2006年12月

残り40年だ、さて、何するべ?
仕方ないから総括だ!

2006年!オイラの下らん駄洒落ブログにお越しいただいた皆様!
ありがとうございました!ありやとうごぜやしたーーーーっ!

オイラ的には特に普通に過ごしていたつもりなんだが、とにかく忙しかった・・
ヤリキレなかったこととしては↓
・パソコン壊れヤリキレネエー!
・マラソン回数減少(フル1、ハーフ1)ヤリキレネー!
・クルマ壊れすぎでヤリキレネー!
・体重変動なしでヤリキレネー!
ヤリキレたことは↓
・音楽活動スタート!
・サルサ
・音楽やサルサで友達がたくさんできた!
とにかく平日は鬼のように忙しかった(←鬼は結構忙しいんだお)
週末も同様にサルサ、音楽、合コンとイベントが絶えなかった!
まあオイラは2007年も引き続きのスタイルで行きますわ!
なあんてわけがない!

オイラは2007年は変わるぞ!
2007年の目標は→イベント以外は引きこもりだ!鎖国だ!

テレビやマンガをほとんど見た事がないので、
これを機会にまとめてオサエてみるぞ!ひひ☆楽しみだわ♪
ゲームだってDS買ったのはいいけど、開いたことすらねえし!
ゲームにテレビにマンガに決まりだ!
そして少し痩せるわ!少しと言わず仕方ないから30キロくらい痩せるわ!

なんかワクワクしてきたぞにゃー♪
皆さんの目標はどうかにゃ?

2007年!全ての人が幸せでありますように?セバ♪
2007スノボ7thDAY♪
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ7回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
今日はギターのルーシー(汁)のデビュー戦でもあった!
12.31o1.jpg

2月にサルサをはじめて10ヶ月経過!
男女ともかなりの友達ができた!
今日はその友達総勢14名で踊り納めに行ってきた!
6時間、踊り飲み明かした!2006年はサルサに出会った年だったな?
2006年12月30日サルサENDで・・
2007スノボ6thDAY♪
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ6回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
12.29r1.jpg

2006バスケENDの日の体育館の様子だ!
この体育館、自殺の実績もあり、霊感の強い奴らは、
急に様子がおかしくなるくらい演技力が問われる場所でもある!

おもむろに1枚のシャメを撮ってみた!
12.28basuke.jpg


身の毛もよだつ物が写っているがわかりますか?
よーく、見てください!
深呼吸して、よーーーーく、見てみてください!
ちゃんと見ろよ!よーく見てみ!

答えは↓
年賀状をどうするのか?を決める飲み会を単独で開催して、
結論がでないまま終了した!

このままでどうするのよ!

次回こそは、年賀状をどうするのか?を決める飲み会を、
決める飲み会を実施しないとならない!
そうなると年内は無理そうだな・・
2007スノボ5thDAY♪
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ5回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
12.26ru1.jpg

クリスマスにもかかわらず、我々はなぜか腹が減っていた!
ということで、
クリスマス会と題して久々にFFCを開催した!
今ではメンバの大半が内臓系の病気を抱えているだけに、
食事には気を配った戦いとなった!
戦いの模様↓
街はなぜかぎこちないカップルで賑わっていた!
やっぱオイラには風邪すら近寄ってくれやしない!
こういう日こそ年賀状だ!と思ったが、「まだ早いべ!」ということで、
代わりにこの企画だ!
「ホール・単独・ケーキ・イチゴ・プラチナ」だ!
切らしました、全てに・・
12.23kirasi.jpg

今日はクリスマス企画ということで女子と遊ぶ予定ーーーっ!
んで、その前に軽く単独でスノボしてこようと、いざ出発と思いきや、
切らしました・・
症状は2006年4月4日ログの芳本美代子と全く同じだ!
冗談じゃねえーーーー☆!
今回の代車も見事にセ・ダ・ン!
yarikireneeーーーっ!
切らしたことを女子にメールしたところ、
熱39.5度でダウン、切らしてました!
セダンが見事に救急車と化し救急病院へGOGO!
オイラあんま病院とか入ったことないんでわかんないけどさ、
こりゃワヤだわ!空気が重いっ!どんよりしてるよ待合室っ!
客の9割は青い顔で咳き込んでいるしさ、子供は泣きまくってるしさ!
常に鼻水をすする音が絶えなかったな・・
苦しそうに泣いていた子供がトイレから帰ってきた途端に元気になったのは印象的だったよ!
恐らくブツが大量にデタのだろう!
気持ちのよい笑顔にこちらも気持ちよくなったわ♪
まあ、そんな人物観察はいいとしてさ、オイラに風邪はうつるのでしょうか?
2007スノボ4thDAY♪
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ4回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
12.22ru1.jpg

オイラが座った席はカウンターのAの5番らしい!
席に着くやいなや(as soon as)、ビールの注文を重ね「Aの5、ビール入りました」
その合間を縫って焼鳥の注文を欠かさなかった!「Aの5、よく焼きのレバー入りました」
店員は走り回り、走りに走った!急展開な忙しさを見せた!

2時間くらいしてからだろうか、新たに出勤してきた見習いバイト君の声が目立ち始めた!
そして、見習い君「Aの5京ぶきとたまご入りました」
・・・って入ってねえよ!
隣のAの4と間違えてるぞコイツ!
ホールスタッフの連携がよく京ぶきとたまごは静かにAの4席に配られた!
ふ?、よかったわ?、
しばらくしてから、Aの4の客がレジに向かうと、
見習い君「Aの5のお客様、お帰りですーっ!」
おいおい!まだ帰らねえよ!
Aの4だよそいつらさ!
ったくしょうがねえな!見習い君よ!
そして、どうでもいいけどお前、声でけえよ!

いつの間にか見習い君に話題に持っていかれていた。
仕事が跳ねた後、同じ課の仲間3人で飲みスタート!
12.20nomi.jpg


今回のテーマは→思い出に残るクリスマスドラマ!
で、優勝は「やまとなでしこ」だったんだが、
それはいいとして、どうやら平成の御三家の存在が発覚!
平成の御三家→織田裕二・加勢大周・吉田栄作
ちなみに昭和の御三家は→橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦
ちなみに昭和の新御三家は→郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎

ふ?ん!?

つうかさ、どうでもいいけどさ、
平成の御三家!見直さなくていいのか?
意表をついてさ加勢大周・新加勢大周・ニセ加勢大周とかさ♪
温泉ツアー♪
12.19onnsenn.jpg

仕事が跳ねた後は、dan長とNANAを買いに行ったが、
やっぱやめて温泉に行くことにした!
12.19onnsenn2.jpg


お互いの変わらない裸を確認した!

なぜか安心したお(・∀・)♪
バチャータ音楽紹介!
Monchy y Alexandra イイわ♪

こちら↓
Hasta el Fin

君のインテリアに追加してみないか?
パツンパツンのラテン音楽だ!
コレが欲しくて市内探しまくったが、取り寄せと言われた!
アマゾンで即げっと!
聴いていると自然と体が動きます♪
30分もすれば横揺れマグニ6.8だわ!

のはずだったが、気がついてみたら男女が均等にそろった飲み会となっていた!
飲み会があればどこでも遠征しますからーっ!
地方からの遠征者としてオイラの他にギターのルーシー(汁)も参加した!
12.16obi1.jpg

12.16obi2.jpg

想像を絶するくらい飲んで騒いだぞ!
つうことで、これまた飲みましたね?
下らない駄洒落が飛び交い時間だけが急いで経過していった♪

かなり飲んで念願の「じゅらく」へGOGO!
12.16obi3.jpg

12.16obi4.jpg


翌日の朝に相方がウンコちびるというアクシデントが発生!
体を張った笑いに、コチラも体が張ったまま静かに寝たとです♪
今日もススキノだ!
金曜はなぜか楽しい!
12.15nomi.jpg

明日のことを気にせず、今ひたすら楽しむだけだ!
クソうるさい上司もいない!
誰からも文句言われず、苦情もない状態で、ただ飲めばよい!
そして、寝る前にプラチナカードを切る!

これがオレの絶好調なスタイルだ!
12月12日の記事のコラボレーションだ♪

側面研究会!

遂にこのカテゴリを出す時がきたか?長かったぜ!
その名も→側面研究会だ!

我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

第3回は焼鳥ランキング圏外のコチラの商品だ!
12.13sokumenn1.jpg

12.13sokumenn2.jpg


どうよ?横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?

このカテゴリも・・・だな!

2007スノボ3rdDAY♪
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ3回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
12.13ru1.jpg

今回はdan長の東京みやげの焼鳥缶をエントリしてみたぞ!
どうやら自販機で売ってるらしい♪
北海道では見たことがないシロモノだ!
食べ方がわからなかったが、
基本を忠実に、缶ごとあたためて蓋を開けてみた!

ぉおおお!

うまいじゃん!

しかし、そう簡単にはランキングは入れ替わらないのだ!

1位→ビバイヤキトリ
2位→ハセスト焼鳥弁当
3位→室蘭焼鳥

圏外→自販焼鳥、自販おでん
12.12yakitori.jpg

12.12odenn.jpg

2007スノボ2ndDAY♪
やばい・・
今年は遅すぎる・・
まだ2回目か?、でも60回の目標は変えませんから!
ガンガン滑るぞ2007!
12.11hi1.jpg

入れすぎました♪
やばい・・
セニン入れ過ぎましたわ!

本格的なヘルメットシーズンに突入したので、
またボウズになったぞい(・∀・)♪
12.10seninn.jpg

ルーシーnasiリバースの初ライブ♪

またの題名を「張り詰めて鳴らして切らし」だ!
・・・
今日はマイミクの女子2名の前で初ライブを予定していた!
多分切らすと予想しライブの前にケーキバイキングを企画した!
先に腹を膨らませ、聴覚を麻痺させてからウチラの演奏を聴いてもらおうとね!へへ♪

しかし・・・

麻痺したのは、むしろ、我々のほうだった(ノДT)アゥゥ?

しかも食べ過ぎましたから!
17個も食べたぞ!
負け戦の模様だ!カウントダウン方式だからな!
17個目で爆発だ!


1個目、2個目
12.9k12.jpg

何年ぶりだろう!?
バスケに10人集まりました♪
久々の5vs5ですよ!

やっぱ楽しいですね☆じゃんけんで「グー」をだして組んだチームのメンバはそれぞれ個性がある!
ドリブルの上手な者、スピードのある者、リバウンドの強い者、体力の余っている者、
それにガンガン飲んで喰って吐くオイラが加わり2時間体育館を走り回った!
散々疲れて、死んだように部屋に帰ってきて間もなく、ルーシー(汁)がギターを担いで遊びに来た!
木曜はまだ終わっていない・・・
深夜まで散々騒いだぞ!

翌日に隣の部屋から苦情が来たのは言うまでもないぞ!!
プースー♪
オレがスープカレー屋の店員だったとしたら、スープを残した客にこう言う!

オキャクサマ!プースーはノマナイノデスカ?
うちのは普通のスープじゃないのよ?♪
プースーですからね♪
ってね!
12.6kaki1.jpg

12.6kaki2.jpg

12.6kaki3.jpg


つうか、関係ないけどさ、
グーグルで「プースー」で検索したらトップ表示がオイラだったのには、驚いたね!
その日一日は仕事にならないくらい、笑って、笑った、ぞ♪♪♪
奥でコソコソと仲間と話してる→なんかサトシ君様子おかしいよ!間違い電話なんじゃない?切っちゃえ!切っちゃえ!
ユミ→サトシ君?
オイラ→サトシ君のトモダチのスーパーひとし君だよ♪
ユミ→・・・
奥でコソコソと仲間と話してる→なんかスーパーとか言ってるよ!は?切っちゃえ!切っちゃえ!
プスッ!
キ・レ・タ・・・

電話は切れたが、切れた後にこう言ってオイラも電話を切った!
オイラ→ユミ!幸せになれよ!

END
サトシ君と呼ばれ少し親近感が沸いてきたぞ!
ちょっと勢いよく出てみるか!
オイラ→しかし、ユミ、ゲームぺろぺろだったもんなー!大丈夫かぁ?
ユミ→は???
奥でコソコソと仲間と話してる→なんかペロペロとか言ってるよ!は?切っちゃえ!切っちゃえ!
オイラ→ゲームどうだった?
ユミ→鉄拳したね!
オイラ→お笑いの!
ユミ→・・・
奥でコソコソと仲間と話してる→なんかお笑いとか言ってるよ!は?切っちゃえ!切っちゃえ!
オイラ→・・・

最終回に続く・・
しくった!
例の店が営業時間前だったので、周辺を見渡し、様子のいい店をチョイスすることとした。
しかし営業時間を把握していなかったとはな?、しくったな!
結局何を注文したのか、何を食べたのか、時間がたってからのブログ更新だと、
さっぱり覚えていないとです!
20日も経ったら何も覚えていませんからっ!!!

しくったな!
12.3mesi.jpg

12.3appu.jpg

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
