2005年08月30日

残り40年だ、さて、何するべ?
出ましたよ♪懲りてないですよ!今日もファイトクラブだ!今日は3名参加!TAKESHI(仮名静香)は選挙活動で忙しく9月いっぱいは復帰できないとのことなんで、全員一致でTAKESHI(仮名)の2軍落ちおが決まってしまった。。。TAKESHI(仮名)君には10月に再復帰できるようファームで力をつけてもらうことになった。がんばれよ、再復帰を願うぞい!

と言うことで今日は新レギュラーメンバー3名だ!札幌駅直結の大丸デパート8階「ザ・ブッフェ」に乗り込んだ!ひときわ様子のおかしい連中は騒ぎながら物凄く食べたぞ!途中で特に様子のおかしかったTAKAAKIが急に「今日は、おれ、カード斬らなくて済みそうだわ!まだまだ余裕だしさ!」なんて言っていたので、すかさず「そんなこと言ったってさ、オイラと一緒にトイレ行ったら、雰囲気でイッチャウよ!どうよ?」って言ってやったさ!

今回は少し遅い花火大会を意識したゾ!起爆剤(炭酸系ドリンク)やクッション材(スポンジケーキ)、緩和剤(フルーツ)、冷却材(かき氷)、打ち上げ材(カレーライス)を見事に駆使してスターマインを咲かせるのだ♪
そうこうしているうちに先ほどの会話なんて忘れたのかTAKAAKIの様子はさらにおかしくなり、ファイトクラブ史上初の「未会計カード斬り」を披露し、8階レストラン街で何人かをふり返らせる勢いでカードを斬っていたのだ!
しかし後で考えたら、2ブースしかなかったためオイラとTAKAHIROのことを考えてのフライングだったのだ。さすがレギュラーメンバーともなると常に連携の意識を心がけている、素晴らしい!新メンバとなって初の会で見事に3名ともプラチナを斬った!今日はツイテルぞ!
余談だが、レギュラーになる条件は、様々なカードを自分の意思でバシバシ出すことが出来る能力を身に付けることだ!初めの頃は皆苦労していたが今は食べ方も研究しているし、食べるタイミングのよってカードの出方も変わってくることがわかった。互いのブースで会話を楽しみながら雄叫びを披露できるようにもなっている。しかもお互い写メを撮ることができるくらい余裕がある。
3人とも太ってるけど。。。
スポンサーサイト



 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ