2005年09月

残り40年だ、さて、何するべ?
じゃじゃ?ん!かっぱらってきたぞい!
MRIのフィルムだ!
オイラの脳の「矢切の渡し」いや、「輪切りの私」だ♪
P1020204n.jpg

つうかこれだけじゃ面白くないので、このフィルムを挟むヤツ?!とか、
机と照明も欲しいところだ!インテリアとして
診察室♪みたいな所をを設けて遊びにきた友達に対面に座ってもらい、
照明に照らす感じで少し身を傾けて診断結果を説明してあげたいものだ。
[★脳ドック実況中継★]の続きを読む
つま先が見える♪ってちょっと大げさな気がするけど、、、
なんとなく腹のデッパリがなくなった気がする。
↑どうせ気のせいだ♪つま先の長い靴履いてんだろ?どうせ!

つうか?はらへった?よ?お?ぉ?。
腹が減り過ぎて涙も出ないよ!(←意味わからない)
昨日から言ってる「目から血が出る」を解説すると、
水分の抜けた体からは汗も出ないし、喉は渇くし、
動きは鈍いしリズムもとれない。
なぜか目が物凄く痛いのだ★
2週間使い捨てのコンタクトが乾きまくってそれが瞬きや視線をそらすたびに
眼球とこすれて視界が曇るくらい痛い!!!
コンタクトをはずす時は目の細胞がコンタクトにヘバリついたままジョリッてはずれるのだ!
前回は5日目に出血したからな?。

断食合宿は3日目が一番キツイ!
ここを乗り越えればおのずと

まじか?

ここまで頑張ったのか?
ん?オヤジ!おいおい、したら4日目も5日目もやるっきゃないだろ!ん?オヤキ食べたいゾ?」となる。

【暇だから断食の利点や欠点を紹介しよう企画♪】
利点:食事を作らなくていいから自由な時間ができる。
欠点:空腹のまま時間をもてあますため、特に苦しい!

利点:食器類は洗わなくていいから自由な時間ができる。
欠点:空腹のまま時間をもてあますため、特に苦しい!

利点:トイレに行く回数が減るから自由な時間ができる。
欠点:空腹のまま時間をもてあますため、特に苦しい!

利点:外食費用が全くかからないから自由な時間ができる。
欠点:空腹のまま時間をもてあますため、特に苦しい!

かなり、奇妙にアタマもヤラれてる気がするので急遽、明日

「脳ドック」

に行くことにしたぞ!
(↑?どうせ前から予約してたんだろ!)

てなわけで3週続けて3連休をゲットしたゾ!

今日も断食だ!
いったい何キロ痩せているのだろう???
経験から言うと、

オイラの場合はそもそも体重が重いんで、3日間断食で5キロくらいだ♪
そして

ダイエット成功打ち上げ♪

で2晩で元サヤに戻ることが出来る♪

いや?、忙しい。。。
断食ダイエットをしながら週末には札幌マラソンがあるから練習しないとならんしな?。
今日は6キロのロードワークをこなした!

iPodmini
の中にはいつものハスキングビーが満載だ♪
テーマソングは「a single word」だ!
ANTHOLOGY(1994~2004)
今回のsingle wordは「yakiniku-」だ!食べたい。。。
起きてると目から血が出てきそうなので寝ますワ。

オイオイ!もうヤバいな!
解禁日の13日までに20キロはかなり厳しいな?
この際またやるしかないな!
恐怖の心霊写真集?♪いや、恐怖の断食だ!
おそらく今は100だ!正確な体重がわからないのもつらいな?
日曜のマラソン後に温泉いくんでその時までに93にしてみせるぜ!
そうなれば解禁日までの13日断食13キロ減のジャスト80だ!
80を上回ればボウズ決定だ!その名も→

追込みダイエットだ!


マッタナシ(・x・)の解禁カモン

だゾ!

昨日大量に作った

栗ゴハン

(←いつの間にそんなもん作ってんだよ!)も今日からは不要になった!
?生ごみとして出すか、?無理矢理食べて便所にリバースするか、?燃えるゴミとして出すか、
かなり迷ったが最終的には燃えるごみになった!
オイラも燃え尽きる覚悟で断食することにした!

昼のいいともで断食ダイエットは一日一キロ痩せるって言ってたよ!

( ̄ー ̄)にやり(-∇-)

今日はロードワーク中止!
PM21:00 腹が減ったので寝たとです。。。


もうそろそろ寒くなってきたので、今のうちに焼けるものは何でも焼いちゃいましょう一村一品企画9.25!!!
ってナゲーよ!
今回はKFC韓国旅行スタッフで実施♪一人当たり2000円でそれぞれ「意味あり商品!」を持ち寄り、秋の野外BBQを実施した!
おはよう♪昨日は、川の字の36歳の男たちは夕方には各自でコンディション整え飲み会に突入していた!
P1020168s.jpg

おはよう♪
かなりのフツカヨイだ!
川の字で寝た男たちは既に11時には昼食の準備のためスタンバっていたぞ!久々のボイジュのスープカレーだ!
並んで入り一番に食べ終わった!←今日はなかなか仕事が早いぞ!
P1020167f.jpg

食べ終わり今日の予定を計画した。が、特に決まらなかったぞ!
今日も飲みと言うことだけが確実な情報だ!!!

省吾ーーー♪     省吾ーーー♪


今日は省吾のコンサートだ!ダッチ(鳴らし屋)が到着する直前にオイラの携帯が先に鳴り出したのをきっかけにようやく起きた!
おいおい3時だぞ♪
真駒内到着ーーー!
盛り上がってきたぞ!!!
P1020151f.jpg


昨日食べ過ぎたので、仕事が跳ねた後、ロードワーク12キロに出掛けた!エルメスの最終回に間に合うように余裕を持って出掛けたが結局はギリギリだったぞ!
そ言えば、忘れてたが、20キロダイエット成功の「解禁前の無駄な悪あがき作戦」は・・・無理だな、恐らく!
17日→登山
18日→ハーフマラソン後に大量に飲み喰い
19日→何もしていない
20日→6キロラン
21日→FFC
22日→12キロラン
このままだと解禁日に20キロ減量は無理だぞ!
今何キロなのかすらわからないしよ!
どしよ?成功しないと

ボウズ決定

だしな?(←???マジか?)

ファイトクラブ9.21無茶をする会♪
仕事が跳ねるのを待っていた。今日の無茶をする会は♂4♀1が参加している!結果から言うとプラチナが3枚にブラックが1枚出ている。女性陣は3月までにプラチナを斬ることを約束して今日の会は終了している!
いつもと同じ時期に同じ場所に同じ仲間と同じ会議に出席!いつもと同じ店でいつもとは違うメシを注文!
出ました!注文したものは→ホッケ定食♪
2回聞かれたので2回とも少しなまりながら「ホッケィーて?いしょく!」と注文した!
しばらく待って、やっとメシが来たぞ!
P1020142.jpg

おやっ?ん?
オヤジ♂♀


写真左上に怪しいものが・・・
食事を終えて食べたものを分析してみたらホッケ定食にホッキがトッピングされていた!!!

夕方から雨(森高千里)が降り出した!こういう日こそロードワーク日和だ!今日は特に走りたくなかったが雨の中を走ったという事実が今後のレースの自信にもつながると確信して、特に走りたくなかったけど、物凄い雨(三善英二)のなか6キロ走った!
昨日のマラソン後に実施したイベントの模様を紹介する!
空腹にドカンッと入れた秋刀魚は焼き方がわかるまで3時間はかかったぞ!秋刀魚に対抗して秋鮭も焼いてみたが、全員一致で秋鮭のほうが美味かった!このままだと納得いかないので秋の味覚対決は第2回も実施することにした!間違いなく秋刀魚が勝つと見込んでいたため、秋鮭の画像はnasiよ♪
まずは基本の→kuroraberu-
20050922124008.jpg

無事に完走ーー♪
今回はハーフなんで今のところはフル換算で2.5本終了だ!
秋の一発目の記念すべき大会だがロクに練習もしていないため結構しんどかった。つうか昨日の登山。。。。(←失敗だ。。)
ニセコマラソンは今年で3回目ですが、他のマラソンに比べて非常にキツい!ナゼカ?と言うと→「穏やかじゃないねぇ?」だ!いや、もうちょっとわかりやすく言うと→「平坦じゃない」だ!つまり鬼のように傾斜がキツく、上りと下りがスキー場並みだ!さすがスキー場の町だ!
トン表示のように重い人(←あまりいない)はかなりてこずっていたぞ!
またも余裕の写メ実況中継だ♪
スタート地点の模様
20050919230708.jpg

遂にやりました♪メディア占拠第3号「あらゆるメディアを占拠しセバスチャンを広めるぜ企画」です!
第3号は「雑誌」?です。
いや、正確に言うとマラソンのパンフレットだ!申し込み時に参加チーム名を記載するんだけど、チームとかに入っていなければ空白でもいいんだが、せっかくの機会なんでニヤケながら「セバスチャン」と記入したゾ♪♪♪
20050919225158.jpg

トン表示の36歳はなんとか完走してみせるぜ!
明日のハーフマラソンの協賛事業として急に今朝早くから登山することに決定!予報は昼から雨だ!
今年の初登山です♪
P1020093t.jpg

よっしゃーーー気合いが入ってきたぞ!
仕事が跳ねた後、3人でメシ+温泉に行くことに決定ーーー!
メシは中華の専門店に入った!普通に「タンタンメンとチャーハン」を注文!おいおい、2食も注文してるぞ!
その後、温泉をチョイス!
「あそこは確か9時までだな?今は8時だから間に合わないな?!」
「それとも12時まで営業してるところに行くか?」
「いや、9時ということは9時までに入店すればいいんでないか?」
「違うだろ!9時なら9時じゃん。多分」
「う?ん、どうする?」
「逆に、あそこに行ってみるか?」
「あそこはシャンプーないべや!」
「そっか?」
「とりあえず、9時までのとこに様子みに行ってみるべ!」

入店したら、営業時間は10時までだった!余裕じゃん♪さっきの会話はほとんど意味なかったな、こりゃ♪
しかも、3人とも9時には風呂を出てくつろいでいた。
おいおい、

さっきまでの会話はいったい

何だったのよ!

今日の「解禁前の悪あがきダイエット作戦!」は↓
チャーハンのカードを斬った他は何もしていない。

仕事が跳ね夕方6時には家にいてメシを作り始めた!
P1020079s.jpg

3色にしたかったが黄色と茶色の2色しかなかったのさ♪
7時には食べ終わり、バスケ中止の連絡をみんなにメールしたり、オクの落札者と連絡をとったりしていた!
8時までにカードを斬り8時半までにムネヤケシタ腹に胃薬を突っ込んで体調を整えてからロードワークに出掛けた!
今日は12キロだ!
疲れたわ?、やっぱトン表示はキツイわ?!
走り始めて2キロ地点までゲップの嵐!
5キロ地点までは横腹が痛かった。6キロの中間点でipod miniのバッテリーがなくなり、
10キロ地点では本人(トン表示)のバッテリーが切らし始めた!なんとか12キロ走り終え、
クールダウン3キロ終えて自宅に帰ったら10時半!
平日の貴重な時間帯に2時間もこんなことしてていいのか?
体力をつけるための行為でなく明らかに

体力を消耗するための行為

だと思う!トン表示は極端に疲れた。
さっき急に腹が減ったのでキンキントマトを食べたぞ!
冷え方がヤバい、味も極ウマかったわ!
P1020081s.jpg

今日の「解禁前の悪あがきダイエット作戦!」は↓
?外食せずに自炊したが全て吐いた!
?過酷なロードワーク12キロ!


先日CSで録画した「GIRL POP FACTORY 05」楽しい♪
「HAL CALI」カワイーつうか楽しい♪つうか?かわいいわ♪いいですね♪

動きがヤバイ♪

物凄くかわいい♪雑誌で見るより生でみろよ!!!

今週の金曜からCSが大変なことになるぞぉー!要チェックやわ!
16日→WIRE05
17日→ap bank fes 05
17,18日→summer sonic 05
18日→sweet love shower 2005
18日→2005 live factory721
19日→fm802 meet the world beat2005
20,21,22日→rock in japan fes2005
21日→highest mountain2005
23日→glastonbury festival 2005
23日→tower records japan reggae festa in okinawa 2005
24,25日→rising sun rock festival 2005 in ezo
25日→横浜レゲエ祭2005
一応、全ておさえますのでCSを鑑賞できない環境にある方で欲しい方は

相談

に乗ります♪(←おいおい商売する気か♪)
関係ないけど先日ヤフオクに出品したHDD160Gが売れたぞ!
仕入れが9500円に対して落札額も9500円だった。
手数料の関係で若干の赤字だけどまあいいや。売れてよかったよ。。。

今日の「解禁前の悪あがきダイエット作戦!」は↓

なにもやってない。



たいていの遊びはほとんどしてきたし、欲しいものも簡単に手に入れてきた!
しかし簡単に手に入れることが出来なかったもの!
つうか、いまだに手に入れることが出来ないもの!
通販や変な茶や下痢の薬など、いろいろ試したが、簡単に達成できなかったもの!→ダイエット!

つうことで、また勝手にカテゴリを新設したよ!
その名もマッタナシの「20キロダイエット成功♪♪♪」だ!
期間はマッタナシの1ヶ月間!
解禁日の

10月13日

でマイナス20キロになっていると決め付けたダイエット方法です。

人間ドックの結果がちょうど

0.1トン

と表示され、しかも訳があって10月13日まではおとなしくしていなければならないため、
この1ヶ月をとことん楽しもうと思いトライしようと思った!
毎日なんらかの策を講じてやった無駄な悪あがきをブログに書いていくことにする。

とりあえず今日から開始だ!
今日の「解禁前の悪あがきダイエット作戦!」は↓
?夕食を食べたが、全て吐いた!(クリームシチュー味♪)
?その後にロードワーク6キロ!(結構寒かった)
つうか週末にハーフあるんでそろそろと思い、久々にロードワークしたよ♪
6キロ走った後はクールダウンでゆっくり3キロを歩いた!
今の時期はまだいいが昨年の冬にロードワークで汗をかいた後にゆっくりクールダウンしたときは死ぬかと思ったよ、
マジでさ♪
北海道の冬は極寒いからのんびり歩いているうちに服は全て氷になり凍結しますよ?。
だってバナナで



が打てるもん♪気づいたときは折り返し地点だったため、
どっちに向かって歩いても同じ時間かかったことは言うまでもない!

今日はシチューを作ろうと思って牛乳、じゃがいも、トウキビを買っていた♪
仕事が跳ねて自宅でまったりと先日CSで録画した「GIRL POP FACTORY 05」をノリノリで鑑賞していたんですよ♪若干小腹がすいたので、ジャガイモ4個とトウキビを4本茹でて全て食べてしまった。塩分が多かったせいか喉が渇き牛乳をガンガン飲んだ♪

5分以内に腹が膨れ豪快にカードを斬ったぞ!色はシチューと同じホワイト色♪出た具はシチューに入れようと思っていた具だ♪
「人間みきさー」シチュー製造機だ!
味はズバリそのものだったぞ!ん?なんだ?ん?シチュー食べたか?おや?オヤジ?
たまにはmajimeに仕事をしているんです。
パトロール中に、まだちっと時期が早いけど「らくようきのこ」発見!(←しらじらしく発見!なんて言ってるけど、きのこ採りですから♪)
まだ時期が早すぎるんだ!蝉が鳴いてるもん♪
これから寒くなって落葉の葉が落ちだしたらバシバシ採るぜ!そして味噌汁?♪♪♪
とりあえず、小さいが抜群の味を発揮するカワイイ奴をゲット!
P1020067r.jpg

おーーっと!このような状態で発見!余裕の写メ♪
P1020068r.jpg

15分も粘れば2食分はゲットできるぞ★☆
P1020069r.jpg

ってただ単に1週間間違っていたいただけじゃん!
どおりでおかしいと思ったよ!マラソンがあるから選挙も不在者投票したしね♪まあ来週だから少しは練習できて良かったのかもな!
しかも勘違いはコレだけでなく「函館ハーフマラソン」は申し込んでいなかったし、逆に「旭川マラソン」は既に申し込みを完了している!
この分だとホノルルマラソンも既に申し込んでいたりしてな♪(←金がないので来年だ。。。)
つうことで今日は「あんかけやきそば」を食べておとなしく寝た!
(↑関係ないじゃん!!!)
P1020088u.jpg

いやぁ?昨日は飲んだぞ。。。まず1件目にFFCでよく行く手羽先の店に開店時間にのりこんだら既に満席!2時間半待ちだとよ!まじかよーーー!おいおい!んだよーーー!
P1020080u.jpg

ただ待っててもしゃあないんで居酒屋で軽く飲みながら時間をつぶすことにした(←だいたいソレがおかしい!)妥協を許さない連中は軽く時間をつぶすだけの店でガンガン飲んでガンガン食べた!しかも普通に飲み放題にしていますから♪おかしいて☆★
ふふっ♪昨日12時以降に散々食べたが人間ドックの結果は「異常所見ありません」だって♪(体重以外は。。。)
ということで、人間ドック打ち上げ「KFC9.09何時まで飲み続けれるか?」に突入するため軽く睡眠したぞ!
夕方に起きてマサオでお約束の「飲み会の前のカレー」です。サラダとラッシー込みで200円だ♪
P1020078u.jpg

やっぱうまいわ♪♪♪

P1020079u.jpg

前日の夜9時以降は絶食して下さい。って凄い表現だな♪
恐るべし人間ドック★☆
ということで新企画!その名も「人間ドックの結果楽しみ♪夜12時以降にガンガン食べてみよう企画♪」一人ファイトクラブ(ピンFFC)の開幕だ!カードの斬り方に注目だぞ!カードをすんなり斬るために食べ方にも注目、見事な選択は要チェックだぞ!
まず1件目として「親方の店」に行こうと思ったがカウンターで親方が寝ていた(死んでいたかも。)ので、近くの「大将」というこれまた17年来の付き合いの店に乗り込んだ!看板メニューの「肉チャーハン」と「餃子」を注文♪
前日の夜9時以降は絶食して下さい。って凄い表現だな♪
恐るべし人間ドック★☆
つうことで9時前に食べたもの↓
新じゃが料理♪
20050908230256.jpg

金曜は人間ドックだ♪結構好きなんだよね?!ん?何がってか?ふふっ!あのバスローブみたいな服さ♪みんな同じ服着てるしオヤジとかもおとなしく同じ服きてるじゃん。ちょっとおしゃれさんは裾を短めに細工して露出度をアップさせたり、胸元を勝利のVネックにしたりさ♪(←キモい)楽しみだわ?人間ドック♪診察は苦手だけどね。。。

しかし、やっぱ何回考えても、今風呂上りに改めて考えても、あの服が好きだわ!だってまじで欲しいもん♪自分で持ってれば「人間ドックプレイ」なるものも出来るしさ!その日の気分で胸の番号とか変えてみたりさ♪早く起きた日は当然若い番号さ♪

ナース「課長さん♪本当にご馳走になってもいいんですか??!」
オヤジ「はぁーい♪いいでちゅよ♪」
ナース「課長さゃん?♪いつもありがとうございます?、課長さんって?おいしいお店よく知ってますね?♪」
オヤジ「♪♪♪」

って、おいっ!意味わかんねーーーしかも人間ドックじゃなくただの課長ちゃんプレイじゃん!
本当の人間ドックプレイは「皆さ?ん、並んでください?、ホレホレあなた口の周りが白いじゃない!ちゃんと拭いて下さいよ?!ホレそこのあなた!ボケて聞こえない振りしても駄目ですよ?!アナタは驚きすぎですよ?だから言ったじゃないですか?眼底写真のときは勢いのいい吐息がかかるって♪」
でました!「第7回♪部屋とハードディスクとワタシ!」今日もカレーだ!
つうかさ?しかし、オイラもしょうがないな?、結局よぉ、カレーばっかじゃん!ちゃんこはどうしたんだ?でもコレも修行のうちだ!右四つのオイラにはこの戦術しかないんです!
つうことでカナリ慣れた手つきで作り始めたのさ♪
今日あたりからロードワークしよ♪と思ったが、じたばたしてたら乗り遅れてしまった。。。
職場で久々にTAKESHI(2軍)に遭ったぞ♪(←はやくレギュラーに復帰できるよう頑張ってください。)
9月23日に鳴らし屋と浜田省吾のコンサート行くことが決まった♪9月のメインイベントだぞ!早速サングラスが欲しくなった、楽しみだ♪
ヤバイ、やってもうた。
オクで稼ごうと目をつけていた250Gを2台ほど購入しようと思い、ワゴンセールを覗いたら、ぬあんとっ!売り切れだ!完売です。って、くっそーーー!きっと同じ考えの奴がいたんだなーー!(←いや、いない。)
このままじゃ面白くないので突然160Gの9500円を4台購入♪店の人もオイラの急展開に多少ビクっていたぞ♪ふふっ、コレがうまくいけばふふふ♪まあ1台あたり13000円で売るかな?なんて思ってのん気にスリランカ料理の店でパキスタンカリーをニヤケながら食べていた。
P1020053r.jpg

いくらで出品すればよいか、実際にトライしてみたら、なんと、オクの相場は8?9千円程度だ!おいおい!聞いてないぞ!まじで聞いてない!(←誰も言ってない)なんとかして捌かんと、こりゃ大変なことになるぞ!おいおい!冗談じゃないぜ!
やっぱ、うまい話なんてナイナ!
てか普通に返品したほうが儲けたり(←儲けることはない)するかもな♪♪♪

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
