2006年07月

残り40年だ、さて、何するべ?
20060802125215
ほんと冗談も顔だけにしてもらいたいわさ!
セバスチャン農園の白菜だって開いてるぞ!
アタマきたんで今日はFFCでドカンッと焼肉を食べることにした!
ザマーミロ!綺麗にプラチナ3枚出ましたからね☆
最近のおいらは異常だ!ジャンジャン鼻血でてますわ!
ほんと洒落にならんぞ!

いったいいつになったら鼻血が止まるのだろうか?
20060802124839
またヤリキレナイ生活にもどったよ!冗談じゃねえー!
糞ソニマルはなぜか裏面が開きません!
ネジを外したけど開かないさ!
昼にやきそばを流し込んだ直後にダッチにやってもらったけど、やはり無理!開きません!
しかし冗談じゃねぇーぞ!なんかオイラのほうが開いてきたぞ!

ほんと洒落にならんぞ!

いったいいつになったら背中が開くのだろうか?
20060730122142
今日はヤリキレナイ一日はお休みだ!
つまり、やりきれた!ということになる!

今日は朝からレコーディングをこなしてきた!
とことん音楽を楽しんできた(゜∀゜)ぞ☆!

その後、いつものごとく鳴らし屋ダッチと合流☆★
ベテランのホールスタッフのいる焼き鳥屋で、
彼の動きに注目しながら想像を絶するほど飲み喰いを繰り返した!
それに動じない見事なホールさばきは完璧の一言以外なにものでもなかった!

その直後!
ヤリキレタという達成感からだろうか?
いや、それとも同時に斬ったプラチナカードの反動だろうか?
大量の出血をすることになった!
血が止まるやいなや(アズスーンアズ)すすきのに繰り出したゾ!
音楽な一日のシメにふさわしくサルサとメレンゲを全身の毛穴から楽しんだ!

まあ今日は充実したんで、いつものキメ台詞はnasiだ!
代わりにこの一言でシメようと思う↓

いったいいつになったら鼻血がとまるのだろうか?
20060729025407
おでんの具のなかではこんにゃくが好きだ!
と言うことに気付いた日でもあった!
ヤリキレナイと騒ぎだして10日も経ってしまった!
ほんと立たせるとこ間違えてますからー☆!

今日は会社をさっくり休み明日のレコーディングの練習に明け暮れた(゜∀゜)♪
もちろんマクドのスペシャルセット(朝マックにハンバーガー追加で580円)流し込んでいる♪
組んだバンドのメンバはG&Vo.にB.の年令を加えてもオイラより2歳も若いですからー☆v(T▽T)イエーイ☆彡
明日はいよいよレコーディングだ!
来年こそはライジングサンのアーステントのステージに立ちたいな?!
って、また立たすとこ間違えたようだぞ!

それでは仕方ないので、この辺でキメ台詞を言うとするか↓

いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
20060727221556
おぃおぃ!もう9日も経ったぞ!
つうかあと1日で10日じゃん☆!
って、そんなけとはどうでもいいから!!!
ったく、しょうがないねこの男もさ!
つうかさ、言っておきますけどね、
セバスチャン農園なんて大変なことになってますからね♪
画像UPしたらビビるぞきっと!かなり凄いで・す・か・らーっ!
つうかさ、なんとなくこの生活にも慣れてきたよ( ´ー`)☆
だってさ、なんだかんだ言いながらオクの取り引きだって携帯で遣り遂げたしさ!

キメ台詞だってこうして言えるしさ↓

いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
おぃおぃ!もう8日も経ったぞ!
昨日に引き続き糞ソニ○(クソそにまる)に閉じ込められたデータの取り出しを試みたぞ!
今回は「緊急用起動CD」だ!なかなか難しくて自分では作ることができなかったからオクで購入!
商品が無事に届いたんでさっそくトライだ!
まずは↓
非常によい!また機会がありましたらよろしく…
って、評価かいっ!
そんなことは書かんくてもいいだろがさ!
つうか、起動したのかー?
だみだったわ、_| ̄|○

や?り?き?れ?ね?!

それでは、今日こそキメ台詞を言わんとな↓

いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
7日も経っているけど、まだイッコウにヤリキレそうにもない!
糞ソニ○(クソそにまる)に閉じ込められたデータの取り出しを試みた!
とは言っても、ただ単に会社の連中に、
「うまく行ったら焼肉の食べ放題おごるからさ?」って言っただけだし、
しかも、
食べ物にツラレル奴なんていなかったよ…_| ̄|○
所詮こんなもんだわ!
オイラならホイホイついていくんだけどな?ぁ。

それでは、そろそろキメ台詞を言わんとな↓

いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
20060724210655
って、もうそろそろヤリキレテもよさそうだけどな?!
別にさ、パソコンなんてさ、なくたって、じぇんじぇん不便でないしさ!
余裕だね、そんなこと!
つうか普通にモブログしてるけど、うまくUPされるのかな?
オイラはパソコンより、外に出掛けことができるスニーカーさえあればそれでいい!

※恒例の一言↓
いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
金曜の夜にダッチと合流ーーー☆彡
7.23hourai.jpg

懲りずに鳴らすこととなった!
懲りてないオトコたちは笑いからスタートしている!
土曜の昼はお互い別行動していたが夕方から再合流しタクシコントを再確認しながらビーチでフラフープのトレーニングに没頭した!
結局は夢の中でも出来ずにエンドしている!
この時点で夏の目標はフラフープに決まった☆
今回も騒ぎ、踊り、飲み、喰い、笑って、笑った!
酒豪という新たなキャラクターの登場で遊びにアンサンブルがでてきた!

そして?お約束の一言↓
いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
よろしくお願いします?
7.22ope1.jpg

え?、それでは?ただ今より?、
え?、心臓摘出オペを開始します?!
7.22ope2.jpg


それでは?↓
メスっ!
7.22ope3.jpg


7.22ope4.jpg

って3日もやりきれなかったら相当なもんだよ!
このまま、携帯での更新にリズムが出てきたらパソコンなんて本当にいらないぞ!
だってさ、たまに漫喫に乗り込んでさ、マンガ眺めてればいいんだもん!
いや、↑ちょっとちがう(-∇-)
まあ、画像とかうまくUPできるか疑問が残るとこだな!
早くホレホレ画像を載せたいな?
いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
今日は仕事中にいろいろ調べたぞ!
『Operating System not found』をだ!
eramesse-ji.jpg

どうやら、これが出たら即ご愁傷さまです!らしいんだわ!
このメッセージがでやすいメーカーはNE○とオイラの糞ソニ○らしい!
貴重なデータが詰まっているんだわ?
壊れたデータ復旧の見積もりを依頼したら、なんと↓
69万だってさ!ふざけてるわ!完璧にナメテルわ!
ぺろぺろ状態だ!

関係ないけど空巣野郎は何が目的だったんだ?

いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
腐れパソコンの破損から一日が経過した!
当分の間は携帯のjigブラウザからのエントリになるわ!
閉鎖しよと思ったが、やりきれる日までブログを続けることにしたわ!
いったいいつになったらやりきれるのか…
記念すべき37歳の誕生日でもある本日・・・空き巣に入られました!
ムカツキが頂点に達したわ!
そして本日は突然パソコンが『Operating System not found』だって!
パソコンは起動しません!見事に1年で壊れた!
30超のシロモノだけにショックばデカい!
出掛ける時にはかならず持ち歩いていたしね。
新たに買う元気もないし、データも綺麗に全てキラシタ!
ブログ更新できないので閉店だ!
パソコンに頼っていた生活が糞野郎だ!
37歳のオイラは38歳まで無事にもちこたえることができるか?
冗談じゃねえー!
最後に一言!↓




セバスチャン☆!
先日、相棒ダッチが我々の行動5か条なるものを披露したのは記憶に新しい!
そこでだ!今回は昔から頻繁に使っている、いや、発している言葉をドカンッと披露するからな!
その名も→発する言葉10箇条だ!(←そのままだ)
?【開く】→諦めることを意味する
例)おいおい、あいつ見てみ!開いてるぞ!
?【切らす】→失敗したときに使う言葉だ!
例)おいおい、あいつ見てみ!切らしてるぞ!
?【鳴らす】行動の最初につかう言葉だ!
例)よしっ!そろそろ鳴らすべ!
?【押さえる】チャンスをつかみかけた時に発する言葉だ!
例)ふふ、遂に押さえたか!
?【引っ張る】チャンスをつかんだ時に発する言葉だ!
例)じゃじゃーん♪引っ張ったワ!
?【飛ばす】最初から無駄だとわかっている時に、それを終了させる意味でつかう言葉だ!
例)明日は飛ばしだな!
?【迂回する】だめもとで最後の悪あがきで物事にトライするときに頻繁に使う言葉だ!
例)とりあえず迂回するべ!迂回してから帰るか!
?【散る】迂回とあわせてつかうことが多く、結局はダメだった時に発する言葉だ!
例)散ったわ・・・
?【曲がる】そのまま、見た目で曲がっている場合に使う!
例)おいおい、あいつ見てみ!曲がってるぞ!
?【窓を開ける】意表をつくことを意味する!
例)おいおい!あいつ急に窓を開けたぞ!
タイ料理を散々食べた後はゲーセンで軽く遊び、身軽になったころを見計らって、
ZEPPに向けて歩き出した!気合いを見せるためにセコマで缶チュー2杯を、
軽くヤッツケたぞ!
7.15keiki1.jpg

7.15keiki2.jpg


ガンガン楽しめファイヤースターター☆
7.15tawareko.jpg

昔から大きなイベントの前には必ず大きな食事をしていた!
今回も例外ではなかった♪
今日はタワレコ主催のFIRE STARTER SPECIAL LIVEだ!
物凄く楽しみにしていただけに朝から落ち着きがなかったのも事実だ!
落ち着きを取り戻すために今日一緒に乗り込むdan長とまずはメシを流し込んだ!
ん?待てよ??この二人が一緒にいるってことは??
そうです!ファイトクラブだ!懲りないオトコたちはなぜかバイキングに弱い♪
最近できたタイ料理の食べ放題だ!タイのフードコートを思わせる店構えだ♪
ちょうど昨年のいまころはスコールの降るバンコクでガンガン食べていたのを思い出す♪
知ってるタイ語を試そうとDSを店内に持ち込んでみたが、店員は日本人だった・・・
まあいい、得意のホレホレ画像で紹介するからな!
味は自分で確認してくれ!

安いぞ!300バーツだ♪ホレ!
7.15mesi1.jpg

久々にこのカテゴリからの登場だ☆
その名も→男前シリーズ♪
仕事が跳ねた後、先日再会した同級生2率いる集団と深夜2時までサルサを楽しんだ♪
7.14sarusa.jpg

別れた後は単独で満龍エンドで幕を閉じているゾ!
7.14mannryuu.jpg

今日から3週連続で札幌では花火大会が恒例の行事になっている!
飲んだ後に必ず何かを食べるというのも恒例の行事になっている!
恒例行事ということに騙されちゃいかん!
このことに気づいたオトコはタクシに乗らずにアルキで帰ったとさ♪
バスケが終了してから一人でビールを買い占め、
蒸し暑い部屋に壊れかけのラジオを・・・いや、
エアコンを最強運転し9時以降の時間を楽しんだ♪
飲みすぎたことに気づいた頃は、もう既に金曜の朝8時半を回っていた・・
ソレ、ソレーッ☆!
ん?何だこれ?
7.12nouenn1.jpg

7.12nouenn2.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
7.12nouenn3.jpg

何ができるのかな?ん?
7.12nouenn4.jpg

7.12nouenn5.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)


新企画!新カテゴリ充実だ!
その名も→フカツのコーナー♪
勘のいい人は気づいていると思うが深津絵里が大好きなんですよ!
つまり、深津さんに似た人に遭遇した際に勝手に点数をつけて70点以上になったら、
アタックしようじゃないすか!?という斬新な企画なのです♪
点数は70点から減点方式で採点し、まれに加点が認められるというものだ!
それではまず、6月上旬に出会ったフカツさん↓
居酒屋で遭遇!おお!似ている!かわいー☆!軽く会話を試みた!
・フカツさんはベロベロに酔っていた!→▲1点
・カワイかったけど、声がデカかった!→▲1点
・やたら背が高い!→▲1点!
とにかく似てましたね!でも合計点数→68点!で残念?。
このカテゴリも・・・だな!
今日はニジちゃんの会だ!
先日釣ってきたニジマスをドカンッと食びた(゜∀゜)
食べたぞ、食べたぞ!そして食べたぞ!!!
釣りの打ち上げじゃーーー!

まずはカラアゲ粉をまぶし?の!
7.10karaage.jpg


そして、メインのニジマスのフライじゃーーー♪
7.10furai1.jpg


食べたぞ、食べたぞ!そして食べたぞ!!!
勢い余って第2陣だ!
7.10furai2.jpg

ナマラうまかったわ♪
そして暑かったせいか、ガンガン飲んだし!
月曜であることに気づきもせずに・・・☆!
ん?何だこれ?
7.9nouenn1.jpg

7.9nouenn2.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
7.9nouenn3.jpg

7.9nouenn4.jpg

何ができるのかな?ん?
7.9nouenn5.jpg

7.9nouenn6.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)



釣りの帰りには程よく小腹が減っていたので、
旭川ラーメンの「よしの」で欲望を満たした!
7.8mesi.jpg

さらに途中でビバイヤキトリの「三船」に寄るが、閉店30分前にソールドアウトだ!
食べたかったのに?
釣りから帰ってきて、寝てない状態で単独ですすきの繰り出した!
先日再会した同級生1と会い1時間くらいしゃべってから帰った!
さてとぉ、寝るぞ!!!
わけのわからん入りだが、久々にこカテゴリからのエントリが決まった!
出ました「陸海空→釣り」です!!!
昨年に引き続き本年度も過酷なイベントをこなしてきたぞ!
過酷とは↓
・40時間寝てない!
・見たこともない虫にガンガン刺された!
・前日までの台風もどきの雨で川の水が増水していた!
・密林の崖を何度も乗り越えた!
・眠さをカバーするために喰い過ぎた・・・
まあ、最後はともかくとして、楽しかったですワ♪

得意のホレホレ画像だ!
日の出は3時50分ころだ!
10分前に最後の焼酎の500缶を空けたオイラは結局は一睡もできないまま日の出を迎えた♪
少し酔っていたが、そんなオイラに容赦なく虫が絡み付いてきた!
7.8aruki1.jpg


とにかくガンガン歩きましたね!釣り相棒は中指だけで5箇所刺されてましたよ!
7.8aruki2.jpg


とにかく歩きましたよ!
7.8aruki3.jpg


川の流れの音だけが聞こえるわ!
7.8aruki4.jpg


ようやく釣りらしくなってきたぞ!
7.8aruki5.jpg


朝の早い段階でチョロチョロ釣れだしてきたぞ!
7.8kawa3.jpg


胸ポケに携帯を入れていたが何度も胸まで水浸しになったよ!
あきらめていたがなんとか携帯は無事だった♪
7.8kawa1.jpg


眠いです・・・
7.8kawa2.jpg


全てニジマスだ!
7.8syuugousyasinn.jpg

今週は相棒の鳴らし屋ダッチも釣り!と洒落込んでいる(゜∀゜)☆彡
過酷なバスケが終了した後は明日出発の渓流釣りの仕掛けつくりに夢中になっていた♪
明日はさらに過酷な釣りイベントが待っている!
過酷さを少しでも和らげる目的で、本年もバイト君を雇うことになった!
過酷さを解消させるために¥金での解決を選んだわけだニョン人♪(←わからない)
タイトルのとおり若い人を千人も雇うことになった!
いや、違う、ち?が?う??☆
1行程2万円で釣り人2名の荷物持ちとビデオ撮影、クルマの手配及び運転だ!
メシ代とガソリン代は支給となっている。
ビデオ撮影のセンスも求められている!経験者優遇だ!
荷物にビデオ機材を持っての任務は想像を絶するほど過酷なものであったに違いない!
昨年は見事にスピード違反で捕まりバイト代の2万が一瞬で3千円になったことは記憶に新しい!
一生語り継がれるエピソードとして脳裏焼きついている。
捕まった模様をセバスチャンは逃さなかった、逃すわけがなかった!→過去ログ♪
まあ、それはいいとして、ボチボチ仕掛けの作成が完了したぞ!
では、いよいよ明日だ!楽しみだぜ!
そいえば、昔、ワールドっていう世界一出ないパチンコ屋があったっけなー☆
懐かしいな?☆負けてばかりだったな?、勝ったためしがなかた!

って、そんなことはどうでもいい!
今日の放課後も忙しかったぞ!
バリ料理屋でメシを喰らった後は例のごとくコロンビア人にキューバのサルサと、
ドミニカのメレンゲのステップを習い、ベトナム料理屋で軽くメシを喰らった後に、
最近オープンしたばかりの上海料理屋で飲み、最後は南アのカレーで締めくくったオトコは、
何を隠そうもうすぐ37歳の丸い体型の典型的な日本人だ!
ここ数日、就寝時間が2時半を過ぎていることに気づいてはいたが、今日も濃厚だ!
少し気づくのが遅れたが、問題なしだね!

周囲には美味しい焼き鳥が4種類あると確信している!
?一般焼鳥
?ハセストの焼鳥弁当
?室蘭焼鳥
?美唄焼鳥
つうか全てうまい!というよりは焼鳥でマズイというのはあまりないぞ!
つまり、焼鳥はおいしいものなんですよ!
久々のファイトクラブ開催だ!
今回も懲りずに焼肉食べ放だ!
正確に言うとジンギスカン食べ放だ!
ジンギスカンの食べ方を伝授するからな!
7.3matujinn1.jpg

7.3matujinn2.jpg

7.3matujinn3.jpg

7.3matujinn4.jpg

7.3matujinn5.jpg

7.3matujinn6.jpg

↓焦げてるって☆★
7.3matujinn7.jpg

聖地でプラチナ3枚でてますから☆
帰宅したのは今朝だったが、ミドル栄治、いや、ミドルエイジの3名は朝立ちもせずに昼を迎えていた!
元気よくメシを喰らい、
7.2mesi.jpg

7.2mesi2.jpg

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
