2005年05月

残り40年だ、さて、何するべ?
今日は特に何にもない!おもしろくない仕事をタンタンとこなし少し疲れてる。こういう日は「酔拳」だ!
とりあえず、最近の酔拳メールを紹介します。あえて回答は発表しませんので各自で面白おかしく解読してください。

?えやすみ!ついて寝るとけよん(`ー´)∂″
→おやすみじゃなく「えやすみ」もありだな♪この後頻繁に使う言葉となった。おいらの中では年間流行語大賞のトップテンに入ると思う!

?やりきれないので素直にソバ食べて帰ります!ソバスチャン(`ー´)∂″
→流行語大賞ソバスチャンの登場だ!

?いまニラからメルきつじいー屁いつんなあしょたわ、っつよ!内主だぜ!
→これは最近有名な話題だ!って誰も知らないわ!相棒がしばらく解読できなかったものだ!

くだらないところがイイ♪しかし、本物の酔拳を楽しみたい方はこちらから→酔拳
暑いぜ!
さあ、張り切っていこうぜ!第2回のちゃんこ王国(若干名前が変わっている。。。)の開始だ!今日は前回の失敗体験談を元にトッピングを変えてみた!白菜、大根、長ネギを抜いての戦いだ!少しやる気が出てきたか、今日は「いりこだし」でだしをとってからの作成となった♪前回に大量の野菜をカットし冷凍していたため物凄く簡単に作成できた!
P1000001.jpg

今日は醤油味のちゃんこの素を使った!ちゃんこの素のラベルに「いりこ醤油だし?」と書いてあることに気づいたのはほぼ終盤に近づいたころだった。出来そうになった時、なんか貧弱だったので、アドリブで何品か追加したー!追加したもの→豆腐、とりごぼうすり身!つうことで見事完成!作成時間約20分です。
出来た感想は→すっかりロードワークに行くのを忘れてたって感じかな?、ってそうじゃなくてな、味は前回よりイイ、すり身と鶏肉の「肉肉ダブル」はくどい感じ、いりこだしもどちらかでよし、キャベツの中に1枚だけ白菜が入っていたのは「当たり」としよう♪しかしさすが豆腐は重いワ?。
P1000002.jpg

食べ終わった感想は→暑い。。。。。
いまだにブログ=日記だと思っている。カルチャーショックだ!
よくわからんが、ブログをはじめてから2ヶ月が経過しようとしている♪そろそろバシッと決まったブログにしていきますわ!
まず?
各カテゴリの方針が決まったので説明するでよ。
?インテリア改造
→インテリアを改造(ただの模様替えだが、)した時の模様を表現するものです。イカす家具を買った時にもここで紹介します。
?ファイトクラブ
→詳しくは4月19日を参照!クラブ活動の模様やカードの斬り方がわかりやすく表現されてます。
?バスケ
→毎週、木曜にバスケをしている。バスケに関して楽しいことがあったらその模様を表現します。
?メディア占拠
→これはただ単に「セバスチャン」という言葉を全国に広めよう!というものです。例えばデパートの迷子の放送とかで「セバスチャンがお母さんを探しています・・・・」とか、FMとかで「それでは?北海道のセバスチャンからのリクエスト・・・」とかの実施した証拠(音声ファイル、画像などで)をアップするページです。投稿ヨロシク!
?フルマラソン
→普段の練習はここには該当しません。フル、ハーフの大会に出場した時にその模様を伝えます。
?目指せ!ちゃんこ職人→このカテゴリが充実する頃には、かなりの腕前になっていることだろう♪逆になくなる可能性もあり得る!
?酔拳メール
→泥酔指数7以上になった時に友達と交わしたメールを公開します。かなり宇宙語になってる。しかもオモロイ!広辞苑が必要だ。
?イカすクーパー
→愛車の改造の模様を伝えます。得意の右折のみドライブもここに該当します。
?コリアンエアー
→コリアンエアーを利用した時にその模様を伝えます。年度の途中でただの「旅行」というカテゴリに変更される可能性アリ♪



ウナカイって何だよ!どんな動物だよ。
今日は町内会の花見だ!田舎はいろんな行事があって大変だ!
メニュウは・・・今日も焼肉だ!今日の「イカす一品!」は行者にんにくだ!これこれ↓
DVC10042k_M.jpg

町内会だけあってさすがに幅広い年齢の人と交流した!中学生のバレー部チームをワイワイ騒いだ!楽しかったわ♪ギャグもまだまだ通用するらしい。オイラと同じ携帯を持っていたのにはビビったな!いったいどんなメールの内容なんだろう???気になる!物凄い文字とか使ってんのかな?!やっぱ気になる♪

町内会が跳ねた直後に相棒が現れた!2人で紅茶飲んで「入ったか?」とか「きたんでねえの?」とか「バーかよ?」とかキャキャ騒いでしばらくパチスロで遊んだ!
相棒が帰った後は暗くなるまでワックスがけしていた。黒い車なので気がついた頃にはワックスのかかり具合を確認することは出来なかった。
DVC10050_M.jpg

て、いうタイトルは、ちとおかしい!今日は3月で退職した職場の仲間の送別会でday焼肉だ!
今日はカラスは現れなかった・・・
day焼肉の模様!
DVC10027_M.jpg

DVC10030_M.jpg

つうかday焼肉って言葉を勝手に使ってるが、妙な言葉だ!普通の焼肉はday焼肉だ、ちょっとおかしい使い方だが、大晦日に焼肉をした場合は「年越し焼肉」、誕生日に焼肉をした場合は「バースデー焼肉」などと使えばよい。
焼肉のほかに、外ならではの焼き物として♪♪♪クサヤ♪♪♪を差し入れに持っていった♪皆「クセー」とか言って騒ぎまくり、喜びまくってたわ?っ!
今日は青年海外協力隊について朝4時まで語った日だった。年齢は39歳まで・・・オイラはもうカウントダウン開始だ!ヤバイ!どうにかしようぜい!
仕事が跳ねた後、RSRの打ち合わせじゃ♪久々に相棒と「憩いの場」に行く!行く1週間前から「憩いの場」が閉店する情報が出回り仕事が手につかないほど毎日ジタバタしていた。。。サスガ最終日だ!本日はやたら混んでる。はりきって飲もうぜー!
はりきって(どこが張ってるかな♪)飲んでいるうちにどうやら様子がおかしいことに気づいた!閉店情報は確かだった!いや、ガセネタだった!言葉のマジックだ、閉店してリニューアルらしい、、、まあ閉店には変わりないがな!
3人のうち1名が「ミサイル」という名のカードを斬った!
帰りはいつもの店でスープカレーを食べて帰った!
RSRの打ち合わせは第2回に延期した!
今日のキーワードは「閉店」と「閉店リニューアル」だ♪
ドライブといっても得意の右折のみドライブとか道路交通法を守りながら行き先までのひと時を楽しむものではないゾ!
てか、パソコンの横のほうにある薄いボタンを押した時に引き出されるCDとか入れるやつじゃないぞー!
くだらん前置きはいいとして、今日のバスケは最高に切れが良かった!やっぱビールはコクとキレだ♪左から一人をフェイクで飛ばし、シュート体制に入った時にもう一人をAクイックで飛ばしてからのノーマークのシュートだ!リングに当たらず綺麗に「スポッ」と入るのが芸術だ!もうこの歳になると芸術を楽しむほうが多くなってきた!
だみだこりゃ?。あんま美味くない。
入れたもの→大根、きゃべつ、白菜、かぼちゃ、サトイモ、鶏肉、長ネギ、厚揚げ、味噌味ちゃんこの素だ!
素人のオイラが思うに恐らく「長ネギ」が怪しい!食べた感想では「大根」も怪しい!ブロックで買った鶏肉も少し怪しかった!
しかし何が怪しいってオイラが一番怪しかったりする。要するに髪の毛をどうにかしたい!ってことだワ♪
今年は第20回までのちゃんこを予定している。
出張でメシ屋さがしてたら怪しい回転すしがあったので、おそるおそる中に入ってみる!確かに怪しい!でもいろいろ注文していくうちに、「なかなかよかとです♪」うまいじゃん♪こりゃ近い将来に革命ありじゃ♪ケケケー!
DVC10005ki_M.jpg

その後、調子に乗って食べていたら2772円もかかったぞ!しかも油断していたら急にプラチナ1枚出てきたしな!
今日は忙しい一日だった。
DVC10006_M.jpg

仕事が跳ねた後は、昨日に引き続きのファイトクラブの予定だったが、足が痛かったので急にわがままになり、みんなを引き連れてニセコの昆布温泉まで行ってきた。やっぱ平日はイイワ!客はウチラのほかは修学旅行生だし、ウチラが風呂に入ってる時間帯は恐らくホ?ムルーム?や怪談話に花が咲く時間帯だしな♪途中で露天風呂から部屋が覗ける場所があり(逆である:部屋から男露天風呂が見える)レーザービームで客室に攻撃を仕掛けた♪キャキャ言ってた生徒たちはかなりビビッていたさ♪最後に客室に向かってニコニコと手を振ったところ、窓を閉められ終了した。楽しかった。
でたゾ!ふふっ♪
今日は3名が参加!残りの1名は委任状を提出している。よって会が成立していることが証明されている。
今日のお献立は?手羽先、?アブラソバ、?スープカレーだ!
その後スムージーとガリガリ君(ソーダ)を食べてお開きとなった。
DVC10022_M.jpg

?の途中で部員1名がレッド、?の終了時にまたもレッド。これで彼の駒は全て使い果たしている。?の終了時にまたもレッドをきろうとしたので注意を与えたところ、「お願いします!カード1枚貸してください♪」と頼まれたので快く貸した!オイラは?の終了時にプラチナ1枚、もう一人は?でプラチナ、ガリガリでレッドを斬っている。合計6枚なので今回の遠征も成功に終わった。
昨日の筋肉痛が早くもやってきた。筋肉痛にしては場所がおかしい、「ふともも」とか「ふくらはぎ」でなく、ひざから下の足の骨だ!恐らく0.1トンの体重を5時間も支え続けた事による軽い複雑骨折だと思う!次回(2週間後)のマラソンまでの課題は、極端な減量と足全体の筋力アップだ!しばらくファイトクラブは欠席することとする。上半身がもたない・・・
天気晴れ!スタート時の気温14度!はい?日焼けしたとです。
日頃のインチキなトレーニングのかいがあって無事に完走した!しかしそれもキャナリのかなりのギリギリだった!途中30キロから35キロまでペースダウンしたせいかその後挽回するも40キロの関門では残り30秒でクリアしたー!アブネーっ!1分でも多く歩いていたら間違いなく戦力外通告だ!多数のランナーがまじかよ!とかヤリキレネーとか言ってるのが聞こえる距離にいたくらいだ!ゴールも5時間まで残り1分をきっていた。ひやひやモンの第1本目のフルマラソンだった!散々ブログで能書きたれていただけに、意地でも完走したかった。しかし今日ほど辛いマラソンは二度とないだろう?。。。まじで。。。
今日はマラソン初めてから初の応援を受けた♪FFCのメンバの1名♂だ!ゴールの写真を撮ってもらったが顔が写っておらず、ゼッケンとひざのアップだ!おかしいて!それだけオイラの動きがあやしいか、よほど写すのが下手かだ!まあ来年に期待だ!一緒に温泉にいきその後、焼肉(完走したのでおごりだった♪もし完走しなかったら・・・恐ろしい)を食べに行く!クルマだったので水を10リットルくらい飲む!(←ホントかよ!)
今日ほどアサヒスーパードライを飲みたいと思った日はない!
つうことで帰ってきた後はオイラ宅でビールをがんがん飲んでさっき終了した!今は泥酔5の疲労10腹は八分だ!限界なのでもう寝ることとする。
景色よかー♪写真に写ってる山は羊蹄山(エゾフジ)だ!
DVC10003_M.jpg

DVC10005_kioM.jpg

20050605235354.jpg

交歓会終了!
結局は飲まず、コースの下見に出かけた♪
毎回これを楽しみにしている。いろんな大会で前日にクルマでコースの下見をして明日走っている時に昨日の自分が考えていたほど甘くない現状をイヤというほど押し付けられる。。。
携帯操作はカナリ苦戦している。昨日きたメルは3通だが全てに対して2行くらいしか打てなかった。。。
今日は明日出場の洞爺湖マラソン2005のゼッケンを取りに行き交歓会?!(ただの飲み会)に参加する予定だ!前日にこんな余裕があるのも頼もしいぜ!
携帯写真の撮り方もあやしいが会場にオモロイ奴とかいたらバシバシ撮るぜ、後でアップするぞい!
携帯変更の模様♪ヒダリからミギに変更!DSC00697.jpg

給料が800円と言う意味じゃない。金曜の給料日なのに800円しか使わなかった!携帯を機種変更した以外は・・・
機種変というよりはただ単にFOMAカード入れ替えだ!しかしずーっとパナに慣れていたせいかSHは難しいわ!スペックはかなりアップしたので旅行用の撮影部隊として活躍すること間違いないな!
今日は仕事が終了した後は、6月出発ソウル視察団の事前打ち合わせでオイラ部屋で宅飲みだ!毎回打ち合わせ(ただの飲みだけど・・・)の模様をビデオカメラで撮影しているんで、今回のネタは前回のベロベロび酔った模様の試写会である?!
「少しは打ち合わせくらいするべや?!」てことで打ち合わせた結果、各分担を決めることになった!「食事担当」とか「買物担当」とかさ♪なぜかオイラの担当は「客室乗務員」だ!んだよそれ!
飲み会終了時(ミッドナイト近辺)にチャイをみんなに作って飲ませた!帰った後に確認したら、綺麗に飲んだのはオイラ一人だけだった。。。
進入部員、いや新入部員が1名入った♪
しかも、オイラより身長が20センチ低いが20キロ重い♪顔はサーカス団クリソツ!今日は機嫌がいい♪
コミカルな彼のプレーはなかなかである。コミカルだがバスケのセンスはなかなかだ!帰りには免停なのか知らないが「免許がないっ」って言っていたのでオイラが自宅まで送っていった!クーパーに巨漢が2名!最初の信号での発進は縦断勾配6%以上の坂道の場所と思ったくらいだ、発進の時油断してたら重力で後退するのでよ、関係ないが縦断勾配を変換したらまず銃弾購買が先にくるので暇な人は確認してケロ♪
彼を下ろしたあとは得意の「右折のみドライブ」で帰宅した。今日はコミカルな日だ!
帰宅後はチャイを極めた!先日購入したミルクパンは口の中で甘さが広がりマイルドな食感だ、とてもおいしかった♪っておいっ!パンじゃねえよ!鍋だよ!
チャイはシナモンで締めくくるタイプとジンジャーで締めくくるタイプをそれぞれ4杯づつ飲んだ!最後には何がなんだかわからなかったが満足した一日だった!P1000820.jpg

天候は三善英史・・・いや、雨です。
〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(17)雨 あなたが帰る時
ロードワークは見送り、ストレッチと筋トレで平日のアフターファイブを楽しんだ♪
夕飯は部屋を汚したくないので久々に行った定食屋で無造作にカツカレーを食べた!
少しブログをいじりなんとか広告まで貼り付けることが出来たよ。。。
違う意味で筋肉痛になる可能性がある!
それと、今日から「世界一辛い唐辛子ハバネロ」の栽培が始まった。
P1000825.jpg

関係ないが今はこっちのドライ植物の方が気に入ってる♪
P1000826.jpg

つうか、植物の栽培もいいが、自分の頭もかなりデカくなってきたゾ!カナリな!今度はどんな髪型にするかな????
フルマラソン完走に必要なものは、ずばり、ゼッケンとニップレスです♪今年ももう大詰めなんで?♪
今日は12キロラン!昨日より短いが坂道ダッシュ(ピンポンダッシュじゃないぞ!)や下りダッシュを500mずつやって、トレーニングにメリハリをつけた!この時期はチンタラ走るよりメリハリのあるトレーニングの方が効果的だからだ!タイムは71:47、クールダウンを充分にとった後はストレッチと筋トレで体をほぐした!
そいえば、来週の月曜か火曜にFFC開催が決まった!こんなに数日前に開催が確定するのは珍しい。オイラのマラソン後に開催するっていうのも気の利いた憎さだな♪今の段階で4名の日程調整しているんだが、日程調整というよりいつの間にか「月曜あんど火曜」になっている。さすがFFCだ!
言い忘れたが今日のipodミニの中にはB-DASHが入っていた。
B-DASH BEST(CCCD)
iPod mini
生活にリズムがでてこない!今日は6時には家に帰ってきた!ロードワークの前に腹が減ったのでかるく夕飯を作った!仕事中に仲間とヤマワサビについて話し合ったせいか焼き魚となめこの味噌汁を作って食べた!食べ終わりは7時。すぐに走り出したらそれこそプラチナが出てしまうので、30分ねかせ(下ごしらえかよ!)7時半にロードワークに出かけた!先週に走れなかった悔しさか今日は18キロランだ!途中2キロ地点で早くも消化されないなめこのプラチナがでた!予想どおりだ♪
いつも走る時は無理をして厚着をしている。ロンTを2枚着てパーカーにウインドブレーカーとかだ♪ただでさえ0.1トンなのに相当の巨漢だ!イメージとしては、映画ロッキーで主人公がエイドリアンにふられて泣きながらトレーニングしている姿を想定して欲しい(ちがうな、その映画な)!ひと気のないところは熊に間違われないように妙な動きをして、人間だということを敵に知らせてる。走ってる間は音楽を聴いて仕事以外の楽しいことや仕事以外の今後の予定などを考えてる。
今日のタイムはそこそこの105:23だ、疲れたわ、18キロはほぼハーフマラソンでせ、走り終わった後はクールダウン20分をしっかり歩いて、帰宅したら10時だよ、洗濯したり風呂入ったり友達から来たメルとかペタンペタン返信してたら1時に近いだよ、ブログやる時間ないだよ!
生活にリズムがでてこない・・・・・
今日こそは戦力外だわ。。。昼に起きていつもどおりマサオでめし!
P1000782.jpg

夕方まで何も出来ず、無理やり街に出かけ友達のサテンに乱入したりした。明日からチャイに凝ることにしている(今日からでもいいじゃん)ために、その道具とか買っている♪
死んだように寝るがチャイの夢はみなかった。
天気いーーーじゃん♪札幌は今日が最初で最後の花見の日だろう!混んでたわ?昨日確保した敷地が若干細長くなっていたが、許容範囲内だOKだ!
カラスがウチラに攻撃を仕掛ける準備をするために、上空の木の枝でスタンバッていた。敵は上空で仲間と交信している。危険状態と判断したウチラはオイラに攻撃を一任した!オイラが考えた攻撃は?赤外線通信?メール攻撃?光による通信だ!
?は上空の敵までは届かなかった、説明書によると20センチ前後と書かれていたからだ、しかしドコモとボダで赤外できるの知ったのはつい最近だったので思いついたナイスな攻撃方法だったはずなんだがな!
?は敵には届かなかったし、アドレスがわからなかった。
この時点ではベロベロに酔っていたので、この攻撃方法はウケがよかったんだが・・・♪
?やはりこれだ!勘のいい人は既に気づいたと思うが、これは手鏡を使って太陽の光を集めて一気に黒いカラスめがけてを攻撃する仕組みだ!約20秒くらい光を集中させた!ウチラは大爆笑♪
と、その瞬間に敵がミサイル4発を落としてきたが、それを想定していたうち等には充分過ぎるほどかわす時間があった。最後に捨て台詞のカァーで敵は去っていった!オイラの勝利だ!その後、別のカラスが油断していたウチラのメンバ1名のアタマに見事イエローカードを命中させていた!
昼の部の花見終了後は、夜の部飲み!夜の部開始から5時間後にはオイラ単独になり、その後4時間飲んだ!遂に泥酔8まできた!途中で相棒に送ったメールは解読ソフトにかけないと解読できない泥酔ぶりだ!結局、相棒は解読できなかったみたいだが♪
嬉しいことに途中で寄ったいつものスープカレー屋でいつもいる店員の女の子からウーロンサービスがあった!常連だからなのか?それとも普通に注文していたのか?実は不明だ!
しっかりとブログ用に写真撮影していたところが憎いぜ!被写体が写真の隅にあるのもカワイ♪
P1000780.jpg

久々だ♪今日は仕事が跳ねた後FFCの鐘が鳴った!今日はトントンテイ!我々の略語はT3だ!よく行く店だ♪焼肉食べ放題一人1050円だ!どれくらい食べたかというと?なんて表現するべきか、隣に座った家族連れの子供(小学生未満)がオレラの食べてるところを常時微笑んでいた。うちらがメシ3杯とか喜んで食べてたら、子供に笑われたよ♪恐らくFFCの将来を背負うオトコになるだろう!
その後は明日の花見の場所取りに行く!きたーーー!って場所を確保してすずらんテープやら荷物を置いて落ち着いたところで、メンバの一人が桜の木じゃないことに気づいた!暗いから良く見えなかったが確かに桜じゃない!ヤリキレネー!新たにセッティング完了した!FFCは本日は1件で終了!終了後は愛車で市内クルージングに出かける♪気づいたら朝5時だった。
宴会付きの会議だった♪昨日の不思議な体験?も、熱い湯にへえっって寝たら治ったばい!(いったいどこの人じゃ?)。
おもろいオヤジたちと飲んで楽しかったわ♪宴会終了後は数人で朝まで盛り上がった!明日は休みじゃなかったが気づく人もいなかったみたいだ!つうことで今日はロードワークが出来んかった、しかも明日もデキン!明日は恐怖のFFC5月開催だ!
ベストとは言っても上に着るやつじゃない、自己ベストだ!12キロランで69:51だ!自己ベストって言ってもたった3回しか走ってないしな?、今日はやたら調子が良かった♪←最初はな!
毎回6キロを2周しているんだけど、2周目にさしかかったときに尻の後ろ(尻である)あたりが、妙にピタピタ痙攣している。。。痛い。。。200mくらい歩いて(たいしてスピードは変わらない)様子をみることにした、しかし、こんなことでヘタレるほど、ヤワじゃないわ!つうことで逆に痙攣している尻の痛みが痙攣するまで体を痛みつけることとした!何とか最後まで走りきった!今日あたり来そうである、何が?ってアレヨ!って筋肉痛!つうことで走り終わった後はクールダウンで20分歩いた!
帰ってきたら、ヤバイ!まともに立てない!立った時は右足が曲がって左足が伸びきっている!歩くのに物凄く時間かかる!救急車カモンだわ!恐らく。。。
ロードワーク12キロ、天候はというと走り終わる頃に雪がチラホラ!タイム75:12でかなり遅い!急いでいるのになぜか遅かったわ!
今日は急いでいる。。。明日?今日発売のHUSKING BEEのラストライブのDVDをいち早くゆっくり観たかったからだ♪・・・・・・♪
ハスキンの曲は全て知っています。10年前にふとしたきっかけで聞き始めてから10年間ずっと聞き続けてきたバンドでした。ラストのZEPP東京にも行きました。イッソン(VO.G)が最近よく言ってた言葉で「お客さんもあの頃とは変わってきましたし、音楽も自分も変わってきました」って、でもオイラはイッソンにこう言いたい「何も変わってない奴だっているさ、ここにね♪って、10年前と変わらず同じ笑顔で聞いているよ?」ってさ、オイラ35歳だけど恐らく40、50になっても間違いなくハスキン聞いていると思うし!覚えた曲は耳にいつまでも残ってるよ!彼らと同じ時代に生存できてよかった。10年間本当にありがとう。たくさんの笑顔をもらったし、本当に幸せだったぞー♪
DVDのコメントは控えます。コメントできません!
途中までしか見れませんでした。今年になって涙が出たのは3月6日以来2度目です。
うまく表現できませんが、DVDを見れる環境にある人はぜひ見てみてください。値段も安く3150円です。
天気=雨!
なんて言ってあまえている場合じゃない!
12キロラン、タイムは74:14!かなりチンタラ走ったよ、まあ今年の初日なんでこんなもんだろう!ipodミニの中身はロン・ロン・クルーのGood Melodies
iPod mini
この歳になると筋肉痛は週末頃にやってくることが経験済みだ!オイラのトレーニング初日を祝ってか、主催側の洞爺湖マラソン実行委員会からエントリーはがきが到着していた。。。
実は昨日でクルマが退院した!そんなこともあってか昨日は飲みすぎたわ?昼に起きてマサオのスープカレーを食べた後はおとなしく家に引きこもっていた!つまり引きこもり初日である♪
P1000735.jpg

さすがだな相棒は!どうだいこのブログ右下のほうに「music?でとろけたぁぃ?♪」ってあるじゃん!相棒に作ってもらったのよ!コレを貼りたくてさ?♪♪♪
何だかクッキーとかシナモンとかタグホイヤーだかを解読してスタバの片隅で「ああでもねえ、こうでもねえ!」んで完成したのがコレさ♪いまだに言葉がわからなくて放心状態だけど(ただ単に二日酔い)なんとなくわかってきた気がするよ!←絶対にわかってない。
つうことで今日は最高に気分がイイので飲み会決定♪^^♪
最初は中華の食堂(食堂の中華)だった。オイラも頻繁に行く食堂なんだがお互い食べ終わった後に相棒がウラメニューの大学芋を注文!これがまたゴイスなんだわ!まずボールに氷の入った水が出てきた!「ナイス!ちょうどのどが渇いていよーってオイっデカイよ」・・・どうやら様子がおかしい?その後アツアツの水飴のかかったサツマイモがピタンピタンと冷えたボールに入ってカリカリに固まったところをすくって食べる。(現場証拠写真1)
P1000727.jpg

なまら、うまかったわ!歯の弱い人注意!
二次会はいつもの場所でガンガン飲む!その後帰ることになったが気づいたら豚ドンを注文する店にいた。確か今日はまだ増量キャンペーンやったな♪つうか知らないうちにFFCになっていることに気づいたが遅かった(現場証拠写真2)
P1000733.jpg

40分ごには家についていた。ロードワークの肩慣らし(なぜ肩なんだよっ!)に歩いて帰ったのだ!
途中、北12条近辺でプラチナが1枚出た!(現場証拠写真3)
「添付ファイル削除!」
FFC規約第6条によると「カードを斬る場合は宣告しなければならない。」とあることから、突発的な「飛びゲロ」的存在は「プラチナを斬った」とはいえなく、あえて言うならば「プラチナが斬れていた」となる。すなわち期限の切れたカードは「無効」ということになる。
なぜかわからんけど今日は仕事だった。
久々にフジマと飲み♪しかも久々のすすきのだ♪
和食系のドンキ系で飲んだビールは666だ!
P1000717.jpg

家に着いた時はタクシの2割増が解除される寸前だった!来週から断食&ロードワークなんで今が週末増量キャンペーンのモナカだ!と言い聞かせながら寝た!
そ言えば?昨日銭湯で久々に体重計に乗ったら意外にも増えてなかったな?っ。。。まじでさ!先月の断食がきいているのか毎回のカードが威力を発揮しているのか???まあどっちでもいいな!来週の月曜からはいよいよロードワークを始めます!5月22日に恒例の「洞爺湖マラソン」があるからだ♪今年は「ホノルル」は金銭的に無理そうだしな?。まあ目標はフルマラソンを5本だな!
今日は珍しく単独で札幌国際に行った♪相棒は昨日の時点で「これで冬の甲子園は終わった・・・」だか言ってるしさ、オイラも今日で終了だな!小物のipodミニにはハスキングビーのベストを詰め込めガンガン聞きながら滑った。
iPod mini
滑り終わった後までも勝手に一人で盛り上がり、ワンマンジンギを実行♪喰った喰った!体重増えてなかったこともあり喰った喰った!どれだけ食べたかって言うと、肉を何皿タベタと言うよりか、肉のタレを3回取り替えてもらった!と言ったほうがわかるよね♪しかも10時間経過した今でもまだ指がジンギの匂いがするとです・・・
P1000711.jpg

まだ放心状態です。。。重いワ。。。
今は胃腸薬を飲んで明日の仕事に備えてます。
なんとか午前中に起きたんだがスノボは戦力外となった!(ただ単に行かなかっただけである。)ブログをいじるがいまいちよくわからん!やはり素人だな♪
夕方、キムが乱入してきて今日は2人で飲むことになる。
夕食は「らっきょ」のスープカレー!
P1000700.jpg

その後はキムとサウナに行き汗をかきまくりビールを飲んだら物凄くうまいよう2人とも脱水症状になった♪
1件目は近所の焼鳥屋だし!
P1000703.jpg

2件目は近所の安いスナック!(安い、安いって・・・)
3件目も近所の飯店!ここのあんかけやきそばとはもう17年も付き合っている♪
P1000704.jpg

家に着いた瞬間にプラチナが1枚出た!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
