2007年06月

残り40年だ、さて、何するべ?
今年で解散予定のKEMURIのライヴに乗り込んだんだわ?!
大好きなアーチストはなるべく単独で乗り込むことにしている!
KEMURIと一緒に過ごした時間が長かっただけに、仕方ない選択だ!
計算が間違っていなければ、今日を全力で楽しんだとしても、
8月ライジングと11月ZEPP札幌、12月ラストと、あと3回は楽しめるんだわ?!

よっしゃー☆

気合が入りすぎて、すっかり遅刻気味・・、いや完璧に遅刻だ!
や、やばい、ぞ!やばいんだわ?!


急げ、急げイカクーパー☆
6.30kemuri1.jpg



高速道路に似合わない車を壊れない程度に走らせた?んだわ?!
6.30kemuri2.jpg




道内最小キャパの苫小牧で彼らの胆振最後のステージを楽しんだ!
数年前にも行ったことのある苫小牧!
6.30kemuri3.jpg


出し惜しみすることなく全身で楽しむことができた!
俺の足を踏んだ奴のことなんてすっかり忘れる勢いだ!!
帰り際にKEMURIへ贈る色紙に「長い間ありがとう!by生活セバスチャン」の文字を刻んだ!

その後は単独で居酒屋で今日のライブの想像に耽った!
オイラはただ単にジョッキの本数を刻んでいた・・
6.30nomi1.jpg

6.30nomi2.jpg

6.30nomi3.jpg

6.30nomi4.jpg

んだわ?!
2007前期マラソン部の打ち上げだ!
仕事が綺麗に跳ねた後、飲み会がスタート!

今回の会場はナデシコの部屋だ!
6.29kimu1.jpg


美瑛マラソンの参加賞のハウス食品のカレーのルーをナデシコに託し、
カレーライスから始まる飲み会が盛大にスタートした!
う、うまいじゃん!やるなー☆
6.29kimu2.jpg

6.29kimu3.jpg

6.29kimu4.jpg


とにかく飲んで、飲んで、飲んで、明日は休みかー( ̄ー ̄)☆
明日はKEMURIのライヴで苫小牧遠征だ!
余計に楽しく金曜を終えることが出来た!
このカテゴリも久々だな!
そう、男前シリーズからのエントリだ!

今回は、

物凄く発音のいいオトコがいたぞ!


そのオトコはボディーアクションのことをこう言った!



バルィーアクション!



彼の発音を聞いたとき、俺は日本人でよかったと思った!
会社のクルマには番号がついており、
誰が何番のクルマに乗って出掛けているか、
すぐにわかるようになっている。


今日、おもしろい出来事があった♪



落ち着きのない女性社員が大声でこう叫んでいた!


だ、誰か、1番のクルマ乗っていってる人いるかい?

・・・

って、お前!そいつ乗ってるよ!
さ、さ、もう昼だぞ!
だらだらと仕事してねえで、ガツッと喰うべ!

ホレッ!

6.26so1.jpg


写メを撮ったと思いきや、いきなり近づいて・・

ホ、ホレッ!

6.26so2.jpg


さ、さ、今日も元気に食べようぜ!
今回挑戦したのはこちら!
6.24miyuki1.jpg


大丈夫かな?オイラ食びれるかにゃー?!
6.24miyuki2.jpg


ちなみにダッチが食べたのはこちら!
これも、きゃなりの大盛りだ!
6.24miyuki3.jpg

今日は仕事関係のエラいオッサンの見舞いだ!
しかも、一人だ・・

二人で会話すらしたことのないオッサンだ!
だいたいにして、このオッサン、どこが悪くて入院したかすらわかりませんからーっ!


こんな気まずい仕事はオイラに任せろ!
まず、お見舞いを渡すときに何て言って渡せばいいんだ?
【予想される会話1】
オイラ→あ、どーも!
じじい→は?誰?
オイラ→・・・

これじゃ会話にならんな。



【予想される会話2】
オイラ→あ、どーも!
じじい→あー、どうも!
オイラ→あ、これあげるォ!
じじい→・・・

これじゃ子供にお菓子あげるみたいだな。



【予想される会話3】
オイラ→あ、どーも!
じじい→あー、どうも!
オイラ→(素直に)コレを渡すために来ました!渡し終えたので帰ります!
じじい→・・・

これもだめだな。





結局は「お見舞いです」って渡し、病院を後にし、病院が踊ってるサルサ場に踊りに行ったとさ!
やっぱ6月は花いっぱい運動・・・、いや間違えた、

腹いっぱい運動だったな!
危なく忘れるとこだったよ?おーーー!


今日は事務局長と2人で焼肉の食べ放題!
そう、食べ放題とは、いくら食べても定額なのだ!
こういったややこしい仕事はウチラに任せろっ!
6.22ffc1.jpg

6.22ffc2.jpg

6.22ffc3.jpg




そして今日もすんなり2枚のカードが並んだ!
カードという選択肢を選んだ男たちは、
温泉で体を癒し、また明日への戦いに備えた!
【元気のいいオッサン編】

元気のいいオッサンがいた!
そのオッサンは日没前のことをこういった!


にちぼちゅ前!



電話の相手にこういっていた!
お願いしますよ?、そんなに時間はとらせませんからー、
1時半からたったの45分間ですから!
あ、あ、いや・・


電話切られたらしいぞ!

その店か?、
そんな店なんて、行かない、行かない、と言いつつ、
たまに行く店なんだけどね?♪



って、お前!

今日の任務は遭難者を探すことだったが、
いつの間にかハンターと一緒に行動!

見事に熊の足跡を発見!
6.17sousaku4.jpg




任務終了!


植えたのは2種類だ!
きたあかりと枝豆だ!
出来てるかな?楽しみだな?♪

うわっー!


雑草だらけだ!
6.13seba1.jpg



これがきたあかりか・・
6.13seba2.jpg

雑草抜き完了ーーーっ!


いもは土を盛らないとダメらしいんで、
モリ完了ーーーっ!
6.13seba3.jpg



これが枝豆だ!
6.13seba4.jpg


いつになったら食えるのかにー?
しかし、忙しいな?、
腹いっぱいになったかと思ったら、
また腹いっぱいだよー☆


正会員3名と2軍1名で鳴らしてきた!
6.12tonn1.jpg

6.12tonn2.jpg

6.12tonn3.jpg



カードは予想どおりの3枚だ!

今回も、すんなり出たわ!
んー、この大会ももう452回かー、
長いようで、長いなー。
つうことで、6月は花いっぱい運動・・・、いや間違えた、

腹いっぱい運動だ!

6.11tyann1.jpg

6.11tyann2.jpg




はーらー、いっぱいー!
二日酔いにならない程度を意識していたのがよかったのか、
それとも、ラーメンでおとなしく仕上げたのよかったのか、
いや、ただ単に早く寝たのが良かったのか・・

すがすがしい朝です!
6.10biei1.jpg

6.10biei2.jpg


さくっと走り終えた後は・・
恒例の温泉めぐりじゃーーー☆
6.10hidaka1.jpg

6.10hidaka2.jpg

明日は美瑛ヘルシーマラソン2007だ!
アブトロニックとナデシコと3名で乗り込んだ!

と、言ってもマラソンは明日だ!
今日は今日で思いっきり楽しみましょうと、遠征先は旭川に決定!
ドライブには欠かせない伊達巻とウマイ棒!
6.9ennsei1.jpg

6.9ennsei2.jpg



この2つがあれば他に何もいらない!


というのはウソで、いつの間にか居酒屋にいた!
6.9nomi1.jpg



そして、恒例の・・

ラーメンエンド!
6.9nomi2.jpg

6.9nomi3.jpg

つうことで、久々にマジスパにやってきた!

6.8maji1.jpg

6.8maji2.jpg

6.8maji3.jpg

側面研究会!



つうか、大文字にする必要あんのか?

さてと、はじめるか!

カテゴリの説明は省略だ!

今回はこれだ!
6.7pasuta1.jpg

6.7pasuta2.jpg


どうよ?横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?

このカテゴリも・・・だな!
さ、さ、坦々麺ゲームだぞ!
じゃ、じゃあまずオイラからだ!


坦々
6.5tann1.jpg



6.5tann2.jpg



・・・
さてと、昨日のマラソンの後の遊びを紹介するからな!
さ、元気に食べて走った後は、もちろんガツガツ食べたぞ!
突然のイートアップ千歳店!
6.3mesi1.jpg

指の動きが早いから、気をつけろよォー☆

6.3mesi2.jpg

6.3mesi3.jpg



その後は北湯沢奥のばんけい温泉を楽しんだ♪
お前ら!ばんけい温泉知ってるか??
6.3furo1.jpg

6.3furo2.jpg





さてと、明日から仕事か・・


やりきれねー!
5時に起き、すがすがしい朝食をとっていた!
そう、今日は2007年3本目のフルマラソンだ!
【第27回千歳JAL国際マラソン】
体力を温存するために朝からパスタをからめ、
例のごとく職場の仲間と一緒に乗り込むことにした!
オイラ以外の3名は10キロだが、距離に関係なく朝食は欠かせない!
ということで、車の中でそれぞれ朝食をたのしんでいたが・・
オイラ的には2度目の朝食だが、そんな細かいことはどうでもよかった!
天気もいいせいか、クルマの中はかなり賑やかだ!

こんな楽しい日はなにかがある・・

千歳に着きギリギリの時間にエントリを済ませた我々は、
なぜか、朝マックを食べていた・・
いや、正確に言うと、セットを食べたのはオイラだけで、
2名はドリンクのみ、1名はセットのポテトをオイラに託している!
それに、さらにもう1セット追加して食べ終わるころには、
ランナーは既にスタート地点に立っていた。不思議だ!

や、やばいっ!

気づくのが遅れたが、今日は2007年千歳JAL国際マラソンの日だべ!
幸いにも10キロのスタートにはまだ時間があったが、
フルマラソンのスタートは待ってはくれなかった・・
スタート地点の3キロ手前を着替えながら、
そして、笑いながら走っているときに、

パンッ!って、おいおい!

鳴っちまったよっ!

まさに9千人の最後尾から最後尾の服を着たバイクと一緒にスタートした!
オイラがスタート地点に着いたときには、次の連中がスタンバイしていたので、
これは面白いぞ!と、振り返って1枚おさえた!

これだ!


6.3titose2.jpg

写真右下のオヤジが「お前っ、写真なんかいから早く走れよっ!」と言んばかりの勢いがあったことを申し添える!



フルマラソンは42.195キロのはずだが、

45.195キロも悪くはないな!

6.3titose1.jpg

6.3titose3.jpg

6.3titose4.jpg

6.3titose5.jpg

6.3titose6.jpg

6.3titose7.jpg

6.3titose8.jpg

6.3titose9.jpg

6.3titose10.jpg

6.3titose11.jpg

6.3titose12.jpg

終了!無事に完走♪


明日は2007年3本目のフルマラソンだ!
マラソン前夜はなるべくおとなしくしてようと思ってる。
かなりおとなしくしていたが、
おとなしくしていても、腹が減っては埒があかない!
しかし、なるべくおとなしく食べるようにしたぞ!

6.2masa.jpg



ひきこもり4日目!

ひきこもりに調子がでてきた!
今回はこのゲームを購入した!
じゃーん♪
6.1hikikomori.jpg


まずは、ゲームの説明をしておこう♪

このゲームは↓
まずはタヌキからボロイ家を渡され、ローンを組まされます。
その後、タヌキのお店でタダ働きさせられます。
タダ働きが終わると・・

↑多分それ違うゾ!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
