2005年06月

残り40年だ、さて、何するべ?
いや?、韓国旅行は楽しかったな?、そいえば確か自分に土産としてキムチ買ってきたんだな?♪韓国のキムチはピリッと微炭酸系でウマイんだよな?!でも今日はまだ断食中だから、来週にでも食べるかー!ちょっと様子見てみるか、ん、ん?
あった、あったよ♪やっぱハングル文字はよくわからんが恐らく「キムチですよ♪」って書いてあるんだな?
DVC10122p_M.jpg

[★おい、おい、笑えるゴイスーネタ★2]の続きを読む
おい、おい、ワロタわ?♪
6月5日の記事に載せた「千歳JAL国際マラソン」の事務局からゴールの瞬間の写真とオイラの公式タイムの通知が正式に来ましたのだ?っ♪厚手のA4の紙なんだわー♪
完走証ということでタイムと写真があるな?、ってさっき書いたじゃんよ!
DVC10119p_M.jpg

既に8ポイントをゲトした!
今日も温泉ツアーだ♪温泉に行く途中に、なんと、1ポイント落としてしまった、、、大盛りだと2ポイントまるまる失ってしまうが、閉店間際でライスが足りなかったんで普通盛り♪と言うことで1ポイントだけの加算となった。???(サラダ、チャイ付きなんでボリュームから言うと2ポイントなんだよ?♪)
スリランカ料理の店で↓
DVC10109kl_M.jpg

一人だ!客がオイラ一人だった!最初から最後までヒトリだったよ♪下駄箱もオイラの靴しかなかったぞ!←当たり前だ!
露天風呂には蛾(ガチョン)がたくさんいたZo!くわがたも発見したが携帯は脱衣室です。
DVC10073h_M.jpg

よくわからんタイトルだが自分でもわからない!思いつきで命名した昨日仕入れたばかりの熱帯魚の名前だ♪正式には「ベタ」と言うらしい♪毎回といっていいほどダッチは熱帯魚屋に寄って帰っていることを知っていた!暇だったんで一緒に連れて行ってもらったんだわー!コーヒー瓶やモモヤの瓶で飼えるというカワイさに魅かれた♪物凄く可愛いゾ★
DVC10069_M.jpg


実は昨日タベオサメに大丸デパート8階の「THE BUFFET」に行ってきた♪なぜなら今日から3ヶ月ぶりの断食合宿に突入しなければならないからだ!←勝手に。
どのくらい食べたか?って言うと、席を立つ回数がスクワットの起き上がりと同じくらいの運動量で「ひざ」が「ヘザ」になったくらいだ!ひざの皿が割れそうになっている!かも。
ここ最近は鬼のように食べまくったからな!少しウエイトを落とすことに決めた!少しじゃないけどさ!
今回はポイント制(朝食と昼食は1ポイント、夕食は2ポイント)としている。今現在で4ポイント溜まったことになる。20ポイントでセットとなる。10ポイントでハーフだ!しかし腹が減ってると下らない考えしかでてこないな。。。俺が食べれない分ピータブルにはガンガン食べてもらうぞ♪←小さいから無理!無理!
いやぁ?黙っていたら暴れそうなんでこれから得意の平日温泉旅行(温泉スナップラリー)に行ってくるばい!せばっ!
朝早くからダッチは冷やし中華を食べていた!
昨日はトルコ料理の店で「ドネルケバブ」を食べたが珍しく相棒が「物足りない、どこかに食べに行こう♪」とのことで、スープカレーになった、ん?、ファイトクラブっぽいぞ!
1食目
DVC10030t_M.jpg

重いヨ!いつもダッチが先に起きる。朝からバタ!バタ!と昨日のカレー付きTシャツを洗濯したりして「どうにかしようと」している。が「どうにもならなかった」みたいだ!
とりあえずメシに行くことにした。いつも行く中華料理屋だ!A定食(豚肉と玉子の炒め物)かC定食(豚肉とキャベツの味噌傷め)か、かなり迷っていた。どっちでもウマイが両方ともは食べれない。。。ダッチは昔から「シーテー」(C定食)しか食べないほどシーテーにはまってるんだわ!
と言うことで「ビーテー」を注文した!急に浮上した夏ばて防止のレバニラOK牧場!
しかし重いわ!
DVC10026d_M.jpg

ダッチは昔からよく食べる、ってか量がハンパじゃない!オイラの知ってる記録はカレーで2990だ!凄いじゃないか!!!
家に帰ってきた途端にプラチナを放出した!つい数分前に喉を通ったものが、同じ状態でまた通ってぞ!オレって駅かよっ!
しかしこの時間でもう通常のファイトを全てこなしているぞ!今日はかなり濃いゾ!もうかなり疲れている。
24日深夜、ススキノにて3人の侍が集まった。相棒の右肩上がり男と帯広からの鳴らし屋ダッチだ。マクドで夕食を食べたが2月に「ス?パーサイズミー」を見ているせいか2個しか食べれなかったんだわ!
その後は、憩いの場で飲んだんだわ!5月の閉店騒動は何だったんだ???結局(薬局のカエルちゃんは何処に行ったんだろう?)ラスト付近まで飲んでたぞ!今日のテーマは「はみ出しジャポン♪」だった!アフロと坊主以外のヘアスタイルで行ったのは初めてだったんだわー
その後はいつものカレー屋で得意のスープポークぎょうざトッピング辛さ11を完食!いつも茶をサービスしちぇくれる定員はいなかった。。
相棒は珍しくル?カレーを食べていたぞ!ふと鳴らし屋を見ると右半身にカレーを浴びていたわ、そして暴れていた!
DVC10021d_M.jpg

その後は「ヤリキレネー」を連発していた!
カレーの後はナゼカ本日二度目のハンバーガーなんだわっ♪てことで、モスで2個とポテトを買いタクシで帰った!ダッチがヨーグルトを食べている間に全て食べて即プラチナを斬った!もう一度「スーパーサイズミー」を見る必要がある。
これ、これ、これさ♪一番最近見たナイスな映画ヨ♪→http://www.supersizeme.jp/
2週間ぶりのバスケだ!この2週間はひたすら食べまくったからな?、今日はバスケの前に6キロ走った!とことん体をいじめてからバスケをした!オイラって何歳までバスケ出来るんだろう?目標は60だな♪まだあと25年はあるから気長にヤルわな♪
DVC10073b_M.jpg

しかしこの2週間は特に食べたわ!このブログもほとんど食べ物ばかりだしな!こんなに食べていいのかー?来週からは(来週からというのが憎いネ!)軽くロードワークでもしながら、またガツガツ食べるぜ!任せろヨ!
また焼肉かよ!
今日は韓国旅行ティームで旅行の打ち上げをやった!場所はオイラ宅の屋外だ!焼肉は飽きた。。。が、美味かった♪
DVC10074h_M.jpg

聖地の満室の便所で堂々とプラチナを斬った・・・
今日は4名参加!「食中毒になる前に焼肉食べ放題に行こう企画」と題した!韓国で買ってきたコチュジャンを持参して乗り込んだ♪つまり「プチ持ち込み」だ♪
DVC10061k_M.jpg

また変なタイトルになっている。。。
ついに第3回を実施!
入れたもの→かぼちゃ、大根、鶏肉、白菜、厚揚げ、里芋、すりみ、味噌ちゃんこの素!(塩は→さよーならー!)
冷凍食品は解凍後2分以内に写真を撮らないとこんな様子になってしまう↓白さが冬の北海道的で美しい♪
DVC10055t_M.jpg

DVC10056t_M.jpg

今日は北海道医療大学の学祭でB?DASHライブがある★しかも無料♪♪♪
二日酔いで寝坊した相方のおかげで見事に10分前に会場に着くことができた♪天気もイイんでまずはビールだ!
DVC10038b_M.jpg

よっしゃー!盛り上がってきたぞーーー!
DVC10036b_M.jpg

韓国旅行の報告です!【喰う、見る、買う】の3タイトルで報告したがコレで完結だ!その名も【特別?変】だ!
お粥の店だ!日本人ばかりだ!落書きはすべて日本語だしさ!
SANY20008.jpg

韓国旅行の報告です!【喰う、見る、買う】の3タイトルで報告するぞい!
第3弾は買う編だ!
コレで全てです!
SANY20090.jpg

てか、「竹島Tシャツ」(本名:独島Tシャツ)をこんなに大量に買ってどうすればいいんだろう?オクに出品してもいいが誰か買う奴いるのか?困ったわ?
韓国旅行の報告です!【喰う、見る、買う】の3タイトルで報告するぞい!
第2弾は見る編だ!
街のなかはこんな感じだ!
CIMG0681.jpg

CIMG0689.jpg

韓国旅行の報告です!【喰う、見る、買う】の3タイトルで報告するぞい!
まずは喰う編だ!
しかしよく喰うな?ホント大したもんだよ!出発前の2時間にこんなに食べたんだな?
?うに弁当→しばらく(たった2泊なのに)日本食が食べれなくなるので記念に!ということで自分自身割り切った!
DVC10009.jpg

で、なんとか普通の生活に戻ったワ?よかた♪よかた♪
友達から面白いメールが来た!なんと、人間ドックで整理番号1番になったという!すごいじゃないか!以上。
78858_1118991087.jpg

今日はすすきのにも行かずにおとなしくしている。やっぱソウルで金使いすぎたんだな?多分!
そういえばソウルからやっと荷物が届いた!なぜか嬉しい♪
10枚買った「竹島Tシャツ」どーしよーかなー、失敗したな。
明日もおとなしくしている予定!明日は車のワックスがけだ!チンコイ車はラクだわ!バケツ2杯で完了だからな!まじでさ。
独特な緊張感の中、会計検査受験中にこんなに余裕があった♪怒られるのを覚悟で写真を撮ったゾ、受験された諸君!本当にお疲れ様でした!
DVC10019jj_M.jpg

DVC10021jj_M.jpg

やっと生活にリズムが出てきた♪
今日は単独で行くことにした!車の中では当然のように予習のためB-DASHを聞いている。日曜日の予習のためだ!
B-DASH BEST(CD+DVD)(CCCD)
ホフ

今日はニセコの昆布温泉です。
DVC10014ki_M.jpg

なかなかイイわ♪露天が素晴らしい!料金も700円と安めだし、営業時間も24時までだ!
DVC10015ki_M.jpg

なんかさ、ボイラ壊れたおかげで毎日の生活にリズムが出てきた気がするが、恐らく間違った考えだろう!てか、いったいいつになったらボイラが直るのだろうか不思議だ!「温泉スナップラリー」は20個たまった時点でいったん終了しまた再開することにしている。なぜなら同じ温泉はポイントに加算されないからだ!
明日はなんと、会計検査があたってるゾ!!!
温泉なんて行ってる場合かい♪
と思いきや、ただ風呂だけ入りに行っても面白くないので、何か企画をしようということで、急きょFFCメンバを集めプチファイトクラブをこなしてきた♪
今日は3名参加だ!オイラのクーパーに初3人箱乗り状態で乗り込んだ!後部座席は毎回なぜかコソコソとじゃんけんをして決めていた!どう言うことじゃーーー!!!
3名ということで、持ちカードは3枚だ!ちゃんと計画的にカードを斬っていかないと今日の活動自体が無効になってしまう。。。
なかなかオイラもイカスことをするな( ̄∨ ̄)?携帯からの登場だ(/・0・)/携帯だとバシバシ顔文字が使えるで!つうことで温泉入口スナップだ!
DVC10001ok_M.jpg

しかもこんな遅い時間まで営業しているから嬉しい♪
料金が高いが会員になると(年間3000円)1回の入浴が525円になるんで、6回程度でもとがとれる計算になる。
DVC10002ok_M.jpg

その後、何気なく帰ろうと思ったら、クワガタ発見!
DVC10005ok_M.jpg

いや、生活の機器だ!いきなりボイラーが壊れた!昨年引越しと同時に新たに中古品を喜んで設置したが、壊れた!再起不能だ!つうことでこれからNEWボイラー(またも中古品)が届くまでは毎日温泉に通うこととする♪ということでまたも新たなカテゴリ「温泉スナップラリー」を立ち上げることに決定した!よくある「温泉スタンプラリー」とは別の組織なんでオイラんとこにスタンプ貯めて持ってきてもらっても困りますから、間違えないで下さい!って間違えねえよ!!!
今から豊平峡温泉に行ってきます♪入り口で「スナップ」を撮るので、もし撮ってるひとがいたら、ボクだと思ってください!
???
帰国した!
帰りの飛行機では珍しく食事を拒否した、眠くて眠くて。
着陸の時に起きたが、ドン?ドン?って着陸した。恐らく滑走路が濡れていて滑ったんだろう♪初めての体験なんで面白かったし、2回も着陸したんで得をした気分になった♪
ホテル出発が6時半だったが25分に起きた。。。寝たのは5時半から6時くらいだったか?あまり覚えてない。
その間、何が起きたかは、次回に新たなカテゴリ「海外危険事情!」で紹介することとする。
エラく疲れた旅だったが楽しかった。
旅行の模様は近日中に復命します!期待せよ!
昨日は千歳を離陸後はコチュジャンをつまみとしてビールをガンガン飲んだ!気圧の関係もあってか酔ったわ!ソウルに入ってからは免税店で様子を見てから焼肉を食べた。美味かったわまじで!キムチも美味かった、韓国冷麺は初めて食べた。
ホテルは明洞にあるロッテホテルだ!特1級のホテルである程度の設備は全て整っている。
今日は朝から鮑のお粥を食べその後の自由行動でシンチョン(新村)のビクトリーレコードに行った!店員に韓国で最も人気があるパンクロックバンドのCDを紹介してもらい購入した!その後はサムゲタンの大御所的存在と言われてる店に行ったが、少し様子がおかしかった、店員に尋ねると「changeし?た?よ?!」と言われ納得した。その後はイデ(梨大)やホンデ(弘大)を歩いた♪しかし韓国の女性はドエライ綺麗な人がワンサカ×2いてまじでビクった♪キムチを食べればこういう様子になるのだろうか?不思議だ!
その後はナムデモン(南大門)やトムデモン(東大門)を歩いた!路上は活気にあふれ様々な商品が売り飛ばされていた!「ウチハニセモノシカナイヨー♪」とか「バッタノトケイアルヨー♪」とか面白い♪値切ってみると意外にも半値以下になったりする。「竹島はわが国」の通称「竹島Tシャツ」があったのですかさず購入した。オクで出品しようと思い10枚購入したさ♪
今はホテルで最後の夜のために英気を養っている。韓国ではほとんどの場所で日本語が通用する。このホテルも日本語が通用するので、なんか面白くない・・・しかしおかげでインチキ英語を披露しなくて済んだし、こうしてLANカードもゲトできたし、荷物も先ほど日本に郵送できた♪重い荷物を送ったのでかなり気が楽になったし、最後の夜に向けて自分自身も身軽になった♪
今回の旅の模様は先日購入したsanyoのxactiで画像や映像をバシバシ撮った!物凄く使いやすいしSDカードが扱いやすい!来月のバンコクでも活躍すること間違いなしだ!
それと天気に恵まれた一日だった♪

やはり暇だ!胃薬を大量に買ったのでノープロブレムだ!張り切って行こうぜ!20050613190739.jpg

今は飛行機の待ち時間だ!JRで爆睡してipodをホームに落として散々だった。
早速、2食を完食した。
20050613190127.jpg

今回のフライトは調子いいゾー♪しかも搭乗ゲート付近で暇だったし、時間もあったんで、軽くニシン弁当を食べた!寸前の食事とのインターバルは10分ジャストだった!
20050613190228.jpg

このあと、飛行機の中で機内食を喜んで食べたことは言うまでもない!
職場におもしろいじいさんが来た♪じじいは少しボケている。とある課長と話をしていて興奮気味に大声でしゃべって怒鳴っていたのでオイラのところまで聞こえた。
やり取りの内容
じじい「バカ野郎、テメエ、畜生、この野郎め!」
課長「・・・」
じじい「バカ野郎!訴えてやる!」
課長「どうぞ♪訴えてください?」
じじい「ばか野郎!なんでオレが訴えなければならないのよ!」
課長「???」
じじい「お前が訴えろ!」
何がなんだかわからないが相当面白かったとです。またじじい来ないかなーーー!
ボチボチ準備をしないと無理だ!無理!無理!
明日はバスケでまた死んだように疲れて寝るだけだから、今日のうちにある程度準備しておかないと大変なことになる!最近のオイラの流行語は→「大変なことになるよ!」だ♪普段の会話に組み込んでさりげなく使うと相手の反応がおもしろい♪
韓国の目的はズバリ焼肉だ!パソコンを持っていくのでうまく繋がったらブログを更新していきます!でも素人なんでね。。。
旅行準備と北朝鮮戦とで忙しい一日だった!結局持ち物はパソコンとパスポートのみにした!服も靴も歯ブラシもアウエーで買うことにした♪
昨日のオイラのジンギスカン説が正しかったか実験した!用意した材料は?得意の丸ラム肉?仙人もやし(1000人じゃない)?ベルタレ?最高の隠し味のショウガチューブだ!
DVC10081l_M.jpg

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
