2005年10月

残り40年だ、さて、何するべ?
土曜の続きだが、散々飲んで牡蠣を鬼のように食べ、
とことん騒ぎ、さらに会員制のクラブ?でさらに飲み、
最後は恒例のジンギスカンで本日の飲み会は幕を閉じた!
すすきのの超有名店「だるま」だ!
シャリシャリの玉葱と長ネギが店員のオバチャンの手でバサッと無造作に入る!
darumaiti.jpg

肉は1種類(ジンギスカン)のみですから!
余談だが、以前かなり酔って乗り込んだときに「ジンギスカンもらおうかな♪」
って言ったらカナリウケたさ。だってジンギスカンしかないんだもん☆?
肉を乗せてもいいと目で合図☆が出ればドバッと乗せちゃってください!
darumani.jpg

darumaninotugi.jpg

炭火の火力が強くなる頃にはぶ厚い肉にも火がとおっている。
合図はもう不要です。焼け具合いを観察しながらバシバシ食べてくれ!
darumasann.jpg

ここで終了!
と、思いきや?
なぜかあんかけ焼きそばを食べ5時に帰宅!
mannryuu.jpg

無理して食べたのには理由があるのだ!
寝る前に久々のプラチナカードを斬ったぞ!
分析してみたら牡蠣まではしっかり腹に残るようにそれ以降の2品のみを放出したのだ!
牡蠣クエバ鐘が鳴るナリ法隆寺!
つうかさ→柿食わなくても鐘は鳴るよね。
そんなことはどうでもいいけど土曜は職場系の飲み会だった!
物凄く飲んだわ?
そして大量の牡蠣を食べたぞ・・・
つうことでまたも新企画!
新会計システム!その名も→酔った者負けのワリカンシステムだ!
kakikueba.jpg

確か1個115円で20とか40個単位でガンガン食べたぞ!
うまかったわ、マジデ出島でさ♪
ヤバイな、プリプリだよコレ↓
kakiappuuu.jpg

ふふっ♪実は牡蠣が運ばれてくる前に1名死亡してますたーー。
itimeisibou.jpg

新会計システムは成功に終わった♪
ちなみにプリプリはこちらからもよろしく!
DIAMONDS/M/世界で一番熱い夏
新企画♪
単語の前に覆面ってつけてみる!
意外にもおもしろいし、
若い人千人、いや若干意味が変わってくるので、これまた面白い♪

【パトカーVS覆面パトカー】
→パトカーに捕まるより覆面パトカーに捕まった方がダメージがデカイ♪
【レスラーVS覆面レスラー】
→いやあ、昨日さレスラーと喧嘩してよー・・・
逆に覆面レスラーと喧嘩したらギリギリで勝てそうな気にもなる♪
【居酒屋VS覆面居酒屋】
→どこにあるか、住所不定なので探しずらいぞ!
覆面居酒屋はアリバイには適さない。
【ブログVS覆面ブログ】
→サイトのアドレスが存在しないのだ、だから探し出せない!
恐るべし。
【私服警官VS覆面私服警官】
→ただでさえ私服なうえに、さらに覆面なんてしちまったら、逆に怪しい。
【ラーメン屋VS覆面ラーメン屋】
→って、なげーよ!言いずらいじゃん。
覆面ってもしかして、麺が太くて・・・
それ覆面じゃなく、フトメンじゃん!
【銀行VS覆面銀行】
→オチはここになるわけだが、いくら覆面銀行だからって、
覆面をして銀行に入っちゃーーいかんよ!

はいっ、下らない企画終了ーーー!
極度の二日酔いなので、この辺で・・・ごめんちゃい。
なんだかよくわからんが「バトン」というものをもらった?!
ころまるさんに感謝です♪
思い出バトンというらしいぞ♪
思い出マトンでもなければ、思い出ビトンでもない。(←???)
当時の画像が残っていれば最もわかりやすいんだが、
ない場合は類似の画像を添付したので我慢してくれ!
(↑つうかどれもないでしょ?当時の画像なんて?)
第236回思い出バトン♪スタートッ!!!
[質問1]小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
ロク・サン・サンの12年間は小泉学習机で勉強してました♪
時期的には小学校高学年ですね!バスケをはじめたのもこの頃だったしね、
そ言えば最初に買ったシューズもジャパンだったな♪
basukenosyasinn.jpg

住んでる国もジャパンだしな?。
毎日くだらない事ばっか考えていたのもこの頃でしたね!
深夜ラジオを聴き始めたのもこの頃でした♪
専門店って美味そうだけど、ちょっと間違えれば二度と行きたくない店でもある。
例としていくつか紹介する!
【カツカレー専門店】
うちはカツカレーしかありません♪
普通のカレーはないのです。
壁にはコ汚い字で縦に「カツカレー七百円」としか書いていない。
イヤだなそんな店!

【ジャンボ餃子専門店】
変だよ!
なんでジャンボなんだよ、「普通の餃子はウチにはないよ!」
(←なんでエラそうなのよ!)
それなら「ジャンボ」をとって「餃子専門店」でいいと思う気がする。

【C定食専門店】
おかしいて!
なんでいきなりCなんだよ!物事には順序があるべ!
かと言って「A定食専門店」もおかしいぞ!
店員→「シーテーひとつ」「次のお客さん、シーテーこあがり3つ!」
おかしいて!

【パキスタンカリー専門店】
これならわかるよ♪
あたかも専門店らしいし、他のメニューがあったとしても
ウチラ日本人には詳しくわからないしな!
多少おかしくても「コレハ パキスタンカリーノ 一品デスヨ」
って言えばそれまでだ!

【ねぎラーメン専門店】
やばいぞ!よくありがちなパターンだな♪
普通のラーメン食わせろよ!
ねぎラーメン以外は店においたらダメですよ!専門店なんですから・・
パラ、パラ、っと仕事をこなし、懐かしい場所に来てみた♪
日本の渚100選!?だかにも選ばれているこの場所は、
15年前の8月の暑い時に当時19歳だった2名の学生がたどり着いた場所でもあった。
hyakkeika.jpg

長野県で身を滅ぼし東京では高速道路の下の地下鉄の上で足を引きずっていた2名の餓鬼が最後にたどり着いた場所なのだ!
伝説の餓鬼は15年経過した今でも、違うものを引きずっていた。。。(←何だよそれ!)
その2名の餓鬼は後に、その名もヨロシク「鳴らし屋ダッチ」と「斬らし屋セバスチャン」に成長していた!

お待たせしました♪(←待ってないヨ!)
今回もビビリ画像なんで、オマイラよく見ておくんだぞ!
そして、ビビルなヨ♪
かじってどうすんだよ!
いまだかつて半島かじった奴なんていねぇーよ!まあいいけどね・・♪
昼飯はホッケ定食とホッキ定食が定食部分でかぶっているものを注文。
詳細は→注文時のカツゼツの悪さ発揮☆
夕食はあわびのお膳だ!
シャメ撮ろうと思ったが、
「おいおい、あいつ見てみろよ!情けないな、写真とってるぜよ!はは?!あわびがかなり珍しいんだな!しかもボウズだぞ、
よく見たらナンカ様子おかしいぜ!あいつのことウニ頭のあわび唇って呼ぶべ!しかししょうがないなあのボウズ!ひょ?ひょ?♪」
なあんて、からかわれて、いじめられそうだったし、なんせ格好悪いじゃん携帯持っていきなり「パシー」ですから!
しかし、逆境に強い男は、逆に物凄い勢いでシャッター音を会場に響かせてやったゾ!
今までの話、一体なんだったのよぉ☆
♪パシー
awabi2.jpg

♪パシー
awabi1.jpg


積丹半島の雰囲気をつかんだ男は、既に宴会会場にいた連中の心をつかむにはそう時間は掛からなかった!
やっぱ、宴会宿泊つきの会議はやめられないな?♪
のんで?のんで?のまれて?のんで?そしてまた飲む↓
ガンガン飲んだぞ!
カナリいい気分だ♪
さらにガンガン飲んで、突然一発芸を披露したら物凄くウケたぞ♪
30人が座ってる前のちんこいステージでで直立した状態から突然、
両手でそれぞれのひざを掴んで中腰になった状態から突然の雄叫びだ↓
「っんー!バッチ、コーイ!」(←???)
ちと、レベルが高すぎるネタかと思ったが、ジジイ連中が物凄くウケてた・ん・で・す・よ・!
翌日はさらにパワーアップされてま・す・か・らー!
出ました!新ネタ披露宴です♪(←宴って・・)
今日は「誰も言ってないけどねぇ?」を語尾につけてみることにした!
それらしく思えることでもウソっぽくなるから、なかなか面白い♪
例題
?おやきのあんって体にいいんだよね?!誰も言ってないけどねぇ?
?この時期の植物って寒いから微妙に縮んでいるんだよね?誰も言ってないけどねぇ?
?昔撮った写真のネガっていつかは溶けるんだってね?誰も言ってないけどねぇ?

はい!下らない企画終了ーーー

明日は釣り・・いや、出張で積丹半島に乗り込むん?で?す?よ?!
中途半端な時期だが全力で海の幸を食べ尽くすゾ!
日曜
味もそっけもなく寝坊したー!
ヤ・ッ・テ・モ・ウ・タ!
悲しい、悔しい、情けない!
起きて携帯を開いた時に表示されていた時間はスタート時間を1時間も超えていた!逆にきっぱり諦めのつく時間だ!
はいっ、本日のハーフマラソンは寝坊により戦力外となりました!
これで本年度の「フルマラソン」カテゴリは静かに幕を閉じた!
結局は4本完走だわ?、残りの1本は来年に繰り越し決定だ♪
まあ、いじいじしててもしゃあないんで、楽しいことを探し出すために街に出掛けたぞ!
今日の楽しかったことは「ホレホレ画像」で紹介する♪
ホレ♪
tawarekokinenn.jpg

ん?下に何か書いてあるぞぉ!
ホレ♪
sitaniomedetou.jpg

めちゃくちゃHAPPYですわ♪欲しくてたまらなかったCDを購入♪
ko-na-fainnrainn.jpg

すっかり寝坊のことは忘れちまったぞい♪
3000円分の引き換えには、サンゼン、いや散々迷いコレをチョイス♪
pottosyotto.jpg

POTSHOTよ、永遠に。
すっかり寝坊のことは忘れちまったぞい♪(←2回目だぞ!)
土曜!
味もそっけもなく起きてまったりしていた。(←わからない)
そうです→二日酔いです・・・
テレビでは珍しくコンサドーレが大勝していた。
今日の企画は→スープカレー2件ハシゴ♪
その名もコレコレ画像だ!
しかし好きだね?スープカレーばっかでよく飽きないな!
コレ♪
sikuretto.jpg

そして、コレ♪
hirosimakaki.jpg

↑同じ店かいっ!
時間ずらして行ったのかい!そう言うのハシゴって言わないよ!
新会計システムと命名!
最後に会計するのが通常だが、今回に限って最初に会計を済ませてみた♪
仕事が跳ねた後、職場の数名で急遽「金曜だから飲むべ?!」企画を実施した!
正真正銘の極、老舗の焼肉屋だ!
かき集めた3万円を最初に会計し、店を後にした。。。(←出て、どうすんだよ!)
3万円を超えた時点で今日の宴は終了する!といった感じだ♪
自分たちではなかなか帰るタイミングがつかめないために、店長の「もう終わりましたよ?!」の声で終了してみようとしたものだ!
なぜか楽しみだぞーーー♪
butapo-ku.jpg

いや?、がんがん飲んだ!
がんがん飲んだ!
食べたぞ究極の豚ロースだ!
po-kuyaki.jpg

右上の割り箸なんか、物凄い勢いで肉を返していたぞ!
しかし、がんがん飲んだ!
さらに、ガンガン飲んで
帰りに追加分のお会計を済ませ店を後にした。。。
新会計システムは我々には無理だった♪
心霊体験したぞ!
今日は久々のバスケ♪
musannso.jpg

激しい動きは有酸素運動を超え、有酸素運動になっていた!
って同じジャン!ゼンゼン超えてないよぉーーー!

違うよー!なんと有酸素でなく無酸素運動だ!ほとんど呼吸してません!(←呼吸しろよ!)

そうこうしているうちに、誰も居ない機具庫から、「どかっ!」
は?まじか?オヤジか?ん、誰かいたか?オヤキ?!
おばけ確定しました!おばけ確定しますたー!(←だから言い直すなって!)
全員一致で退散した!今日はいつもより30分早く開いたぞ!
実はココの体育館はヤバいのだ。。。まじで、出島、まじ出島♪
バスケが早めに開いたのでオイラ自身も開く覚悟で今日は飲んだぞ!
続きは夢でね?♪
なんじゃこりゃー!
今だかつてコンナ山があっただろうか???
んじゃーーーーこりゃー!(←2回目だ)
富士山に似てるが、ん?ここは北海道!
こういう時は音楽を聴こうぜ!電気グルーヴの富士山はこちらの5曲目です↓
VITAMIN

ってさ、そういうことじゃなくてさ、蝦夷(エゾ)の土地にはエゾフジじゃよ!

まじか!?

忙しいオトコが出張の合間に忙しく、かつ豪快にシャッター切らなければならなかった理由がわかるはずだ!

↑偉そうに言ってるが、携帯で「パシィー」ですから♪

それでは、ご覧下さい♪
ビビるなよ!
久々にこのカテゴリからのエントリーだ!
どどーんと、第8回ちゃんこ職人!
その名も→パエリちゃん焼き♪
これは、ただ単に「パエリアパン」で「ちゃんちゃん焼き」をする!
と言った「2こ1」的な言葉の組み合わせだ!(←わからない)
新企画!冬に向けての抱負を言え!
はいっ!
スノボードを極めるためにシーズンで去年の2倍以上の30回を目標にし、
怪我をしないように技を磨いてみる!
30回はきついかな??
土曜や日曜は前日の二日酔いが確定してるからな?(←おいおい、弱気だぞコイツ!字体まで弱気だよ!)
寂しい・・・それしか思い浮かばない。。。

年末年始にでも旅行に行きたいが¥がない、バーツなら残ってるんだが(←小銭だろ、どうせ!)
あとは何もないな?マラソンもないしな?
よく考えてみたらスノボの他は何もない!スノボしかないっ!

てなわけで決定しました!決定しますた!(←言い直すなよ)
全力でスノボを楽しむことにしたぞ!
シーズン終了までに「素人特製オリジナルPV」が出来上がれば最高だにゃ♪
機材は揃っているので挑戦してみます?☆
助っ人が加わり本日は3名で乗り込んだぞ♪
3人とも当然のように「ドニチカ」を購入している!
鳴らし屋ダッチとセバスチャンは実は昨日カナリ飲みすぎている。
泥酔指数はオイラの4に対し、鳴らし屋ダッチは飽和状態となっており、待ち合わせの30分前には溢れた分として本日1回目のリバースを終了している!
nobori.jpg

昨日のうちに会場内の雰囲気をつかんだ我々にとっては、今日のFESを楽しむには充分すぎるほど余裕があった。はずだが・・・・・
段取りハチブだぞーーー!
気合いの入った36歳の男たちは2日酔いでありながら順調に「どうでしょうまつり2005」に参戦するために調子を整えていた♪
今日は2人の共通の友人の結婚披露宴にも出席するため結構きついスケジュールをこなす覚悟が出来ていたし、
それが楽しみでもあった♪
予定では9時に出発し真駒内着が9時半で10時開場にあわせて乗り込み、
グッズ等を購入して会場の雰囲気をつかみ、
明日も参加するため今日は様子をうかがいながらメシでも食べ、昼には会場を後にして街でブラつく余裕を見せて(←誰にだよ!)
披露宴に参加する準備としてヘアースタイルを2時間ほどかけて調整してから出掛けようと思っていた!(←どんなスタイルになるのよ!しかも調整ってなんだよ!)
しかし、なんだかんだとおしゃべりしてたら、おいおい、もうこんな時間かい!
余裕のあり過ぎる♂×2名が真駒内に向けて出発したのは不思議にも11時をまわった頃だったぞ!
もちろん今回も地下鉄乗り放題のドニチカを購入!
15nitidonitika.jpg

免許強奪(うけとり)に成功♪
免許証を受け取りに行く際に最後の大きな賭けにでた!
免停は昨日までだから今日は乗ってもいいと思っていたが違うらしかった、が、・・・で行ったぞ!!!
久々に自分の顔みたよ?♪
変わり果てた髪型に一瞬戸惑ったみたいだが、すんなりと免許証を返してもらうことができたぞ♪

免許受領が完了した後は「帯広の鳴らし屋ダッチ」と合流し、
明日の「どうでしょう祭り」の前夜祭を行った!
近所のイザカヤへGO!GO!
解禁キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!
長かったぜ!きたぞ!きたぞ!解禁きたぞ!

職場の人も何人か見てると思うんで詳しいことは書かないし、書けないが、
長かった60日免停がやっと終了した♪
kaikinn.jpg


大好きなクルマ(命名:イカクーパー)は入院したまま3ヶ月が過ぎようとしている。。。

解禁キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━んです!遂にこの日がね♪
これで堂々と(←???マジか?)運転が出来るぞーぉう★
それでは?聞いてください?ケツメのドライブです?♪
ケツノポリス4
今日もバスケ中止だ。。。来週に期待♪
つうことで自炊企画に変更だ!2日連荘では食べたくないが、仕方ない。

普通にイクラ丼を食べてもしょうがないので雰囲気を出したぞ!
ん?ナンダコレ?ん?カッパラッてきた容器で一気に2合で勝負だ!
kuisugidawa.jpg

今回はイクラ丼に葬式でもらった海苔をまぶし、舞茸と落葉きのこの味噌汁で頂くコースだ♪
rakuyou.jpg

しかし、さすがにヒトリで2合はオモいわ!!!
おいおい、これは、かなり美味かったぞ!
極新鮮な秋鮭が手に入った職場の仲間の家に乱入した!
実は毎年恒例のイベントになっているのだ!
味付けは毎回オリジナルだが、
基本的な味付は→味噌、みりん、腰の入った酒、砂糖だ!隠し味はリンゴジュース♪
チャンチャン焼きの協賛事業としてイクラ丼を軽く2杯やっつけている。
ikuradonn.jpg
しかし旭川マラソンの股ズレにはマイッタ。。。
帰りに層雲峡温泉に入ったが物凄く痛かったぞ!
足が交互に動かず、伸びもイマイチだったんで、
サイドに回転しながら湯船に入り、また回転しながら湯船を後にし、
時には逆回転で周囲の人をビビらせ、階段では目が回った◎▲×○△!
腰を下ろすことなく回転のみで層雲峡を後にした!(←???)

痛がってた回転オトコは翌日には回転違いの、開店プロ顔負け!
見事にバリカンの刃を回転させていた!
慣れた手つきでボウズになるまでにそう時間はかからなかったぞ!

これをもちまして、約1ヶ月間バタバタと続いた「解禁前の20キロダイエット成功♪」カテゴリは静かに幕を閉じた!
でてますよー!少し顔出してますよーー!(←何がだよ!)
出ました「★メディア占拠第6号★」今回も懲りずにマラソンのパンフだよ!
dai6gou.jpg

↑この付箋もすごいな?、無理やりだよな?♪
しかし他のジャンルへの進出はないのかいっ!
例えば飲み会の幹事さんとかさぁ?さりげなく「セバスチャン」でお願いします♪なんて予約してさ♪
店の入口にデカデカと

「セバスチャン御一行様」

なんてのがあったらプロフの画像に抜擢するのにな?!

イベントの始めと終わりはヤハリこの店で食事だ!
高校からの付き合いだからもう20年だな!
チャーハン(普通盛りです。)とゴロッとぶ厚い水餃子だ!
houraitya-.jpg

suigyouza.jpg


普段からしっかり健康管理されたオトコは多少のぎっくり腰なんて気にしないくらい余裕の笑顔が見られるものだ(←わからない)
今日も天気がよいぞ!第28回旭川マラソンだ!今回はフル!42.195キロも走るのかよ!まじかよーーー無理!無理だってーーー!

さてと、お待たせしました!恒例の余裕のシャメ実況中継だぞ♪
いつもそうだがこのレース例外なく定刻どおりのスタートだ!(←当たり前だろ!)
sutato.jpg

tyokuzenn.jpg

かなり腰が痛い!やはり昨日の↓がきいている!
結局は雨が上がってから出発した!札幌を出たのは午後6時!
つまり昼寝しすぎてしまったぞ!
床ズレ注意だわ!国道12号を利用して美唄付近の超有名路面店「三船」の焼鳥を目指した♪
駐車場はクルマのヘッドライトがクルマの台数の2倍はあった!(当たり前だろ!)
なんと70分待ちだと。。。キラシタなコリャ!
焼き方や塩加減がイイのではないが、ここの焼鳥はおいらの中では間違いなく優勝だ!
鳥精肉とモツの2種類しかなく各70円だ!5本ずつ買う予定だったが1時間も待てないので諦めて仕方なく旭川に向かうことにした!
(↑仕方なくって・・・)
まじで三船はウマイ!ヤバイぞ!興味のある方は検索してみてください!「三船」でひっかかると思いますから!
ちなみに「三船」で引っかかったもの↓
三船敏郎―さいごのサムライ

途中で似た様子の焼鳥屋があったので
yakitori.jpg

試しに購入してみたが失敗した。。。

ボチボチ宿でも探そうと、ロッピーで試したが無駄だった!3連休だ、ということに気づいたのもこの時だった!
そうです!気づくのがカナリ遅すぎたがな?

野宿決定ーー!

こりゃまずいぞ!道の駅でクルマで寝ることにしたぞ!
仕方ないから、明日のマラソンに向けストレッチして軽くスクワットして寝ることにした!
まず10回やってみっか!
×10

明日はマラソンだからな?もう10回やってみるか♪



ぉおー!?おいおい!マジカ!?

かなり、痛いぞ!腰が笑ってる♪♪♪コンナ感じだ→_| ̄|○

ギックリ腰決定ーーー!

薬としてZIMAを大量に飲んで寝た!



朝からバタバタしていた。
9時半頃からロッピーを占拠し

「どうでしょう祭UNITE2005」

を購入した!
これで今日の仕事は終了した!

いや、違う、ここからが肝心だ!明日の旭川マラソンに出場するためこれから旭川に遠征に行ってくる!(←???)
遠征に行く!っておかしいね、遠征してくるだよな!

まあ、細かいことはイイとしてホテルを確保できないまま現地に乗り込んでみるゾ!

♪なんか物凄く楽しくなってきたぞ!

意表をついて旭川じゃなく紅葉の層雲峡温泉とかにゆったりと一泊してもいいな♪
それとも逆に富良野あたりで一泊してもいいし、豚ドン目的に変更して帯広のダッチのところに泊まってもいいしな!
って駄目だよ!次の日マラソンあるんだからさ!しかもなんで帯広なのさ!
なるべく旭川近辺にベースキャンプ張ることにしないとな!
ちゃんと宿泊場所とメシ食べる場所も

立体的に

考慮して決めないとな♪
よっしゃーーー♪

特に

楽しくなってきた♪
荷物は、ちんこいパソコンと念のための寝袋と温泉入浴セットとだな!
一応マラソンの道具も持っていくか!ボチボチ紅茶でものんでから行くとするか!

(↑紅茶なんていいから早く行けヨ!)



明日から5週連続の3連休に突入するぞ♪
人間ドックやら脳ドックやらで気づいたら5週連続になっていた。
(↑気づいたらって・・・)
連休の予定イベントとして「旭川飲み放題&朝寝坊フルマラソンツアー」が用意されている。
実は今回は全く練習していない!しかもFFCイベントばかりこなしていたのでカナリ体が重いはず!

しかも→「宿とってないんです!」
って、おいおい!マジかいっ!どーすんだよー!早く予約しろよー!
しかし→満室!
明日、ロッピーで当日宿を探すわ♪もし見つからなければ↓
野宿決定ーーー!_| ̄|○

ちなみに昨年の遠征はしっかりホテルを予約して、旭川の夜を楽しんだぞ!
単独で「ウオヤ」に乗り込んで、飲み放題を注文したら「飲み放題は2名以上ですから!」と言われ、
「じゃ、2名分払うから!」と言い切り、店の人がマジ顔になるくらい飲みまくってやったぞ!
自分でもびっくりするくらい飲んだ!次の店に行こうとしたが戦力外だった!_| ̄|○
当然のように、何が何だかわからないうちにスタート地点にいて、フルマラソンを完走し終えた頃にようやく二日酔いがやってきたようなものだ!
さてと♪今年の旭川遠征は♪楽しいか!?
またかよ?。今日もかいっ!
仕事が跳ね2人でメシを喰うことになったんだ♪
今後2人参加の場合は→「ファイト子クラブ」と呼ぶことにする!
1人でファイトクラブ的なことをした場合は→「ファイト孫クラブ」となる。
それより少ない人数の時は→ファイトひ孫クラブ、順に「ひ」を付けていけばよくなるんだ♪

ということで昨日の食べ放題でまだ胃が重いので、今日も食べ放題にした◎▲×◎▽!
北海道のジンギスカンと言えばここだな♪
demasita.jpg

KFC10.05スタア誕生!
よくわからんタイトルだが今日は団長の誕生日だ!
これは行くしかないでしょう♪食べ放題決定です!
団長自ら準備していたプラチナチケット今日は「ホテル日航アンヌプリ」夕食バイキング!
定価3460円のところ、ぬあんと「今回に限り、2500円で提供します?!
さらに今回お買い上げの方に・・・」ってニコーお茶の間ショッピングかよ!
↑うちには茶の間はないぞ!
ikasutike.jpg


し?ん。

(←すずしい顔して普通にPCに向き紅茶を飲んでる♪)
ん?どした?

ん?

先日、20キロダイエット成功というカテゴリを立てたが、どうやら立たすところを間違えたようだ!
なるべくこの話題には触れていなかったが、マラソン後に計ったら見事に6キロしか痩せていなかったぞ!(←???たったこれだけか!)
あの苦しい断食は一体・・・じゃーーん!減量に失敗した!
原因は→恐らく脳ドック後の豪快な飲みとマラソン当日の給水所での豪快な飲みだと思うよ!(←他人事じゃねえよ!しかもそれが原因だよ!)
目から血が出るなんていってたが結局は鼻からしか血は出なかったぞ!
(↑また鼻血だしたのかよ!)
まだ、解禁日まで約10日ほどあるが無駄な抵抗はしてみるが

無理だぞ!

この際どうせボウズになるなら、逆に意表をついてまたアフロとか当ててみるか!?
別に意表をつく必要もないな。。。しかも、逆にって。。。
週末はゆっくりショッピングだな?♪

マブイ帽子を探しに行くぜ!


 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
