2006年01月

残り40年だ、さて、何するべ?
1月30日!今日もプラチナチケなんでチケ画像はないよぉーーー!
3名でルスツリゾートのナイターだ♪
1.30rusutsu.jpg

FLOWのバインは装着時にしゃがむ行為がいらないので、
尻が濡れないし、なんつっても装着が早い!
だってぇ、座らなくていいんですもん☆!
座らなくていいのがこのバインのウリで・す・か・らーーー☆!
と、他の2人に散々、自慢していたが、
山頂に着いた途端に普通に座ってバインを装着した時は、
ゲレンデ中が笑いに包まれた♪

笑いに包まれているリフト♪
1.30rifuto.jpg


笑いに包まれている斜面♪
1.30syamenn.jpg


タワーホテルも笑っていた♪
1.30tawa-.jpg


次の日は仕事と思った瞬間から笑いは止まったのは言うまでもない!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
バトン入りました!
なんだかよくわからんが「」バトンというものをもらったぞい!イエイ☆
みずきさんに感謝です♪
「」は指定単語の「スノボ」だい!

1.PCもしくは本棚に入っている『スノボ』
ふふっ!やっぱコレだな♪これだけ豪快に転ぶのも珍しいぞ!
雪面を首で滑ってま・す・か・らー!
クリック注意!マジで寒いぞ!
12.23koronnda.jpg

ちなみに本棚はありません・・・


2.今妄想している『スノボ』
やっぱダイエットですね!(←わからない)
スリムになれば動きが機敏コスナーになるだろう(朗読)?


3.最初に出会った『スノボ』
怖いものなんて何ひとつなかった18年前の18の頃だ!
その頃なんて、ブーツじゃなく長靴ですからー!
交通手段はバス!そして帰りもバス!翌日もバス!
傾いている人が前の席に座っていてもバス!バス!バス!
12.3basu.jpg



4.特別な思い入れのある『スノボ』
特別な思い入れなんてないが、毎年PVを作っていきたい!
好きなパンク系音楽をのバックに入れてタンタンと滑っているセバスチャン!
滑った後はタンタン麺を無造作に食べ、最後はしっかりとガリガリ君で締めている!
12.8garigari.jpg



5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
指定単語を勝手に羅列するので興味のある方は是非トライしてみてくらはい?♪
・ダイエット
・コンビニ
・ムルアカ
・音楽
・ソニー
・あんかけやきそば
・青梅
・スニーカー
・北海道
・ヘアースタイル
おい!って何だ???
1.28nibannme.jpg

おー!
1.28misosiru.jpg

おー!マジかーーー!
1.28raisudai.jpg

おー!妹だったのかーーー!
1.28siitei.jpg

おー!うおーーー!by栄作
1.28kannsyku.jpg

出ました!(←でてない)
得意の2人!今日はナンバー46とキャノンボール状態でオンズに乗り込んだ☆!
1.27tike.jpg


なかなか気づかないリフト監視小屋!気づいてくれよ監視小屋!(朗読)
1.27rifutokoya.jpg


おーっと!コレに乗るんだな!出ました、安心の減速状態だー!
1.27rifutonori.jpg


夜景スポットに到着したが天候が悪いため、あんま綺麗じゃあない!
1.27yakei.jpg

↑しかし、かすかにアルマゲドン状態なんで、少しウケる♪

そして・・・
この斜面で胸強打!
1.27syamenn.jpg


この斜面で左肩強打!
1.27syamennsita.jpg


わずか5分の間の出来事だった・・
この強烈なダブル強打で楽しかったスノボが・・・
ヤバい、痛いです!!!ヤバい、マジで痛い。。。本当だよ、今回は・・
しかし、dan長のインフルエンザに比べりゃー、
骨の1本や3本や2本なんてぇ、てえしてこたあねえーよ!
(↑なんのキャラだよ!)

関係ないが、ココからの夜景も綺麗だのう♪
1.27kirei.jpg


散々、痛い!痛い!って暴れてたオトコだが、
食べている時は痛みは忘れていたとです。
1.27mesi.jpg


在庫切れのキャノンボールはこちらから↓
キャノンボール
無理やり切ってみた♪
たとえばラーメン屋で味噌ラーメンを注文するときは、
へい!ミソラー、ちょらいーーー!
なんて言ったことないしさ♪
まあ、ミソラーはぎりぎりセーフであれば、学生ラーメンは大変なことになるぞ!
へい!学生ひとつ!
本当に学生が出てきたら面白いんだがな?!

そ言えばさ?高校の頃、学生ラーメン250円!ってあったな?♪
但し、学生服着用ってね♪どこから見ても様子のおかしいジジイとか普通に学生服だったしな♪
懐かしいけど全然関係ない話題になっちまったな!
まあ、切るところがなくなったので、この記事もこの辺で切ることにするか☆
切るところ♪
切るところを間違えると若い人千人、いや、若干面白い!
マクドナルドの場合はマックやマクドと切るわけだが、
誰も「マクドナル」で切る人はいない。
やきそば弁当の場合は「やき弁」と切ることはあても、
「やきそば弁」で切ることはない!
なぜかと言うと、そこで切るなら、もう少し頑張れば最後まで言えるのですよ♪
そんなこと知ってるワイ!

先日、友達とのみに行く際の待ち合わせ場所にススキノ駅直結のロビンソン百貨店を指定した!
じゃー、じゃー、じゃーさ♪7時にロビで待ち合わせねん☆!
待ち合わせにこなかった彼は朝までホテルのロビーで待っていたのである。
比較して勝者を決めるカテゴリ!その名も→「バトルもの」だ!
君が何かに迷った時はこのカテゴリを思い出してくれ!
きっと何の役にも立たないはずだ!

今回はニット帽子対決だ☆!
先日、雑貨屋でマネキンをゲトしたので、この場を借りて紹介するぜ!
ドラえもんのドラミちゃんに対抗してセバミちゃんだ!
今後、頻繁に出演するのでよろしく♪

得意のコレコレ画像なんで見逃すなよ!
A→これ!
1.25yakisoba.jpg


B→そして、これ!
1.25koreda.jpg


C→ それから、これ!
1.25fujimura.jpg


散々迷ったがぞ!
今回は特に接戦だったぞ!
結果は48-50-6で彩り豊かなBが勝利した♪
このカテゴリも・・・だな。
きゃはは☆!
あなたのまわりに親方って呼ばれている方はいますか?
いや、逆に言うと、あなたは誰かのことを親方!って呼んだことがありますか?
親方!と呼び続けて18年が経過した!
相撲の世界だと18年経てば自分が親方になってるころだが、
この業界ではそうはいかないのだ!(←ラーメン屋だ!)
鳴らし屋ダッチが面白い記事を書いたので補足事項を補足する!
↑変な日本語になっちまったが「危険が危ない」とか「長い長文」と同じ法則なんで勘弁してくれ!
ダッチの記事に補足だ♪
1、白菜どころか洗ってる野菜は見たことがない!
2、食材は必ず床に落ちる。
3、色はブルーだ♪
4、たまにじゃなく必ずだ!
5、ここでしか味わえない代物だ♪
6、かわいい♪
7と9は同一人物だ!
8、コレだ↓
1.23oyakata.jpg

10、そのとおり♪
以上の補足事項さえ気にならなければ
美味しい焼きそばにありつけマス!!

つうか、あんま豆板醤かけ過ぎるなよ!
1.23annkake.jpg

カナリ極ウマイですからーーー☆★!
NO MATTER LIVEに乗り込んだぞ?♪
NO MATTER LIVEのHP
1.22zeppu.jpg

お、お、いるいる!ワンサカ×2いるぞ♪
1.22nyuujou.jpg

1.22nyuujou2.jpg

午前中にスノボのグラトリで必要以上に転んでいたオトコに、
ライブのための準備運動なんて必要なかった!

が、ロッカーにも空きがなかった!
1.22rokka.jpg


今回は特に大好きなバンドだらけでかなり、いや、きゃなりヤバイ!
ボール回しのできないサッカーチームで前後半フルで蹴り合った感じだ!
両足の親指の爪がイッちゃってるんで、安全靴で乗り込んだぞ♪(←正解!)

レッスン中に雪の上で180の練習をしていたオトコにはZEPP札幌での360なんてチョロかったぜ!
時には720、いや1440・・(←周波数かよ!)
当然のようにオイラのTシャツなんて、他人の汗で大変なことになってマ・ス・カ・ラーーー!
こうなっちまったら、後は怖いもんなんてないぞ!
ガンガン楽しめ!NO MATTER LIVE!!!
これだけ楽しんだら、仕事復帰なんてできません!無理、無理!

はぁ?い、終わりましたので帰ってください(朗読)?
1.22taijou.jpg

・・・
ふっ、ひひ、ひひひぃ♪(←キモイ)
今日は初のスノボのレッスンを受けたぞ♪
1.22tike.jpg

何がなんだかよくわからないうちに「グラトリ」を受講していた☆!
板の反発を利用して飛んだり、いや、跳ねたりの練習をしたぞ!
受講中も余裕の写メだ!
斜面をパシー♪
1.22ressunn.jpg

景色をパシー♪
1.22kesiki.jpg

海をパシー♪
1.22umi.jpg

何がなんだかわからんうちにレッスン終了!
終了してからやっとノーリー、オーリーの意味がわかったぞ!(おせーよ!)
まあ、練習の仕方がわかったんで、物凄くためになったとです♪
最後に一言!
実はグラトリって何?!なんて、恥ずかしくて誰にも聞けやしない・・
やるじゃん!10月17日に目標回数を30回に設定していたスノボカテゴリが既に20に達したぞ!
と、ここで、目標設定のやり直しだ!
ズバリ50回だ!(←アホか、極端すぎるんだよ!)
まあいいや♪
つうことで本日も早退チームのナンバー46とヒラフのナイターだ!
物凄い豪雪の中、右後方バンパーを破損しながら乗り込んだぞ!
1.20tike.jpg

一応、お約束なんで言わせてもらいます♪
エース第2センターフォ?!!!
もう一度、センターフォ?!!!
1.20senntafo.jpg

リフトに揺られた数だけ上達が早いと確信してる。
揺られてる↓
1.20rifuto.jpg


また揺られてる↓
1.20rifutokouhann.jpg


さらに上のリフト、その名もキング第3トリプル?Fu?!!!
つうか第3という言葉がが既にトリプルの意味の気がしたがそんな細かいことは気にしなかった!
そして、また揺られてる↓
1.20toripururifuto.jpg


物凄く雪が深かったぞ!本気と書いてマジと読む勢いで楽しんだ!
1.20syamenn.jpg


今日は遊びなんで、非圧雪の林間で雪と戯れた♪♪♪
1.20rinnkann.jpg


今日はナゼカ偶然にもコレを聞いていた↓
ゆらゆら帝国↓
ミーのカー

最後にガリガリを食べたのは言うまでもない♪
1.20garigari.jpg

スノボ遠征の帰りにユッケジャンクッパを食べようとしていた・・
スプーンが不自然だと気づいたが普通に腹が減っていたゾ☆!
そこには、恐らくジェリー藤夫によってだと思うが、
練習に使われたと思われる無理やり曲げられたスプーンがあった♪

1.20supuunn.jpg

今回はプラチナチケなんでチケの画像はナシだよ?ん☆
見事に全治1週間の怪我から復帰したナンバー46とルスツリゾートのナイターに乗り込んだ♪
1.18kannbann.jpg

1.18gerennde.jpg

さらにこの男にとっては去年同じ場所で紛失したビデオカメラを再購入して望んだ復帰戦でもあった♪
しかもこの男、一週間おとなしくしていた割には遠征回数30回を数えていた!恐るべし・・
ナンバー46が回数を重ねている間、オイラは札を重ねていた!(←わからない)
実は新たなギアを購入したとです♪
板もバインもFLOWを購入した♪この大型備品のおかげで、向こう3ヶ月間の禁酒が確定しました・・
今度こそホレホレ画像だ!
立ち上げてホレ!
1.18ita.jpg

近づいてホレ!
1.18bainn.jpg

うれしいことにセバスチャン!今日は撮影のモデルになったとです。
1.18syamenn.jpg

1.18kudarisya,men.jpg

オトコ2人でキャッ♪キャッ♪騒ぎながらお互いの恥ずかしいところまでをSDにおさめたのだ♪
1.18tawa.jpg

最後はきっちりとお約束のガリガリで締めているところが憎いね?☆
1.18garigari.jpg

喜んでFLOWに乗っていた男は、寝る前に風呂に入ったことは言うまでもない。
ヒューザーの小嶋進社長は17日の証人喚問で、
「刑事訴追の恐れがある」として証言拒否を重ねた。
つうか重ねるもの間違ってるって!(←わからない)
じゃ、オイラもこのカテゴリを意味なく重ねようじゃないか☆!
まだまだ長引きそうなんで、例のごとく今のうちに遊ぶぞぉ♪
前回に引き続きアネハネハの変換系→アネハネノノだ!
【ようやくハンコを持ってきた子供に対して?】
 →おい!ノノンコ持って来たのはいいけど、ノノ磨いて寝ろよ!
【昨日に引き続き今晩もカレーを食べたあなたに?】
 →ノノウスバーモンドカレーだよ♪(物まね・・)
【暑かった夏の想い出に乾杯でし?♪】
 →ねえ、ねえ、合宿でノノチに刺されたよ☆!痛かったぞい!
【懲りずに飛行機をのっとろうとしているテロ集団に対して?】
 →おい、お前!もしかしてノノイジャックだな!
 うんそうだよ、ノノイジャックだよ♪
 そか、わかった!じゃ気をつけて飛行しろよ!
 うん、ノノイジャック了解ぃ?の♪
仕事中に男子社員が近づいてきた♪
そして、おもむろにこう聞いてきた!しかも笑顔でね♪
「ねぇー、ねぇー、ねぇー、あのさー、ウォーウォーって知ってる?」
・・・
は?んじゃそれ!ん???
質問の趣旨がわかりませんからー☆!
突然だったんで戸惑ったが、冷静に考えたらこれに違いないと、すぐに答えは出てきたぞ!
笑顔が可愛いかったんで、恐らくこのことだろうと、これを歌ってあげた↓
とんぼ
しかし違ったぞ!最終確認したところBSのWOWOWのことだったとです。
加入の仕方がわからなかったらしい!つうかオイラそんなの知りませんからー☆!
仕事中に女子社員が近づいてきた♪
そして、おもむろにこう聞いてきた!しかも笑顔でね♪
「ねぇー、ねぇー、ねぇー、あのさー、ウォーウォーって知ってる?」
・・・
は?んじゃそれ!ん???
質問の趣旨がわかりませんからー☆!
突然だったんで戸惑ったが、冷静に考えたらこれに違いないと、すぐに答えは出てきたぞ!
笑顔が可愛いかったんで、恐らくこのことだろうと、これを歌ってあげた↓
WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント
しかし違ったぞ!最終確認したところBSのWOWOWのことだったとです。
加入の仕方がわからなかったらしい!つうかオイラそんなの知りませんからー☆!
スノボ18thDAY♪
今日も単独でONZEだ!
準備の段階でヘルメットとゴーグルがないことに気づいた!
やってもうた☆
昨日の帰り、着替えの際にクルマの上に置いたままクルマを出したらしい!
念のためにクルマの上を見てみるか、ん?オヤ??まじか?!って、
ありまセ・ン・カ・ラーーー!そんなとこに!
乗ってるわけがない、パトランプでもないしさ!
試しにゲレンデに電話したら落し物コーナーにあったとです♪
みつけて届けてくれた方、本当にありがとうございました☆♪
1.14tike.jpg

忘れ物キングの異名を持つ男はさりげなくチケを購入し、
何事も忘れるかのごとく、タンタンと滑り出した♪
忘れることが多いオトコは夜景撮影だけは忘れなかった。
1.14yakei.jpg

そして、食べようとしていた物も忘れることはなかった。
1.14eitei.jpg

暇なオトコはまたも単独でONZEに乗り込んだ!
1.13tike.jpg

今日は凄いぞー☆マイナス4度の無風状態だ!
・寒くない!
・風は強くない!
・雪も降っていない!
・上達しない!
見事に「ない」の4拍子が揃った!
こういう日は夜景が綺麗だ!
上達しないオトコはなぜか夜景撮影に関しては上達が早かった・・
1.13yakei.jpg

↑夜景が反射してるぞ!まさにアルマゲドン状態だ♪

そして午後11時!
スキー場もおとなしく眠りに入るのだった。。
1.13heitenn.jpg

わけのわからん題名だが、要するに10時間飲み続けた男たち!と言うわけだ♪
とある労働組合の幹部2名は「うちらって幹部なのか?何なんだ?何喰う?」
その謎を解くべく2名の兵どもは5時半から3時半まで飲み続けることとなった!
1.12nomi.jpg

1.12buri.jpg

二日酔い防止の高級ドリンクを飲んでの参戦だったたにもかかわらず、
高級ドリンクがアルコールで希釈されてしまったのは言うまでもなかった。
結局は謎を解くことはできないまま宴が終了した。。。
今回に限りです♪
ナントこの商品をお買い上げいただいた方全員に、さらにもう1個同じものを差し上げます!
今回限りなんでお見逃しなく!(nikomo irimasen kara-)

よくわからん入りだが、要するに何が言いたいかと言うと↓
今回に限り、このオトコいい仕事をしたのだ♪

電化製品とかよく買うが、保証なんて使ったことないし、大体にして壊れることなんてあまりない!
まして紛失キングなんで、紛失保証なんて使えないし、修理しようと思ってもモノがありませんからー!
しばらく使ってないうちに愛用してたデジタルビデオカメラが悲しいことに壊れていた。。。
キャンプや釣り、スノボ、旅行等で大活躍していただけに悲しい出来事となった。
数々の衝撃的映像(スピード違反で捕まる一部始終、激流でのニジマス釣り、バンコクのタクシの運ちゃん、韓国のキム、etc)も
このカメラがあったからこそ残しておくことができたのだ!

しかし、仕事のできる男は3年前にかなりイケル契約を結んでいた♪
では、ビビルなよ!
朝からバタバタと準備してた!
仕事で「白い手袋」を使うので急ぎながらではあったが、
落ち着いて準備をこなしていた。
やはり、仕事のできる男は朝の使い方がうまい☆

ん?なんだこれ?ん?

出ました♪(←出てない)
単語の前に覆面ってつけてみる!
意外にもおもしろいし、
若い人千人、いや若干意味が変わってくるので、これまた面白い♪
第1話
覆面パトカー第2話♪
【タクシーVS覆面タクシー】
→速度超過を見かけたら急に助手席から手が伸び料金メーターがクルマの上につけられる!
 超過速度に応じて料金メーターがまわる新会計システムなのだ♪
【建築士VS覆面建築士】
→建築士の髪の生え際を専門に設計している建築士だ!無理と判定されると覆面をかぶらなければならない。
【ニット帽子VS覆面ニット帽子】
→つうか、これアルわ♪普通に売ってるしね♪
【イケメンVS覆面】
→ねえ♪今日の合コンの男子さぁ?物凄く覆面なんだってぇ?♪
 えーえーえー!凄きゅ楽ちみぃ?♪
【飲み放題にビールVSビールは含めん】
→発泡酒なら含まれるらしい!グラス交換でお願いします?!

つうか、どうでもいいけど「キューティー★マミー」やばいて!
さくっと、パソコンを乗り換えたのでブログ更新に待ったがかかった!
移行作業が難航してるので、しばらくは携帯からの更新だな?
さくっと乗り換えた割りには全くさっくりこないぞ!
携帯のJIGブラウザなるシロモノで更新してるとです!           今日の川柳↓
打ちづらい ぁあ打ちづらい ぅち辛い(朗読)?
オイラのクルマではスキー場が限られる!
・テイネ→んー、登れそうにないな?無理!
・バンケイ→回転してるクルマをよく見かけたものだ!無理!
・札幌国際→道幅が狭いから対向車線にはみ出しチャンピオンだ!無理!
・ニセコ周辺→これは行ける♪
・ルスツ→これもOK牧場♪
・真駒内→中学校の頃よく行ったから、無理!
・オンズ→板を忘れたと言うつらい過去があるが、ナントカ行けるわ!
・中山峠→余裕です!「あげいも」うまいしね♪
・キロロ→ゲレンデ合コンのイメージが強い!無理してでも行きます♪
散々迷ったが、行くところは既に決まっていた!(←今までの話なんだったのよ!)
散々語ってたけど、もう着きますからー☆★
1.8iki.jpg


最初から1月4日のリベンジと決めていた!今回も単独でONZEのナイターだ♪
1.8tike.jpg


もう見慣れたリフトだ♪
1.8rifuto.jpg


初のリフト降り場の画像だ!
「お客さん!何してる!?早く降りてください!」
突然、話しかけられたので画像がブレたが、
降り場独特の雰囲気の中でのスピード感が漂っている一枚となった♪
1.8rifutoori.jpg


今日はコレを聞きながら斜面を楽しんだ♪
【マキシマム ザ ホルモン】
ロッキンポ殺し
糞盤
KFC5名でニセコ東山に乗り込んだ♪
1.7higasiyama.jpg

1.7tike.jpg

意気揚々と乗り込んだが到底滑れる状態じゃないほどの猛吹雪だった!
延長2660の長距離ゴンドラでキャッ♪キャッ♪騒いでいた連中は、
山頂に着いた瞬間から無口になった・・ヤバイ。。
マジデ遭難しそうになったぞ!(ふうん?そうなんだ・・)
まさに、ホワイトアウト状態だったぞ!
【ホワイトアウト状態とは】
ホワイトアウト状態とは、松嶋奈々子がヒロイン役のような前演出にもかかわらず、
実際には最初と最後に少しだけ出演しているに過ぎなかった!が、
ウキウキしながら映画を見たオイラだけではなく、全ての期待を裏切ったにもかかわらず、
別の意味でなかなか面白い映画だったなあ♪という状態のことを言うものだ!
使い方→おいっ!お前の昨日のダジャレ、ホワイトアウト状態だったぞ(速読)!
ってね♪

普通に話は戻るが、知らなかったがニセコ東山には素晴らしいコースがあったぞ!
1.7rimiteddo.jpg

その名もリミテッド1・2・3だ!
「非圧雪パウダースノーエリア初級者立ち入り禁止!」
しかも必ず2名以上で入ってくださいだと!
つうか、オイラ・・初級者デ・ス・カ・ラーーー☆
初級者立ち入り禁止の入り口♪(←少し変な日本語だ♪)
1.7ge-to.jpg

雪が深すぎるぞ!
(モデル:ナンバー46 撮影者:セバスチャン)
1.7nannba46.jpg


(上の逆)
1.7sebasu.jpg


滑っていると雪が口に入るとです!
1.7syamenn.jpg


雪が口に入るとです!
1.7moderu.jpg


正確に言うと、口も雪の中に入っているとです!
1.7rinkan.jpg


コレも口の中に入るとです。。。
1.7garigari.jpg

(↑関係ないな)
つうか古着屋のHANJIROが好きだ♪
490円でゲトしたニットだよん?♪かわいくね???きゃわゆい?♂♀♂♀♪
1.6nitto.jpg

つうか、コレかぶって左手にやきそばパン持ってフラフラしてる奴がいたら、
それ、俺ですからー!
HANJIRO安いしね?!
ネルシャツも590円!ネル前に着て寝たいもんだ!
泥酔指数が7以上なのでおとなしく寝るよ!
明日は5人でニセコに遠征だーーー!
おやすみ!
ちなみに寝る寸前なんでネルシャツです☆★(←二回目)
出ました☆最も旬なカテゴリ♪
その名も→アネハネハ☆
出演者はイロイロと暴れてますね?
これはデカい事件になるぞ!!!
いろんな方面に柳生博、いや波及していきそうだ!
まだまだ長引きそうなんで、とりあえず今のうちに遊ぼうじゃないか♪
つうか誰かウソついているな?!ウソはいかんよー☆
ウソをついたら素直に認めようよ♪
新企画★嘘を速攻で認める大会?♪
【例題】
・いやあ?嘘みたいに天気いいな? ウソです♪
・あいつ嘘みたいに英語が上手だぞ? ウソです♪
・そうそう、あのカレー屋って嘘みたいに美味いんだって! ウソです♪
・実はあいつ、嘘みたいに寒がりなんだって? ウソです♪
・つうかさー、この漢字って虜じゃなく嘘みたいだぞ? ウソです♪
ってオチはここになるんだが、オイラの友達で嘘と虜と間違ってる奴がいたんです♪
「お前!今までのは全て虜だったんだな!」
「はいっ!虜です!」ってね♪

本物の「中条きよし」はコチラから↓
うそ/理由(わけ)
このカテゴリも・・・だな!
全てが順調だったし、完璧だった!スキー場に着くまでは・・・
意気揚々とONZEナイターに向け出発した!
クルマの中の20GのHDには物凄い数のアルバムが積まさっているにもかかわらず、
いつもどおりにPOTSHOTがかかっていた。
POTSHOT↓
POTSHOT FOREVER
時おり運転席側の窓から身を乗り出し、手を上下左右にスナップをきかせ、
バシャ、バシャとフロントガラスを擦っていた!
明らかに怪しい。。。

スノボの後は何喰うかしか考えずに運転していた!
今日はガンガン行く予定なのでかなり疲れるから焼鳥確定だ!(←?!)
苦労してなんとかONZE到着成功!アブネー、アブネー、
一瞬でも止まったら登れなかったよ?
駐車場に着き準備を始めたが・・って、おい!
ん?ないぞ!ん?◎▲×○☆!マジカ?・・

板わすれたとです!(ita wasureta to desu!)

右手にファンタグレープ、左手にやきそばパンを持っていたら、
間違いなく両方とも落としていたでしょう。(←わからない)
冷静になるまでに要した時間はホンノ一瞬でした♪
せっかく来たんだからと思い1回券(300円)を購入し悲しみのパチリ☆
1.4kirasita.jpg

そうだ☆せっかく来たんだから山頂で甘酒でものんで帰ろう♪
と思ったが、冷静にヤメた。。。

ふー、疲れたぁ?!じゃ?ボチボチ帰るか?!(←疲れてない)
なんて大声でしゃべったりしてみた、が、周りには誰もいなかった。
ゲレンデまでもが放心状態だった!
1.4kirasi.jpg


ついさっき来たばかりの同じ道のりをさっきとは全く違う感覚で運転していた!
ん?さっき通ったぞ!知ってる!ここ知ってる?♪
1.4kaeri.jpg


ここも、ついさっき通ったぞ!ここも知ってる?♪
1.4kaerida.jpg


つうか、この狭いクルマに大きな板が乗るはずなのに気づけよ!
ったく、何考えて運転してたんだよ!
ふー、ドライブ終了ーーー♪
予定が見事に狂ったが、食べようと思っていたものだけは狂わなかった♪
今日は疲れた!ブログの更新も完了したので近所の焼鳥屋です?♪
ビールは10杯マデ!焼鳥は20本マデと決めて飲むことにした☆
無計画な男は食べ物に関してはやけに計画的だった☆
遂に出ました!久々の登場だ、その名も出ました!「メディア占拠」だ♪
メディア占拠とは、セバスチャンを世界中に広めようじゃないか!という物凄く下らない企画なのだ。
テレビ、ラジオ、雑誌、迷子案内、キープボトルの名前、宴会予約の名前等、
あらゆるメディアに乱入していく企画だ!
最もチカラの入っているカテゴリだぞ!

えーっと記憶が間違っていなければだが、間違っていたらごみんちゃい!
リンクあててくれたマサキくんが第11号、ダッチブログが第12号、将軍様が第13号、
katanaさんが第14号、つうか他にもリンク貼ってくださっているかたが
いましたら?

教えて?ちょらい♪♪♪

受賞された方々にはいつになるかわかりませんが、
クルマに貼ってもよし♪冷蔵庫に貼ってもよし♪冷蔵庫の中に入れてもよし♪
の「セバスチャン特製ステッカー」を贈呈するので期待してけれー♪
(↑なんじゃ、そりゃ!)
リンクは大歓迎なのでじゃんじゃん頼むぜ♪

今回は二日酔いで乗り込んだ北海道神宮でゲトしたコレだ!
1.3konnzatu.jpg

1.3saisenn.jpg

じゃーん☆メディア占拠第15号!

ん?なんだコレ?

1.3ema.jpg

近づいて見てみるか?ん?
1.3media.jpg


朝から物凄い勢いで起きて、物凄い勢いでショッピングに出掛けた!
物凄い勢いで地下鉄に乗り込んだが、
12.24tikatetu.jpg

かけこみ乗車禁止デ・ス・カ・ラー☆
物凄い勢いで並んで、物凄い勢いで・・・
デカ福袋4個と大量の服を買って家との間を2往復し、
夕方4時くらいまで勢いが持続したが、
勢いが尽きた頃に、鳴らし屋ダッチが現れた!

☆ハイテンションで行こうぜ☆
じゃーん♪
今日は新年会だ!
メンバは4名♪
それぞれ、3日から仕事、4日から、5日から、6日から、と見事に4名が並んだ♪
本日はイタリアントマト鍋♪
1.2tomato.jpg

1.2sarada.jpg

当然のように飲み放題だ!
並びが正確な4名から交互に注文が入り、店は全盛期を迎えていた!
ガンガン飲んで散々騒ぎ楽しい宴となった♪
2時半をまわった頃にようやく全員が帰る準備にとりかかり、
ラーメンエンドで新年会の幕は閉じた!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
