2007年04月

残り40年だ、さて、何するべ?
今年にはいって、やっとひきこもることができた!
様子のおかしい入りだしだが、要するに、DSのソフトを買ってみた!
よくわからんが、何だかと不思議な町ってやつだ!
4.30ds.jpg


ゲームの説明としては↓

まずはタヌキからボロイ家を渡され、ローンを組まされます。
その後、タヌキのお店でタダ働きさせられます。
タダ働きが終わると・・

↑多分それ違うゾ!
やっぱ、スープカレーだよな?♪
ここは誰にも教えられないな?☆

つうことで、

ぎっくり腰のなか、かろうじて食べたスープカレーだ!

アップでそれっ!
4.29masa2.jpg


一瞬、ひいてホレっ!
4.29masa1.jpg


さてと、今年も大型連休やってきたぞーーー☆
まずは職場の友達の引越しを手伝った!
その次は・・・

まじかよ・・

ぎっくり腰決定ーーーっ!

ぎっくり腰のなかかろうじて食べた弁当↓
4.28benntou.jpg

オイラの本来の姿は、実は、

やきそば研究会なんですよ!

研究するために、まず、食べてみるか☆

近づいてホレ!
4.27yakisoba1.jpg


伸びを見せてホレッ!
4.27yakisoba2.jpg

まま、いいから、仕事なんかいいからさ、
少しさ、これでも喰って休んでいけよ♪
4.26kyuukei.jpg

じゃーじゃっ!!

昼の弁当うまかったな?☆
4.24benntou1.jpg


その次の日の昼の弁当もうまかったな?☆
4.24benntou2.jpg

しかしさ、全く懲りてないよな?、
もうさ、肉とかいいからっ!
と思いつつも、食べ放題にはとことん弱いんですね♪
4.23syabu1.jpg

4.23syabu2.jpg

4.23syabu3.jpg


でも、しゃぶしゃぶ、あんまうまくなかったぞ!

んだこりゃ??
FFCメンバに右肩上がりぎみの男!
それにFFCなでしこが加わった!

このメンバならジンギスカンだ!

いや?、喰ったわ・・
4.21jinn1.jpg

4.21jinn2.jpg

4.21jinn3.jpg

4.21jinn4.jpg

4.21jinn5.jpg

4.21jinn6.jpg

4.21jinn7.jpg


指がジンギスカンの匂いでいっぱいだよ♪
逆に言うと、

ジンギスカンかと思ったら指だったよ♪
久々だぜ・・
4.21kokusai1.jpg

4.21kokusai2.jpg


つうかもう無理だな?!諦めは早いほうがいいもんだ!
つうことで目標に向かってガンガン滑るぞ2007!
4.21kokusai3.jpg

4.21kokusai4.jpg


と、言いつつ、今回は食べがメインとなっていしまったのだ!
つうことで、滑りのほうはさっくりと終了した!
あげ!の次の日のあげ!の次に日のあげ!

どうでもいいけどさ、

あげ過ぎだぞ!!!
あげ!の次の日のあげ!
つうかブログでアゲてる奴なんてはじめて聞いたぞ!
意味のわからん題名だが、要するに、口直しだ!
昨日食べたカツカレーは鬼のように・・
つうことで
いつも行くレストランに行ったぞ♪
4.17kutinaosi1.jpg

4.17kutinaosi2.jpg

ちなみに食べ物の写真を2枚ずつ載せることは、
つまり「ダブル載せ」だ!
オープンしたてのレストランに行ってみた!

そ、そして、失敗した!!!

4.16re1.jpg


近づいたけど・・

4.16re2.jpg

べんべやに行ったぞ!
そ、そして、バニラビーンズが潜り込んでいる、
ソフトクリームを堪能(ポリープ)したお♪
4.15bennbeya1.jpg

うっ、う?、
4.15bennbeya2.jpg

うまかったわさ!
4.15bennbeya3.jpg

おサイフケータイiD編だ!

最近おサイフケータイがおもしろい♪
EDYとiDの両方をチャージしてるから大変だ!

すっかり油断していた・・

君はおサイフケータイの使い方知ってるか?
ここで軽くおサイフケータイの使いを教えよう!

支払い時にEDYまたはiDで!と勢いよく言ってレジ横の機械にカザす!
シャリーン(薬師丸はチャンリンシャンだが・・)と、
鳴らすことが出来れば牧場だ!

しかし、ここで問題が発生する・・
言葉の訛りが伴った場合は要注意なのだ!

よーしっ、おサイフケータイ使うぞーーー☆
意気揚々と乗り込んでみた♪
そして、こう言った↓

オイラ→アエディーで!
店員→は?どっちですか?

オイラ→は??だから、アエディーで!
店員→は???
店員→あの、もう一度お願いします!

オイラ→だ、だから、アエディーで!
店員→あの・・

店員→アエディーですか、それともアエディーですか?
オイラ→・・・・
オイラ→テメエこそわからねえよ!

店員→・・・
オイラ→じゃ、アエディーで!
店員→・・・

店員→わかりました、アエディーですね♪(←わかってない)
オイラ→・・・



内角にえぐりこむように?→
おサイフケータイEDY編だ!

最近おサイフケータイがおもしろい♪
EDYとiDの両方をチャージしてるから大変だ!

すっかり油断していた・・

君はおサイフケータイの使い方知ってるか?
ここで軽くおサイフケータイの使いを教えよう!

支払い時にEDYまたはiDで!と勢いよく言ってレジ横の機械にカザす!
シャリーン(薬師丸はチャンリンシャンだが・・)と、
鳴らすことが出来れば牧場だ!

しかし、ここで問題が発生する・・
言葉の訛りが伴った場合は要注意なのだ!

よーしっ、おサイフケータイ使うぞーーー☆
意気揚々と乗り込んでみた♪
そして、こう言った↓

オイラ→アエディーで!
店員→は?どっちですか?

オイラ→は??だから、アエディーで!
店員→は???
店員→あの、もう一度お願いします!

オイラ→だ、だから、アエディーで!
店員→あの・・

店員→アエディーですか、それともアエディーですか?
オイラ→・・・・
オイラ→テメエこそわからねえよ!

店員→・・・
オイラ→じゃ、アエディーで!
店員→・・・

店員→わかりました、アエディーですね♪(←わかってない)
オイラ→・・・



内角にえぐりこむように?→
今回の男前はコチラ↓
グーグルに直接FAXするオトコ!

ブログにグーグルアドセンス貼り付けたかったんで、
いろいろ調べてたらさ、掲示板で面白いやりとりがあって、
笑った、笑った、なまら笑ったぞ!
どうやらその人もアドセンス貼りたいらしくトピックたてて、
いろんな人と断続的にやりとりが続き、その話題で掲示板が賑わっていた!

ここにタグを貼ったほうがいい、とか、この部分がいいとか・・
あーでもねぇー、こーでもねぇー、てな具合にね♪

専門的な話題で散々盛り上がった挙句に、とある人が、
「グーグルのことはグーグル側の問題なので、まずはそちらで調べてみては?」
との意見があった!
専門的な話題で散々盛り上がった挙句だったが、
次の一言で、このトピック全ての話題が終了した!

そのオトコが言った一言↓
「わかりました、明日、グーグルにFAXしてみます!」

って、お前・・



内角にえぐりこむように?→
エーライフ上のタツキ!
4.11tatsuki.jpg

龍祈TATSUKI(たつき)

うん!うまいですね♪



内角にえぐりこむように?→
4.10tonntonn1.jpg

4.10tonntonn2.jpg

たまには豪快に食べましょう企画!
変な入り方だが、もちろんこのカテゴリからのエントリだ!

FFC4.10イカクーパに3人♪

いまさらだけど・・
物凄く食べたぞ!
店員がシラけようが、タレが2瓶なくなろうが、
驚いちゃいかん!
むしろ驚いているのは、我々の内臓で・す・か・ら!

今日はプラチナ3枚出ています♪



内角にえぐりこむように?→
たまにはラーメンでも食べましょう企画!
それっ「てつや」だ!

じゃーじゃっ!

4.9tetuya1.jpg

4.9tetuya2.jpg

4.9tetuya3.jpg




内角にえぐりこむように?→

選挙か?それとも占拠か?
そんなことはどうでもいいくらいに迷ったが、
おとなしく弁当を食びたら全て忘れたぞ♪

【選挙弁当】
4.8sennkyo1.jpg

4.8sennkyo2.jpg




内角にえぐりこむように?→
これがうまい!
その名もスッピンうろん(←素うろん)

?熱々のこんぶ湯に冷凍さぬきうろんを静かに投入する!
?1分後にコノ一言が飛び出す→あがりました?っ!
?素だけにポン酢でおとなしくいただく!
んで、出来たものがコチラ↓
4.7uronn.jpg



ps.刻みねぎは70円のトッピングとして追加してくれよ!



内角にえぐりこむように?→
側面研究会!

遂にこのカテゴリを出す時がきたか?長かったぜ!
その名も→側面研究会だ!
別名→最も危険が危ないカテゴリだ!
いつ消えるかわからないぞ!

一応カテゴリの説明から入るからな!
【カテゴリの説明】
我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

今回はこれだ!

少し酔ったときにしか披露できないものだ!
しかし、少し酔ってるからって油断できないぞ!
落ち着いて側面からの食文化を楽しんでくれ!
ソレっ!
4.6sokumenn.jpg




内角にえぐりこむように?→
たまにはラーメンでも食べましょう企画!
ルーシー(汁)と一緒にメシ&風呂だ!

それっ「味の時計台」だ!
4.5tokeidai1.jpg

4.5tokeidai2.jpg




内角にえぐりこむように?→
転職までの道のりをログることにした!
転職に際し行動を起こしたときにログっていくぞ!
転職にまでにどれだけのパワーを要したかがわかるものだ!
久々にこのカテゴリからのエントリだ!
つうかコイツ本当に転職する気あんのか???

とか言ってる矢先に異動してもうたよ!
つうか、異動つうよりは・・・不思議にも関連なしの職場だ!
つまり、転職だーーー!
つうことでカテゴリ終了!
次回からは、さらに転職までの道のりをログることにした!

あんま、細かいとこツッコむなよ!



内角にえぐりこむように?→
次は左!

シンガポールで買ったコンタクトが届いてわずが2日経ったぞ!
しかも中には左目がねっとり入っていたぞ!!!

正確な日本語で言いなおすと↓
ネットで買ったコンタクトレンズがシンガポールから2日で届いたぞ!
しかも、中には左目のコンタクトレンズしかはいっていなかったぞ!

【油断した頃に届いた左目】
4.3hidarime.jpg




内角にえぐりこむように?→
まずは右!

シンガポールで買ったコンタクトが届いてわずが2日経ったぞ!
しかも中には右目がねっとり入っていたぞ!!!

正確な日本語で言いなおすと↓
ネットで買ったコンタクトレンズがシンガポールから2日で届いたぞ!
しかも、中には右目のコンタクトレンズしかはいっていなかったぞ!

【先に届いた右目】
4.2migime.jpg




内角にえぐりこむように?→
円山動物園行ったワ!
周りの連中が旭山動物園に行って楽しそうだったんで、
オイラも出遅れちゃイカンと思い、早速鳴らしてきたぞ!

その名も→円山動物園!

園内はまあまあの混雑だったがサル山のサルは、
お構いなしにスコンスコンしていた!
まあそんなことはいいとして、

なんか、最近は、動物を見ると腹が減ってくる・・
やばいな?

見てると腹減ってくるな?
4.1maruyama1.jpg


そう怒んなよー!
4.1maruyama2.jpg


らくだの目が好きです♪
4.1maruyama3.jpg




内角にえぐりこむように?→

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
