2007年08月

残り40年だ、さて、何するべ?
8/31断食達成!
体重測定!
86.6キロだ!
8.31sokutei.jpg


【8月の総括】
前半からライジングに向けては断食してたせいかかなり痩せていたと思う!
中盤から後半にかけては食べてはいたが、仕事もかなり忙しく、
テレビに出演した頃は超がつくほど忙しかった!
まあ、結局はなんとかリバウンドにはならなかったわ!
今後も気が向いたら断食していくぜ!


無料メタボ治療薬モニターで29万円貰える
昔とうきびゲットだ!

「昔とうきび」とは8列のとうきびのことだオ!

これだ!
8.30mukasitoukibi1.jpg

8.30mukasitoukibi2.jpg



協力費29万円!メタボ治療薬モニター!
age!

またかい!

ほんとに上げるぞ!
つうかさ、ブログで上げてる奴なんて見たことねえー


メタボ対策!肥満治療薬モニターになって29万円が貰える
アゲ!

またかい!

ほんとに上げるぞ!
つうかさ、ブログで上げてる奴なんて見たことねえー


ワインプレゼント
あげ!

またかい!

ほんとに上げるぞ!
つうかさ、ブログで上げてる奴なんて見たことねえー


鹿児島より直送!美味い『水』と旨い『焼酎』
8/26断食中断!
↑って、まだやってたんかい!!!?



バシバシ食べてくれ!
見てるだけじゃダメだ!
8.26sann1.jpg

8.26sann2.jpg


そう、バシバシ食べてくれ!


鹿児島県福山町の黒酢もろみ・品切れ間近!
ヒトツ!

すいません、ヒトツわけてください!
うん、それください!!
8.25hitotu.jpg


フレンチドックが確か魚肉ソーセージだよな!?
砂糖で食べるのも、ありだな!


医師の指導の下、健康的に無理なく計画的に痩せられます。
age!

ほんとに上げるぞ!
つうかさ、ブログで上げてる奴なんて見たことねえー


欧州で大人気の肥満治療薬のモニターに無料でなれる!
あげ!

ほんとに上げるぞ!
つうかさ、ブログで上げてる奴なんて見たことねえー

森永製菓【清祥茶房】 脂肪吸収を60%カット!
RSR2008にむけて!

今年一緒に乗り込んだ9名はそれぞれが積極的に仕事をこなし、
テント生活はもちろん、ほんと充実した時を過ごすことができた!
オイラ的には、もちろん年間行事のトップに位置するくらい興奮するイベントで、
事前に意味のない打ち合わせ(普通の飲み会)を何度も繰り返していたにも関わらず、
女性陣は冷静にmixi等でテント区画の仕事をこなしていたり、
突然キャンプ道具を購入したオトコもいたりと!
いつの間にか、短い夏に対抗できるだけのものを身に着けていた。
様々なゲストが我々のテントに訪れ、全てが順調すぎるほど楽しかった!

しかし、仲間と楽しく会話することはできても、何かが物足りなかった!
ロックフェス自体に何かが物足りなかった気がする。
トイレ問題はかなりエキサイトしたがそんなことじゃない!
物足りなかった物が何かわからんのさ!


物足りなかったものが何だったのかを探すために、
また来年も参加しようと思う!


来年、是非来てほしいアーチスト↓
本気だからな、お願いしますよ、まじで!!
・LOW IQ 01(そろそろ出番だぜ!)
・MARS EURYTHMICS(本命ーーー!)
・KEN YOKOYAMA(ハスキンのWALKやってけれ)
・BRAHMAN(オバグラじゃダメだからな!)
↑こんなかで誰も来ないなら、ほんと行かねえー!!

・FPM、clammbon、syrup16g、FINE LINES、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
↑これなら考える!

とか言いつつ、チケット参戦には積極的に参加します(´ー`)


協力費29万円!メタボ治療薬モニター!
RSR2007(3rdDAY)

音楽に浸りつくした2日間が終わってしまった。
それと同時に北海道の短い夏も終わってしまった・・
8.19rsr1.jpg


東苗穂温泉で全員死亡!
8.19rsr2.jpg


無料メタボ治療薬モニターで29万円貰える
RSR2007(2ndDAY)

しつこいようだが、北海道の夏は短い!
だからこそ朝食が必要なんだよ!
8.18rsr1.jpg

???

朝食を済ませるやいなや(as soon as)オイラの仕事が待っていた!
相棒「Mや」のチケットを確保するため当日券の長蛇の列に並ぶ・・
おいおい、冗談じゃねえゾ!!
8.18rsr2.jpg


文句を言いながらもなんとかチケットゲット!
8.18rsr3.jpg


これで厄介な仕事は終了した!
あとは音楽に浸かりフェスを楽しむだけだ!
8.18rsr4.jpg

8.18rsr5.jpg

8.18rsr6.jpg

8.18rsr7.jpg

8.18rsr8.jpg

8.18rsr9.jpg

8.18rsr10.jpg

8.18rsr11.jpg


心の病に効果的。SATとメンタルヘルスプログラム。
RSR2007(1stDAY)

予定でどおりにゾロゾロと集合!
誰一人遅刻する奴は居ない・・
現着も予定どおりだ携帯電話を巧みに操り先発班、買出し班、撮影班に分かれ、
8.17rsr1.jpg

8.17rsr2.jpg

8.17rsr3.jpg


その数時間後に我々の住所が決まった!
8.17rsr4.jpg


区画はイカだオ!
8.17rsr5.jpg



サンクスまでは徒歩20秒に位置し、物資の調達には迷うことがなかった!
その気になれば、おつりを受け取りビールを喉に運ぶまで1分とかからなかったぞ!


その後、テント設営に梃子摺る場面もあったが、
「おい、お前、あそこにもテント張ってどうすんのよー!」
なんて寒いことを言いながらRSR2007が始まってしまった・・

北海道の夏は異常に短い、そしてその夏が遂に始まってしまった・・

とにかく、食べて飲んで短い夏を楽しんだ!
8.17rsr6.jpg

8.17rsr7.jpg

8.17rsr8.jpg

8.17rsr9.jpg

8.17rsr10.jpg

8.17rsr11.jpg

8.17rsr12.jpg

8.17rsr13.jpg

8.17rsr14.jpg

8.17rsr15.jpg



テントサイトに遊びに来た人たちをログっておく!
・オクでチケットを買ってくれた都会の女性2名!エキゾチックな雰囲気♪
・ハニオの友達(関西人)とその友達(かなり明るい)
・と、その彼女ちゃん!
・ヒキチと本人バージョン女ほか数名
・すいか差し入れに来た人(オイラ寝てた)
・チョコボールの友達(なにかで意気投合したが、忘れた・・)
・dan長の職場の同僚(飲みまくりの高校教師)
・焼きそば研究会の初代会長(ソース焼きそば美味かったぞ)
・ツブ職人(ってなんだよ、その名前)

無料メタボ治療薬モニターで肥満とおさらば
8/16断食達成!
明日からライジングサン!
深夜に送信したメールの控え↓
(件名)
あんま興奮すんなよ!
(本文)
あんま興奮すんなよ!このメールは参加者全員に送付している!
○○は○○に、○○は○○、いや、五冠王にそれぞれ転送してくれ!
朝9時付近に○○宅前に集合だ!クルマは3台→○○、○○、○○に頼みます!
配車はその場で決めるけど○○くるまに○○と○○を乗せ、入り口ゲート付近で先に降ろしてテントの仕事を任せる!
二人以外は荷物の運搬だけど、過積載は自分の気持ちだけにしとけよぉ!
3台のうち2台は急ぐことないんで、必要最小限で買い物でもするか!つまみ程度に軽めにだな!
昼には会場内だな!ほどよく熱気を浴びながら、ん?気温も上がってきたなー、テントはたてる場所間違えずたてないとな!
おーっと!ここで乾杯の前に精算だ!テント区画や駐車券、食料など事前に計算しておいてくれ!
んー、今日は暑いぞ!いきなり喉をビビらせてやれっ乾杯だぁー!
他のグループには悪いが今年の夏は楽しいぜ!迷うことなく楽しもうぜ!!
まあ詳しくは明日にでも明日の打ち合わせしようぜ!
もう寝るぞ!じゃ明日な!来るとき気を付けてなー!おやつみ(*゜-゜)



今回のメンバは次のとおりだ↓
【女性陣】
言わずと知れたチョコボール、ハニオ!それにNEWと称して新井(仮名)の3名!
んで18日からは相棒のMやもライジング初参加!しかもこの女チケットなしだ!大丈夫か??
どうなることやら・・・

【男性陣】
帯広からダッチ、ご存知ファイトクラブから2軍のアブトロニック、
咳が合図のファイトクラブ1軍ナンバ46、カラ出張事務局長の同じく1軍のdan長!
つ、つまり、えーっと、何人だ??

合計で9人。。


あくまで予定は↓
【8月18日】
飲み
マキシマム ザ ホルモン
BEAT CRUSADERS
飲み
ELLERARDEN
KEMURI
寝る


【8月19日】
風呂
勝手にしやがれ
SNAIL RANP
オルケスタ・デ・ラ・ルス
浅井健一
ストレイテナー
LOOPA NIGHT
ACIDMAN
LOOPA NIGHT

あくまで予定だけどね!(←2回目)


あなたのブログがスカウトされる
8/15断食達成!
昨日は食いすぎの飲みすぎだな・・
全く仕事にならなかった・・
断食つうより、家に帰ってきてすぐ寝たわ!


焼酎5合瓶2本と温泉水2Lペットボトル1本をセット、送料税込で1,980円!!
8/14断食中断!
ニジマスの会!
先日釣ったニジマスを食べちゃいましょう!と言う事でその名もズバリ!ニジマスの会!
少しはひねろよ!と言われそうだが、ストレートにニジマスの会とした!
職場の仲間を誘い盛大に開催された!不思議にも先日釣れた魚は今日はフライになっての登場だ!
ホレ見てくださいよ!
8.14niji1.jpg


8.14niji2.jpg

8.14niji3.jpg


ついでにビールもガバッと飲んじゃいましょうときたから驚いたもんだよ!
8.14niji4.jpg


めちゃくちゃ美味かったぞ!!

テレビで有名★鹿児島伝承の黒酢もろみ・モニター募集中!!
8/13断食達成!

すらこ!
誰だよそれ?
って、よく耳澄まして聞いてみたらさ、
ただ単にオスのアキアジのことらしかった・・
白子の塩焼きいいね!ってね♪

がんばれ所長さん!

スーニックバイウエイ!


♪ドイツワインプレゼント♪
8/12断食達成!


伊豆にいさん!


誰だよそれ?
って、よく耳澄まして聞いてみたらさ、
ただ単に数数えてたみたいだった・・

イズ、ニー、サン、スー、ふぁいぶ!ってね♪

鹿児島県福山町の黒酢もろみ・品切れ間近!
北見遠征!
恒例行事の渓流釣り(目当てはニジマス)に出掛けた!
例年2人でバイトを日給2万円で雇い、荷物を持ってもらい、
ビデオまで撮影をお願いしているが、今回は下見ということで、2人で遠征した!

夜11時半に札幌を出発!ひたすら高速道路を走らせた!
日の出と同時に歩き出し寝ていないまま午後2時まで釣り歩いていた!
8.10turi1.jpg

8.10turi2.jpg

8.10turi3.jpg

8.10turi4.jpg

8.10turi5.jpg

8.10turi6.jpg

8.10turi7.jpg

8.10turi8.jpg


まあまあの納得のいく釣果だ!


そして今回乗り込んだ温泉は→つるつる温泉!
8.10furo1.jpg

8.10furo2.jpg

8.10furo3.jpg


ソフトクリームend!
8.10furo4.jpg



さてと、ゆっくり寝るかぁ?!

8.10end.jpg


森永製菓の健康茶で脂肪吸収を60%カット!お試し1000円セット!!
会議にチョコボールと同じ会社の人が隣に座ったので、
早速チョコボールにメールで連絡!
なんとっ、その女性、会社ではチョコボールの隣に座ってると!


と、隣つながりじゃん!!


まあ、いいとして、
そして仕事が跳ねた後、チョコさんとお茶♪
ほんとはゴハンでも一緒に食べたかったが、オイラこれから寝ないで釣りに行くので・・
つうことでライジングの打ち合わせをいつ行うかを打ち合わせた!
つうより、楽しみだなー、ライジングサン2007!!

自分で企画。日本で予約。【個人旅行専門〜JHC】
8/9断食中断!
サルサ踊りに行った!
試しに、すきっ腹にビール流し込んでみた!
8.9konn1.jpg

8.9konn2.jpg



やばい!


なまら気持ちいいぞ!


胃袋の内側の細胞が皆喜んで、とろけて、肛門に直撃だ!

使い捨てコンタクトレンズ通販 激安、安心の『LENSMODE』
8/8断食達成!

サルサレッスン!
腹減ったぞ!

しかしさ、体重計がないダイエッターっているのか?


ご旅行に、ショッピングに、世界の国々で特別のおもてなし。
8/7断食達成!
おいおい!やっぱ痩せたわ!!


ジーパンがぶがぶだぜ!!

8.7yase.jpg


あなたのブログがスカウトされる
長いもジュース!

8/6断食達成!
長いもジュースを作ったぞ!

まず!
長いもをシコシコっと擦る、そこに倍の牛乳を入れて飲めばいい!
8.6nagaimo1.jpg

8.6nagaimo2.jpg

8.6nagaimo3.jpg

8.6nagaimo4.jpg



【試飲】本格焼酎 財宝スペシャル◆麦,芋,米からお好きな2本
8/4断食中断!
今日は事務局長と1泊2日宴会付き一人25000円のカラ出張に出掛けたぞ!
8.4kannkou1.jpg

8.4kannkou2.jpg

8.4kannkou3.jpg


その名も→ニセコきらしやまプリンスホテル!

8.4kirasi1.jpg

8.4kirasi2.jpg

8.4kirasi3.jpg

8.4kirasi4.jpg

8.4kirasi5.jpg


宴会後、町に飲みに出歩こうと、このあたりに住んでる女性達に、
ねー、ねー、メシおごるからさ、ウチラと一緒に遊ぼうよ?
ちょっと迎えに来てくれればいいだけだからさ、
そうそう、合コンしよーよ!うんうん!


・・・


見事に「きやしやまプリンスホテル」でした!

≪100%国産≫ゆうど式 春うこん
8/3断食達成!
二日酔いの断食はかなりキツイことを知っている。
ざまーみろっ!
仕事に行きたくなかったんで、思いっきり休んでやったぞ!!
ざまーみろっ!(←2回目)

温泉に行き昨日のビールを抜いた!
ゲリラのように・・
いや、ゴリラのように。。。

イーバンク即PATサービス
8/2断食中断!
職場の体育大会だったんで、仕方なく断食中断だ!
子供のようにはしゃぎ、鬼のように飲んだぞ!
ジンギスカンを食べるときに、携帯で写メを撮って、

肉を食べるからニクシィ(nixi)にアップするぞ!
8.2jinngi.jpg


と、下らない駄洒落を最後まで言い切ったことに後悔はしていなかった。
むしろ、どちらかと言うと、食べ過ぎたことのほうが後悔していた・・


うそっ3日で2.5?減!?

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
