2006年08月

残り40年だ、さて、何するべ?
20060901005123


キタ━━(゜∀゜)━━ !!!

先日レコーディングした音源ができた!
クルマでがんがん聞くぞ!と思いきや、無気力代車クンにはCDどころかラジオすらない(-∇-)
鼻が逆三角形になる思いで、音源を聴く方法を考えた!
待てよ!?
↑って、最初から待ってどうするのよ!
久々に真面目に考えた!
安いラジカセを買うか!
いや、やっぱ、せっかくだからマブくてコンパクトなMDプレーヤーだよ!
いや、この際さ、長い付き合いになるから、この代車にオーディオ設置した方がいいかもな!
いやいや、下手に後付けするのもなんだから、
オーディオ付きの安い新車買うかな!
いや、安いの買ってもすぐ壊れたらしゃあないから、
この際思い切ってランクルあたりを買うかな!
そして、そして、そんでもって、オイラのヘタッピィな演奏聴くのかいっ★!

しばらく真剣に考えた結果、1500円の中古CDラジカセを代車に乗せることに決定!
舗装の継ぎ目で曲が飛ぶのには( ̄ー ̄)驚いたね?

20060901004925
パソコンが壊れ、クルマが壊れ、、、(TдT;)
次はなにが壊れる?
それとも何かが壊れる前にパソコンが治るか?
それともクルマの方が先か?
いや、もしかしたらさ、次に壊れる予定ものが壊れる前に治っちまうか?

どうやらオイラの方が危険が危ないみたいだ!
20060901004833

これはパソコンにかかってるヤリキレネェじゃないですから!
パソコンの次はクルマが壊れたぞ!
出ましたイカクーパ!
このカテゴリが充実する、つうことは、いかにキラシてるかの尺度にもなるのだ!
全治2週間程度の入院だ!
今回は排気系の故障らしい!
何系でもいいから早く治ってくれ!

そして今回の代車はかなりマブイぞ!
テレビもねぇ!ラジオもねぇ!・・・バーもねぇ!
何もないですから!
つまり股間がドリンクホルダーなんで熱いヒーコー(コーヒー)は勘弁してくれ!
ふたが付いていても、熱いからごめん、他のにしてくれ!

今日のキメ台詞は↓

アイスコーヒーひとつ!
20060829020632
悲しいが別れだ!
ザカヤめ!よくここまで元気になったわ!
飛ぶことはもちろん立つことすら出来なかったのにさ!
でも、よかったわ♪
これ以上一緒にいると別れられなくなるからな!
急げ南下だ!

朝、仕事に行く前に放鳥した!
一日でどれくらい進むのだろうか?
今は函館あたりかな?
ヒナだから頑張っても長万部あたりまでだべ!
デカい鳥にいじめられていないか?
つうか道に迷っていないよな!しっかりしろよ!
体力あるか?腹減ってないよな?
そんなことばかり考えながら勤務時間が過ぎ、またヒトリの部屋に帰ってきた!
20060829020616
不思議なもんだぜ!
ザカヤはかなり元気になってきたぜ!
よしゃあいいのにかなり懐いてるぞ!
やめてくれ!明日には放鳥しないと間に合わないじゃん!
今日はザカヤに留守番を頼みオイラはバーベキュー大会に乗り込んだ!
34リットルのクーラーボックスに大量のビールを詰め込んだが、
開始と同時にそれぞれの体にトロケていった!
暑い太陽の下のキンキンに冷えたルービー(ビール)は寝起きの体に容赦なく絡みついてきたぞ!
午前10時から午後8時までの10時間は、一瞬たりとも飲むのをやめることができなかった!
一人の部屋に帰ったらザカヤがいた!
今日は最後の夜だ!
いろいろ話そうと思ったが、酔いすぎでそれどころじゃなかった!
9時に寝ましたからー☆
20060829020312

朝、段ボールの中を覗いてみた!
ザカヤは少しゲンキになっていたぞ!
野鳥博士のダッチに事情を説明して的確なアドバイスを頂いたぜ!

ヒナはツグミ科のコルリだ!
コレリ大尉じゃないことはすぐにわかった!
餌はハエとかクモなどの虫だ!
ちょうどよかったぜ!部屋中のむしをヤッツケテもらうぞ!
今回ススキノの路上に落ちてたのは、越冬地に向かって渡りの南下が始まったかららしい!
そして飛行に慣れていない幼鳥がケガをしたりするみたいだ!
カワイソウだな。
急いで南下しないと間に合わないぞ!
早く元気になれ!ザカヤ!!!
20060829020026

世界バスケ観戦後にススキノでメシ喰って帰る途中!
鳥のヒナが歩道で倒れていた!
確か野鳥保護と言うことで病院に連れていけばで無料で診察してくれるはずだ!と思い、
段ボールに入れて深夜営業している動物病院に連れていった!
しかし診てもくれず、診るだけでイチマンとか言われ、道庁行けとか明日の昼に協会行けとか、たらい回しにされた!
仕方なく弱り果てたヒナを部屋に連れて帰ってきたよ!
脳震盪の可能性もあるので水をかけたりした!
餌はわからないのでとりあえずリンゴととうきびを与え、タオルに包んだ!
居酒屋の前にいたから名前はザカヤちゃんだ!
頑張れ、早く元気になれ!
20060826122135
さくっと仕事を休んで世界バスケ予選リーグを観に行ったぞ!
やばいぞ、ヤバイ!!!
なまらうまいわ!オイラよりかなりウマイ!
のは当然ですから!比べるものは何もないですから!
オイラ実はあんまスポーツ観戦て好きじゃないんだよね?
野球は見ないし、最近やっと駒苫見たくらいだしな、
サッカーはコンサを応援するくらいで、ワールドカップは見なかったしぃ?
観戦よりは自分でプレイしたいのさ!
特にバスケはなぜ他人を応援するかがわからないくい興味がなかった!
他人はライバルじゃん!
って思っていたんで生試合なんて観たことがなかったんだよね!
でも世界のスーパースターのプレイは別だわ?!
コメントの言葉を探すほうが難しいくらい素晴らしいしプレイの全てが芸術だ!

恐らく、アレはバスケじゃないね!
そこにはオイラが経験してきたバスケとは全く別の世界が展開されていた!
まさに世界バスケ!(←いいから)
世間知らずのオイラはすぐにこの試合に自分がでていることを想像してしまう!
さて、何かできるか?
うまくラストパスできるか?
ドリブルでカットインはどうだ?
シュートはどこから狙うかな?
恐らくパスカットされるな!
恐らくドリブルなんてさせてもらえないな!
恐らくシュートなんて撃てねえよ!
つうか大体にしてオイラのとこにボールまわってくるのか?
ボールにすら触ることができないまま終了だ!
つうよりチームの一員にすらなれないわ!
この想像を繰り返した!

勝ったチームも負けたチームも素晴らしかった!
感動をありがとう♪

S席の前から2列目だったんでじゃんじゃんテレビに映っているんで要チェックだぞ!
ついにCSのメディアを占拠することになったぜ!
まぁ、そんなことはどうでもいいけど充実し過ぎた1日に放心状態だ!
この行事をもって今年の夏イベントは終了したことになる!
つぎ何して遊ぼうかな?
20060826122123

沖縄料理♪
通常どおり仕事が跳ねた後は、意外にも沖縄料理を食べに行った!

まじかい!?
結構ウマイじゃん!!!
写真が1枚しか添付できないので、
ズームを効かせて撮るか、極端な引きを効かせて撮るか散々迷ったけど、

いったいいつになったら食べれるのだろうか?

って今回は↑ここで出てきたか( ̄ー ̄)♪

まあ腹が減っていたのでごく普通に撮影を終了している!
何もかもおいちかったれす☆(・∀・)☆
20060825150112

ソクタツ郵便♪
このオトコもなかなかヤルわ!世界バスケのチケが大きく余ったので携帯からバシバシ捌いたぞ!
オイラにはもうパソコンは必要ないぜ!
出品ももちろん、落札者との連絡や口座の指定、入金確認やら評価まで全てを手のひらサイズの携帯でヤリきったぞ!
ふふっ、携帯さえあればいきなり電話して「もしもし、オレだよ、オレ」なんてアソビもできるぞ!
今回のチケは時期が時期なんでライジングとほぼ同時進行で捌きましたから!

そして( ̄ο ̄)エー
おーっと、入金確認前だが試合に間に合わなかったら可愛そうだから、
バシッとソクタツ郵便で送ってやろうか!
よっしゃー、こういうのは赤の太字で目立つように記入しないとな!
字なんて少しくらい汚いほうが愛敬あるってもんだよ!
ん、じゃあこのスペースに堂々と記入スルカ!
よっしゃー、フトくな!太く!
こぅ、こぅ、こぅ書いて、よし!見事に決まったぞ!
即立郵便!
20060825145805

確か、ってなんだよ!
しばらくはヤリキレテいたのですっかり忘れていましたよ!
しかも、また始まったのかいっ!
ただ単にヤリキレナイって言いたいだけなんじゃないか、ん?
まあ、いいけどさ☆

じゃ、久々のキメ台詞なんで、少し緊張するがまあ聞いてくれ↓

いったいいつになったら痩せるのだろうか?
20060824114251
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO 3rdDAYだ♪
朝5時まぶしいライジングサンの模様だ!
全てのライブが終了し、さてと、どうしようか迷っているうちに気付いたら昼になろうとしていた!
半値以下に安くなった月見そばを流し込み、
張りまくったテントの撤収を開始した!
毎年思うことだが、ライジングの会場に忘れ物をしてしまう!
それは落とし物コーナーにも小樽警察署にも届けられないものだ!
来年また置き忘れた魂を取りに戻りますから☆!

疲れに疲れたカラダを癒しに東苗穂の温泉に浸かったのも束の間!
疲れがとれたころに出ました鳴らし屋ダッチと合流しサルサ教室のパーティーに乗り込んだ!
プロレスは傷めたところを傷めつけるのが鉄則だが今回もそのとおりだ!
約5時間と飲んで食べて、踊った!
疲れは重ねれば重ねるほど満足感が増すものだ!

充実し過ぎた3日間が遂に終了した!

そして明日からは普通の日がはじまる!
まあそんなもんだ!
20060824114234
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO 2ndDAYだ♪
キラシタσ( ̄∇ ̄;)
風呂に行きゆっくりし過ぎたぞ!綺麗にキラシタ!
再入場にてこずった(* ̄д ̄)y-~~~~
アナログ行きたかったな?まあ仕方ない!
このようなバンドをライジングで見るのが物凄く楽しみだっただけに痛い結果となってしまった!
今日はケツメ、ACIDMAN、高橋、吉井、KEMURIを楽しんだ!
アナログ、バックドロップ、モーサム、ドーパンを見れなかったのはかなり悔しい!
まあ、普段のライブに乗り込めばいいだけの話ですから!
その分、今回はテントサイトが充実した!
焼肉やらやきそばを作りながら騒ぎ、飲んでいるだけで楽しかった!
様々なゲストがうちらのテントに遊びにきてくれたし、
コロンビア人のサルサの先生とも盛り上がることができた!
もちろんセニンもだ!
そして剛速球キャチボールは年間流行アソビの上位にランクインするに違いない!
協賛のショップでは様々な記念品もゲトできた!
携帯ストラップやらスペシャのタオルやら、あれやら、これやら、そしてあれやらだ!
パソコンが治ればUPしたいが、今はパソコンがUPだから勘弁してけれ!

メンバそれぞれのライジングを思いっきり楽しんだことは、
顔をみればはっきりわかるくらいの笑顔が印象的だ!
いったいいつまでこの思い出が脳裏に焼き付くことになるのだろうか?

テントサイトの様子だ↓
(のちにUPされる。はずだ!)
20060823132124
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO 1stDAYだ♪
すべて予定どおりだ!雨の振りも予定どおりだし!
しかし飲んだわ?♪
テント設置完了から1時間以内が勝負だった!
4人で何杯飲んだか想像を絶するワ!
見るに見兼ねたショップの人がお得な回数券をわざわざ売りにきてくれましたから!
テントスペースはショップブースに近く、サンクスにも近く、
しかも空地に面していたため遊びには困ることがないくらい最高の区画をゲトできた!
高校野球にあやかって剛速球キャッチホン、いや、豪速球キャッチボールで肩を温めた!
ライブのほうは酔いのおかげで若干予定が狂ったことはいうまでもない!
本日は野外FESらしく湘南乃風からスタートし、
スカパラ、DMBQ、THE HOMESICKS、
怒髪天ENDで初日は幕を閉じることになった!
空き時間はほとんどMOON CIRCUSで踊っていた♪
踊りまくりでルービー(ビール)を体から発散し、乾いた体にビールを浴びる!
まさにピストン的な楽しみに満足した♪
20060823123926
今年初参戦の仲間もいるので、明日の段取りを再確認する意味でも重要なので、
深夜にメールを一斉送信した!朝にこのメールをみてもらいモチベーションを高めてもらうことをも目的としている!
さすが段取りの早いオトコは直前の行動が速い!(←遅いからー★)

来年のためにも忘れないようにブログに貼りつけることを考えたオトコは二度と同じミスを繰り返さないと誓ったバックアップをとり忘れた有名な素人だ!

【8月17日付事務連絡】
題名→おはよう☆事務連絡だ!
本文→まずはオハヨウだ!予定どおり9時半集合だ!現地へは2台で乗り込もう!●◎で1台、△▼でどちらか1台だ!◎と▼1台はFES終了までココに置いておくことになる!駐車場券は2枚購入済みなので後から1000円ずつ徴収するぞ!集合してからは2台のクルマに荷物を積む作業から開始し10分後に出発だ!途中でキロ単位で肉を購入と、雨次第ではホーマックでタープ購入も考える!余裕があれば朝食マックだ!会場並びは2時間程度だから腹減るぞ!会場付近に着いたら助手席の◎▼2名は4人分の荷物とともに下車して静かに並びを開始する!運転手2名はクルマを駐車場に停め歩いて並びに合流!つうシナリオだ!会場入りができたら次はテント区画の抽選だ!オレが代表してもぎとってくるから安心してビールでも飲みながら荷物と共に待機しててくれ!雨をみながらテントのタイミングをはかる間はつぶれない程度にビール浴びようぜ!まあ、楽しもうや!まずは事故とか気を付けてな?!では後
ほど♪
20060823123917
いよいよライジングサンも身近に感じてきたゾ!
今までは一緒に行った仲間のテントに頼っていたが、今年は誰も持っていないので、遂にこのオトコの張りまくった体から繰り出されるテントの張りが当選確実になったぞ!
5年振りだお☆♪
よっしゃー☆彡
当日は朝からテントを張りまくるぞぉ!!!
おぃ君!張るとこ間違えるなよ?☆
20060823123646
なんだよ!昨日で最終回だったのは何だったんだ?
そんなもんで終わらないところがセバスチャンのウリですから☆!
HDDを入れ替えることにしたが、だいたいにして、リカバリCDなんて作成してませんから!
くっそぉー!ド素人がためにOSを購入する羽目になった(ノДT)アゥゥ
ショップ店員との会話↓
店員→
ウインドウズのCDありますか?
オイラ→はぁ?何それ!これかな?と見せる。
店員→(-∇-)・・・
店員→いやっ、ワードやエクセルじゃなくてさ?
オイラ→(゜ρ`)ァー?ウインドウズって書いてアルゾ!
店員→いやっ違う、じゃリカバリCDは作成していますか?
オイラ→はぁ?何それ!
店員→(-∇-)・・・
オイラ→作るから作り方教えてくれ!
店員→(-∇-)・・・いや、作れないから!
オイラ→じゃー、じゃー、じゃーさ、売ってくれ!
店員→(-∇-)・・・売ってないし!

メーカー(ソニマル)に確認したがカスタマ登録すらしていないのでチンプンカンプンだしさ(ノДT)アゥゥ
何だかよくわからんがOSを入れ直さなければならないらしい!
最後に一言→OSって何?
20060814221852
ようやくHDDの取出しに成功したので早速用意してあった外付けハードディスクケースにソニマルのHDDを取り付け別パソコンに繋いでみた!
聞き慣れた音に空気が固まった!





スコーン、スコーン、スコーン!





またかと思い窓から外を見たがテニスをしている人は誰もいなかった!

同じだ…_| ̄|○

HDDがまったく認識されない!しかも、あぶねー、あぶねー!
別パソコンまで壊れそうだよ!何度もフリーズして、挙げ句の果てには↓
「OSがミアタラナイデス!新たにインストールシテクダサイ!」て、物凄い寒い字幕がでるしよぉ!

冗談じゃねぇよ!

悪あがきは中止だ!
あきらめたわ!
つうより、あきらめがついたよ!


ながながと続いたカテゴリだったが、いつまでも遊んでもられないので修理にだすことにしますわ!

少し遅すぎた決断だが、もっと遅い決断よりはマシと思うことにした。←遅えよ!!!
20060814153731
今日こそ拝ませてもらいますからね!ソニマルのHDDをよ!

やっとパソコンショップに出掛けてみた!雑談で店員の心をつかみ、レジの前でべろ?んとソニマルを広げてみたぞ!

【中略】
店員:確かこのタイプはこれとこれのネジを外すんですよ!
オイラ:へェ?凄いっすね!ん?どこさ?
店員:ここを回せば開きますよ!
オイラ:へェ?さすがですね!凄いっすね!ちょっと開けてみて下さい!
店員:( ̄ο ̄)・・・開ける
オイラ:へェ?、じゃー、じゃー、じゃーさ、次はどうやるの?
店員:ここをコウしながらコウするんだよ!
オイラ:へェ?凄いな!ちょっとやってみて!
店員:( ̄ο ̄)・・・やる
オイラ:じゃー、じゃー、じゃーさ、次はどうやるの?ハードディスクってさ、どこにあるもんなんだかね?
店員:ここを開けるとありますよ!
オイラ:へェ?!驚いたね?!驚いた、ちょっと開けてみて!
店員:( ̄ο ̄)・・・あける
オイラ:しかし驚いたねー!HDDちょっと外してみょうぜ♪
店員:( ̄ο ̄)・・・はずす
オイラ:いやぁ?素晴らしい!




見事にタダでやってもらったぞ!
放心状態の店員を残して次のステージに進むのであった?


携帯からの更新はしんどいので続きは明日です?
20060812183932
ふふっ( ̄ー ̄)♪
ついになんとかなりそうな予感の日がきたぞ!
しかし今まで散々苦労したね?!
まあ今日でそこそこヤリキレルはずだから、まあ安心しなさい!
暑いなか汗でびしょびしょになりながら遂に♪遂にキーボードをあけることが出来ました!
イエイ☆★ついに来ましたーーー!
キタ━━(゜∀゜)━━ !!!
やっと拝むことが出来ましたよ「メモリ」に...









って、冗談だよな?









冗談もホント顔だけにしてもらいたいわ!









こっちは忙しいんだからさ!いつまでも遊んでられないぞ!









しかし、洒落にならん!









いったいいつになったらHDDを拝むことが出来るのだろうか?(お盆だぞ!拝マセろ!!!)
20060812183626
はい明日になりました♪
つうか携帯からの更新なんで長い長文(←危険が危ないと同じだ♪)は無理なので勘弁してくれ!
さてさて、ん?まじか?なるほど♪
なんとF5とナムロックを押してツメを解除してから表側からキーボードの叩く部分のみがパカッと開く仕組みらしいぞ!
つうか開かないじゃん!開きませんから!むかつくわ?バキッとやるぞ!!!
ん?説明書を読むと→開かない場合は裏のネジ穴からピンを差し込んでください!
って、マジかいっ!そんなのないぞ!ピンなんて常用してるやつなんてイネエよ!!!
「説明書の用紙」と「小さいドライバー」と「ピン」を買いに3回も100均に乗り込んだオトコはかなりの素人だ!
きょうは買い物で疲れたので、また明日に再トライだだ!明日につづく?

いったいいつになったらヒラクのだろうか?
20060812183320
パソコンを治すのは簡単なんです!修理に出せばいいんですからね!
しかし詰まっているデータが消えちまうのはいただけないんですよ!
ボチボチなんとかしないと本当にやりきれないぞ!
今までは別にどうでも良かったけどこれからはマジになんとかしないとならんぞ!
(↑って、いったい今までなんだったんだ!)
まず、他パソコンからオイラの糞ソニマルの説明書を初めてダウンロード!
なんせ買った時にはついてきませんでしたからね!
冗談じゃねえよ!ったくよ!
まずは基盤をあけてHDDなるものを拝まないと話にならない!
数十回トライしていただけに今回は説明書を見てのトライなんで期待が持てるぞい!明日につづく?
20060809234302
当たり前ですからーっ!
やっぱ北海道に生まれた身ならこれしかないでしょうさ!
みそバターコーンですから☆☆☆!
ジェリー藤尾に曲げられたこのスプーン見てください!
ルーシーを通過しコーンをサルベージする画期的な商品だ!
このスプーンだとなかなかルーシーをすすることはできないぞ!

それでは、仕方ないけど恒例のキメ台詞を言わないとならん↓
いったいいつまでルーシーという言葉を言い続けるのだろうか?
20060809234240
キメ台詞をキメ台詞してから19日が経過したわけだ!
こういう日は仕事も乗らないもんだ!
つう訳でパトロールに出掛けガリガリ君とともにクワガタをゲトしたぜ!
どうだ!格好いいだろー!
いったいいつになったら二枚以上の画像がUPできるのだろうか?
20060808124527
勘違いしないでほしい!
ヤリキレナイ日を休んだからと言って、決して一瞬でもヤリキレタと思われても困る!
(↑わからない)
今日はなぜかナゼカのFFCしゃぶしゃぶ食べ放題だ!
食べた、食べた、ホント食べたぞ!!!
店員が微笑むまで注文を繰り返したぞ!

カードの出方に変化はなく、綺麗にプラチナが4枚揃った♪

こういう日こそ、キメ台詞が必要だ↓

いったい、いつになったら気付くのだろうか?
20060807004249
本当はヤリキレナイ18日目なのですけど突然セニンが入ったので、ヤリキレナイ日は延期となった!
先日、ダッチブログでセニンで盛り上がったんで、
急遽カラダを張ってブログを更新するオトコの異名を持つオイラが、パンパンに張りまくった体でセニンを体験したわけだ!
やりとりの内容↓
店員→いらっしゃいませ?
普通にセニンだと面白くないので当初のセディンでトライしてみる!
オイラ→勢い良く「っ!セディンあててくれお!」と
店員→はっ?!
も少し巻き舌で言ってみた!
オイラ→っセディンあててけれ!
店員→・・・はっ?
オイラ→っ!セディンあててくけれ!けれ!
店員→・・・
(中略)
いらっしゃいませから1時間が経過しかけた頃に、
ようやく念願のセニンを身近に感じることができたぞ!

では恒例の一言↓
この記事を携帯でなくパソコンから打てる日がくるのだろうか?
20060806154539
ヤリキレナイと言い続けると決めてから17日が経過した計算になる!
計算は早いが、なかなかヤリキレるものでもないな!
こういう日はドカンッと飲むしかないさ!
飲み終えた時は、なぜかヤリキレタという達成感に満ちていた!

今日はヤリキレタんでいつものキメ台詞はないぞ!
その代わりにこの言葉でキメることにする↓

いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
20060806154258
今日はビアガーデンでガンガン飲んだんでプチヤリキレタぞ!
見てください!この1リットルジョッキ♪
3杯も飲んだ日にゃ、ダイエットも糞パソコンもありゃしない!
この台詞でキメるとするか!↓
いったいいつになったらパソコンを治すのだろうか?
20060806154221
あんかけやきそばを与えておけば黙っていると思っちゃ大間違いだぜ!
余計にうるさいですから!
しかし、まだヤリキレテいないのかいっ!
相撲の世界だと今日で千秋楽!つまりヤリキレルことになるんだよ♪
しかしオイラもしょうがない奴ダナァ?
どうにかなっちまったパソコンをどうにもしないでヤリキレナイだしさ!
実はただ単にヤリキレナイと言いたいだけ!
なんじゃないかと思う今日この頃だ!

そして最後はこの台詞だ↓
いったいいつまでこのタイトルが続くのだろうか?
20060803222201
カレーを与えておけば黙っていると思っちゃ大間違いだぜ!
余計にうるさいですから!
しかし、携帯からのブログ更新も悪くはないな!

最近は狂ったかのように毎日ヤ?リ?キレネェ?☆!だしな!
なんとなく生活にリズムが出てきたかもなv(T▽T)イエーイ★
まあ、少しは慣れてきたっつーもんだわ!

しかし、やっぱ冗談じゃねえぞ!!!
いい加減にしてもらいたいわ!
ホント、いつまで続くのだろうか?

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
