2008年01月

残り40年だ、さて、何するべ?
自炊生活セバスチャン(4)

タコス作成したぞ!
130takosu1.jpg

130takosu2.jpg


なかなかうまかったわ!



えっ!?あのエステの○○○が自宅で!?

自炊生活セバスチャン(3)

イカすみパエリア作成したぞ!
130paeria.jpg


なかなかうまかったわ!


初心者の方も安心してご利用できる、『外為ルネッサンス』
自炊生活セバスチャン(2)

スーパーの 残ったカツで セバスチャン byばせう

つうかさ、閉店間際のスーパーで200円のとんかつを購入して、
かつどん作成したぞ!
129katu1.jpg

129katu2.jpg


なかなかうまかったわ!


【特許成分】があなたの肌の印象を変える!素肌が輝くイデアアクト
【2008スノボ20thDAY♪】
今日もテイネに行こうと思い、乗り込んだが、
昨日は1日券だったが、手ごろな2時間や3時間券がなく、
高いじゃん!つうことでホームONZEに行ったオ!
127onze1.jpg


やっぱこっちのほうがいいわ♪
127onze2.jpg

127onze3.jpg




アンケート回答で選べる贅沢当たる
【2008スノボ19thDAY♪】
ここ近年では珍しいくらい大雪の一日だった!
迷うことなく近場のサッポロテイネに乗り込んだ!
126teine1.jpg

126teine2.jpg


乗り込み方に迷いはなく、未整地のゲレンデを楽しむことができた!
特に「北かべ」はヤバかったね♪
126teine3.jpg


サッポロテイネってこんなに楽しかったか?
来年はテイネのシーズンも候補に入れてやるとするか?!
(↑偉そう)


お金の運用リサーチキャンペーン
やきそばしかありえない日がある。
なぜか、ふと、たまに、こういう日に出くわす。
そんな日は、堂々とやきそばを食べたらいいさ!
125yakisoba1.jpg

125yakisoba2.jpg


やきそば研究会副会長の意地を見せつけた!!
(↑わからない)


=☆アンケートに答えて豪華商品をゲット☆
【2008スノボ18thDAY♪】
ニセコグランヒラフに行ったぞ!
124hirafu1.jpg

124hirafu2.jpg


今回は第3トリプル横の林間コースを楽しんだ!
124hirafu3.jpg


滑った後はユッケジャンクッパを鳴らした。
124hirafu4.jpg



液晶テレビがあたる!
生ちらししかありえない日がある。
なぜか、ふと、たまに、こういう日に出くわす。
そんな日は、堂々と日本橋へ行っておいで!
123nihonnbasi1.jpg

123nihonnbasi2.jpg




=☆アンケートに答えて豪華商品をゲット☆

今日はキムチ鍋だ!
おっ、なかなかうまく出来たじゃん!
122kimuti1.jpg

122kimuti2.jpg


今回のポイントは→豆腐をデカめに切った!


エステでも注目のコラーゲンもっちり肌!

さようなら!
121byebye.jpg


約3年間世話になったクルマだ!
実際には1年間も乗っていなかったんであろうけど・・
このクルマに乗ってから、代車で様々なクルマを試すことができたのが最高の喜びだったのかもしれない。

このクルマのオーナーとして3年間過ごしたので、このクルマの感想を記事として残しておく必要がある。
記事を残すことで、このクルマに別れを告げ感謝したい。

まず、このクルマは、完璧なおもちゃだということ!
中古車なのでなんとも言えないが、オイラが乗っていたこのクルマは、
確かに完璧なおもちゃだった。

燃料はハイオクガソリン、オイルは月に3リットルを補充しなければならなく、
月に7?8万の維持費がかかっていたのも事実だ!壊れるなんて当たり前!
クルマに乗るという行為でなく、古い機械を操縦すると言ったほうが正解だ!

また、日本車では考えられない壊れ方をするのもびっくりしたが、
まあ、後半は呆れて何も言えなかったが,代表的なエピソード(実話)をログっておく。
・真冬に運転席シートが抜け、クルマの裏板に尻がひっつき、皮膚が凍傷になった!
・真冬に握りこぶし程度の雪の塊に激突して、2週間の入院!
・真冬はドアが凍りクルマに乗ることは出来ないのはもちろん、無理して入ったとしても、クルマの外に出ることができない!
・自分ではタイヤ交換ができません!スタンドでも整備工場でも無理!専門工場でないと交換できません!
・玉切れなんてやさしい修理は一度もなかった。フロントライトそのものを取り替える手術に・・
・大雪の日に遭難しました。
・普通の日に片側3斜線のド真ん中で遭難しました。
・夏でも30分の暖機運転が必要です。エンジン始動からすぐに走り出してもアクセルが効かないので30分待つことになる。
・急用の時はクルマに乗らず、走ってました!
・キーキー音が鳴るので、商店街では歩行者は必ず振り返ります。住宅街では家の窓からコチラを見ています。
・狭いので2人でスノーボードには行けません。156センチ以上の板は入りません。
まだまだ、氷山の一角です。本当に3年間は不便な毎日でした。
しかし、なんだかんだ言っても、好きだったんですね!
奴にとって、オイラは最高のパートナーになれたかどうかはわからんけど、
3年間ありがとう!感謝してるよ♪

おかげさまで、次に乗るクルマは、はっきり言ってどんなクルマでもいいです。
お願いですから、動くクルマが欲しいです。


白いごはんに雑穀の栄養を少しずつプラス。
【2008スノボ17thDAY♪】
今日はキロロに乗り込んだ!
120kiroro1.jpg


いいね♪やっぱ広いゲレンデは楽しいぞ!
時間ギリギリまで斜面を楽しんだ!
120kiroro2.jpg

いや、敢えて駄洒落を言うとしたら、

( ̄∇ ̄;)
時間キロキロまで斜面を楽しんだ!となる。



アンケート回答で選べる贅沢当たる
ん?なんだこれ?
119pokari1.jpg


ポ、ポカリか・・
119pokari2.jpg



ん?


違うぞ!にゃんじゃコレ??

ちなみに本物はコチラ↓
119pokari3.jpg



安心!分かりやすい!だから初心者にも使いやすい!
【2008スノボ16thDAY♪】
今日もルスツリゾートだ♪
118rusutsu1.jpg


疲労を感じさせないくらい、程よい疲れを楽しんだ!
転んで、飛んで、転んでまた起き上がり・・
だるまのような滑りに期待してくれ!
118rusutsu2.jpg

118rusutsu3.jpg



ふっくら、もちもちの食感で毎日おいしい雑穀ごはん。
まま、そう焦らずに、次のクルマ探すといいよ♪
軽く、飲みながら、考えようぜ!
117naruto1.jpg

117naruto2.jpg



針もメスも使わないけどコラーゲン!

マンスリーのレンタカーを探す!
って意外と高いじゃん!
20万近くするぞ!
相場は最低ランクのクルマで1週間で9万、2週間で15万、1月で20万ってとこだ!
高いなーーーっ!

なぜレンタカーを探してるかって言うと、オイラのクルマさ、いよいよ限界なのよ!
ブレーキが効かないのでどこにも行けないし、いや、正確に言うと、どこにも止まれない!
次のクルマをじっくり探すためにレンタカーが必要だ!



おいしさにこだわった16種類のブレンドが大好評です。
今日からダイエットだ!
115sibou1.jpg


脂肪燃焼7日間スープダイエット開始!
って、これ、まずいんだよな?
115sibou2.jpg

115sibou3.jpg




パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!
【2008スノボ15thDAY♪】
114onze1.jpg

114onze2.jpg


雨が降った日にゃ、ザーっと流れちまう品物を質屋に預け、
綺麗に流したことは何度もある。
2006年に苦労して取得したスノボ検定2級バッヂ・・
JSBAの会費滞納で見事に脱会させられていた・・
当然、資格も消失・・・

しかたなく再度挑戦して合格!
114onze3.jpg


ロング70、ショート70、フリー70 計210でギリギリ合格だ!
114onze4.jpg


逆に言うと、最低ラインを見据え、余裕の合格を手にしたのだ!


おいしさにこだわった16種類のブレンドが大好評です。
【2008スノボ14thDAY♪】
今日はONZEの普通券だ!
113onze1.jpg


リフト代は浮かなかったが、宝来の定食を食べた!
113onze2.jpg


スポーツと食事のバランスがよいことは言うまでもない。


沖縄西むら食品のこんにゃくラーメン
【2008スノボ13thDAY♪】
今日はONZEのパス券だ!
112onze1.jpg

112onze2.jpg

112onze3.jpg


リフト券代が浮いた分は、当然のように宝来の定食に充てた!
112hourai1.jpg

112hourai2.jpg


スポーツと食事のバランスがよい一日だった!


プレゼントキャンペーン実施中

抽選でトスカーナワイン1本プレゼント!

応募締切日:2008年05月27日

夕方起きて職場のバレー大会に参加した!
バレー大会といっても、踊りを競うものではなく、
ボールを使ったバレー大会である!

ウチラのチームは攻守のバランスがよく、
なぜか2位に喰らいつき4人で賞金40000円をゲットした!

その賞金をもって居酒屋にGOGO!
たとえ二日酔いであっても、スポーツ後のビールほど美味しいものはない!



こんなに安い!【イー・モバイル】1,980円〜
今日は新年会だ!
109sinnnennkai.jpg


いまめき亭でたらふく食った後は、キャバクラ、プッシー、
路上ナンパ等をなんなくこなし、さらに「全おごり」で居酒屋、カラオケを終え、
すってんてんに財布が軽くなり、気づいたら朝8時半・・・

事前に休暇届を出していたが、そんな計画的な飲み会とは思えないほど、
無計画な新年会となり、見事に二日酔いになってしまった・・

今月はもう飲みませんっ!間違っても明日は飲まないぞ!


ホテル+格安航空券のGTO
【2008スノボ12thDAY♪】
昨日書いたが、早くも忘れてる奴がいるので、もう一度教えるわ!

おまいら!ルスツリゾートのシンデレラウイークって知ってるか?
スンデレラじゃないぞ、シンデレラだぞ!!
ナイター券で24時まで滑れるというものだ!
つ、つまり、ナイター券さえ買えば、最大で深夜12時まで滑れるというものだ!
108rusutsu1.jpg

108rusutsu2.jpg

108rusutsu3.jpg



おいしさにこだわった16種類のブレンドが大好評です。
【2008スノボ11thDAY♪】
おまいら!ルスツリゾートのシンデレラウイークって知ってるか?
スンデレラじゃないぞ、シンデレラだぞ!!
ナイター券で24時まで滑れるというものだ!
つ、つまり、ナイター券さえ買えば、最大で深夜12時まで滑れるというものだ!
107rusutsu1.jpg

107rusutsu2.jpg

107rusutsu3.jpg



糖尿改善モニター
ミニクーパーのHDDをはずすことはできても、
減りまくった腹をなだめることはできなかった、
さてと、メシにでもするか?
106mesi1.jpg

106mesi2.jpg

106mesi3.jpg



糖尿病予備群ではないですか?
【2008スノボ10thDAY♪】
今日は札幌国際に乗り込んだ!
105kokusai1.jpg

105kokusai2.jpg


札幌国際に行く前はもちろんこの店しか考えられない!
105kokusai3.jpg

105kokusai4.jpg


そう、カラバトカリーさ!


高速・定額・低料金のイー・モバイル!
【2008スノボ9thDAY♪】
今日はビック、ダッチとONZEに乗り込んだ!
104onze1.jpg

104onze2.jpg


滑った後は新年会だ!
104nomi1.jpg


渡辺シルク、まや、たけし、ダッチ、オイラの5人で新年会!
カラオケ大会の模様↓
104nomi2.jpg


シルクとまやが昆布みたいに伸びまくってる・・



旅の思い出を記憶の中に閉まっていませんか?
【2008スノボ8thDAY♪】
言っとくけど、容赦しないぜ!
例のオトコ→ビックとONZEに乗り込んだ!
103onze1.jpg

103onze2.jpg



や、やはり激しいわ、このオトコ!!
103onze3.jpg


滑り終わった後は気になる火鍋を食べに行ったぞ!
103hinabe1.jpg

103hinabe2.jpg



無料オンラインゲーム:ハルカ
【2008スノボ7thDAY♪】
容赦なく滑りまくるぜい!
単独でONZEに乗り込んだ!
102onze1.jpg

102onze2.jpg



おしごとレシピ

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
