2006年11月

残り40年だ、さて、何するべ?
バスケ後ギターのルーシー(汁)とオイラの部屋で音楽だ!
様子のおかしいアンプは思ったよりいい音出てましたね♪
思わずこっちも出ちゃうとこでしたね♪

2人で語った!ヒヒ♪語りにも厚みが出てきたぞ!

偉そうに語ってるがただ単に明日の合の打ち合わせですから!

いつも飲み会は手配側なのですよ!
しかし!
今回は何年ぶりかでアウエーですから!!!

7?8にんくらいのうち知っているのはただ一人だ!
よっしゃーーっ!暴れてやる!!!

フフ♪任せてくださいよ?ソレっソレーーーっ(←掛け声違う)
少しトボケてみるか( ̄ー ̄)★


どこであそんだべ?
・・・
なんでなまってるのーーーゲーセンで遊んだしょ!!!
(アブナイ、アブナイ、気づかれる・・)

(つうか、オレは何ていう名前になってるんだ?)
(ちょっと、芝居して聞き出してみるか★)

オイラ→ん?だめだわ!やっぱりだめだ!
ユミ→聞こえてるよー!
オイラ→もしもし!もしもしーーーっ!モ、シ、モ、シーーー!
ユミ→・・・
オイラ→駄目だ、完璧にダメだわ!電波ないわ!
ユミ→聞こえるよーーー!
オイラ→ダメだ!
ユミ→聞こえてるって!
オイラ→・・・
ユミ→サトシくん聞こえる???

架空の人物「サトシ」の誕生だ♪

第4話に続く・・
よし、バレれてもいいから名前聞いてみるか?
勢いよく聞くしかないな!

(笑いながら)つうか?誰???
この前遊んだじゃん!!!覚えてないの?
エッ、岩手のユミだよ!


岩手のユミの誕生だ!


第3話に続く・・
深夜1時に差し掛かったころ携帯電話が突然鳴り始めた!

あ、もしもし!
元気?
は?(番号しらねえぞ!誰だコイツ!)
(とりあえず)元気だよ!久々だね!
この前ありがとねーー♪
(こいつ、誰と間違えているんだ?)

周りの雑音がかなりうるさい。声は10代?20の前半くらいか?
かなり酔ってるみたいだぞ!数人の声も聞こえる!

まあいいや!暇だから少しあそんでみるか♪
バレるまで様子をみてみるか?( ̄ー ̄)★ヒヒ

第2話に続く・・・
おもしろくない・・
やばい。。。
最近おもしろくない!
生活がつまんない!

楽しいことが満たされればオモシロイとも限らない!
むしろ・・てか、むしろの使い方があってるかどうかわからんけど、
むしろ普段のチンケな生活の中で面白いことを探すことの方がずっとオモシロイ!

今は毎日がただ忙しいだけ!

思うようにいかなくなったときだけ人は面白くないと感じるのか?
冗談じゃねえ、そんな都合よくは周りが動いてくれないぞ!

単純な生活の中でガンガン探して行こうぜオモシロイコトをさ!
生活だけに・・
                    by生活セバスチャン?
何年ぶりだろう・・休日出勤だ!
しかし、午前中でさっくりとヒラク!

午後からはいつものスタジオ遊びだ!
11.25emu.jpg


夕方からは飲み会♪
ギターのルーシー(汁)に秋一番が加わり3名でベトナム料理店へGO!GO!、

帰りに焼鳥のおみやを買って帰り寝る前に食べたことに後悔したが、
11.25yaki.jpg

そんな細かいことは気にしないでグッスリ寝た!
前にも試したことがあるが再挑戦だ!
その名も→新会計システム☆!
最後に会計するのが通常だが、今回に限って最初に会計を済ませてみた♪
仕事が跳ねた後、職場の数名で急遽「金曜だから飲むべ?!」企画を実施!
わりと馴染みの居酒屋だ!
かき集めた予定金額を最初に会計しそれを超えた時点で今日の宴は終了する!
といった感じだ♪
自分たちではなかなか帰るタイミングがつかめないために、
店長の「もう終わりましたよ?!」の声で終了してみようとしたものだ!


なぜか楽しみだぞーーー♪

いや?、がんがん飲んだ!

がんがん飲んだワ?!

うう(ノДT)アゥゥ、がんがん飲んだ!

さらに、ふらふらになるまでガンガン飲んで、
帰りに追加分のお会計を済ませ店を後にした。。。

やはり新会計システムは我々には無理だった♪
ブラブラっとしていた!
タワレコ行ったりスノボのバインを探したり・・
休日のフリーの時間の使い方は天下一品だ!(←わからない)
11.23do1.jpg

11.23do2.jpg

ふぁみでデジポケをゲトし、勢いに乗りDOPING PANDAライブに乗り込んだぜ!
11.23do3.jpg


ライジングのときはKEMURIとかぶって見れなかったんでね♪
おっ、そろそろ始まるぞ!
11.23do4.jpg


昔の曲でノリノリでしたからーーーっ☆!

ソレっ、ソレーーーっ!(←掛け声ちがう)

11.23omiya.jpg


DOPING PANDA公式HPは→こちら

つうか・・チャットモンチーいい♪

やばい・・イイわ!チャットモンチー(・∀・)!

チャットモンチー公式HPは→こちら
今日はサルサレッスンの日だ!
2月に始めたんで、もうボチボチ今年も終わりだな?、
って意味つうじねえよ!

つうことで、
ボチボチ2006年の流行語大賞をどうにかしないとならんわ!
まあ、だいたい前回とほとんど同じだがな!

前回のエントリ

そろそろ確定期だな!
今の段階でのエントリはご覧のとおりだ↓
・ルーシーnasiリバース
・病院
・セニン入れた方がイイヨ?
・讃岐うどん
・1、2、3、4、5、6、セブネイト、9、10
・ヤマサン
・剛速球キャッチボール
・全て吸収男児
・遠足
・般若ヤマモト
他にないか?
仕事が跳ねた後は単独でベッシーに乗り込んだ!
11.20besi.jpg


CORNERライブ♪
楽しかったわ?また行きたいな♪
言葉なんていらないね・・
11.20co.jpg


CORNER公式HPは→こちら

また彼の音楽を聴くことができるなんてね♪
また行きたいな?♪
こんな楽しい月曜は久々だな!

週末はここの店に行かないとならない!

はいはいっ!思う存分食べたまえ!
11.19ho1.jpg

11.19ho2.jpg


をっと!奥に見えるのは?!!!
11.19ho3.jpg


最後はこの店に行かないと始まらない・・いや、終わらないのだ!
いつものメンバが夕方からゾロゾロと集まりだした!
帯広からはダッチが鳴らしにやってきたぞ!
ギターのルーシーも鳴らしにやってきた!
そしてもちろん豪華なゲストが最後まで鳴り止まなかった!

その名も→金(キム)と林(リン)だ!

まずは試しに居酒屋から鳴らしてみたぞ!
37歳になったばかりのオトコは調子が良かった!
さすが、踊りにもキレがある!
11.18nomi.jpg


2次会はもちろんサルサ場にいた!

店内の雰囲気だよ♪
11.18sarusa.jpg


そしてスープカレーENDでプラチナを斬ったことは言うまでもない。
キラシました♪
はいっ!クルマ切らしました!
見事に空気を読んでくれたイカに感謝!







今回は、












運転席のシートの底が抜けたとです!!!!
生まれてはじめてのトラブルに喜びを隠し切れない状況です!
クルマの振動が直で肛門に伝わるとですよ!
しかもこの時期・・・かなり肛門が冷たいです(ノДT)アゥゥ
もし下着を着てなく尻が直にクルマの底鉄板に付いていたら・・・
凍結してアロンアルファ状態ですよ!!!


つうわけで見事に代車のekワゴンをゲトした♪
代車らしい車内に思わずガリガリ君だ↓
11.17daisya.jpg


これでスノボ2007シーズンも快適になったぞ!
やっぱ国産のクルマはいいわ!その一言に尽きるぜ!
尻も温かいしね(・ω・)
BRAHMAN♪?energeia☆★

楽しかったわさ!めちゃくちゃ格好イイゾ!!!
10年たってもオイラ的には何一つ変わらなく好きだ!

ジャンピングニーが右のテンプルに2本入ろうが、
剥がれている左足の爪を何度も踏まれようが、
オイラには全く迷いがなかった!
11.16burafu.jpg


毎週のバスケのゴール下で鍛えてますからー☆★
まったく痛くないぞ!迷いは一切ないしね!
ハイキックやカカト落としなんて20秒に1回は入ってますから♪
回りの連中も容赦しない暴れっぷりに楽しさが頂点に達した!
全然、痛くないぞ!痛くないからーーーっ!

純粋に全身でブラフを楽しんだ!
11.16zepp.jpg

さてと、ボチボチ帰るか?♪

最後にヒトコト言ってイイか?

い、痛い・・・

第3回ライジング☆オフ♪
ライジングサンの打ち上げはいつにするかを決める飲み会をライジングに行ったメンバ全員で開催した!
あんま的確でない日本語だが、要するに第3回のライジングの打ち上げをしたのですよ!

またもや部屋とワイシャツとワタシに対抗した!
【部屋】   →ナンバ46の部屋♪
【ワイシャツ】→讃岐うどん♪(dan長の差し入れ)
【ワタシ】  →ジンギスカン♪ (ジンギス)


酒と音楽、それに気の利いたナイスな会話が飛び交った!
それだけで楽しかった!
しかし今回は凄く食べて飲んだぞ!(いつもじゃん)
ジンギスカン2キロに讃岐うどん1箱だ!
【ジンギスカン2キロ】
11.15jinn1.jpg

11.15jinn2.jpg

11.15jinn3.jpg


【讃岐うどん1箱】
11.15sanuki1.jpg

11.15sanuki2.jpg

11.15sanuki3.jpg



もちろん合間はビールだ!

つうか、讃岐うどん←恐るべし!
なまら美味かったですからーーーっ!
とにかく、食べて、飲んで、騒いだ!
後日、メンバに確認したところ、この日はプラチナ3枚出たみたいだ!


さてと、次回はいつにする?を決めるべく飲み会を次回に実施することにした!

携帯ひっぱりました♪
ゲトしたぞ白ロム!
今まで使っていたP900iに比べれば笑いが止まらないほど使いやすい!


こりゃイイわP903i♪♪♪
11.14keitai.jpg



天婦羅もカラッと揚がるくらい、笑いが止まらなかったぞい!!!
11.14tennpura.jpg

日常生活♪
念のために日常の食生活をログってみる!


朝メシ(ラッシー)
11.13asa.jpg



昼メシ(チキンカツカレー)
11.13hiru.jpg



夕メシ(ムッツノ タカラノ ムスコノ ミセ)
11.13yuu.jpg



夜メシ(セコマハセスト ビール)
11.13yoru.jpg




念のためですから!
冗談じゃねえぞ!イカクーパー!!!
タイヤ交換、キラシました!
理由は↓
・工具が腐ってる!(ペロペロですから)
・ボルト径が18mm(国産の標準は17と19mmらしい)
・ボルトに変なカバーが被さってて、それがとれない!(いらねえよ!)
・スタンドでは無理だった!(ちなみに3社とも無理)
・近所の整備工場でも無理だった!(んだよ!ここ工場か?)
・寒い!(寒ーーーよ!)
・専用の工具がいるらしい!(そんなのネエヨ!)
つうかさ、盗難防止らしいけどさ、工場でも開けれないてどういうことじゃ?
しかもさ、専用工具ってなんだよ!!!
一体!とうなってるんだよっ!!!
ホント下らない洒落はいいとしてさ、冗談じゃねえぞ!頭きたわ!
つうか、去年の今頃は快適な代車があったおかげで、
雪山とかガンガン遠征に行ったんだよな?!
そうかんがえると、そろそろイカ君もどこか壊れて入院してくれれば、
非常に助かるんだよな?いろんな意味でさ♪
空気よめよ!
2007シーズンスノボ1stDAY♪
遂にオープンしやがったぜ!大雨にもかかわらずもちろん乗り込みましたよ!
今年もこのオトコとタッグを組んでの食べ放題だ!いや、スノボだ!
本日ONZEがサクッとオープンした♪
午前中から三善英史が、いや、雨がジャンジャン降っていたが、
我々の行動に迷いは一切なかった!
じたばたしてもしゃあないからね!
11.11onz1.jpg

11.11onz2.jpg

もちろん行きましたよ!
2007年度シーズンももちろんこのオトコと一緒だ!ナンバ46!!!
11.11onz3.jpg

本当に迷いは一切なかった!
じたばたすらしなかったしね!
11.11onz4.jpg

寒いぞ!
11.11onz5.jpg

2人ともまったく迷っていなかった!
まじか・・やりきれねえーっ!
寒いって!!!
11.11onz6.jpg

全身ベショベショになりながら滑りましたからーーーっ!

2006シーズンは52回だったからな?
なら2007シーズンは60回目標だ!
マブいオ☆
マブい温泉ができたという情報を手に入れたので、さっそく鳴らしに行ってきたぞ!
湯だけじゃなく脱衣室も露天もマブかった!事実だった!
11.10datui.jpg

11.10iriguti.jpg


撮影に協力してくれたその場に居合わせた一般の人♪
11.10rotenn1.jpg


そして、確かに彼らもマブかった!
11.10rotenn2.jpg

それー、それーっ!
ソレ、ソレ、ソレ、ソレーーーっ♪
掛け声のわけ(理由)はコレです↓
11.9ikura1.jpg

11.9ikura2.jpg


と言いつつ、スープカレーもうまいですね?
11.8kare1.jpg

11.8kare2.jpg

だって、カテゴリがスープカレーですもん(・▽・)(・∀・)♪
今日はサルサレッスンの日だ( ̄ー ̄)♪
11.7mesi.jpg

最近はサルサ教室に新人がかなり入って物凄く楽しいです♪

こういう時はラーメンの話でもするか!


スープカレーが札幌で発祥してから10年ほどだろうか、
そのあたりからラーメン店もぞくぞくと進出してきた!
いろんなメディアを利用して攻撃を仕掛けてきた!

実は今年の夏ボでRolandのエレドラ買ったンスよ♪

じゃ、じゃっ♪

そして冬ボで同じくRolandのアンプを購入した!
11.6eredora.jpg


部屋でパコパコ叩いていたらめちゃくちゃ楽しいです♪
音は・・・
正直、ヘッドホンの方がいいかも・・(ノДT)アゥゥ

しかも→ほとんど家にいないオトコが買うものではなかった・・・失敗した!

つうことで、

★Rolandのエレドラとアンプのセット★
事情がありあまり使ってません!中古ですがカナリ美品です!

なんてわけのわからん説明文でオクに出品されていたら、

それ、オレですからーーっ!


収穫祭の模様だ!

うまいものに言葉はいらん!

コレを順番に見てくれればそれでいい!
11.5imo1.jpg

11.5imo2.jpg

11.5imo3.jpg

11.5imo4.jpg

11.5imo5.jpg

11.5imo6.jpg

11.5imo7.jpg


そして最後にこの遊びにつきあってくれ!
【想像してください】↓
アナタはこの焼き芋を口の中に入れます。
熱いが、そんなのを忘れるくらい甘くて柔らかい!
塩とバターがたまらないね?♪
熱いが、柔らかい焼き芋を噛み砕く!
柔らかいので舌で噛む感じかな?♪
おーっと、なんか冷たいぞ!

ん?シャリ?シャリ?!

銀紙を歯で擦っていた!!!


前回の3連休に引き続き、今回もこの3枚が見事に揃ったぞ!
暇な3枚には共通の趣味がある→サルサとバンド活動だ!
つうか3連休だから集ってる!ならまだしも、
毎週のように集合しているぞ!
3連休だから特別だと思っちゃ大間違いだぜ!

満を持して3ピースバンド結成だ!

バンド名も決まったぞ!

昼過ぎに鳴らしやダッチが鳴らしにやってきた♪
カツ丼の有名店らしい店に乗り込んで、
11.3katudonn.jpg

あんまり美味くないカツ丼を食べた後は、
苦しい・・
正規のバスケットコートを20分間走りまくった!
走るだけならまだしも、守ったり飛んだり、全身を惜しまず使いこなした!
動いているうちは楽しさのあまり辛さが全くわからない!
カラダだってなんとも思っちゃいないしね!

20分間動いたあとコートの片隅で大の字になり仰向けで体育館の天井を眺めていた!
辛い・・毎週思うことだが、37歳のカラダには辛すぎる。
普段から運動しているんであれば問題ないんだが、週1回必ず地獄を見ることが習慣にもなっていた!
心臓の鼓動なのか?肺か?わからん!
普段はあんま汗をかかないからわからないけど、汗というよりは、これは透明な血だろうよ!
鼓動が少し落ちついてきたころ、次の20分が始まる・・・
オイラの1週間の中で最もスリリングな時間なのかもしれない!
しかし、逆に言うと最も危険が危ない時間でもあるのだ!
そう危険が危ないのだ!

今日はバスケ後、職場の仲間と飲み会を実施した♪
そして疲れきった体に大量にアルコールを流し込んだ!
物凄くスリリングで危険で楽しい木曜でした♪
プチファイトクラブの模様を居酒屋クイズ形式で紹介することにより、
あわせて居酒屋クイズの最終回ということにするからな!
最終回だから難しいぞ!
11.1syb1.jpg

11.1syb2.jpg

11.1syb3.jpg

11.1syb4.jpg



今日はナンバー46と二人で↓
sgtが跳ねた後、knjの店にsybsybの食べhdiに行ったよォ!
しかしsks食べたね?gynとbtnとrmnの食べhdi放題にssmやkbtまでがtitてktaぞ!
odiたね?、gdrは苦い思い出がaruからtznのようにpnzにykmだよな!
sks、mzuかったなー!oinが強烈にksaいんだよ!
hbsにoniのようにmazいnik食べたわ!
jdnだねえぞ!knyろーーー!
udnの登場にhraがfkrだのもtkm、
sigはokmりのrus-nasi-rivでgokにptkたぞ!

終了!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
