!


冬のダイエットにも最適 沖縄西むら食品のこんにゃくラーメン
【2008スノボ29thDAY♪】
JSBAの1級バッヂ受けたぞ!
211onze1.jpg

211onze2.jpg


ロング69、ショート69、フリー70、エアー70 計278不合格!
合計で280点以上が合格だ!
今後の課題が2通り見えてきた!

【パターン1】
ロング、ショートを合格点に達するまで練習する!

【パターン2】
ロング、ショートはこのままで、エアーでサブロク決める!


まあ、ロング、ショートは基本なんで、ここで合格点が出ないってことは、
1級のレベルじゃないってこと!
でも、逆に考えると、基本は出来ていなくても、総合点で280で合格だ!
前向きにがんばろう♪


【イタリア ワイン】

締切日2008年05月27日

【2008スノボ28thDAY♪】
おいおい、道路に雪ねえぞ!
210onze1.jpg


なんて文句も言いつつ、静かにONZEに乗り込んだ!
明日は1級の検定なんで、コソ練に励む・・
210onze2.jpg

210onze3.jpg



森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】1,000円お試しセットご提供中!
【2008スノボ27thDAY♪】
昼はONZEで滑り、なぜかナイターはヒラフまで滑りに・・
よほど暇なんだな?

ヒラフバージョン
209hirafu1.jpg

209hirafu2.jpg



ゆっくり通院しながら糖尿病治療!!
【2008スノボ26thDAY♪】
昼はONZEで滑り、なぜかナイターはヒラフまで滑りに・・
よほど暇なんだな?

ONZEバージョン
209onze.jpg



糖尿病早期発見!早期治療!
マルフクだ!
正確には丸福だ!
ここでは、決まってブロッコリーをトッピングする。
ここでしか味わえない一品だ!
207marufuku1.jpg

207marufuku2.jpg



無料オンラインゲーム:ハルカ

【2008スノボ25thDAY♪】
ニセコグランヒラフの雪質を語れるほどレベルは高くないが、
素人のオイラですらわかるくらい、おもしろい雪山だ!
206hirafu1.jpg

206hirafu2.jpg

206hirafu3.jpg




旅の思い出を記憶の中に閉まっていませんか?
【2008スノボ24thDAY♪】
もちろんニセコグランヒラフだ!
205hirafu1.jpg

205hirafu2.jpg


ここはナイターでもゴンドラが運行している♪
205hirafu3.jpg


一人のゴンドラほど楽しいものはない。



香港の人気作家ウォン・イー(黄易)氏の小説
【2008スノボ23thDAY♪】
今日はルスツリゾートのナイターに行った!
204rusutsu1.jpg


その後、自炊という鍋が完成した!
204rusutsu2.jpg



全国のパート・アルバイト情報満載★毎日更新【おしごとレシピ】

【2008スノボ22thDAY♪】
今日も元気にニセコグランヒラフに乗り込んだ!
ゲレンデまでの道のりが、喜びに一層拍車をかける。
203hirafu1.jpg

203hirafu2.jpg


オイラ
203hirafu3.jpg


てか、今いったい何位だ?
このままだと目標の100グランヒラフは無理だな・・



パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!
【2008スノボ21thDAY♪】
スッズスノーエリアに行ったぞ!
二日酔いだが、朝からフッズに乗り込んだ!
202fus1.jpg


二日酔いで滑れる環境に感謝しながら、この日の記事を終了したいと思う!
202fus2.jpg



パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!
職場関係で他の会社の連中と集まり、飲んだわ・・
やばい、また暴れてしまった・・

オイラってなぜかストップが効かないんだよな?
まあ、いっか、とことん交流を楽しんだ!

つぶれたらこうなっちまう。
201nomi1.jpg


オイラはつぶれはしないけど、なぜか騒いでしまう・・
最後はラーメンエンド!
201nomi2.jpg



エステでも注目のコラーゲンもっちり肌!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
