2007年01月

残り40年だ、さて、何するべ?
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ16回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
つうか、目標変えましたから!
目標に向かってガンガン滑るぞ2007!
今日は5名でルスツ!
[2007スノボ16thDAY♪]の続きを読む
金ねえよ!

なんでこんなもん当たっちまったんだよ・・・
1.30mara.jpg


仕方ないから東京マラソンに乗り込むぞ!
飛行機代に宿泊代、それに
飲み、喰い、買い、観光、踊り、だよ・・
今回はあんま金ないからな!

イカすコンビニ店員?

つうか、コイツまったくイカしませんから!

時間ができたので、
わざわざ見に行ってきたよ!
そろそろクビになってるべ!


マジか!?
( ̄∇ ̄;)!!!

い・た・ぞ!
・・・


最終回に続く・・・


ノーマターライブ♪
1.28.jpg


言葉にならないくらい楽しんだ!
まるで・・
のように?
昼からギターのルーシー(汁)とスノボ・・
夕方からは帯広からベースのダッチが鳴らしにやってきた・・
いつものスタジオで爆音セッションを楽しんだ♪
1.27emuzu.jpg

チカレタ・・・
7時からはサルサ教室のイベントだ!
容赦なく3時間踊りまくり、宴会へGO!GO!
なぜか毎回オイラが宴会の声かけやら場所取りをやっている・・
ナンデヨ・・
まあ、そんな細かいことはどうでもいいが、10名で居酒屋へGO!GO!
イエイ!交渉が成立して飲み放題成立だ♪
こういった面倒な仕事は俺に任せろ!
ガンガン飲みましたね!誰一人帰ることなくカラオケボックスへGO!GO!GO!
もちろん飲み放題だ!3時半まで飲んで歌った!
我々3人は、もちろんこれで終わるわけがない!
出ましたーーーっ!六宝END♪
寝る前に豪快にプラチナを斬ったことは言うまでもないがね♪
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ15回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
つうか、目標変えましたから!
目標に向かってガンガン滑るぞ2007!
今日は2名でオンズ!
1.27o1.jpg
OK牧場(オッケー牧場)♪

オイラ37歳!
少し若い世代に言ってみた!
オイラ→OK牧場(オッケー牧場)だよ♪
相手→は?寒いからっ!死語だから!

も少し若い世代に言ってみた!
オイラ→OK牧場(オッケー牧場)だお♪
相手→は?なにそれ?牧場だって♪ふふ☆

も少し、も少し若い世代に言ってみた!
オイラ→OK牧場(オッケー牧場)だお♪
相手→ふ?ん!
オイラ→てか、わかるのか?
相手→うん!だってお母さん毎日使ってるもん!
・・・


歯ブラシかいっ!!!
イカすコンビニ店員?

つうか、コイツまったくイカしませんから!

時間ができたので、
わざわざ見に行ってきたよ!
そろそろクビになってるべ!


マジか!?
( ̄∇ ̄;)!!!

い・な・い!
・・・
やめたか?クビか?それとも休みか?

第6話に続く・・・
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ14回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
つうか、目標変えましたから!
目標に向かってガンガン滑るぞ2007!
レッドツェッペリンじゃないけど・・
転職までの道のりをログることにした!
転職に際し行動を起こしたときにログっていくぞ!
転職にまでにどれだけのパワーを要したかがわかるものだ!
久々に新たなカテゴリの登場だ!
一応、今回も少しは考えたので、1ログとしてカウントするからな!
あんま、細かいとこツッコむなよ!
年が明けたからと言って油断しちゃいけないぞ!
すっかり油断していたオトコ達は、
予想どおり、3人並んでプラチナを斬っていた!

ん?今日は何食べた?ん?
でもよ、かにかまぼこの味がするぞ!
いやいや、えびの天ぷらの味がするぞ!
いやいやいや、カニ味噌が香ばしいぞ!
いやいや、いやいや、消化されてない海苔だぞ!
1.22kani1.jpg

1.22kani2.jpg

遂に退院しやがった・・
1.21i1.jpg

1.21i2.jpg

終わった・・
(ノДT)アゥゥ?
これでしばらくは山には行けなくなるな?
それにしても、このカテゴリかなり充実してきたぞ☆!


さてと、そろそろ次の入院の準備だな?!
イカすコンビニ店員?

つうか、コイツまったくイカしませんから!

時間ができたので、
わざわざ見に行ってきたよ!
そろそろクビになってるべ!


マジか!?
( ̄∇ ̄;)!!!

い・な・い!
・・・


第5話に続く・・・
仕事が跳ねた後、踊りに行ってきたぜ!
2時まで踊り満龍ENDだ!
1.19m1.jpg

1.19m2.jpg


なぜか、あんのかかったプラチナカードが1枚出た!
今日は調子がイイぞ♪
イカすコンビニ店員?♪

つうか、コイツまったくイカしませんから!

時間ができたので、
わざわざ見に行ってきたよ!
そろそろクビになってるべ!


マジか!?
( ̄∇ ̄;)!!!
いた!

既に学生とやりとりが始まっていた!
出遅れたわけだ・・


学生がお菓子をレジに持っていった時のやりとりです↓

店員→出たね!出ましたね!やるな?っ!
学生→・・・
店員→出たね!
学生→・・・
店員→これ今日入ったばかりなんだよ!出たね!やるな?!
学生→・・・
店員→あなた、今日一番だよ!やるね♪
学生→・・・
オイラ→・・・

つうかさ?、この店員、誰なのよ???
第4話に続く・・・
つうかアナログ結構好きなんだよね?♪
公式HP

うちのバンドのギターのルーシー(汁)と一緒に乗り込んだ!
1.17a1.jpg

1.17a2.jpg


帰りに二人で焼肉屋で打ち上げ!
表現の仕方が少しおかしいけど、要するにメシ喰いにいったんすよ!
ウチのバンドはバンド活動・・つうよりは、焼肉屋にいることの方が多いかも。。。
もちろん今日のシメはこの行為だ↓
ルーシーnasiリバース!
綺麗にプラチナカード1枚とレッドカード1枚が出た!
仮にだぞ!
仮に、カップルや特に仲のよい友達がソフトバンク携帯を持っていたら、
思い切ってソフトバンクも検討してみたら・・

最新機種だと2年割賦払いで赤字こきそうなので、
オクとかで古いボロボロの黄ばんだ白ロムをゲトし、
月額980円のホワイトプラン(1時から21時までソフトバンク同士通話無料)に加入だ!
ここで、ポイントになるのが、通話は一方通行でよい!ということなのだ!
ソフトバンクは一方通行でよいんだよ!
つまり・・・
よく通話する3人、仮に田中君、背中君、ヘナカ君と仮定する!
2人(背中君とヘナカ君)はダミーだ!
田中君だけがまともな名前だが、そんなことはいいとして、
ヘナカ君が田中君と電話したいときはワンギリ(別名:ワンコ)すればいいのだ!
そして無料通話のできる田中君がヘナカ君に電話をかければいいのよ♪
電話が鳴ったら思い切って出てみよう!
そしてこう言えばいいんだ→オレオレ!俺だよ(・∀・)♪ってね!

ここで問題なのが・・・
2007スノボ無理thDAY♪
って・・・
諦めましたぁー!60回の目標は無理だ!
つうことで30回に変更でつ♪
その代わり新たなキャラクターを披露するぞ!

その名も→ぺろぺろセバスチャン!
1.15.jpg

ペロペロが必要になったときに、大きな声で、恥ずかしがらずに、
こう言って下さい!

ぺろ、ぺろっ、ぺろぺろーーーっ♪
旭山動物園!
急げ!今のうちだぞ!
快適な代車があるうちに快適なドライブだ!
見事な企画に意気揚々と(よう!よう!)旭山動物園に向け出発!
ホッキョクグマやら、ペンギンやら、あれやら、これやら・・
動物に囲まれる瞬間を楽しみに待っていた!

途中、江別や岩見沢で降ってる雪の量がハンパじゃなかったんで、
(自称)気象予報士のタケチャンマンに電話して気圧の配置を確認してもらった!
タケチャンマンの予報が当たったのか、当たらなかったのかはわからないけど、
旭川行きは中止になった・・
そして、気圧の配置もわからなかった・・

(中略)

2時間後!
左手の「水かき」のところを痒がっている犬(なんて犬かわからない)を、
なぜか胡散臭い代車で日曜当番の動物病院に連れて行ったぞ!
犬はあんま好きくないんだよな?!
犬もそう思ってるらしくオイラには絡みもしない!
物分りのいい犬だな!
痒いはずだった犬だが、毛を切ったり、爪を切ったりして満足げだ!
つうか、コイツ、仮病かいっ!
冗談じゃねえぞ!!!

やっぱり、動物に囲まれるのはいいなあ?(朗読)
出ましたね!
食べ物を側面から見る研究会!(←そのままだ)

別名→最も消えやすいカテゴリだ!

消えやすい割にはvol.4まで来ていたのには驚いたね?♪

いちおうカテゴリの説明から入るからな!
【カテゴリの説明】
我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

第4回はバンコクでゲトしたインスタントラーメンだ!
つうかまだ残っていたのかいっ!
1.13soku1.jpg


トムヤムクンのクンがラーメンに変わっただけの商品だ!
要するに→トムヤムラーメンだ!
1.13soku2.jpg



味は→・・・・・無理っ!


やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ13回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
なんと、今週はシンデレラウイークとやらでルスツリゾートのナイターが深夜0時まで営業している!
この特別企画にひきこもり宣言のこのオトコは黙っちゃいない!!!
さっそく鳴らしに行ってきました!
滑り終わりは12時。。。
1.12r1.jpg

イカすコンビニ店員?

つうか、コイツまったくイカしませんから!

少し暇だったので、
例の店員(前回の)の奴、クビになったか気になったので、
わざわざ見に行ってきたよ!

マジか!?
( ̄∇ ̄;)!!!
いた!

気を取り直して、
普通の肉まんと大きい肉まんを1個ずつ買うためにレジに着いた!


店員→いらっしゃいませ?
(と、ここまでは普通だった、そして・・・)
店員→はいっ!また来ましたね!この前も来てたょーーー!?
オイラ→・・・
店員→275円!いや、275万円です! へへっ♪
オイラ→・・・(高い・・、けど、黙って見ていた)
店員→はいっ2個できました!一緒の袋にしますか?それとも大きいほうと普通の合計2個の・・・
オイラ→一緒で、
店員→はいっ!それでは大きいほうと普通の合計2個の肉まんを一緒の袋に・・・
オイラ→・・・

コイツ、かなりウザイわ!
第3話に続く・・・
すん年会!
ちょっとなまってみただけだ!
正確に言うと→すん年会だ!

じゃんけんポンっ!あいこでポン!
ソレ、ソレっ、ソレソレーっ♪


もう一回!

じゃんけんポンっ!あいこでポン!
ソレ、ソレっ、ソレソレーっ♪


割と騒いで飲みすぎたので・・・・・
明日は午前中軽く休みますっ、ソレ、ソレっ、ソレソレーっ♪
1.10nomi1.jpg

やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ12回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
なんと、今週はシンデレラウイークとやらでルスツリゾートのナイターが深夜0時まで営業している!
この特別企画にひきこもり宣言のこのオトコは黙っちゃいない!!!
さっそく鳴らしに行ってきました!
滑り終わりは11時半。。。
1.9r1.jpg

500円の恋♪
昔は金がなかったな?、つうか今もないけど・・・
大学1年の頃はホント金がなかったよ!
友達に500円借りて女子とデートしてましたから!
そのときの会話↓
オイラ→今日デートなんだ!500円貸してくれ!
友人Z→なんでよ!500円もねえのかよ!しかもなんで500円なんだよ!
オイラ→ねえよ!いいから貸してくれ!お前こそ金ねえんじゃないか?
友人Z→・・・
友人Z→あ、あるよ・・
オイラ→じゃ、ガタガタ言わないで早く貸してくれよ!
友人Z→てか、なんで500円なのよ!
オイラ→バカだな?、大通り公園歩いていて彼女がとうきび食べたいって言ったらどうすんだよ!
友人Z→知らねえよ、そんなの!
オイラ→彼女にとうきび買ってやるんだよ!
友人Z→とうきびなんて喰わねえよ、そいつ!
オイラ→喰うよっ!貸せっ☆早く500円貸せっ☆!

予定どおりに大通り公園歩いたけど、彼女はとうきび食べたいとは言わなかった。。。
結局は綺麗に500円を残したまま、彼女の自宅まで歩いて送って帰ったのを覚えてる。
当時クルマを持っていたこの彼女とは、面白いくらい簡単に消滅したな?
ひゃっ☆ひゃっ☆
今日はプチ新年会だ!
1.7nomi1.jpg

強風の強い風が吹いていても危険が危なくないのだ!
PM18:00スタートっ!
1と2と3次会とも飲み放題!
ラストはカラオケEND♪
家に着いたら地下鉄が始まる寸前の朝だった・・・
1.7nomi.jpg

やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ11回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
今日は3名で昼オンズ!
ソレ、ソレーっ!(・▽・)♪
1.6o1.jpg

やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ10回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
今日は単独でオンズ!
バインを新たに購入♪ひひ( ̄ー ̄)♪
1.5o1.jpg

イカすコンビニ店員!
つうか、コイツまったくイカしませんから!
何がいかさないかと言うと、それは会話のキャッチボールなんですよ!
キャッチボールの内容!
いや、会話の内容↓

店員→いらっしゃいませ?
(と、ここまでは普通だった)
普通の肉まんと大きい肉まんを1個ずつ買うためにレジに着いた!
店員→はいっ!大きい肉まんと、普通の・・・で、合計2個になります!
オイラ→・・・
店員→あ、あ、あ、2個じゃなくて値段ですね!んーっと!275円!ですね!
オイラ→・・・(ですね!はいらないと思うけど黙って見ていた)
店員→はいっ2個できました!一緒の袋にしますか?それとも大きいほうと普通の合計2個の・・・
オイラ→一緒で、
店員→はいっ!それでは大きいほうと普通の合計2個の肉まんを一緒の袋に・・・
オイラ→・・・

コイツ、かなりウザイわ!
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ9回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
今日は3名でオンズ!
1.3o1.jpg

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
