2006年05月

残り40年だ、さて、何するべ?
若鶏定食!
って、おいおい!
いよいよブログのねたがなくなってきたか、
若鶏定食ってさ、普通の注文じゃん!!!

引いて撮影した後は
5.31hiite.jpg


接写でパチリだ!
5.31appu.jpg


どの角度からでも同じ味がしたゾ!
おいしいです♪
やっぱスープカレーが大好きなオイラなのよ!
この店は教えられないね!
最も危険が危ないほど極ウマイですからー☆
オイラのホームだ!
ホームって言っても地下鉄の↓
12.24tikatetu.jpg

じゃないぞ!しかも駆け込みは危険が危ないですから!

とにかくさ、食べるたびに幸せな気分で満たされます♪

アップだ!ウマソだろ♪
5.30appu.jpg


一瞬ひいてもウマソだろ♪♪
5.30hiite.jpg

やりました!
5.29nyuuka.jpg

5.29geto.jpg

遂にゲトしました!
って、遅いからーーー☆!
てか、買ったはいいが、あの?、何ていうか?、
ほしいソフトないんですけど・・・

とりあえず旅の指さし会話帳タイ語だわ!
ほかに何かおもしろいのあるか?
勢いで買ったが、ほかに何かおもしろいのあるか?
つうか、DSって・・・何?
ガチョーン!いや間違った。。。
ギチョーン♪
よくわからん会議の議長に任命され、最悪の2時間を過ごした・・・
冗談じゃねぇーーー!
貴重な週末だけに貴重?ん!
いや、ぎちょ?ん!!!

部屋とワイシャツとワタシに対抗して↓
喰いと飲みとケーキだ!(←わからない)
じゃじゃーーーん♪

喰い
5.27tabe.jpg


飲み
5.27nomi.jpg


ケーキ
5.27ke-ki.jpg

必要以上のヒカリとテカリ☆
イエーイ!サルサシューズ買いました♪
見てくださいコレ!
さてさて♪
2月から無造作にスタートしたショップの様子を振り返ってみましょう♪
今回はカワヤナギ改め川柳居酒屋ね♪
総勢11名参加!45品入りましたよ♪
皆さん食べすぎっす!☆
食いしん坊はオイラ、青梅サン、ころまるさん、dan長だね!

そしてオイラが勝手に想い出に残る1品川柳は・・・
さて、カワヤナギキングに輝いた方は・・・
その方は・・・
じゃじゃ?ん!発表です?♪
仕事がピョコーンと跳ねた後、友達のタッキーとすすきのに繰り出した♪
いきなり思いついたんで、勇気を出してこう言ってみた↓
どうも?!タッキー&セバサです♪
・・・
ちょっと言い方を変えたら物凄く面白いですよ♪
特に少しナマリ気味に言うとかなり面白いゾ!
家に帰って寝る寸前まで笑いが続いた1日だった♪
ショップ見学♪
2月から無造作にスタートしたショップの様子を振り返ってみましょう♪
まずはカラオケボックスね♪
しかし凄いね!総勢16名参加!75曲入りましたよ♪

皆さんの選曲ヤバイす!世代を感じるものもあり楽しかったですよ☆
ころまるさん、yukikiさん、めるさんあたりが歌姫だね!
それに対抗する形で青梅二号サンが頑張ってましたね!
しかし素晴らしい選曲でした!いつ見ても楽しめます♪
75曲詰まったCDを作成してくれるのは誰でしょう!?(←青梅さんかも☆)
ちなみにカブってる曲がありますけど愛嬌ということでOK牧場です♪

そしてオイラが勝手にカラオケクイーンを決めました♪
さて、クイーンに輝いた方は・・・
悔しがってるオイラを励ましてくれたのか、
今日はファイトクラブが開催された!
懲りてない自分が自分の中にいてくれて安心したよ♪
最後にプラチナを斬ったが、今回はいつもと違う!
家に帰ってきてから深夜にロードワークにいったのだ!
昨日の出し切れなかったものを吐き出そうという熱い思いで望んだが、
さっきの出きれなかったプラチナの残りが出たのには驚いたね?♪
30キロ関門でタイムアウト!
確実にマラソンをなめていた・・・
3年連続で完走できていたため、今回も練習nasiでもなんとかなると思っていた。
しかし・・・
30キロ地点で戦力外通告を受けた!!!
なまら、悔しいから!自分が情けないよ!体全体から悔し涙だ!
国家試験に落ちたり、大学で留年とかはあるけど、
スポーツで戦力外を受けるとは思ってもいなかった!
小学校からやってるバスケですら退場したことなんて一度もない!
悔しい・・・自分が情けなくて・・こんな思いは二度と味わいたくない!

2週間後には千歳JALのフルがある。
失ったものを取り戻すのは大変なことだ!
信用とかを取り戻すことは出来ないだろうが、体力は取り戻すことが出来ると信じてる。
20年前、10年前の体力を取り戻そうとは思っていないが、
せめて1年前、2年前の体力は取り戻せるべ!こんなもんじゃねえだろ!
悔しい・・なまら悔しい・・
大体にして体重0.1トン(100キログラム)ってなんだよ!喰いすぎなんだよ!
普通はマラソン選手は痩せてるぞ!トン表示なんておかしいわ!所詮なめてるんだわコイツ!
くっそー、悔しい・・・
怠けに怠けまくったぐうたらな腐れオトコは残りのレースに全てを賭ける!
二度とこんな思いはしたくない!!!
当たり前じゃん♪
チケ争奪戦は大成功!2台のPCとモバイルと電話攻撃が豪快に炸裂した!
まずは最初に電話攻撃だ!
「もしもし、オレだよオレ、オレだよ!」
・・・
電話は失敗したがPCとモバイルで札幌開催は全て確保できたぞ!
しかも全部マブイ席だ!ほんとマブイぞ!(←わからない)
あとは日本代表選手としてのチケットのみだな!?
今年はライジングサンでもヘブンのテントサイト2区画ゲトできたし、
なかなか調子インデナイカイ?!
出ました!(←でてる)
遂に明日は世界バスケのチケ2次発売だ!前回は見事に5分で撃沈したからな!
つまり言い直すと→前回はキラシたんだわ?♪となる。
明日に備えて今から全身がピリピリしている。
金曜であるにもかかわらず全ての予定をキャンセルして明日の10時に賭けているのだ!
明日のスノボもキャンセルしてのトライとなった♪
まだ全身がピリピリしてるぞ!
もちろんベッドの中でもピリピリだ♪
ほんと練習熱心だよな?!
ってオイオイ!ヤキニクの練習かよ!
5.18mesi.jpg

週末にはフルマラソンがあるんでボチボチ練習しないとヤバイ!カナリ悲惨な結末の予感だ。。。
キューバ料理をたびた☆
コレをこうやって↓
5.16mesi.jpg

混ぜるとこなる♪
5.16mesi2.jpg

残さずたびた☆
5.16nomi.jpg

やばい!うまいワ!
札幌近郊の穴場温泉!
そのこ露天風呂の湯船は長方形の形をしている。
縦に綺麗に1m、横は静かに10mくらいある☆
1方向は室内風呂との壁なので、通常はそちらが背もたれとなる計算だ♪
ライトアップされた庭や音のする渓流や散りかけの桜を眺める♪
肩まで浸かり仕事で腐れた肉体や精神を癒す♪
ん?なんだこのオヤジ?!
新企画ーーーっ!
その名も→「大変です」シリーズ!
大変です○○です!となればOK牧場だ!
それでは実践です↓
・高速道路編→大変です!前の車が左に寄りすぎです!!!
・スポーツ編→大変です!相手がいません!!!
・食堂編→大変です!食材が床に落ちました!!!
・仕事編→大変です!課長がフリーズしました!!!

昨日、昼のFFCで既に出来上がったオトコが目を回していたが、
満腹な男の前にさらに満腹な男が現れた!
出ました!鳴らし屋ダッチだ!

本当は合コンの予定だったが開催前に綺麗にキラシていた・・・
キラシタ2名の男は別人のように満腹になっていたが、
どのみち2人は試験やらマラソンやらでしばらく活動休止になるので、
ということもあり、今回も激しく暴れたと言うわけよ♪
まだまだ滑れますぜ!
しかも、この時期の中山峠は熱いぜ!
こんな朝早くからさ、なんでこんな大勢いるのか・・・
よほど暇か、よほど好きな連中なんだな!
とにかくワンサカ×2いるぞ!
5月12日金曜日
ソレ、ソレーっ!ソレ、ソレーっ♪
5.12soresore.jpg

よくわからん入り方だけど最近めちゃくちゃ忙しいす!
普段の生活にビヨ?ンと伸びが出てきたぞ!
ソレ、ソレーっ!ソレ、ソレーっ♪
ソレ、ソレーっ!ソレ、ソレーっ♪
新カテゴリ追加ーーー☆
その名も→男前のコーナー♪
タイトルに○○なオトコ!となれば条件成立だ!
ちなみに今までの実績は下記のとおりだ
青いスーツのオトコ!
効率の良いオトコ!
逆算の出来ないオトコ!
不思議な関節を持つオトコ!
背中を痛めたオトコ!
やはり逆算の出来ないオトコ!
その後の逆算の出来ないオトコ!
違いのわかるオトコ!
・必死で逃げたオトコ!
これだけ揃うとかなり男前だな!
会計検査終了ーーー☆!つうことで飲み会突入ーーーっ!

てか、また飲みすぎましたから!

最後は見事に課長と2人きりになり、何を話したか覚えてない。
かろうじて覚えているのは課長と2人だけだったということだけだ!
翌日課長から「昨日一緒に飲んだのはアンタだったよな?」と言われたのが、
ここ最近最も面白かった出来事だったことは言うまでもない♪

おい、おい、大丈夫かぁ?
きょうはとくになにもないいちにちでした♪
なにもないいちにちだったけどごはんをたべました♪
とてもおいちかったです♪
5.9mesi.jpg


最悪の連休明けですよ!だってさ、5月はもう祝日ないんですよ!しかも6月もない!
7月に無理やり「海の日」だかが出来たおかげで9月までの祝日nasiがかろうじてクリアされたんですよ!
しかも「海の日」って・・・パチかいっ♪

まあそんなことはどうでもいいが、要するに何が言いたいかというと↓
連休明けで確かに油断していた。。。
まさか今日もファイトクラブだとは・・・
じゃじゃーん♪
出ました!休みに休んだ毛がにを食べちゃいましょう企画ーーー☆!
スープカレー好きの2名の巨大なオトコ達は11時には静かに起きていた・・・
朝食とも昼食ともいえない時間帯にスパイスの効いたプースー(スープカレー)で目を覚ます!
これがココ5年くらいのウチラのスタイルとなっていた。
夕方にキムと合流!特別ゲストが参加したがやきそばみたいな人間に拉致されそうになり、
最後は走って階段を駆け上っていったのをオイラは目で確認している♪
それを見た「やきそば」のヒトコト→まだ店の中にイルネ♪
(↑イ・マ・セ・ンからーっ!)

今日はsalsa漬けの一日だ!6時間踊った後は2時間で浴びるように食べ飲みを繰り返し、
って結局最後は綺麗にその全てを浴びましたからね♪
今回は→跳ね返りmodoriリバースだった!
お互いの鼾のつば競り合いがしばらく続いたが結局はどちらかが先に寝ていた!(←当たり前だろ)
キロロの帰りに帯広ダッチと合流し焼肉食べ放題へGO!
さすがだ!
メシを1合、2合じゃなく1キロ、2キロと食べる男の豪快な箸運びに、
さすがのファイトクラブの連中も目を疑った!
凄いぞ!
散々食べた後は解散しキムと合流!
すすきのでドカンッと飲む羽目になった!
なんだよ、プレーオフって・・・
今日は串鳥オープニングスタッフの3名で二日酔いの状態のまま、
札幌国際に向かった!
途中で1名の様子がおかしくなったがノープロブレムだ!
5.4tatisyonn.jpg

5.4tatisyonn2.jpg

来たわ!
マジで来たわ!
をー!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
目標達成ーーーーーーーーーー!

ラストランはおなじみナンバー46とdan長とで遠征だ!
遠征先は、あの、沖縄出身の・・・
未来へ
いや、ぢゃなくコチラのスキー場ですね↓
ヤマハリゾートキロロ♪
まあよくも50回も来たわ!よほど暇なんだろうなオイラってさ・・・
それ、それーっ!それ、それーっ♪
5.2soresore.jpg

よくわからん入り方だけど最近めちゃくちゃ忙しいす!
普段の生活にビヨ?ンと伸びが出てきたぞ!
それ、それーっ!それ、それーっ♪
それ、それーっ!それ、それーっ♪

カレー食べて、また、それ、それーっ!それ、それーっ♪

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
