2006年06月

残り40年だ、さて、何するべ?
ん?何だこれ?
6.30seba1.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
6.30seba2.jpg

何ができるのかな?ん?
6.30seba3.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)

6.30seba4.jpg

ヒワイなタイトルだが要するに何が言いたいかというと、
バスケのシュートの軌道(円弧)のことだ!
美しい放物線を描くシュートはまさに美しい・・
美しいを繰り返すくらいに美しいもんだ☆
6.29basuke.jpg

仕事が跳ねた2時間後にはまさに自分自身も跳ねていた♪
例のごとく、頭に軽くウエーヴのかかったコロンビア人に、
サルサとメレンゲのステップを習った!
彼の軽いウエーブが坊主頭のオイラにとっては少し羨ましかった!
しかし、踊った後の焼鳥はヤバイ!
6.28yakitori1.jpg

6.28yakitori2.jpg

6.28tukune.jpg

極ウマかったワ!
ウエーヴのことなんてどうでもよかった♪
ん?何だこれ?
6.27nouenn1.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
6.27nouenn2.jpg

何ができるのかな?ん?
6.27nouenn3.jpg

6.27nouenn4.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)


かなり衝撃的な再会だ!
新たなTBのテーマです♪(←勝手に)
実は昨日、かなりの衝撃的な再会を果たした!
サルサバーで踊っていたところに、一人の女性が「踊ってください」と、
踊りは極ウマイ女性だった!あの人ピカイチでうまいんだよ!
と、となりにいたオジサンと話していた矢先の出来事だった!
踊り終わったころに、彼女はこう言った↓

ココをこう!こう!こう!


最近はサルサに漬かっている。
大根のように・・・いや、白菜のように・・・、綺麗に漬かっている!

まるで↓

まるでスープカレーのルーシーに浸かっている野菜のように?♪
6.25esu1.jpg

6.25esu2.jpg

そして→パトリオットは辛かった☆
6.25esu3.jpg

夕方から鳴らし屋ダッチが登場し、かつての豪快なコンビが結成された!
そしてその豪快なコンビにタッキーが加わり、手がつけられないほどに、盛り上がっていた!
今日はパーカッションを習いに行ったぞ!
しかし、パワーを持て余したオトコ達には、少々物足りないものだったことは言うまでもない!
そして、寝る寸前でパワーを切らしていたの事実だ!
肉チャーENDで日曜の朝を迎えようとしていた!
6.24niku.jpg

6.24niku2.jpg

久々のオフ♪
つうか金曜にオフってどういうことよ!おかしいて!
単独で温泉に行き体を麻痺させ一気に寝る!
静かな眠りが約束された!
しかし、なぜか駄菓子屋で騒いでいる夢を見た!
くじを全て引いたが当たりが出なかったとは、どういうことだ?
イカサマ駄菓子屋のおかげで静かな眠りが去っていった・・・
パスの重要性!
サッカーそうだがバスケもそうだ!そうです!
↑って、はなし終わったよ・・・

いや、そうじゃなくて、やはりゲームの流れのなかでのパスが重要だ!
いくら速いドリブルができると言ったってパスの速さにはかなわない!
ドリブルで自己満足し程よいところで相手を引き付けることができたら、
すかさずパスだ!
シュートにつながるパスでも、ゲームの流れの中でのパスでもいい♪
それだけで楽しい♪
ん?何だこれ?
6.21nouenn1.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
6.21nouenn2.jpg

何ができるのかな?ん?
6.21nouenn3.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)


つうか、
おいら、

テレビに出ました!!!

君は見たか?
みたか?
最も熱いカテゴリ→メディア占拠♪

遂にヤリました!
ホント遂にこの日が来た・・・
遂にテレビを占拠しますた!

昨年の5月から無造作にスタートしたメディア占拠カテゴリが遂に、
テレビというメディアを見事に占拠したのだ!
こりゃ凄いぞ!!!
マジですから!

トレーニング♪
つうかトレーニングって言ってもね、またもや夏に向けての、
屋外焼肉のトレーニングですからー☆!
やはりさ、練習熱心な連中は火力の調節もウマイぞ!
6.19tore1.jpg

6.19tore2.jpg

6.19tore3.jpg

6.19tore4.jpg

6.19tore5.jpg

昨日は夕方から鳴らし屋ダッチと合流!
ススキノで静かに2時まで暴れた!
1時過ぎにウチラより暴れてる連中がいたのを確認してから、
満龍エンドで今日の宴は幕を閉じている!
6.18mannryuu.jpg

今朝は豪快なお互いの鼾で安否を確認した後は、
得意の定食屋で豪快に日曜の昼を満喫した♪
6.18hiru1.jpg

6.18hiru2.jpg

6.18hiru3.jpg

6.18hiru4.jpg

イカドライブ♪
初のイカクーパー中距離ドライブじゃ!
朝から単独で岩内に乗り込んだぞ!
岩内に着き、試しに岩内の人にこう聞いてみた↓

オイラ:この辺でうまい寿司屋とか知らないデスカ?
岩内の人:言わない!
オイラ:いや、そういう変なダジャレはいいからさ、寿司とか教えて下さいよ!
岩内の人:言わない!
オイラ:・・・
オイラ;じゃ、じゃーさ、寿司じゃなくてもいいから、ウマイ定食屋でもしりませんか?
岩内の人:言わない!
オイラ:・・・
オイラ:つうか、君どこの出身さ?
岩内の人:岩内
オイラ:・・・
オイラ:・・・
オイラ:つうか、きみ誰?
岩内の人:岩内の人です。
いらっしゃいませ?♪
遂に来やがったぞ!
そうです!筋肉痛だ♪
いったいいつの筋肉痛か想像できないのが凄く楽しい♪
日曜のマラソンか?それとも昨日のバスケか?それとも先週のバスケか?
答えは↓
月曜の焼肉食べ放の筋肉痛でつ!
新人が1名加入し先週から激しくバスケが再開している♪
木曜は当然のようにバスケを楽しむ!
家に帰ってきてからは腕も上がらないほど体がボロボロだ!
腕が上がらないがバリカンを握ると不思議にもナチュラルに手が動いた!
イエイ☆
半年ぶりの坊主だよん♪
快適な夏が約束された♪
汁物親善大使だったことを忘れてしばらく経ったが、プースーを飲んだ瞬間から、
汁物親善大使の自覚がでてきたぞ!
6.14mesi.jpg

6.14mesi2.jpg

しかし苦しいわ・・・食いすぎです!
店内の全ての兵がビビルくらい食べたぞ!
6.13zenntai.jpg

6.13appu.jpg

しかもルーシーnasiリバースは確定してるしさ!
4名でプラチナ3枚斬って静かに泣きながら終了している!
イカクーパー退院!
遂にイカス野郎が帰って来やがった!
その名も→イカクーパー☆
6.12okaeri.jpg

さっそくパエリアを食べに行ったぞ!(←わからない)
6.12paeria.jpg

八宝菜2ndDAY♪
久々に出ました!このカテゴリ!
今回は・・・まずかったです。
オイラにはあわないな?
場所は札幌市南区!とだけ記しておこう!
6.9appu.jpg


セバスチャン農園に新人が加入したぞ!

農業高校に勤務している友達に裕木奈江以外の苗を10個くれ?!
と言って苗を10個購入したぞ!
果たして苗の単位は個でいいのか?まあそんなこともどうでもいい!
購入したのは10個だ!
6.8nae.jpg

そして、その苗は何かわからない!
友達に「何でもいいから、おもしろいやつだ」と言って譲ってもらったのだ!

何が出来るか物凄く楽しみだぞ!


よか!よか!
よくわからん入りだが今日も楽しかったぞ!
夕方から特段に楽しかった♪
6.7nomi.jpg

コロンビア人にサルサとメレンゲのステップを習ったぞ!
ダミアンが生まれた日だ!

そして同じ日に生まれた友達も知っている♪
てか、そんなことはどうでもいいな☆
コンナ日はカニ食べ放題とメディア占拠しかない☆
セバスチャン農園開設しますたー♪

使っていない庭全面を友達にトラクターでおこしてもらった♪
6.5niwaokosi.jpg

さっそくトウキビの苗を購入して植えてみた!
地熱を高める目的でマルチだか言うシートをかけた!
こんな感じだ!
6.5maruti.jpg

いも(キタアカリ)も植えたぞ!
収穫が楽しみだ♪
6.5kitaakari.jpg


秋にはじゃがバターがオイラを待っているはずだ!

4連休の締めくくりはコレしかないでしょう♪
千歳JAL国際マラソンだ!もちろん42.195キロだ!
前回の洞爺湖マラソンの悔しさをドカンっとぶつけることができたぞ!
そして、たくさんの笑いとともに完走することとなったのだ!
6時におきて朝食!
快適な代車で千歳に入りコンビニでプチ朝食!
時間が余ったのでマクドで得意の朝セットダブル注文だ!
この時点で軽く4食はやっつけていることになる!

今日は調子がいいぞ☆!


北大祭じゃ!
6.3hokudai.jpg

ロックを楽しみ食べ物をも楽しんだ!
オイラもスケートやりたいな?♪
6.3suke-to.jpg

今日のメイン目標はケーキ食べ放題です♪
念願でしたのよ!
だって、今まで誰も一緒に行ってくれやしない!
なぜだよ?!お願いですから一緒に行きましょう♪
オイラはケーキが大好きだ!特にタルトだな♪

しかし、鬼のように食べたぞ!(←鬼は結構食べる・・)
それではカウントスタートっ!
4連休の初日は立ち上がれないくらい飲みまくることに決定!
無理やりタクシに乗せられた頃は4時か3時かも覚えていない!
唯一覚えているのは、今日の全てが飲み放題だったということのみだ!
想像を絶するくらい飲んで騒いだぞ!
果たして、連休の過ごし方を間違ったということに気づくことが出来るか?

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
