2006年04月

残り40年だ、さて、何するべ?
★お客様各位★
この度、4月30日(日)をもちまして、美容室セバスチャンを閉店させて頂くこととなりました。
おちとしては、またオイラが坊主になって、髪を切りすぎたのが原因でね!みたいにする予定だったが、
北海道はまだ寒いわけで、つうか無理に坊主になる必要もないしな?という結論に達したのさ!
2006年4月の開店以来、本当に長い間、多くの皆様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。
諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたいと存じます。

セバスチャン美容室で皆様がオーダーしてくれたイカス髪型で皆様の顔を想像しながら余生を楽しみたいと思います。
「似合うじゃん、ヤルナ!」って笑うのをお許しください♪
すばらしいニューウエーブをありがとうございます♪
また会おうぜ?ニュウエ♪

改めて長年(約1ヶ月)のご愛顧に感謝申し上げますとともに、
皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。

さて このたびカレーショップ「basuチャン」の改装を終わり、
来る5月1日より少し業態は変わりますが、隠しきれない豪快な「カレー専門店」を開業する運びになりました♪
これも皆様の変わらぬお引き立てのおかげと心より感謝いたしております。
今後とも 一層の努力をしていく覚悟でございますので、
ぜひ一度ご来店くださいますようお願い申し上げます? 
昨日、飲みすぎたおかげで今日の行動の全てが戦力外となった。。。
昨日はdan長の素敵な部屋で珍しいメンバの♂4名♀3名でガンガン飲んだ!
会話を繰り返し、食べ飲みを繰り返し、そしてまた会話を繰り返し・・・
物凄く飲んだぞ!おかげで今日はアタマが痛いし左の尻も痛い。
そして、やばいぞ、トイレが泡盛のオイニイで充満しているぞ!
やばいヤバイ!おしっこが熱いですよ☆!
連休初日は見事に戦力外だ!最後にヒトコト言っていいっすか?↓

ヤバ?い♪
連休の過ごしカタ☆カタ★(←わからない)
カタを2回重ねたが、効率の良い大型連休を過ごすために、
スタンプラリー方式を採用し、全ての項目をおさえなければ、
次回の連休はないと思いトライすることにしたぞ!
チェックポイントは次の10項目↓
・ジンギスカン
・キム来日
・スノボ50thラストラン
・メディア占拠
・オープニングスタッフ飲み会
・ガトキン
・強奪
・サルサ
・熱帯魚
・ファイトクラブ
4月27日またかい・・・
つうか考えてみたら10日間で5回も食べ放題に行ってるぞ!
君はいまだかつてこんな無茶なオトコを見たことがあるか?
無茶をすることが大好きなオトコは大型連休に向け英気を養いだした。
↑遅いて・・・
メレンゲが楽しい♪
ドミニカ共和国に行った気分で調子に乗って踊ってたぞ♪
4.26nomi.jpg

カリブ海の乱反射でビールを浴びトロケタ体で腰を回し、リズムをつかみかけた頃に、
鼻血でましたからーーー☆

しかし忙しいぞ!おまけにmixiだかやりはじめたんで、
こりゃ、大変だわ!
mixiなのか食べ放題なのか区別が・・・無理だわ!
自分を追い詰めることで力を発揮するタイプなんだが、
遂に追い詰められた・・・
そして、力を発揮できずに↓
気づいたら体育座りをしていた。
はい!今日もhanajiとともに吐きましたーーー☆☆☆
尖ってますからーーっ!
アサダチです♪(asadati desu)
つうか3年ほど前、ダッチに寝込み、いや、起き込みを襲われ、
オイラのアサダチ写真を皆にシャメで流されたことがあったなー♪
全国に流れたぞ!
君は回覧したか?
って、そんなことはどうでもいいけど、
昼はいつもの店でいつもと同じものをお互い注文したが、
いつもとは違う尖りに大興奮でした♪

鼻血でましたからーーー☆

今日は日中はナンバー46と札幌国際に乗り込んでいて夕方から鳴らし屋と合流♪
鳴らすことになったのさ♪
salsa終了した時点で空腹は最高潮に達していた。

いやぁ?さすがにきついね?。。。
1日に2度の焼肉食べ放題はさ・・・
しかし食べたぞ!物凄く食べましたからーーー☆!
食べ飲み放題にもかかわらず2人ともビール5杯は軽く空け、
ダッチはライス5杯だぞ!そしてなぜか卵を5個くらい使っていた!
オイラはライス3杯に卵は2個ですからね♪
卵・・・使いすぎです・・・
ホント鬼のように食べましたからーーー!
寝る前に道路側溝にプラチナ斬ったことは言うまでもない。
新たな会話形式♪
物凄く豪快に食べているセバスチャンに向かって、
マチコがこう言った♪
マチコ→凄いですね?物凄く豪快に食べてますね?セバスチャン!
オイラ→当たり前でしょ!ん?オイラのこと誰だと思ってんだ?ん?
マチコ→え?セバスチャンでしょ!違うの?
オイラ→う、うん、そうだよ、
いったん会話が終了したが、最後にマチコにむかってこう言った↓
オイラ→ところで、誰???
1ぱい?2はい?って2はいで終わるわけありません・か・らー☆!
今日は親方2名と職場の女子1名(3軍)でかに食べ放題に乗り込んだぞ!
記録・・・それは儚い♪しかし最後には吐きました!
ってそれは関係ないが今回はこのオトコに軍配が上がった!
その名もナンバー46初のポールポジションだ♪
ものの1時間足らずで毛がに8パイだ!この記録はそう簡単には破られないだろう!
オイラは自己タイ記録の7はい止まり、女子は2杯で瞳孔が開いた!
しかしナンバー46の戦略は素晴らしかったゾ!
3はいめ4はいめあたりはオイラが2馬身ぐらいリードしていたのさ、
しかしサブメニューのてんぷらと寿司を鬼のように喰らい(鬼は結構食べるのさ)、
遂にラストオーダーでは、てんぷらと寿司をさらに注文←またかい!
結局は毛がに手が届かずズワイ蟹エンドで幕を閉じている!
最後に聖地で女子を見張りに付け2人で豪快にプラチナをきったことは言うまでもない♪
はい!カニチャーハン入りました?♪
激しいバトルの模様はコチラです↓
1枚?2枚?って2枚で終わるわけありません・か・らー☆!
今日は親方3名でステーキ食べ放題に乗り込んだぞ!
3人の合計枚数は19枚だ!
単純に1枚150グラムと仮定すると、3人で2850グラムだ!
これにそれぞれライス3杯にサラダバー、スープを加算すると、
ものの1時間ほどで1人当たり1.5キロを体に詰め込んだことになる!
このようなことを1日で10時間続けると、なんと、1日で15キロ、
1ヶ月で450キロだ!ものの2ヶ月足らずで夢の1トンにリーチ♪
ご利用は計画的にだ!
具合いわり?っっっ!
昨日は単独(ソロ)で飲みに行き、知らず知らずのうちに飲みすぎた?っ!
知ってるくせに飲みすぎました。。。
いつになっても、やはりオイラって逆算ができない。
逆算って言っても→「いらっしゃいませぇ?」って来る人じゃないぞ!それお客さんだろ!
逆算って言っても→(-∇-)←逆三角形の鼻じゃん!
そうじゃなくて、時間の配分の出来ない男なのだ!
J2第9節コンサVS湘南に乗り込むため朝からバタバタと準備していた!
やはり、仕事の出来る男は朝の使い方がウマい☆!
鎖国体制突入♪
月に10日くらいは鎖国する!(←・・・?)
要するに部屋と職場以外はどこにも行かないということだ!
コンビニにも行かないぞ!無駄遣いを減らし外食も減らす!
その結果→ダイエット成功♪
な?んて、うまくはいかないが、オイラは外交を絶ちますね!
立ってばかりいてもダメだ!絶たないとね!
つうことで初日はなんとか鎖国し続けたぞ!(←変な日本語だ)
ふーっ、もう寝ます♪
またもよくわからん題名だが、何をいい言いたいかと言うと、
要するに笑いのわかるオトコということだ!
最高です!思いっきり笑いましたね♪
今回は野郎4名でFFCを開催!行きつけの焼肉やに行くがプチ閉店・・・・
ガチョ?ンっ!!!
いても立ってもいられなくなり次の店にトライするが・・・
ガチョ?ンっ!!!
またもガチョンだ!(←わからない)
結局は普通の食堂でメシを喰うことに決定!
皆2食ずつ注文したぞ!
親方Aの注文→んー、あんかけやきそばにチャーハン♪
親方Bの注文→オイラはね?、味噌ラーメンに中華丼で♪
親方Cの注文→んと?、おいらもあんかけやきそばにチャーハンね♪
注目の親方Dの注文→えーっと、んーっとー、じゃあ、あんかけやきそばに中華丼♪
・・・ん???
って、おいおい!とろみにとろみかいっーっ☆!
麺とライスの違いのみだったが、笑いは最高潮だったぞ!
今年の年間笑い大賞の上半期の部にノミネートされたぞ♪
八宝菜研究会を発足したぞ!(←ハツアシじゃないぞ)
オイラ←実は八宝菜好き!
八宝菜→オイラのことが好き!?
な・の・で・す・よ♪
八宝菜好きなんだわ?っ!(←言い直してる☆)
つうことで年間八宝菜大賞を決めるべくいろんなとこに遠征するぞ!
店の名前は伏せるからな!大賞に輝いたら公開するぜ☆!
ファイトクラブ4.11二軍の逆襲!
出ました?♪(←でてる)
久々のFFCだぜい☆!当然ヤキニクですからーーーーーっ!
今回は珍しく二軍が加わり3名で乗り込んだ!
その名もプシホ君♪最後にホがついたおかげで笑うことが許されたぞ♪
そしてガンガン食べたんだわ?っ!
4.11tabeho.jpg

いやあ?食べ過ぎだわ!いままでのプチダイエットはどうなるのだ???
ヤバい・・・何もかもシラケるほど豪快に食べてしまった。。。
仕事の憂さ晴らしもあってか、3人ともやけに輝いていたぞ☆!
2軍は杏仁エンド、1軍はプラチナエンドで幕を閉じたのだった!
地の果てまで?行ってみないか!
の店でパキスタンカリーを食べたぞ!
客の9割がリピーターという恐るべし店だ!
オイラはセバスチャンだが別名リピーターだ!(←わからない)
サラダ、チャイ付だ♪メニューは超カンタン!

だってこれしかないんですもん♪

得意のホレホレ画像だ!
近づいてホレ!
4.10mesiappu.jpg


よくワカラン題名だが、実家を飲んだわけでない!
言葉はマジックだから気をつけてくれよ!
良い子の諸君?実家は飲めないぞ☆!

つうことでオヤジと弟と3人でかなり飲んだぞ!
おかげでこの始末だ↓
4.9aisu.jpg


かなりおとなしい日曜日だ♪
のまのまイエイ☆!ヨンタでもなければゴタでもロクタでもない!
サンタバトン入りました♪
さくらさんからです♪ありがとーーーーおおおーーー♪
そいじゃ、スタートっ!
つうか、昨日散々ラストランって騒いでいたが、今日は金曜なんでまた行くことに決定♪
つうか誰もいません・・・今日って・・やってるのか?
4.7kyuukei.jpg

今日はナンバー46とのツートップだ!
4.7tike.jpg

つうか今回は初のモデルになったのですよ!
モデルなんだわ?♪
昨日とうって変わって今日の斜面は→バリバリ君でした。。。
まあいいや♪
(モデル:セバスチャン 撮影者:ナンバー46)
雪とクロスオーバーとワタシ☆
4.7moderu1.jpg

(モデル:セバスチャン 撮影者:ナンバー46)
早すぎて見えないだろ?ドロン☆
4.7moderu2.jpg

(モデル:セバスチャン 撮影者:ナンバー46)
オイラが一番好きな写真だ♪かわいいだろーーー☆!
4.7moderu3.jpg

(モデル:セバスチャン 撮影者:ナンバー46)
カ・ワ・イ・イ?♪
4.7moderu4.jpg

4.7itaura.jpg

携帯でパシーと撮られた後は、ジンギスカンをパシーですね!(←基本だ!)
まあ、だまって見ててくれ!焼き方の基本を伝授するからな!
どうでもいいけど焦がすなよ!焦がさないよう注意が必要だ!
ルスツリゾート、ラストラン!!!
つうことで回数券が残っていたので消化しよか!!!!!
ラストランにふさわしく素晴らしい雪が降ってくれた♪
ありがとう♪
悲しみの回数券!
4.6tike.jpg

そ言えば↓
レンズモードの個人輸入で先日シンガポールから購入したコンタクトが、
1週間かからず2週間が1年分届いたぞ!
わけのわからん日本語だが正確に言うとこうなる↓
先日レンズモードの個人輸入で購入した1年分のツーウイークのコンタクトが、
シンガポールから1週間かからずに届いたぞ!
つうか3日で届いたわ!恐るべし!

バッファロー行きの飛行機の乗り場がわからなくて、
あわてて「バッファロー行きの飛行機はどこに行けばいいんですか?。。。」ってさ、
バッファローだろ☆★
バッファロー以外はどこにも行きませんから!!!
まあ、そんなことはどうでもいいですね♪

下手に地下鉄で買いに行くより早い・・・そんなことはないな!
3.31konntakuto.jpg

でも早いぞ!しかも全く同じ商品だしさ!診察やら処方箋やら混雑してる待合室を想像したら、
得した気分だ!しかも1年分を購入できたのは嬉しい!だって次に購入するのは1年後だもん!
↑当たり前だろが!!!まあ値段の比較は暇なときでもやるからな!
期待しててけれーーーー☆
つうかイカクーパーまったくイカしませんから!またクルマ入院したぞ!
今回はミッションのトラブルだ!ミッションって言っても芳本美代子じゃないぞ!
オイラのは確か買ったときはオートマだった!つうか今でもオートマだし!

交差点に差し掛かった時に計器のランプが全て点灯したぞ!
プスッ・・・ あっ、クルマとまったわ・・・



おいおいっ!マジカ!!!





しかし寒いぞ!考えてみぃ、走ってる途中でエンジン停止してクルマが交差点のド真ん中だぞ!
エンジンなんてかかりませんから!対向車や後続車はゴソッといるしさ!
こんな寒い瞬間はもう慣れたもんだ!慣れた手つきで一人で動かし路肩にスリ寄せたからね♪
その後、エンジンはかかるがDに入れるとエンストするのさ?
実はさ?マニュアル車なんじゃないのか??
しかし洒落にならんぞ!得意のレッカー、いや、けん引で即入院決定!!!

やりきれねえーーー!(yarikireneー!)

今回の代車はよくわからんセダンだ!これでまた長距離ドライブに行けるぞ♪

悲しいがナイスな美容室には代車で行くしかないな・・・

はいっ!4月3日です♪
4.3ita.jpg

今日もやる気なし!なんせ3日酔いですから仕方ないのよ♪
と言いつつ夕方に軽く復活したのでソロでルスツリゾートのナイターに乗り込んだ!
4.3tike.jpg

広過ぎるゲレンデにはオイラ含めて客は5人程度しかいなかったぞ!
誰もいないぞ!いいのか!
なんかよくわからん題名だが、最も好きなCMであることに変わりはない!
3月31日、4月1日と2日間にわたって職場系の最も危険が危ない飲み会を2つこなしてきたばかりだ♪
はいっ!見事にツブレました!綺麗にかつ豪快にツブレタ!
♪旅割?っ、旅割?っ♪なんて言ってる場合じゃない!
自分でもここ数年はツブレたことなんて記憶にないぞ!
4月1日は特にキレが鋭かったぞ!ビールはキレ、とんかつはヒレです♪
焼酎ロックを駄洒落ロックンロール状態の勢い(←わからない)で、何本空けたか記憶がない!
乗りに乗りまくったリズミカルなオトコは遂に階段の傾斜を利用して、
段差なんて物ともせずそこで綺麗に寝ましたからね♪
ススキノのど真ん中で0.1トンの様子のおかしいオトコが斜めなって、
1時間経過しましたからーーーっ!
つまり階段エレベーターを実演したことになるんですよ☆
この後2日の夕方まで記憶喪失になっていた!そして4月2日は何もできなかった。
スープカレーを食べるまではね♪
4.2boiju.jpg

かろうじてカメラを近づけることが出来たくらいだ!(なんちって☆)
4.2kyabetuappu.jpg


イカすヘアースタイルはこの店に任せろ!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
