2006年02月

残り40年だ、さて、何するべ?
★お客様各位★
この度、2月28日(火)をもちまして、カラオケボックスを閉店させて頂くこととなりました。
2006年2月の開店以来、本当に長い間、多くの皆様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。
諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたいと存じます。

カラオケボックスで皆様が歌ってくれた曲を1枚のCDにしてクルマで聞きながら余生を楽しみたいと思います。
あなたが歌ってくれた曲を想像しながら「ふふっ、ヤルナ!」って笑うのをお許しください♪
すばらしい選曲をありがとうございます♪いつかこの曲順で歌えることを願ってやみません♪

改めて長年(約1ヶ月)のご愛顧に感謝申し上げますとともに、
皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。

さて このたび「居酒屋セバスチャン」の改装を終わり、
来る3月1日より少し業態は変わりますが「居酒屋」を開業する運びになりました♪
これも皆様の変わらぬお引き立てのおかげと心より感謝いたしております。
今後とも 一層の努力をしていく覚悟でございますので、
ぜひ一度ご来店くださいますようお願い申し上げます? 
遂にイカす野郎が帰ってきた♪
2.26cooper.jpg

イカだけにイカクーパーでしー☆
しかも、よしゃーいいのに(yoseba iinoni)車検まで完了しやがって、
車検の金額は物凄く大変なことになってるしな?、

快適だった代車が・・・
ここしばらく機嫌よくスノボ遠征していたが、
これでしばらくはスノボ遠征に待ったがかかるな・・
しばらくはホントおとなしくしてるワ♪
飲み会には出席しませんからーーー!(多分・・)

今日の一言は→マンダラ、豚しゃぶしゃぶ、辛さ4番、
ピッキーヌ刻み、きゃべつトッピング、ホットチャイ食前♪
2.26butasyabu.jpg


金がないときはカラオケ行こうぜ☆!
明日で閉店だぞ?!
今日も元気にソロで乗り込んだぞ!
舗装が出てます!(deteru! detemasu?♪)
2.26douro.jpg


今日はFu'sだ♪効率の良いオトコはレッスンチケを購入☆!
2.26tike.jpg

1レッスンがリフト代込みで2500円だぞ!安いじゃないすか!!!
シーズン終盤になってからやっと効率が良くなってきた♪(←遅い・・)
メシはスペシャルランチっす♪カツカレーと思いきや、
2.26mesi.jpg

ステーキ乗りハヤシライスだ!何ともいえなかったが肉が美味かったね♪
アメリカンドックをさりげなく追加してるのを隣に座った小学生が物凄い視線で見つめていたぞ!
あんま、見んなよ(朗読)?!
そうそう、ここは家族で来る客が多いんですよ!小学生のスノーボーダーがちんこくて可愛い♪
昼飯を食って、よっしゃーーーやる気全開!
と、気合が頂点に達した頃に物凄い雨が降り出して、営業中止ーーー!
仕方ないから帰ろうか!
セバっ!

カラオケボックスは28日まで♪


朝からソロでルスツリゾートに乗り込んだ!
2.25tike.jpg

2.25rusutsu.jpg

2.25syuugoubasyo.jpg

2.25syamenn.jpg

2.25mesi.jpg


夕方に帰宅して土曜のススキノにでも繰り出そうと、
ベッドの中でどこの店に行くか考えていたが、
ベッドの中という場所がまずかった。。。
肩がはずれるくらいの勢いで爆睡したぞ!
起きたときは終電はなくなっていた。あるのは冷蔵庫に缶チューハイが5本ほどだ!
暇だな?、ドタドタと部屋の模様替えでもするかな!by深夜12時♪

終電を逃してもカラオケボックスは営業してます♪
例のごとくソロで乗り込んだ♪
2.24tike.jpg

しかし、ひとこと言ってイイっすかー?
今日は物凄く機嫌がわるいです。
夜景なんてどうでもいい!
むかついているんでメシなんて食べないぞ!
物凄く機嫌が悪い!!!!!!
2.24rifuto.jpg

2.24syamenn.jpg

2.24yakei.jpg

2.24mesi.jpg


カラオケボックスは2月限定ですぜ♪
遂に出ました!その名も出ました!「メディア占拠」だ♪
メディア占拠とは、セバスチャンを世界中に広めようじゃないか!という物凄く下らない企画なのだ。
テレビ、ラジオ、雑誌、迷子案内、キープボトルの名前、宴会予約の名前等、
あらゆるメディアに乱入していく企画だ!
最もチカラの入っているカテゴリだぞ!

えーっと記憶が間違っていなければだが、間違っていたらごみんちゃい!
リンクあててくれたゆききさんが第23号を受賞している!
つうか他にもリンク貼ってくださっているかたがいましたら?

教えて?ちょらい♪♪♪

受賞された方々にはいつになるかわかりませんが、
クルマに貼ってもよし♪冷蔵庫に貼ってもよし♪冷蔵庫の中に入れてもよし♪
の「セバスチャン特製ステッカー」を贈呈するので期待してけれー♪
(↑なんじゃ、そりゃ!)
リンクは大歓迎なのでじゃんじゃん頼むぜ♪

今回は職場の同僚の原君(字がおもしろいので勝手に原君と命名!)が、
出張で洞爺湖温泉に飲みに行った際に焼酎のボトルをキープしている。
原君の命名の根拠はこちらです→原君♪

原君ありがとーーー☆!

受賞作品はこちらです☆!じゃじゃ?ん♪
2.23sennkyo.jpg

次回はもちっと高い酒で、もっと綺麗な字で書いてくれよ?♪

おーっと、忘れるとこだった・・
カラオケボックスは2月限定あとわぜかですぜ♪
原君も歌ってくれ!

昨日、物凄く楽しかったんで今日の仕事、休みました♪
平日の札幌国際に乗り込んだぞ♪
暖かいせいか舗装がでてますよ?!
(deteru!deteru?detemasu?!)
2.22hosou.jpg


カマクラ発見♪
2.22kamakura.jpg


平日はガラガラだ!午後券はナイターも含んで3000円♪
2.22heijitugenntei.jpg

2.22tike.jpg


春ゲレンデをとことん楽しんだ!
2.22kannbann.jpg

2.22gonndora.jpg

2.22syamenn.jpg

2.22syamenn2.jpg


休憩ーーーっ!
2.22kyuukei.jpg


8人乗りゴンドラは毎回一人で独占状態だ♪とにかくガラガラだ!
2.22tanndokugonndora.jpg

途中、スキーのじじいと一緒になったが、うるさいくらい話しかけられたぞ!
こっちは忙しいんだから!(←なまら暇)
うまいのか???おでん缶!
2.22odenn.jpg



おーっと、忘れるとこだった・・
カラオケボックスは2月限定ですぜ♪
ヤバイ、なまら楽しかった・・・
モーサムやばい・・・
2.21tike.jpg

2.21posuta.jpg

今回もいつもと同様に単独で乗り込んだ、つうかソロで乗り込んだ♪(←言い直してる)
もうこの歳になると一緒に行ってくれる奴なんて誰もいない・・・
いいんだ♪一人でもとことん楽しんでやるっ!!!ざまーみろ☆!?
MO'SOME TONEBENDERライブ♪
2.21doramu.jpg

臨場感あふれる一枚だ♪
2.21kaijounai.jpg

うまく表現できないが敢えて表現するとこうなる↓
右手にやきそばパン、左手にファンタグレープを持っていたら、
食べるのを忘れてしまうくらい夢中で楽しかった!(←???)
パンをかじっちゃファンタを飲み、ファンタをかじっちゃパンを飲み、てな感じだ!
要するにアベコベになるくらい楽しかった!

アンコの2曲(DUM DUM PARTY、未来は今)で瞳孔が開いた♪
つうかイナリに触ったぞ!!!
ヤバイ耳鳴りが消えない・・・
明日、休むわ!(←関係ない)
無理やりにゲトしたサイン入りフライヤー♪と飲み忘れたドリンクチケット!
2.21sainn.jpg

耳鳴りが消えないままやきとりエンドで幕を閉じた!

おーっと、忘れるとこだった・・
カラオケボックスは2月限定ですぜ♪
またもや3名でルスツリゾートのナイターに乗り込んだぞ!
例のごとくプラチナチケなんで画像はなしだよん♪
2.20rusutsu.jpg


日中は物凄く暖かく夕方から冷えたため、ザクザクのアイスバーンだ!
まあ、そんな細かいことは気にせずに滑りをとことん楽しんだ♪
2.20syamenn.jpg


雪質について2人で打ち合わせをしていた↓
2.20utiawase.jpg

が、オイラの頭の中は何を食べるかで、いっぱいいっぱいになっていた♪

おーっと、忘れるとこだった・・
カラオケボックスは2月限定ですぜ♪
スープカレーとスノボ、スで始まるこの組み合わせ♪
2.19ressunntike.jpg

この冬なくてはならない絶妙のコンビネーションだ!
ははっはーーー☆

豪快に運動した後のスープカレーはたまりませんな?!
2.19mesi.jpg

プースー(スープ)の状況をアップでとらえた!
2.19mesiappu.jpg

美味かったとです☆♪

食べて安心したが例のごとく甘いものが目の前をチラつき、
素直に負けを認めコレを食べたことに後悔してスノボthは幕を閉じた!
2.19gennteisyouhinn.jpg

限定商品はたいしたことないもんだ。

おーっと、忘れるとこだった・・
カラオケボックスは2月限定ですぜ♪
スノボのレッスンを受けたぞ!
2.18ressunntike.jpg

2.18rirurifuto.jpg

2.18kesiki.jpg

昼のONZEもいいもんだ?・・
練習熱心なオトコ(バツイチ36歳)は皆が帰った後も練習に励んだ!
2.18tuikatike.jpg

2.18yuugata.jpg

励みすぎて勢いのあまり、究極に腹が減ってきたぞ♪
2.18mesi.jpg


おーっと、忘れるとこだった・・
カラオケボックスは2月限定ですぜ♪
バトン入りました♪
ピロリ♪ピロリン?♪漢字バトン!
CANDY HOUSEのRivaさんからバトン入りました?♪
Rivaさん!あざーっす☆♪
その名も・・恐るべし・・その名も・・(←繰り返してるだけだ)
オイラの最も苦手な分野っす!!!
それではさっそくスタートのスタートダッシュだ!?
↑変な日本語になっちまったが「危険が危ない」とか「長い長文」とか
「冷えた冷酒」とか「遠くの遠方」とかと同じ法則なんで勘弁してくれ!


1:好きな漢字
宴会→宴会ナシの会議は出席しません!
2.17ennkai.jpg

弁当→弁当ナシの会議も出席しません!
2.17benntou.jpg

親方→おおおー♪
2.17oyakata.jpg

つうか、あんかけやきそば極ウマイですからーーー!
出国→出国してえ!しばらく帰ってこないぞ!
聖地→落ち着きます。個室のブースはね♪

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
顔文字→表情が凄く好きです。
空間Rivaさんのブログ、空間の使い方がうまいんですよ!特に携帯で見るとヤバイ!
うまく表現できないがスクロールで3D感覚で楽しいっす♪
誕生日→おめれと?♪
チバ→ギターを買われたと言うことで♪
準一級→さすがです。オイラは恐らく二桁ですわ。

3:大切にしたい漢字
内臓→いつまで元気でいられるか・・
背中→ヘナカと読む!
駄洒落→やっぱこれでしょ♪
愛情→思いやりが大切です。(ほうー?)
占拠メディア占拠ヨ・ロ・シ・クー♪
2.17medhia.jpg


4:漢字の事をどう思う?
ごめんちゃい。漢字は嫌いです・・
幹事のほうがいいっす☆!

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
出国手続→ホント帰ってこないからーーー☆!
杏仁豆腐→大好きです♪
車検時期→つうか、イカクーパー入院のまま車検に突入!
イギリスっぽい演出がたまらないっす♪♪♪
2.17kuupa.jpg

青梅二号→????
意味不明→イミフな漢字バトンになってしもうた。。。

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
イメージする漢字を並べますので好きな漢字を持っていってください♪
御用
遅刻
小窓
細木
青梅
酢豚
ムルアカ


そして、なぜかまたカラオケボックス
しかしね?
口癖である。いやな口癖だ!
しかし忙しい・・
飲んでる場で皆に言い聞かせ、自分を追い詰めていた!
忙しいながらもしっかりと食べたいものを注文してるところが憎いね?♪
2.16biiru.jpg

2.16yakitori.jpg

2.16ennkinnhou.jpg


しかし忙しい!を連発していたが、時間が経過していくうちに、
どこでどう間違えたか、こう言っていた↓
暇だ・・しかし暇だ・・週末は何して遊ぶかな?・・
って、結局はヒマなんじゃん!!!

こういうときこそ「ときめき演歌タイム」です♪
カラオケボックスは2月限定だぞい☆★
遂に出ました!久々の登場だ、その名も出ました!「メディア占拠」だ♪
メディア占拠とは、セバスチャンを世界中に広めようじゃないか!という物凄く下らない企画なのだ。
テレビ、ラジオ、雑誌、迷子案内、キープボトルの名前、宴会予約の名前等、
あらゆるメディアに乱入していく企画だ!
最もチカラの入っているカテゴリだぞ!

えーっと記憶が間違っていなければだが、間違っていたらごみんちゃい!
リンクあててくれたRivaさんが第16号、かっぺさんが第17号、noaさんが第18号、
みずきさんが第19号、イナさんが第20号、さくらさんが第21号!
つうか他にもリンク貼ってくださっているかたがいましたら?

教えて?ちょらい♪♪♪

受賞された方々にはいつになるかわかりませんが、
クルマに貼ってもよし♪冷蔵庫に貼ってもよし♪冷蔵庫の中に入れてもよし♪
の「セバスチャン特製ステッカー」を贈呈するので期待してけれー♪
(↑なんじゃ、そりゃ!)
リンクは大歓迎なのでじゃんじゃん頼むぜ♪

今回は凄いぞ!転がって笑ったワ♪

しかし笑ったぞ!!!
FFC開催に合わせメディア占拠をゲトするはずだった・・・
店を予約する際に名前を聞かれると思い、そのチャンスをdan長は見逃さなかった!

あっ、どうも?

有限会社セバスチャンです♪

(↑?◇◎▲×○)

dan長が電話予約でみごとにキメた☆!
笑いをこらえるのが必死だった・・どんな会社よ、それ!

しかしこらえた笑いとは裏腹に予想は見事に裏切られた・・
予約の札がなかったとです。。。しかし、ここで諦めちゃいかん☆

☆♪領収書もらおうぜ♪☆

つうことで「有限会社セバスチャン」で領収書をゲトしたぞ!!!!!
2.13ryousyuusyo.jpg


つうか、普通は3人のうち誰かが立て替えて支払いして、領収書により後日に会社の経費で落とすのが普通だが、
うちら、3人ともワリカンで個人で支払ったうえに無理やり領収書も・ら・い・ま・し・た・か・らーーー!
不思議な顔をした店員を見た瞬間にメディア占拠第22号は成功したと確信した!

つぎ何歌う?カラオケボックス
比較して勝者を決めるカテゴリ!その名も→「バトルもの」だ!
君が何かに迷った時はこのカテゴリを思い出してくれ!
きっと何の役にも立たないはずだ!

今回は期間限定の喜びを色で表現し、対決させてみた☆!
A→赤いPINO♪
2.14aka.jpg


B→黒いPINO♪
2.14kuro.jpg


C→緑のたぬきストラップバージョン♪
2.14tanuki.jpg


やはり今回も散々迷ったぞ!
今回は特に接戦だった!
結果は48-50-6で買って得をした気分のBが勝利した♪
このカテゴリも・・・だな。

バレンタイン特別企画のカラオケボックス
出ました!最も危険が危ないカテゴリの登場だ♪
冬のカニはどうよ?
つうことで急遽→FFC2.13大事な部分♪が開催された☆
ファイター3名は先日ルーシーnasiリバースしたにもかかわらず懲りずに集合してしまったのだ!
(しょーがねえー!!!)

90分食べ放題だが実際には60分だ!(←意外にもセコイ)
レコードはオイラとナンバー46の7はいだ!
今日は少し油断したか、店員との連携がうまくいかず、6はいで終了した!
カニの大事な部分を取っておいたので、それを見てもらえば食べた数がわかるだろう!
ビビるなよ!
2.13daijinatokoro.jpg

戦いの様子はこちらを参照してくれ↓

立ち合い→matta nasi
2.13tabehoudai.jpg


足は→matomete bassari kiru nndayo!
2.13kani.jpg


ひゃひゃっ♪
2.13kanimiso.jpg


出ました→miso no appu dayo!
2.13misoappu.jpg


やっぱ、みそは美味かったとです♪
そして、
最後に聖地でプラチナを斬ったことは言うまでもない☆

食べた後はコレしかないな
2月限定のカラオケボックス
極度の二日酔いだったが、それを忘れるくらい物凄い二日酔いだったぞ!!!
内臓の内側の細胞がオイラの生活に待ったをかけた!
再生するまでどれくらい時間がかかるだろうか?
しばらくは断食して細胞の再生を待つべきだな!

親方ーっ、ごめん!しばらくは、何も・・・
何も・・・と言いながら、さりげなくコレを食べているところがニクイね♪
2.12mesi.jpg

今回は本気と書いてマジと読む勢いで、つらいワ?!
皆さん!飲みすぎは注意だぞ!
そして、牛乳飲めよ?♪

2月限定のカラオケボックスをよろしく♪
選曲ヤバイね!最高です☆!
次は君の番だぜ!
電話とメールの通じない大学時代の後輩から飲み会の連絡があり本日出席してきたわけだ!
OBのほとんどがプロの道に進んでいる。現役の学生50人くらいはいただろうか、
とにかく物凄い大人数の飲み会となった!
しかし幹事が連絡(メールと電話)取れないことに変わりはなかった!

幹事不在のまま飲み会が進行し、人数が若干減って金の計算が楽になった頃に普通に幹事が現れた♪
まあ、どうでもいいんですよ、その話題はさ♪

久々に再会した1こ上の先輩とは昔からナゼカ波長が合う!
はちょ?ん!

と言うことで、タクシの深夜割増が微妙にごまかされる朝5時まで飲み続けた!
勢いあまって3時半にスープカレーを食べていますぞ!
先輩は辛さ6番を注文!オイラは100番を注文したーーー!
2.11karai.jpg

この時点では気づかなかったが、翌日に後悔したことは言うまでもない。。。

2月限定のカラオケボックスをよろしく♪
選曲ヤバイね!最高です☆!
次は君の番だぜ!
早退コンビのナンバー46と共にニセコヒラフへ?GO!
2.10tike.jpg

ゲートをくぐれば、
2.10geto.jpg

センターフォ?!
2.10foo.jpg


吹雪です・・・
2.10rifuto.jpg

出ました!第3トリプル!(第2セカンドってあるのか?)
2.10toripururifuto.jpg


物凄い雪の量だ!この世のものとは思えないくらいの雪の量だ!
2.10syamenn.jpg


禁止デ・ス・カ・ラー
2.10kinnsi.jpg


禁止事項を破るとこうなる↓
2.10bainn.jpg

FLUXのバイン壊れました・・

☆気を取り直して行こうぜ☆

ときめき林間タイム♪
2.10rinnkann1.jpg

2.10rinnkann2.jpg


(モデル:ナンバー46 撮影者:セバスチャン)
2.10moderu.jpg

↑早すぎて見えないだろーっ!

ひとこと言っていいっすかー?
寒いです・・
2.10sebasu.jpg


夕食について考えていたらしい↓
2.10taka.jpg


お約束のガリガリ君といきたかったが、コレに負けた・・
2.10aisu.jpg


カラオケボックス
2月9日!実はオイラの記念日なのだ☆!
それに加え肉(ニク)の日と言うことで、急遽FFCを開催することとなった♪
今日のメニューは、な、なんと、焼肉です!(←そのままだ)
ここであわてちゃいかんぞ!
実は物凄く食べました。。。
あわてん坊の食いしん坊の3名は店員がシラけるほど、
時間ぎりぎりまで席を立たなかったのだ♪
唯一席を立ったのはお会計の時のみだったのだ!(←当たり前だろが!)
3人とも起爆剤を入れていなかったが、ふふ♪
あわてちゃいかん☆!駐車場で披露した高度なワザ!
その名も→「汁なし」(ルーシーnasi)リバース!
3人全てがプラチナカードを斬り久しぶりに開催したFFC2.9は静かに幕を閉じた!
そして、3名の親方はそれぞれの部屋に帰っていったのだ・・・

え?、オヤカタ!歌ってください?!
カラオケボックスで待ってます♪
★携帯バトン★
出ました!バトン入りましたーーー!
その名も→携帯バトン!
さくらさんに感謝っす☆ありがとおおーーー♪

●現在使用中の機種は?  
FOMAのP901iの白。
ちなみにナンバー46と一緒♪

●現在使用中のメアドの意味は?
from◎◎◎で◎はオイラのあだ名ですな♪

●現在の着信音は?
メールはBitter Sweet Samba(オールナイトニッポンね♪)
電話はHUSKING BEEの摩訶不思議テーゼ

●待ち受け画面は?
旭川マラソンのFINISHの画像♪空が綺麗なんですょ?↓
20060211010337.jpg


●自分のケータイで入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 あ…文(出ました、モノカノだぁ!)
 い…犬 (わからない)
 う…打ちづらい
 え…駅弁
 お…沖田(起きたの誤変換系だ!)
 か…カード(FFC関連用語)
 き…キープ
 く…口止め(誰にだよ)
 け…携帯
 こ…こんばんみ
 さ…さも
 し…しかも
 す…スノボ
 せ…せば(セバスチャンの由来)
 そ…側転(したためしない)
 た…たのむぜ
 ち…地下鉄
 つ…つうか
 て…てかさ
 と…とかも
 な…なくして(紛失国王の異名を持つ)
 に…二度目
 ぬ…ぬき
 ね…ねえ
 の…のー
 は…は(???)
 ひ…暇人
 ふ…二日酔い
 へ…へざ(ひざの誤変換系だ)
 ほ…ほほい(B-DASHか?)
 ま…まだだ
 み…店に
 む…無理
 め…メール
 も…もうてさ
 や…やばい
 ゆ…雪山スレ
 よ…様子
 ら…ラーメン屋
 り…りっしん
 る…ルスツ
 れ…連絡
 ろ…ロードワーク
 わ…わを
 を…をー
 ん…んーこ(くだらねえ?)

●最後に一言
 オイラの変換は短めの変換方法なんだな?って思ったぞ!だって短いもん単語がさ♪
 バトンをまわす3名は、んー誰にしようかな????
 ころまるさん、リッチのママさん、みずきさん、katanaさん気づかれたらやってみて下さい♪
 青梅二号さんは無理してやらなくていいですからね♪♪♪
 PS つうか4人になってるところに気づいた方も是非トライしてみてくらはい☆!

カラオケボックスもヨロシク♪
【VOYAGE編】
敢えて言うまでもないが、オイラ、スープカレーが大好きなのですよ♪
ブログを開設してから1年になろうとしているんで、そろそろ、
本題のスープカレーカテゴリを立ち上げることにするぞ!(←遅いからーっ!)
一体、今までの話、何だったのよ!!!

まずはココ!言わずと知れた極超有名店VOYAGEだ!

断言する!物凄くウマイぞ☆!

定員の「何にしますか?」に対し、こう答えることができれば、
もう君には何も必要ないだろう!充分なほど立派に成長した証拠だ!

注文の仕方はこうだ↓

マンダラ、ベーコンウイズキャベツ、辛さ4番、ピッキーヌ刻み、
舞茸トッピング、クーポンでウズラトッピング、よろしく!

で、待つこと、30分♪
じゃ?ん☆☆☆
2.7voiju.jpg


食べ方は、あくまで参考として聞いてくれ!おいらの場合はこうだ↓
?ナスのへたを左手の親指と人差し指でつまみ、一気に口に運ぶ!
?プースー(スープ)を飲む!
?アボカドの皮をむいて、一気に口に運ぶ!熱いから気をつけろ!
?かぼちゃ、ダイコン、ニンジンを食べる頃には、スペースに余裕ができ舞茸がスープになじむ計算だ!
?出ました!(でてない)、そろそろキャベツを2枚ほど食べてみようか!
?そして、せっかくだからベーコンも単独で口に運でみようぜ!
?ジャガイモはフォークで思い切って半分に割ってみようぜ!ウマく割れたら食べていいぞ!
?ベーコンをキャベツで巻くことを考えることができれば、もう君には何も言わなくてもいいな♪

?あとは君らで自由に楽しんでくれ♪

ライスは食べたくなったときに口に運べばいいん・で・す・よー!
スープカレーという名前に惑わされずに食べたいときに口に入れてくれれば、それでいいんだ!

札幌中のスープカレーを食べつくしたオイラ的には、
ここVOYAGEは超オススメの店であり、最初に紹介するのはここと決めていた!
並びは当たり前!時には気が遠くなるくらい待たされることもアリだ!
しかし、驚くほどウマイから要チェックだぞ!

腹がいっぱいになった後はカラオケボックスに来てください♪
皆さんの選曲!サイコーです♪
じゃんじゃん歌いまくるぞーーー!


2月3日節分、鬼のように忙しかった男は、仕事が跳ねた後は自らも跳ねていた!
☆はりきって行こうぜ☆
ONZEのナイターに向かう途中、エンジン系のエンジントラブル(←そのままだ)に巻き込まれ撃沈・・・
この結果、2月3日どころか、週末のスノボ遠征に待ったがかかった!
「レッカー」じゃなく「けん引」で連れ去られましたからね♪(凄いだろーイエイ!)
家族ぐるみのファミリー感覚(←???)のディーラーで軽くダダこねましたからー!
カラダはデカいが「ちんこいもの」好きのセバスチャン(♂36)はディーラーでは迷わずコイツを選んだのだ♪
こ?れ?が?イイーーー♪
新車のekワゴンをゲト!!!
快適な代車生活の幕開けとして早速、2月6日にルスツリゾートのナイターに乗り込んだぞ!
2.6rusutsu.jpg

2.6kannbann.jpg

気分転換でシーズン当初のギアに乗り換えてみた♪
をーーー!軽いっ☆!まじかーーー!
つまり、重い男は軽いギアに乗り換えたのだ♪
スピード感あふれる1枚だ!軽い!
2.6rifutosupido.jpg


斜面も当然のように軽い!
2.6syamenn.jpg


軽い気持ちで林間コースに乗り込んだ!
2.6rinnkann.jpg


軽かったオトコは最後にコレを食べまくり(鬼のように)重くなったことは言うまでもない。。。
2.6yakitori.jpg


カラオケボックス盛り上がってます♪
皆さんの選曲!サイコーです♪
じゃんじゃん歌いましょうぜ?!!!
遂に出ました!出ました!(←でてない)
2月は28日までなので特別記念です!(わからない)
2月限定でカラオケボックスを開設しました♪
皆さん、じゃんじゃん歌いに来てください♪
【注意事項】は次のとおり
・レスの題名は不要!本文には曲名、歌手名のみを記入してください。選曲の理由はいりません。
・マイク占拠を防止するため1人1日1曲を限度とします。
・どのジャンルでも構いません、広い年代でバシバシ歌おうじゃないすか!
・適当に選曲するのでなく、しっかりと歌える曲にしてください。
・このレスに関してはオイラは返信しませんのでご了承願います♪
・遠い将来このとおり歌ってもらいま・す・か・らー☆
★☆はりきって行こうぜ☆★
じゃんじゃん歌いに来てください♪
きゃはは☆!
あなたのまわりにマスターって呼ばれている方はいますか?
いや、逆に言うと、あなたは誰かのことをマスター!って呼んだことがありますか?
マスター!と呼び続けて18年が経過した!
それでは「ねぇマスター」と呼んでみましょう♪
DREAM PRICE 1000 清水健太郎 失恋レストラン

鳴らし屋ダッチが面白い記事を書いたので補足事項を補足する!
↑変な日本語になっちまったが「危険が危ない」とか「長い長文」とか「冷えた冷酒」とか「遠くの遠方」とかと同じ法則なんで勘弁してくれ!
ダッチの記事に補足だ♪
1、名前は未だ分からずだが、周囲からはママと呼ばれてる。赤のユニホームは基本中の基本だ。
2、傍には大量のきゃべつが入ったダンボールがある。
3、そうです。
4と6は同一人物だ♪
5、オイラは完食できず・・・
7、2番目じゃなくなったのか?!真相はいかに・・・
8、オイラの友達でダミ声フェチがいる。オイラはその人のことをよく知ってる。
9、全ての店舗の確認は済んでいる。
10、間違って洗濯物と一緒に出てくることはない。
特に定食系は超ウマイですからーーー☆!
定食のライスだ♪
raicu.jpg


A定食(豚肉と卵の炒め物)
Atei.jpg


B定食(レバニラ炒め)
Btei.jpg


C定食(豚肉とキャベツのみそ炒め)
Ctei.jpg


定番のチャーハンだ!
cya=hann.jpg


どや!ウマそだろ♪
題名と記事とはまったく関係ない!とも言い切れない、かも!?
しかし、忙しい・・・
物凄く、物凄く、そして物凄く忙しい・・・
1月の上旬から新年会!中旬に入っても新年会!1月後半も新年会だ!
この分だと3月下旬まで新年会が続きそうだぞ!

平日は無理やりにでもスノボに繰り出し、週末は飲み会地獄だ!
と言いつつも↑が逆になってもあわてちゃいけない!
とにかく、本当に毎日が忙しすぎるぞ!
これでいて日中はイヤイヤながら仕事をこなしているが、
4時以降になると不思議にナンバー46と共に様子がおかしくなる♪
そして、その結果→イキマスカ♪てな、具合にね!毎回そのパターンだ!
いや、逆に言うと計画的なオトコ達なのか・・違うなそれ!

うまく言えないが、本当に鬼のように忙しい!(←鬼は忙しいんだぞ多分・・)
ブログにもログることもできないほどネタがありすぎる。。。
ダッチと千歳に行ったこともまだ書ききれてないくらいだ!
うーーー、まいったワ!

寝る時間も遅いしさ、洗濯なんて深夜にならないとできません!
だいたいにして、隣の部屋の中学生の娘さんのピアノ!聞こえませんからーーーっ!
多分、上手になってるはずだ♪まあそんなことはどうでもいいけどさ☆
トイレに行く時間があればゆっくり寝たいものですわ!
そして当然のように自炊する時間なんてナイデス!!!
先日、単独すき焼きでもやろうと乾燥しいたけを水で戻してるうちに、
毎日忙しすぎて、気づいたら、なんとまた乾燥しいたけに戻ってましたからー!(←???)
部屋でゆっくりとくつろぎたいよ?
紅茶とか飲みながらさ?
好きな音楽と、勢いのある雑誌でも見ながらさ?
CSのアンテナ直しながら部屋でゆっくりしたい?☆

【滝川クリステル】
はい、はい、わかりマシタヨ!
そんな、忙しいセバスチャンさんよー!
アナタ時間ができたら何がしたいのヨ?

オイラ→焼肉の食べ放題に行きたいです♪

って、今までの話、何だったのよ!
今日もプラチナチケのルスツリゾートのナイターだ♪
2.1rusutsu.jpg

2.1gerennde.jpg


いつも一緒のナンバー46にとっては記念すべき40thだ!
オイラも24thなんで、なんとなく嬉しい気分だ♪(←わからない)
今日のリフト画像は外側からの視点に立った!
2.1rifuto.jpg


斜面も外側からの視点に立った!
2.1syamenn.jpg


タワーホテルも建った!
2.1tawa-.jpg


最後に「もやし」が立つとは思ってもいなかったとです・・・
2.1utiage.jpg

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
