2006年03月

残り40年だ、さて、何するべ?
★お客様各位★
この度、3月31日(金)をもちまして、川柳居酒屋(カワヤナギ)を閉店させて頂くこととなりました。
2006年3月の開店以来、本当に長い間、多くの皆様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。
諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたいと存じます。

居酒屋で皆様が食べてくれた商品を想像しながら余生を楽しみたいと思います。
あなたが歌ってくれた川柳で「ふふっ、ヤルナ!」って笑うのをお許しください♪
すばらしい川柳をありがとうございます♪いつかこの川柳集ができることを願ってやみません♪

改めて長年(約1ヶ月)のご愛顧に感謝申し上げますとともに、
皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。

さて このたび「美容室セバスチャン」の改装を終わり、
来る4月1日より少し業態は変わりますが「美容室」を開業する運びになりました♪
これも皆様の変わらぬお引き立てのおかげと心より感謝いたしております。
今後とも 一層の努力をしていく覚悟でございますので、
ぜひ一度ご来店くださいますようお願い申し上げます? 
出ました!(←今度こそ出たワ)
その名も→課長ちゃんリターンズ♪
約1年ぶりに例のジジイが来た♪じじいは少しボケている。
とある課長と話をしていて興奮気味に大声でしゃべって怒鳴っていたのでオイラのところまで聞こえた。
前回のやり取りの内容
今回のやり取りの内容↓
ジジイ→バカ野郎、テメエ、畜生、この野郎め!
課長→また来やがったか、バカ野郎、テメエ、畜生、この野郎め!
ジジイ→バカ野郎、訴えてやるぞ!この野郎め!
課長→バカ野郎、テメエ、この、まだ訴えてなかったのか!この野郎め!
ジジイ→バカ野郎、今度こそ訴えてやるぞ!テメエ、この野郎!
課長 →バカ野郎、早く訴えろ!この野郎!
ジジイ→・・・
ジジイ→バカ野郎、なんでオレが訴えなければならないのよ!この野郎め!

課長→???

ジジイ→お前が訴えろ!この野郎め!

課長→???

やばい、暇だ・・・やば過ぎるほど暇だぞ(←繰り返してる)
物凄く暇なこんな日は買い物しかない♪きっとそうだ☆♪
右下にあるレンズモードの広告バナーでコンタクト買ったぞ!
処方箋がいらないらしいので試しに購入だ♪
普通なら診察されて処方箋が必要だし6か月分しか購入できないけど、
12か月分購入したぞ!(←かなり満足だ♪♪♪)
個人輸入らしいが、値段の比較の詳細は後日に報告する!
またも一瞬忙しかったが、買い物が終了したら、
また暇になった・・・
多分、値段比較のときにまた忙しくなるだろう(朗読)?

やばい、暇だ・・・やば過ぎるほど暇だぞ(←繰り返してる)
物凄く暇なこんな日は買い物しかない♪きっとそうだ☆♪
楽天でヘッドホンやらスニーカーやら、あれやら、これやら、買ったぞ!
つうかただ単に、?やら、って言いたかっただけじゃん♪
まあそんな細かいことはどうでもいいが、たまにはネットショッピングもいいもんだね♪
ほんの一瞬忙しかったが、買い物が終了したら、
また暇になった・・・
今日は一人でルスツリゾートのナイターだ♪
3.27rusutsu.jpg

ソロで乗り込んだが、やはりこのオトコのソロは危険が危ないぞ!
引越し♪
今日は友達の引越しだったぞ!いいな?新築はさ♪
3.26hikkosi.jpg

いいな?♪
いいな?♪
午後からはクルマをどうにかしに行った!
簡単にどうにかなったワ♪
ただ単にボルトが外れてたらしい・・・
まじかい。ボルトって・・・
まだクルマ本体と足回りの基盤が外れなかっただけよかったよ!
と、思うことにした♪
なんかさー、プラモデルみたいなクルマだな!
室蘭から国道36号線を騒がしたオトコは、
騒ぐことを忘れるくらい冷静に安心した!
メシを喰ったら、さらに安心した♪
3.26mesi.jpg

3.26mesiappu.jpg


追加ニューは居酒屋で♪
カッコイイ!おおおー!
今日は室蘭遠征だ♪
3.25murorann.jpg

J2第5節コンサVS横浜FC
意気揚々と室蘭までカズを見に行ったぞ!
おお!なかなかいい席が空いてるじゃん!いえい♪
みんな後ろに陣取ってるな、こいつ等アホだな?!
イエイ♪よかた!よかた!いい席に座れてさ♪
と、思ったが、皆が後ろに陣取ってる理由がわかった!
まさに理由と書いてワケと読む勢いだ!
ふ?ん、そういうことか・・・↓
3.25seki.jpg

出ましたよ(←でてる)♪?
メディア占拠第27号♪
今日は仕事が跳ねた後、原君(はらくん)と飲みに行った♪
笑いながら原君は様子のおかしい字でメディア占拠を獲得してくれた♪
じゃ?ん☆☆☆
3.24medhia.jpg

つうか冷静に考えたら、ただ単に焼酎飲んで、
ボトル空けてるだけなんで・す・け・ど!
と言うことに気づいたが、笑顔の原君の前では何も言えなかった。

笑顔が似合う居酒屋だよ♪
失敗した・・・
中学生とか言ってる場合じゃないよ!
8月のバスケの世界選手権のチケ買いそびれた!
考えがあまかったな?
会社休んでトライすべきだったわ、いや?悔しすぎる!
予選は4会場で行われるがアメリカのいる札幌会場が、
発売開始と同時に撃沈。。。キ・ラ・シ・タ?
アメリカや中国、イタリアも見たかったのさ!
どうしても見たかったから、仕方なく埼玉のチケ買ったんだわ?!
埼玉遠征確定なんだわ?!
随分と高くついちまったぞ!
誰かバイト紹介してくれーーー!

しかも夕方から雨だった!
ナンバー46とナイターゲレンデに遠征しようとしたが、
雨だったので中止になった。。。悲しい・・
今日は悲しいぞ!

雨の日は居酒屋が繁盛する(多分)!
水曜はたいていちょっとした習い事に行っている♪
今日はそこに先生の娘さん(中学生)が初登場ーーー☆!
やばい・・
ヤバイ・・普通に可愛かった・・・
オイラとの歳の差を計算しようと思ったが、
敢えて計算しないことが正解だった!ナイス( ̄ー ̄)
ふーっ、今日は疲れたな?

大人になったら居酒屋でな♪
軽い二日酔いだが遊びに関してはノープロブレムだ♪
3.21toutyaku.jpg

まだまだガンガン滑れるわ♪さすがルスツリゾートだ!
3.21rusutsu.jpg

3.21ge-to.jpg

コースは物凄く広く長い、さらに物凄い雪の量だ!
3.21izora.jpg

勢い余って開店したてのレストランに乗り込み、他人のカツカレーに見事につられ、
食べることとなった!まだ10時だぞ、いいのか!?
3.21syoudou.jpg

甘いカレーもたまにはいいもんだ♪

Mtイゾラのヘブンリーを二日酔いの頭痛を忘れるほど楽しんだ♪
3.21hebunnri.jpg

3.21garagara.jpg

夕方まで足がガクガクになるまで滑ったぞ!
3.21syouwasinnzann.jpg

3.21kasikiri.jpg

3.21moderu.jpg

そして・・・
出ました!カツカレーのハシゴ!!!
3.21tikinnkatu.jpg

3.21mesiappu.jpg


考えてみれば金曜からの5日間連続のスノボだったわ♪
連日連夜の疲れが残ったが、全身で楽しんだ疲れもイイもんだ♪
と、勝手に一人で語りながら夕方から爆睡してしまい、
深夜に起きてしまったことは言うまでもない。
ん?明日仕事かな?(←仕事です)

仕事の前日はガツンと居酒屋でね♪
物凄い雪の量だ!風もついて暴風雪となっている!
ナンバー46とルスツリゾートのナイターに乗り込んだ!
3.20rusutsu.jpg

3.20tawa.jpg

また冬に逆戻りだ♪いい斜面だ!
3.20syamenn.jpg

モデル:ナンバー46 撮影者:セバスチャン
3.20moderu.jpg

↑早すぎて見えないだろーーー☆!
この雪ならscooterだ!今日の板裏っす♪
3.20itaura.jpg

明日は休みなので、今日はナンバー46邸で飲み会だ?♪
3.20utiage.jpg

今までに撮影した映像とかを見ながら美酒に浸った♪
明日も朝からスノボ遠征なので、酔いが絶好調のまま宴を開くこととした!
そうそう、ボチボチPVを作らなきゃな?♪

親方が集う居酒屋へGO!GO!
順を追うオトコの登場だ!
順を追うと言ってもUFOとかの・・・・
って、矢追純一さんだよ、それ!!!漢字ちがうしさ!

建築士もそうだったが、いきなり1級は受かる訳がない。
記念受験してみたが撃沈、2級を受けたが見事撃沈!当たり前だ考えが甘すぎた!
猛勉強して数年後にようやく2級、その翌年に1級をゲトできた♪
大胆なオトコだが己の実力からして無駄な動きはしないことにしている!
しっかりと順を追いながら実力をつけて行くことが合格への早道と確信した!
素人でありインチキ専門だが急に検定にチャレンジしてみたくなった!
3.19boss.jpg

2月にスノボ検定の3級に合格した!そして今日は2級をゲトしたぞ♪
当初の目標は2005シーズンで2級、2006で1級だ♪
とりあえず目標達成した?♪
なんかホッとしたな?、3種目とも加点なし減点なしのヒヤヒヤもんだった・・・

1級はエアーとかあるんで今シーズンの残りはエアーを極めるぞぉーーー☆!
さてと、緊張ももぐれたし、大好きなスープカレーで英気を養うこととするか!
3.19mesi.jpg

3.19mesiappu.jpg


居酒屋でエアー決めるべし!
3.18mesinofuda.jpg

ん?なんだ?8番て・・、ん?ハチバン???

「え?8番、ハチバンのお客様?!」
「お待たせしました?!」
3.18mesi.jpg

って、おいっ!ヒルメシの番号かよ!!!ここまで引っ張る必要あんのか?

今日も元気にONZEに乗り込んだぞ!
3.18tike.jpg

つうかヒルメシの話に戻るんだが、イクラ丼と思って注文したが、鮭だったのよ!
成長しすぎだぞ!!!
まあそんな下らないことはどうでもいいのよ♪

明日はスノボ検定の2級だ!先日は見事に散っているだけに今回は力が入っている!
3.18rifuto.jpg

3.18yakei.jpg

リズム感を養うために夜に単独(ソロ)でススキノに踊りに行ったぞ!
踊りまくり、気づいた頃は終電が切らしてたので、何を思ったのか、
40分かかって歩いて帰ったぞ!いろんなこと考えてね♪
ようやく生活にリズムが出始めているな!とか考えながらね♪
リズムが残ったまま朝まで寝ることとなった♪

リズムにのった居酒屋へGO!GO!
もう春だな♪春は春らしく春スキー、いやスノボだ♪
しかし、ナイターは春どころか・・・
バリバリだったぞい!板裏緊急警戒態勢だ!
こんな日は修学旅行生の学生もいなければ、先生たちも、父兄もいない!
いるのはコイツ達→昨日に引き続きFFC3名!
これで5日連続のフラグだ立ったぞ!
立たす所を間違える勢いでルスツリゾートのナイターを楽しんだ♪
3.17rusutsu.jpg

3.17ita.jpg

ガラガラのガリガリの斜面を大きな音とともにゲレンデを騒がせたぞ!
3.17rifuto.jpg

3.17syamenn.jpg

3.17itaura.jpg

腹減ったーーー☆!
ガンガン滑った後はガッツリ食べようぜ!
前回に引き続きしょうが焼き定食だ!
3.17mesi.jpg

勢い余って追加注文したぞ!
3.17tuika.jpg

最後に3人で仲良くアイスを口にくわえながら、
3.17aisu.jpg

各々の親方は部屋に帰っていくのであった♪

春は居酒屋、世は情け!
出ました♪やはりここで遂に出ました!!!(←でてる♪)
ダイエット中にもかかわらずの懲りてない戦い!
つうかさ、この3人さ?月曜から毎日一緒に夕飯食べてるよ!
今日で4日連続だぞ!←と言うことに気づいた♪
その名も→ファイトクラブ3.16遂に気づいた男達!
3.16tonntonn.jpg

やはり焼肉はカルビに始まりカルビに終わる・・・なんて聞いたことないが、
物凄く食べたぞ!!!食べ放題は1050円だ!(←安すぎるぞ!)
ヤバい、またもや物凄く食べ過ぎた・・・
3.16yakiniku.jpg

ほぼ毎日のようにこんなことばっかやってるぞ!←どうしようもないな?
うち等、一体いつになったら気づくのだろうか?
実は、他の2名は既に気づいているのか?
もしや、オイラだけなのか????まあいいや♪
最後に3人で仲良くトイレを占拠しアイスを口にくわえながら、
3.16aisu.jpg

3名の親方は各々の部屋に帰っていくのであった♪

小腹が減ったら居酒屋へGO!GO!
おいおい!しかし寝たぞ!!!物凄く寝た!
だめさ?、寝るときはガツンと寝なきゃね!
君は妥協を許さない眠りというものを知っているか?
知らないだろ?今度教えるわ♪

帰宅してから、眠いな?と思いつつ、ベッドに試しに横になってみた!
ちょっと試しただけなんだけど、それが、物凄くとろけちまってさ?、
気づいたら物凄い勢いで夢を見ていたぞ!

☆★夢の内容↓
内容は→ないよ?!
いや、そうじゃなくて、ドライブしてるのさ!
しかも行き先は西表島!
普通に考えても飛行機か船で行くはずなんだけど、
クルマでさ、しかもトビウオみたく飛べるのよ♪
ただでさえ狭いオイラのクルマで、激しいドライブで高さ30mの波にもまれながら、
つうか途中でハンドル→もげましたから!
ほんとっ激しかったゾ!未だかつてこんな激しい夢を見たことがあるだろうか!
途中で何人も死んでるしさ、オイラ知らない人の背中さすってあげてるし、
そして→「オイラ、もう行かないとならないからな、元気出せよ(朗読)」
なんて、いろんな奴を励ましてるんだよ!
そして物凄い時間がかかって、ようやく西表島に着くんだが、
西表島のマブダチが台湾に引越ししててさ、
また、痛い背中のまま、高さ30mの波と戦いながら、
台湾に向かうのよ!

ふーっ、下らない変な夢のおかげで背中を痛めちまったよ!
痛てぇーよ!冗談じゃねーよ!

今月いっぱいで閉店になるはずの様子のおかしい居酒屋もヨロシク♪
りんごダイエット3日目♪って、やってたのかいっ!!!
そんなのやってたのかい?
しらねーぞ!

正確に言うと、単にりんごを食べて3日目!ということだ♪
つうか、うまいわ?りんご!マジで美味い!
来週からりんごダイエット開始だな♪
だってさ、そろそろマラソンシーズンに突入するしさ、
8月にはバスケの世界選手権が札幌で開催されるしさ!(←オイラ関係ない)
それに2005年の4月1日にブログはじめてから、もうすぐで1年だしさ!
何も変わらない1年つうのもおもしろくないぞ!
つうか今さらダイエットしても2週間じゃかわらねえよ!(←それ正解!)
つうことでまずは刃渡り15センチのナイフを買いにいくぞ!
それから美味いりんごをチョイス!
りんごをゲトしたあとは、皮むきの腕を磨く!
こりゃ今月は間に合わないな♪
つまり→りんごダイエット→撃沈。。。

今月いっぱいで閉店になるはずの様子のおかしい居酒屋もヨロシク♪
3月13日月曜のナイターはルスツリゾート♪
今回は珍しく土日とスノボ遠征に行かなかったな、
と思いつつ、ナンバー46と得意のルスツだ!
つうか・・・
物凄いです・・・雪がさ!
この日は恐らく日本中が雪だったのでは?
とにかく物凄い雪の量だった!
斜面・・・見えませんからー!
3.13rusutsu.jpg

お約束のリフトでパシー!
3.13rifuto.jpg

どこを見ても圧雪しきれない雪がふわふわだ♪
3.13fukafuka.jpg

モデル:ナンバー46 撮影者:セバスチャン
3.13moderu.jpg

↑つうかワカルカ?物凄く小さいぞ♪わかった君はエライ!
雪がいい♪雪がいいです♪
3.13rinnkann.jpg

板裏っす♪
3.13itaura.jpg

かろうじて見えるタワーホテル♪
3.13tawa.jpg

かろうじて食べたしょうが焼き定食♪
3.13mesi.jpg

近づいてパシー♪
3.13mesiappu.jpg

最後は必ずアイスで締めなければならない!
3.13garigari.jpg


今月いっぱいで閉店になるはずの様子のおかしい居酒屋よろしく♪
外は三善栄治・・・・いや、雨が降っていた・・・
3.11ame.jpg

が、そんな細かいことは気にしないよ!今日はACIDMANワンマンライブだ♪
3.11tike.jpg

ワンマンは簡単だ!物凄く簡単だ♪だってさ?、
楽しむべきものが決まっているし、それ以外は何もないからだ☆!
今回も、つうか、いつもだけど単独で、いや、ソロで乗り込んだぞ♪
もうこの歳になると誰も一緒に行ってくれやしない・・
いいんだ♪バッチコーーーイ!???
☆はりきって行こうぜ☆
アタマから肛門の先まで楽しんでやるっ!!!(←わからない)
おーっと、照明にも伸びが見られるぞ!(nobiteru nobiteru)
3.11nobigaaru.jpg

恐らく今日はヤバいぞ!
イチゴもサトマもオオキも・・・当然のように素晴らしかった♪
やっぱオイラは3Pバンドが好きだ!自分がやるにしても3P確定だ♪
MCは「水曜どうでしょう」の話題で盛り上がった!
だれかDVD貸してあげてくらはい!
鬼のように楽しかったゾ!(鬼はこの時期は楽しい)
タオル好きのオイラが飛びついた一品だ♪
3.11taoru.jpg

終了です?♪左にいる短パンの君!風邪ひくなよ?♪
3.11kaerube.jpg

今週はアシのためにがんばった1週間だった♪
あ・り・が・と?!セバ♪♪♪

様子のおかしい居酒屋って知ってるか?
ガチョ?ン!!!
やはりオイラって逆算ができない。
逆算って言っても→「いらっしゃいませぇ?」って来る人じゃないぞ!それお客さんだろ!
逆算って言っても→(-∇-)←逆三角形の鼻じゃん!
そうじゃなくて、時間の配分の出来ない男なのだ!
ホント綺麗に寝坊したぞ♪
寝坊は開き直ることにより前に進めるものだ!あんま気にすんなよ!

とは言っても、昨日から本日の予定が見事に決まっていたんですよ!
午前中は眠い目をこすりながら近場のONZEかバンケイか真駒内にでもスノボに乗り込み、
午後2時からはコンサのホーム開幕戦を札ドで観戦♪(チケットは事前に購入済みよ♪)
その後とんかつで腹ごしらえしてからZEPPのACIDMANライブに乗り込む!
綺麗なシナリオが完成していたので安心して友達とすすきので飲んでいた!(←余裕がある)
3件ほど店に入ったがその全てが飲み放題であり、妥協を許さないオトコたちは、
最初の勢いをキラスことなく常にボトルをあけまくっていた!
明日は忙しいぞ!と皆に言い聞かせることで自分を追い詰めていたのさ♪
ふーーーっ、ん?4時か?そろそろ帰るぞか??

次の瞬間気づいたのは時計の指針が変わらない午後4時だ!
マジックスパイス???まじ?いいのか?朗読するぞ!ん?
・・・
さてと、ACIDMANで弾けるとするか!!!
今日は機嫌がいいぞぉーーー☆!はりきって行こうぜ!

カワヤナギもヨロシク♪
3月9日だ!ようやくスノボ遠征も38回にも成長しやがったぞ!
と、ここであわてちゃいけない!なんとっ、ナンバー46にとっては、
記念すべき第60回なのだ!すげーーー!
さすがクラウンだかセドリックだかの所持者だな!
つうことで、またもやルスツのナイターだ♪
今日の照明は伸びがあるぞ!
3.9rusutsu.jpg

静かにリフトで揺られてる・・こういう日は何かがある!
3.9rifuto.jpg


じゃーん♪この斜面で後頭部強打!!!
3.9atama.jpg

痛いです・・・・・

気を取り直して?
(モデル:ナンバー46 撮影者:セバスチャン)
3.9moderu.jpg


つうか毎度のことなんですけど、気づいている人もいると思うんで、
そうです!オイラも滑ってますからーーー!

誰か?っ!撮影してくれ?!!!

雪だるまは昨日に比べ、眉毛の様子がおかしい!気づいたか君?
3.9yukidaruma.jpg


3名の親方は打ち上げと称して、FFC3.09リバース予告♪
を、さくっとこなしている。
3.9moyasi.jpg

3.9nikunose.jpg

3.9yakiagari.jpg

ジンギに始まりジンギに終わり、ガリガリで再開している!
3.9garigari.jpg

最初の親方は→ルーシーnasiリバースを・・・
次の親方は→ルーシーgekiyasuリバースを・・・
最後の親方は→ルーシーhikkosiリバースを・・・
を綺麗にキメて木曜の夜を強制終了させている♪

居酒屋で開催される川柳大会!じゃじゃ?ん♪
昼にナンバー46と坦々麺を食べに行ったらジャポネ課長ちゃんと一緒になった!
3.8hiru.jpg

この課長ちゃんは大昔になにかのオールジャパンに所属してたらしいので、
勝手にこう呼んでるのさ♪
これはチャンスと思い2人でヨイッショしまくったら、
見事にゴチになることができた♪
連携プレー成功♪

なぜに連携がすんなりいったかと言うと・・・
実は・・・
昨日の夜から物凄い雪が降っているのです!
出ました!恐らくシーズン最後のいい雪なんだろうな?!
つうことで、ルスツリゾートのナイターに乗り込んだ♪
最後に一言!ジャポネ課長ちゃん!また一緒にメシ喰おうぜ!

じゃじゃ?ん♪
遂に買いました!物凄く欲しかったのです♪
3.8ita.jpg

板買いましたーーー☆!ita katta to desu♪
これで、むこう4ヶ月間の禁酒が確定した・・

しかし、いい雪がまんべんなく積もっているぞ!
3.8rusutsu.jpg

3.8syamenn.jpg

リフト乗るべ!うん♪
3.8rifuto1.jpg

3.8rifuto3.jpg


出ました!(モデル:ナンバー46 撮影者:セバスチャン)
3.8moderu.jpg

早すぎて見えねえだろーーー☆!

ゆきだるまが前回より巨大化したぞ!
3.8yukidaruma.jpg


板裏っす♪
3.8itaura.jpg


打ち上げっす♪
3.8jinngi.jpg


ジャポネ課長さんと一緒に居酒屋に行く時はヨイショが必要!
出ました!(いつも出てる・・)
3週連荘でファイトクラブ開催だーーー☆!
「かに」の8本足、「ジンギスカン」羊の4本足、ときてしまったので、
仕方なく2本足の手羽先にトライする企画となってしまった。
つらい・・・
まずはイカ刺しで舌と喉を潤す♪
3.6ikasasi.jpg


次は名物手羽先で食道と胃袋を潤す♪
3.6tebasaki.jpg

3.6tabeowari.jpg


2食目に酢をガンガン(1人200だ)入れたアブラソバで鼻を潤した♪
3.6abura.jpg


3名のうちオイラのみが最後に聖地で胃袋→食道→喉→便器と、
潤したことは言うまでもない。

散々吐いた後は居酒屋で全身を潤すべし!それがいい♪
昨日が楽し過ぎたのでサックリと仕事を休んだぞ♪
札幌市内は舗装面が出てる!もう春が近いな?。
しかし札幌国際はまだ・・・冬だった♪♪♪
3.6iki.jpg

さてと人気スキー場の平日を楽しむか☆!
3.6kuruma.jpg

またもや単独で、いや、ソロで乗り込んだ!
この時期は修学旅行の学生もいなければ、
修学旅行の先生たちもいない!(←当たり前だ)
ほんとっガラガラだったぞ!
新発売!2時から券2700円!
3.6otoku.jpg

こういうのに特に弱いオイラです♪(←川柳)
おいおい!チケが曲がってるぞ!
3.6tike.jpg

ゴンドラは一人(ソロ)の状態ばかりだった♪
3.6gonndora.jpg

3.6syamenn.jpg

ふーっ、疲れた?、休憩突入!
3.6kyuukei.jpg

ゴンドラ8が4時半で終了!リフトをさくっと乗りこなし、
3.6rifuto.jpg

3.6rinnkann.jpg

疲れがピークに達した頃にようやく切り上げる決心がついた!
そして、このあとFFCに乗り込むとは予想だにしなかった・・・

カワヤナギ居酒屋もよろしく?♪
まずはメシ?♪
3.5mesi.jpg


よっしゃーーー!気合いが入ってきたぞ!
3.5yumetika.jpg


2ndDAYのラインアップ♪
OILMAN / LOST IN TIME / THE HOMESICKS / ガガガSP / サンボマスター
またもや、やばい・・なまら楽しかったべぇー!(tanosikatta be?!)
お目当ては?と?と?だ!!!
☆ガンガン楽しめ!夢チカLIVE☆
3.5sennsou.jpg

まさに戦争だった・・・実弾なんてバシバシきましたから!
衛生兵が飛び交っていたしさ(←???)

ドリンクを飲む暇なく忙しかったぞ!ヤバい・・・楽しすぎる♪
3.5kaijounai.jpg


来週はいよいよACIDMANだおーーー!!!
飲み忘れたドリンクと置き忘れた魂を取りに戻るぜZepp!!!
3月は物凄く楽しい月になりそうだ!
興奮状態のまま手羽先エンドで楽しかった2日間のライブ週末は幕を閉じることとなった。
3.5yamatyannsiro.jpg

3.5teba.jpg


おーっと、こちらの居酒屋も営業中ですぞ♪
意気揚々と2日通し券を買って乗り込んだぞ!
3.4yumetikatike.jpg

お、お、いるいる♪
3.4nyuujou.jpg

1stDAYのラインアップ♪
smarttail / Jackson Vibe / 暁 / DOPING PANDA / フジファブリック
やばい・・なまら楽しかったべぇー!(tanosikatta be?!)
3.4yumetika.jpg

3.4yumetikaatisuto.jpg


15分しか仮眠していないけど眠さなんて忘れま・し・た・か・らーーー★!
☆ガンガン楽しめ!夢チカLIVE☆
お目当てはスマテと暁だ!!!
ルービー(ビール)を飲んで運動からのハイテンション確実☆!
3.4yumetikabiru.jpg


当然のようにドーパンでモミクシャになりながら弾けてます☆!
ヤバい・・・楽しすぎる♪
3.4kaijounai.jpg


明日も楽しむぞ!!!
3.4taijou.jpg

3.4akatuki.jpg


居酒屋営業中です♪
前回のレッスンチケが2枚余ってるんで、今回も意気揚々とFU'Sに乗り込んだぞ!
3.4tike.jpg


朝からバシバシ滑りこんだぞ!
カツカレーと串ザンギが今日の昼飯だ!
3.4mesi.jpg


2方向撮影は基本中の基本です♪(そんなに変わってないじゃん!)
3.4mesimesi.jpg


しかし疲れたわ?
3.4syamenn.jpg


午後3時に終了!お茶でも飲みながらボチボチ帰る頃には3時半!
3.4kyuukei.jpg


部屋に着きシャワー浴びて4時半!
15分仮眠して5時から夢チカLIVEだ!
妥協を許さない男は仮眠した15分間だけは妥協を許した♪
居酒屋では妥協は許されない・・・
ヤバい・・・遂にオイラの時代が来た!
◎▲◇×▽!まじかいーっ!

救世主キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!!

メディア占拠が大変なことになってきたぞ!!!
テレビも占拠入りました!ラジオももちろんだ!
マスコミはセバスチャンを連呼するだろうよ!恐らくな♪

待ってましたぞ!第26号は救世主のこのオトコだ!


コンサドーレ札幌MF背番号30国籍アルゼンチン(19)

名前→セバスチャン

トップ下やボランチを務め、局面を打開できるパスが持ち味らしいぞ!


局面を打開してくれーーー☆★!

さてと仕方ないから居酒屋でも行くか?★★

今回も単独で(ソロで)ルスツリゾートのナイターに乗り込んだぞ!
3.3tike.jpg


恒例のタワーホテルだ♪
3.3tawa.jpg


リフト乗り場には雪だるまがチケットをチェックしていた♪
3.3yukidaruma.jpg


リフト降り場の一枚だ!おいおいアワテルナヨ?♪
3.3oriba.jpg


スカイコース???←無理!無理!
3.3kannbann.jpg


眩しい斜面で思いっきり滑りを楽しんだ♪
3.3rifuto.jpg


さてと仕方ないから居酒屋でも行くか?★★

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
