2006年09月

残り40年だ、さて、何するべ?
午後5時!
帯広から相棒のブレない男、いや、巻かれた男、いや、鳴らし屋ダッチがやってきた!(←フリがながい)
アブケンと3人でAスタジオに乗り込みまさにスタンドバイミー状態(←わからない)でセッションを楽しんだ後は、
居酒屋でカツめし、カツ納豆をダブル注文し、おじやで流し込んだおやじ3名はなぜか満足していた!
ダブル注文の模様↓
9.30katumesi.jpg

9.30daburu.jpg


その後はサルサ場へ!
9.30sarusa.jpg


3時まで踊りスープカレーを流し込んだ後は、歩きエンドで土曜の行事を終えている!
歩いている途中で2名がレッドカード、1名がプラチナカードを斬っている!
つうか、夜はやっぱ冷えるな?(・ω・)....
もう季節は冬になろうとしている、いったい、いつになったら気づくのだろうか?
ズレてるぞ!
つうかさ、オイラのブログの下のほうさ、ズレてるんですけど!

またコイツっぶっ壊れやがったな!
冗談じゃないぞソニマル!!!
冗談じゃないぜ!なんでズレてるのよ!(TдT;)
股ズレや床ズレなら諦めもつくんだが、ブログのズレは納得がいかないゾ!
ほんと洒落にならん!冗談も顔だけにしてもらいたいわ!
今日はこの台詞で思いをブツけることにするよ↓

いったい、いつになったらヤリキレルのだろうか?
仮説って言っても正月とかに食べるやつじゃないぞ!
それオセチだよっ!
せ、しか合ってないよ!(゜ρ`)ァー
ほんとしょうがないね?!

ってそれで、終わりかいっ!

実はガリガリ君の当たりのシュミレーションを仮説してみた!
まあ仮説という言葉にシュミレーション的な意味が含まれていると思うが、
そんな細かいことは気にしないでくれ!

手前2列目、中央上から4番目が当たり!
仮説を唱えたオトコは見事に当たりをゲトすることができなかったぞ!
つまり見事にハズレた・・・・・
やはり、仮説は仮説でしかないことにやっと気づいた。
水曜なのに2時と3時に2度もカードを斬るくらい飲んだぞ!
オイラの喉は忙しいと思う!図書館の人気の本だ!
出し入れが激しいということだ!
だってさ、飲みno喰いno喋りを散々繰り返した後は、
順番を逆さにしてのプラチナ放出だ!
ついさっき食べた「たこ焼き」が材料を買わずして同じように作れるくらい、
新鮮なスピード放出だ!具は特にツヤがあるぞ!
まあ、汚い話はやめようぜ!

そうこう考えているうちに翌日の仕事が戦力外になったことは言うまでもない!
いつまでこんなことをやるつもりか知らんけど、
3年前からこのスタイルのままだ!今からスタイルを変えることのほうが体によくない!
早く気づくべきだと思われるが、自分ではしっかりと気づいているんですよ♪
田舎者のオイラ、昨年の3月に大好きなバンドの解散ライブで東京に行ったんですよ☆
DVDの撮りもあるので、目立とうと思い♪いや、ただ単に、
その際に記念にということでアフロあててきたんすよ?♪

それが右のプロフの写真だったりするんだけどね!
髪型を変えるまでの約3ヶ月ほどは上司とか周りの連中にコウルサク言われたけどね♪
いいじゃん!いちいちウルサイんだわ!!!
まあ、今思えば懐かしいけど・・
来年の春にまたやってやるっ!ざまーみろ☆!


つうことで、田舎者のオイラが都会に染まった一瞬の会話なんで注目だ!
あててくれためちゃくちゃ格好イイ店員のおにいさんとの会話です↓

オイラ→おどおどと店に入る・・

おにいさん→いらっしゃいませ?(ホーライ風)

オイラ→あ、あ、アフロにしてけれ!

おにいさん→なぬーっ( ̄□ ̄;)!!


あれから1年半が経過した♪
彼のなまりは治ったのだろうか・・・
予定どおりのオトコ!
全てが予定どおりに行われると思っちゃ大間違いだぜ!

仕事が終了したと同時に、静かに宴会がスタートした!
9.25ennkai.jpg


今日は月曜だし、あんま飲まないぞ!
と言っていたオトコは2時間後には二次会行くべ!と騒ぎ出し、
さらに2時間後にはラーメン食いに行くべ!と騒ぎ出し、
さらに2時間後はヤリキレネー!と騒ぎ出し、

予定どおりとうきびの夢を見ながらおとなしく寝たとです。
9.25toukibi.jpg

かなり山奥の温泉だ!
9.24akahane1.jpg


先日、ギターのタッキーが行ってきたと騒いでいたので、
こりゃ行かないとヤバイダロ程度にしか思っていなかったが、
ドライブがてら軽く乗り込んでみたゾ!

さすが温泉名人のお勧めだけに、素晴らしい温泉だったわ♪
他の客を隅に誘導しての撮影だ!

ホレ、ホレ?、皆さん?移動してくださいよぉ?
タイnoスキ♪ってさ、タイスキのことだべ!
しかしよ?このブログって食べ物に関係するものばかりだな!
ちょっと変わったネタとしては、やれパソコンが壊れた!とか、やれクルマが壊れた!とか、
やれ、って言いたいだけだったのさ実はね♪
まあ、食べ物路線がなくなったら書くことなんてなくなるからさ、このままでいいのよ♪
って、今までの話なんだったのよ!

つうことで、タイメシガーデンの夜の部に乱入ーーーっ!
9.23taisuki1.jpg


タイスキが美味かったぞ!
9.23taisuki2.jpg

☆店長昇格かも☆
店長候補だったオトコはどーなったか気になったのでFFCのメンバで見学に行った!

いや間違えた・・
正確に言うとジンギスカン食べ放題に行ったら、たまたまあの時の店長候補がいたとです♪

前回は3人で26人前を食べ、奥からオカミが現れたのは記憶に新しいが、今回も負けちゃいない!

4人で鬼のように食べた!
グダグダ書いてもしゃあないんで、これを見てもらえたらわかるだろうよ!
得意のホレホレ画像だ♪
9.22iti.jpg

Aスタジオ→けがnoゆび
さて、どういう意味でしょう?

?激しく練習したため指を怪我した!
?だしー(石田君)と焼肉をした!
?ラーメンを運ぶときどんぶりに親指がずっぽり入っていた!
?指の部分だけがやけに白いoyajiがいるラーメン屋を知っている!
?oyajiのいいだしがでてるね♪

タイトルがAスタジオですからーっ!

正解は言わずと知れているべ、?だ!


さてと、そろそろ今年も大詰めだぞ!
そこでだ!
今年も流行語大賞を決めるべく候補を整理してみることにするぞ!
今の段階でのエントリはご覧のとおりだ↓
・酒豪
・なぬーっ!
・病院
・セニン
・Operating System not found
・よっちゃんが歌った硝子坂by高田みづえ
・剛速球キャッチボール
・吸収男児
・っしょー、っそうでしょうーっ!?
・凄いね?、ナニ?コレ??
・ナチュラルトップ
他にないか?
待ってましたーーー☆!
9月15日のファイトクラブは、なんと、焼肉の食べ放題でしたーーー♪
・・・(しーん)
9.19ffc915.jpg

しかし好きだね?あんたたちも!

偶然にもライジングサン参加のメンバだった!
ところでよ、ライジングの打ち上げはいつにする?
が今日のテーマだった!

しかし、皆は気づいているのだ☆
打ち上げをするより、いつにするかを話し合う回数を増やすことのほうが楽しいことを!
つうことで、次回は「いつに打ち上げをするかを決める飲み会」を開催することに決定!
9月16日午後4時半から5時の間にゾロゾロと3枚が勢いよく集合した!
勢いあまって1名はまったく違う集合場所に集合していたが、そんな細かいことは問題にならなかった!
Aスタジオで勢いよく音を出した後はサルサ教室のパーティーに乗り込み3時間休みなく踊りまくった!
音楽にあわせて体を動かすことしか考えていなかった!
それだけで楽しかったのも事実だ!

散々踊った後は同じ勢いのまま飲み、焼肉を流し込み懲りもせず六宝END!
9.17roku.jpg

午前3時にカードが配られ大開放とともに初日を終えている!
消えたタヌキのポンポコ♪
この題名からも相当の怒りが手に取るようにわかるだろうよ!
築き上げた信頼もクソもない!一瞬にして崩れ落ちた!
こちらの記事を参照してもらえれば状況が詳しくわかるぞ!
その名も→ダッチ’s Newspaper

2006年春、3名のフレッシュな男たちは意気揚々とサルサ教室に入学した♪
常に真剣にレッスンに励み、自分のため、生徒のため、先生のため、
教室のためにと常に盛り上げてきたつもりだ!
教室主催のパーティーではマシンのように踊りまくり、
また宴会ではまた違うマシンのように飲んで場を盛り上げてきた!
これは永遠と語り継がれるであろう事件なのだ!

事件現場はコチラ
9.18makareta.jpg


合コンの途中でダッチとヨッチャンを巻いたことはあるが、
自分が巻かれたのは初めてのことだ!
ちなみにダッチはオイラに1回巻かれているので、
正確に言うと彼は今回で2回目の巻きとなる計算だ♪
ソニマル退院!終にこのカテゴリも終了したか?☆

壊れたものが次から次へと退院しはじめた!
どうでもいいけどいっぺんに治らないでくれよ!


じたばたしてるうちに見慣れた画面が出てきた!
これを見るまで2ヶ月はかかったなー!
技術的なアドバイスをくれたmasaさん、Ay@Toさん、どうもありがとうございました♪
やっと接続できたとです♪

つうか画面に「ごみ箱」しかありませんからー!
ソフトは何一つないのでソースネクストだな!
今後の設定に期待だ!
楽しかった2ヶ月が終了した!
最後に一言この台詞だけは言わせてもらうぞ!

ヤリキレネーっ♪



たまにはまじめに仕事しなさい企画第2弾!
その名も↓
「ちゃんと探しなさい そこにあるでしょう らくようきのこ♪」(←ばせう)

どこにあるでしょう?
9.15hakenn.jpg

こりゃデカい!
9.15kinoko.jpg

たまにはまじめに仕事しなさい企画第1弾!
その名も→たまにはちゃんときのこ採りしなさい!
9.14kinoko.jpg

生まれてはじめての大量捕獲だ!
9.14tairyou.jpg

こりゃ凄いわ♪
イカ退院か?
か?とか言ってるけど綺麗に退院しましたからーーーっ!

排気系のトラブルからすっかり元気になって高額な請求書とともに退院することができた!
9.13tyuusyajou.jpg

久々の再会で嬉しかったので勇気を出してマクドのドライブスルーに乗り込んでみたが、
やはり商品を受け取ることはできないまま一般道の流れに静か飲み込まれたことは言うまでもない!
最も俊敏なカテゴリの登場だ!その名もメディア占拠♪
久々にメディア占拠雑誌編に成功した!
詳細は後日じゃ!
そう簡単には教えられませんからっ!

考えてみれば、もうかなりのメディアを占拠していることになるぞ!
テレビ、雑誌とくりゃーそろそろラジオの占拠も近いぞ!

ラジオを制すものはメディアを制す!

てかー!?

えー、こんにちは、あー、どうもこんにちは!
こんな季節の午後は欲張りなあなたに贈るこの1曲!
少しの時間、あなたの耳を貸してください!
北海道のセバスチャンからのリクエストで☆☆☆です。

うーん、いい曲だな♪

仕事がはねた後、ギターのタッキーと一緒にBスタジオに乗り込んだ!
気分がよかったので受付でこう言ってみた↓

あーどうも!タッキー&セバサです♪




・・・(しーん)


帰り際、受付にはタッキーに鍵を持っていってもらった!
ソニマルの野郎よ、ウンともスンともいわないので(←当たり前だ)
仕方ないから修理に出したぞ!

冗談じゃねえぞ、早く修理すればよかったんだよ!
ただヤリキレナイって言いたかっただけなんじゃん!
店員との会話のやり取りは事前に購入済みの新HDDを店員に見せ
一方的に3台詞でキメた☆!

?取り付けてけれ!
?OS入れてけれ!
?何けれでもいいから早く治してけれ!

つうことで、まもなく治ります♪
Bスタジオ→だしnoやき
さて、どういう意味でしょう?

?全裸でやきそば弁当を食べた!
?焼肉のタレのことである。
?だしー(石田君のあだ名)と焼肉をした!
?だしー(石田君)と野球した!
?音を出してCDに焼いた!

タイトルがBスタジオですからーっ、

正解は言わずと知れているべ、?だ!


いつになったら退院するのよ!イカクーパー!
( ̄ー ̄)そこでだ!
いつも壊れてばかりのイカだが、楽しくしかも可愛いとこもいっぱいあるので、少しだけ紹介しますから♪

とにかくブレーキの効きが悪いのと、窓開けが手廻しのため、
マクドのドライブスルーに意気揚々と乗り込んだが、
商品を受け取れずに通過してしまったことがあるぞ☆!
バスケ終了後からセッション♪
9.7Bsuta.jpg

1週間のうち最も無駄な時間の8時間5日間の仕事!
その仕事が跳ねた後は、もうこっちのもんだ♪
?60分週3回のサルサレッスン!
?120分週2回の音楽スタジオ!
?制限時間90分食べ放題週1回のファイトクラブ活動!
?120分週1回のバスケ!
?これに飲み会も週2回無制限で入ってくる!

普通は忙しいと体も痩せてくるが、そうはいかないところがセバスチャンのウリですからー☆♪

0.1トンをキープし続けてるゾ!

20060908013016
仕事柄ジジイと飲む機会が意外にも多い!

今回も例のごとく二次会からカラオケに決定ー☆!
自宅の地下室を防音にし、カラオケセットで日々新曲を練習していると言うジジイがやはり調子が良かった!
オイラもじゃんじゃん合いの手を入れ↓
いょっ!
出ましたぁ!出てるゾ!
待ってましたぁ!
ここにきて遂に出ましたぁ!
よっ!どこよりも早い新曲プラネタリウム男!(←わからない)

ジジイが新曲だと言ってた曲は2年前から同じように歌い続けていることは誰もが知っていることだった!
20060908010635
8列の昔とうきびだ!
1本200円だ!
実はコレがうまいんすよ!
もちっ、もちっ、としていて歯にからみついてくるぞ!ナイスな感じだ☆
歯の悪い人には向かないので注意が必要だな!

昔とうきび同士の会話↓
つうかお前なんで昔とうきびって言うんだ?
知らねえよ!
お前だって昔とうきびだべや!
あっ、そっか・・・
しーん
20060908010628

出ました、遂にでました!(←でてない)
最も危険が危なく体に悪いカテゴリの登場だ!

満を持して乗り込んだぞ!1100円で人間はどこまで食べることができるか?
それに「とん」が三つでT3とはよく考えたものだ!
関心していたのも束の間!
メシが追加で炊かさるまで食べまくった!
タレのビンは足りません!
キロ単位で肉を流し込んだことは言うまでもない!
そして得意の3枚のカードが斬らさったことも、敢えて言う必要はないだろう!
月曜開催のFFCほど無謀なものはない!
月曜であることに気付かないフリをしていたメンバは素晴らしいし、
逆に言うと早く気付く必要があるとも思った!
長い長い一週間がプラチナカードから始まった!
20060908010336

一夜干し宗八200円だったぞ!
安いし、うまそー☆♪

宗八同士の会話↓
おい、お前すごいな!
いやいや、お前のほうがスゴイべや!
何言ってる、お前のほうがスゴイゾ!
なんでよ!お前のほうがスゴイから!
なんでだよ!お前のほうがスゴイぞ!
はぁ?お前だから!
そっちこそ、はぁ?
理由と書いてワケと読む勢いで言ってみろよ!
どうしてオレのほうがスゴイんだよ!
だって、だって、まだオイラ宗七だもん!
・・・・
しーん
20060908010027

↑に行ってきたぞ!
参加者はID証を首からぶら下げるんだが、↑なんだよそれ!
ことごとく様子のおかしいブログ名だと実感した!

各ECサイトの説明はわかりやすく、素人チックなオイラにも充分理解できるものであった!

オイラもAFとか少しやる気になったが、パソコンがないことに気付いてしまった。ヤリキレネェー!
はやくパソコンが欲しい!
つうよりむしろ携帯以外のものからブログをいじりたいよ!
冗談じゃねぇーぞ☆
携帯ブログはマジつらいですから!
洒落にならんて!
ほんと冗談も顔だけにしてもらいたいわ!
ってそんな愚痴はどうでもいいし!

セミナー終了後、なぜかテーブルにビールが並びだした!
をーーーっマジか!!!
ひっぱったわ☆!
見事に宴会を引っ張った!
ガンガン飲みましたからー!

こういうブログ運営者の集まりっておもしろいですね♪
人気ブログの皆さんと会話できて物凄く参考になりましたね♪

宴会終了後は仲良くなったまゆさん京男さんと3人で居酒屋にGO!GO!
1時間しか寝ていないまゆさん、禁酒中?の京男さんとワイ×2飲みましたー☆!
喋るのを止めた記憶がないほど話が尽きることがなかった!
終電に間に合う時間でお開きとなったが、
勢い余って1人で3次会、4次会へGO!GO!したが、
さすが5次会だけに、5!5!とはならずにあんかけやきそばENDでこの日は幕を閉じている!
20060908005821
久々です♪
久々なんでシャレてみるか!?
昨日会ったばかりの奴に間違えて「おっ、久々だな!」と、ついつい言ってしまった時のイカスごまかしかた!

「昨日会ったばかりだから、久々っつーよりは、むしろ久だな!」
・・・・・
しーん

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
