2007年12月

残り40年だ、さて、何するべ?
今年も一年ありがとう!
今年は職場も変わり、しかし遊ぶとこはしっかり遊び、
マラソン、釣り、スノボ、サルサ、ファイトクラブと遊びに困ることはなかった!
充実過ぎる行事の合間に、無免許運転があったかどうかはわからんが、
切り札のプラチナカードは何枚きったか計り知れない!
2008年も健康に気遣い、遊びに磨きをかけ、さらに自分にも磨きをかけたいと思う!


今年は世話になったな!2008年もよろシコシコな!
2007年流行語大賞!

がーんばれっ!
がーんばれっ!
年賀状がーんばれっ!

2007年最も笑えた流行語は、

男って勝手ね!byミユキ


2位以下は次のとおりだ(順不同)↓
見逃すなよ!


商品番号9番!
SANYO XACTIです。

驚かないでください!

なんと、なんと、この箱をお買い上げの方に、
1229xacti1.jpg


こ、このXACTI本体をプレゼントします!
1229xacti2.jpg


ほんと驚かないでください。

今回に限りのこの企画をお見逃しなく!!

大昔に買ったC4に比べたらこんなにコンパクトになってるんですね?!
1229xacti3.jpg


だからこそ、この箱が買いなのです!お見逃しなく!
【2008スノボ5thDAY♪】
ちゃくちゃくと数をこなしているね!
1228rusutsu1.jpg

1228rusutsu2.jpg


今日は仕事仲間で仕事納めの雪山に乗り込んだ!
ガンガン滑り、全てを忘れた頃、宴会がスタートした!
1228rusutsu3.jpg


【2008スノボ4thDAY♪】
仕事後グランヒラフへGOGO!アンドさんぱちラーメンだ!
若干強引な文章だが、言いたい事はわかるべ?
1227hirafu1.jpg

1227hirafu2.jpg


そ、そして、今日は年賀状を出すべく壊れかけたプリンタのインクを買った日でもあった!
まさか、プリンタが壊れるとは、このとき想像できただろうか?
無難なセリフをはくオトコ!(クリスマス過ぎバージョン)
おーっと、ここにきて、またまたこのカテゴリが出たね!
その名も→男前シリーズ!

あんまりおししくないものを食べてしまって、物凄く不味かったけど、
感想を求められたときに無難に言いこなせるセリフ第1位はコチラ↓
仕事柄、
なぜかサンタの格好をする瞬間がある!

その瞬間とは、まさに今のことだ!
恥ずかしいので写真はカットです!



【イデアアクトスターターキット】
まともにイブに彼女と過ごすクリスマスなんて、
・・・何年ぶりやろ?
む、むしろ、クリスマスが懐かしい感じがする♪

ぉう!待たせたなクリスマス!



キメ肌美人☆は素肌が光を集めている!?あなたも今スグGET!
いいね千の湯!

【2008スノボ3rdDAY】
ONZEナイターを楽しんだ!
1223onnzu1.jpg

1223onnzu2.jpg


楽しみはまだ終わっちやいない!
東苗穂温泉がオイラを待っていた!
1223onnzu3.jpg

ぉう!待たせたな!



ホテル+航空券のグローバルトラベルオンライン
じゃーじゃっ!
出ました!遂に出てしまいましたっ!
今回は念願の「とん田」へGO!GO!
やばいっ!なまらうまかったぞ!!
1222tonnta1.jpg

1222tonnta2.jpg

1222tonnta3.jpg

1222tonnta4.jpg

1222tonnta5.jpg

1222tonnta6.jpg


食べ終わった後はまた狭いクルマで帰ってきた・・

狭い、うるさい、寒い、動く、遅い、ライトつかない、ブレーキきかない!

が、なんとか無事に札幌まで到着した、ぞ!


全国のパート・アルバイト情報満載★毎日更新【おしごとレシピ】

は?いっ!綺麗に二日酔いです。

逆算のできないオトコは見事に二日酔いになってしまった。
そう、二日酔いにはこのクルマ→イカクーパー!
世界一乗り心地の悪い車に様子のおかしい2人(定員)を乗せ快適なドライブが始まった!
まずはここだ!
日高高原荘で湯にへえる!(←江戸っ子)
1221hidaka.jpg

1221hidaka2.jpg

ここで旅の疲れを癒した。

ってまだ旅は始まったばかりだ、まあ、そうあせるな!
風呂でガックリ疲れたまま、ダッチの家に予定より2時間遅れで着いた!
首を長くした、いや、長いのはこの針金だわ!
1221obihiro1.jpg

毎年拝んでいるがさらに伸びている・・
今後の成長がさらに楽しみになってきた♪

ってことで、宴会スタートっ!
ダッチ、アブトロ、ナメック、札銀、ナオミ、日置・・、
(いや、日置はいなかった・・)にオイラの6人だ!
1221obiriro2.jpg

1221obihiro3.jpg


多少ハプニングもあったが、無事にラーメンまでたどり着くことが出来たぞ!
1221obihiro4.jpg

1221obihiro5.jpg

1221obihiro6.jpg



おいしさにこだわった16種類のブレンドが大好評です。
今日はバスケの忘年会!

不思議にもこの日に限ってなぜか人数が揃う・・
いつもは3?5人くらいなのに、なぜか14人は来ていた!
う、うちのチーム、こんなに人いたっけ??
まあ細かいことはどうでもいい!
とことんバスケを楽しみ飲み会に突入した!

明日はギターのアブトロニックとダッチの待つ帯広に遠征だ!
帯広忘年会と題してアブトロはニックい目の参加だ(2回目の)!
オイラは3年連続で鳴らしに行くことに!!


パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!
【どうしても第3話】
とある豚丼やでの会話!
3人で店に入ったが、何名様ですか?と聞かれ、見ればわかるのにな?と思いつつ3人です!と答えた!
店のオーナーが3万名様ですね!と言ってしまった。(言ってしまったのさ)

そのことに対して→新カテゴリ「どうしても第3話」が誕生した!

「どうしても第3話」の内容
いや、恐らくと言うより、多分だろうか、いや・・、どうみても3名だと思うし、
違う誰が見ても、間違いなく3名だし、店にいる客も3名だし、
言い方にしても、サンニン、とサンマンはサンとンしかかぶらないしさ、
まあ、さっきも言ったけど、人はみかけにはよらないらしく必ず正解とも限らないので、
自分でもいろんな手段で調べてみるけど、けどさ、けどね、
君が、「どうしても」、どうしても3万人がこの店に入ったって言うんなら連絡ください!

いや、いい



高速なのに定額・低料金【イー・モバイル】
2007年最も笑えた流行語は何だ?
12月30日に発表するぞ!

今のところ強いのはこの3つだ↓

・ゲリラ痩せ

・男って勝手ね!

・ブレない男達



その他は次のとおり
・ニセコきらしやまプリンスホテル
・親子合コン
・本人バージョン女
・飛ばす
・どうしても
・セニン
・なじませるオトコ


♪イタリアワインプレゼント♪
【ペペロンチーノ第9話】

じゃ、アタシさ、ペペロンチーノ食べようかな??
あ、知ってる?ペペロンチーノってね↓

イタリア語でペペロンチーノって唐辛子なんだよ!

ふぇー凄いな!
そっか、まるでビクッリだな!

じゃ、「きのこの醤油バターソース」で!

って、お前!



アンケートに答えて貯めたポイントをお金・図書券などに交換!!エフプレス新規会員登録!!
白い粉の部屋の主からお誘いがありオゴリで食べ放題に乗り込んだ!
この時、ファイトクラブ忘年会が成立した!
魚介類を楽しんだ!
1214nannda1.jpg

1214nannda2.jpg

1214nannda3.jpg

1214nannda4.jpg


やはり戦いには負けたけど、(←プラチナ3枚)

なまらうまかったぞ!!



イー・モバイルオンラインストアはこちら
今日はバスケ!
1213basuke.jpg


来週はバスケ忘年会を実施することにしました!

どんどん飲み会の予定を入れていこう!!
年末を乗り切ることが出来れば、きっといい新年が待ってる!!



無料メタボ治療薬モニターで29万円貰える
【2008スノボ2ndDAY♪】

ゲレンデでニコニコしながら写メ撮ってる人いたら、
それ、オイラで・す・・か・らーーーっ!
って、それ、

昨日も言ってたじゃん!


昨日も今日も平日ナイターは天国だね!
1212hirafu1.jpg

1212hirafu2.jpg

1212hirafu3.jpg

1212hirafu4.jpg


距離の長いコースでとことん足の疲労を楽しんだ!
1212hirafu5.jpg

しかもさ、今年からは滑った標高差がネットで公開されますからね♪

「生活セバスチャン」といふ人の現在の順位は、じゃじゃじゃ?ん↓
1212hirafu6.jpg



下り最大7.2Mbpsの高速モバイル通信【イー・モバイル】
【2008スノボ1stDAY♪】

今年もじゃんじゃん滑りに行きます!
ゲレンデでニコニコしながら写メ撮ってる人いたら、

それって、もしかして、

オイラで・す・・か・らーーーっ!

1211hirafu1.jpg

1211hirafu2.jpg

1211hirafu3.jpg

1211hirafu4.jpg



高速なのに定額・低料金【イー・モバイル】
って、休まるわけないじゃん・・

カレー屋に入るが、スプーンを動かすことができず、全部残し・・
1209nokosi.jpg


Mやの仕事を手伝うためにマンガ喫茶に入ったが、何もできずに寝まくり。。。
マンガ喫茶で唯一できたことといえば、大便器に顔を近づけ、
強烈なアルコールで何度も便器を清掃したことくらいだ・・

ご、ごめん、今日は勘弁してくり?



教えてFXマスターで世界時計をGET

今日は忘年会!


右肩が上がり気味の男や以前海キャンプに行った連中との宴だ!
1208gou.jpg


やばい、の、飲みすぎた・・

2年前には忘れもしない例の事件・・・
このメンバはかなり危険だ!
男性陣はつぶれて寝ている連中がいるのに・・女性陣は全員暴れまくりだ!
このメンバで飲むと、携帯が水没する危険性があったので、
今回は特に携帯を守ることに気を配った!

しかし、携帯を守ることはできても、自分自身を守ることはできなかった・・


朝の7時に地下鉄に乗ったらしいが、地下鉄降りてから2分の距離をタクシに乗ろうとしたらしい・・
記憶のないまま、7時半に眠り、Mやとの10時待ち合わせに備え、体を休めた!



珠里先生の2008年前半の運勢 
2008ホームゲレンデ決定!

今年はニセコグランヒラフのシーズン券購入!
1206hirafu1.jpg

ナイターシーズンで23000円也!
単独ナイターは確か1日2700円なので、
簡単な足し算さえ間違わなければ、容易に元はとれる計算だ!

また、ナイターシーズン券購入にあわせて、グランヒラフ会員に入会!
1206hirafu2.jpg


この会員の特典は↓
自分の滑った標高差がわかるというものだ!おもしろいじゃん♪
その標高差がWEBで検索でき、ランキング形式になっているのだ♪
こういう企画に参加することは、まさにメディア占拠の絶好の機会だ!
ハンドル名は、もちろん→「生活セバスチャン」だ!

グランヒラフのサイトからオイラの順位がわかります!

生活セバスチャン上位に食い込め!



全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】
今日はサルサの日なんだけど、アブトロニックがどうしても・・
って、言うから、仕方なく貸しスタジオに乗り込んだ!!


普通に楽しかったぞ♪


しかし、なかなかうまくならんな?
1205kasisutajio.jpg


この調子だと来年のライジングサンまで間に合わないぞぉ!



【限定50名】管理栄養士が創ったダイエット1週間お試しセット

無料個別サポートで成功者続出!痩せなかったら全額返金★

クルマに金がかかり過ぎて、もう金がありません。。。
どうすっかなー


まあいいや、さてと、メシでも喰うか!
1204mesi1.jpg

1204mesi2.jpg

1204mesi3.jpg




簡単に便秘改善&ダイエットができる美味しいこんにゃくラーメン
【ペペロンチーノ第8話】

じゃ、アタシさ、ペペロンチーノ食べようかな??
あ、知ってる?ペペロンチーノってね↓

イタリア語でペペロンチーノって唐辛子なんだよ!

ふぇー凄いな!
そっか、まるでほんとにビクッリだな!

じゃ、「モンテマーレ」で!

って、お前!



ブログ履歴書を作る「コラブロ」
ガーーーーン!!
終わったわ・・・

終わりははじまりでもある!ジャスタビギニング!!
クルマ壊れて代車をゲット!
1202daisya.jpg


これで思うようにゲレンデに行くことが出来るぞ!


クルマに要する経費→約3ヶ月で修理費28万円也・・



デザート感覚!ゆず味のコラーゲン!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
