2005年04月

残り40年だ、さて、何するべ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またも旅行代金納入である!ちなみに、その1は6月出発カンコク!その2は7月出発バンコクである。言葉の響きは似てる(3文字かぶってる)が全くの別の国です。
その後は相棒と飲み呑みだ!やっぱ飲み放題は楽しいなー♪
相棒のブログの写真とかぶってる。
P1000658.jpg

で、こちらがハムスター♪
P1000659.jpg

しかも不思議に今年2回目の終電帰りです♪って油断していたらまたもや、ヤッテモウタ!!!降りなければならない駅を静かに通りすぎたことに気づいたーー!札幌でも最も長い区間であるがせっかくの節約だからタクシには乗らずに歩いてかえる!ちなみに逆方向は既に終了していた。。。またもipodミニでハイスタを聞きながら歩いている♪寝床に着く寸前に腹が減り「あんかけやくそば」を食べてから帰った!
今日の最後の行動に後悔した一日だった!
iPod mini
スポンサーサイト
燃料タンク34リットルなり!慣らし運転でたまたま本日オープンになった千歳のアウトレットモールRERAに行く!
SWATCHストアが人気でした♪
スウォッチの魅惑的なショーカテゴリー
その後、札幌ー千歳間往復してちょろちょろ運転していたら、ぬあんとエンプテーだぞい!まじかよーーー!
しかも1台のクルマなのにキーが3個アルゾ?!
パワステじゃないため毎回交差点で膨らむとです。
運転席のシートの位置が固定されて決まっているとです。
夜中の走行は他のクルマのライトが全て遠目に眩しく感じるとです。
車内が前の人(←実はシラナイ♪)の匂いがして臭いとです。
ヒロシ・・・hiroshi・・・
ヤリキレネー!!!
でもカワイイから合格です♪P1000650.jpg

メーデーって何?なんかよくわからんが、気づいたら宅飲みが開始されていた♪アタマ痛くなるほど飲んだわ?
いよいよ明日が納車だぞ!昼まで寝てやるーーーっ!
寝室で先に寝ていたブリちゃん♪
P1000671.jpg

リゾットを作った!久々なんで失敗したときのために豆腐も買っておいたのが正解だった!何も味のしない豆腐を食べてからの特性リゾットがおいしかった!
P1000634.jpg

なぜかハイスタを聞きまくった1日だった!
これや
グローイング・アップ
これとか
ANGRY FIST
さらにこれとか
メイキング・ザ・ロード
んで、寝る前に
Love Is a Battlefield
おやすみ♪
100均グッズでインテリア改造ー!なる本←790円を読み込んでイメージトレーニングしながら一気に100均ショップに乗り込んだ!
しかしオイラっておもしろいわ♪なぜにか同じものを2個ずつ買う癖がある!なぜだろう???レジの前で考えたことにより4200円の会計が2100円で解決したーーー!
早速セットアップ!は明日にしよう♪
スロットしてたらビッグひいてしまったワ♪

アタマでイメージするために寝る!P1000668.jpg

仕事中にFFC部員から誘いがあった。今日の活動はとあるリゾートホテルでステーキ食べ放題である。結果は4人とも6枚だったが泪目の2人の部員の分も食べたオイラが軽く優勝した!
味はともかく、運ばれてくるまでの時間が長い、長い!
アタマきたから4枚ずつ注文するのを省略して12枚とか8枚とか注文したぜよ!しかし・・・そろそろ腹いっぱいになりかけた時に8枚きてもうた!!!それで2名が泪目になったわけよ!今日はレッド1枚、プラチナ1枚でている。
P1000611.jpg

P1000613.jpg

朝8時、予定どおり電話を受けた俺は奴の言うまま指定された口座に金を振り込んだ。???。
いたずら電話だった、相手の「オレっ、オレだよっ!」って言葉にすっかり親近感がわいたのっ♪
今日は相棒とFFCのメンバ1名の合計3名!FFCのメンバはFFC行事と勘違いしていたらしいーー!しかしうまいわ♪ジンギスカンのある北海道に生まれてよかったわーー♪
試乗会は4本の板をゴンドラ2本ずつ乗ってみた!しかし素人には板の長さすらわからずただ単に他人の板にのる喜びがひとしおだった!
やべー明日仕事かー忘れてたわ!夕食は代車で行くにはもったいないくらいの目の前に停めて目立った素敵な店のリゾットでしたっす♪寝る!
勘のいい人は既に気づいていると思うが、納車が伸びたため、まだダイシャだ!ヤリキレネー!
P1000606.jpg

明日はスノボのためなぜか今日は前夜祭である♪相棒と飲み呑みだ!今日もガンガン行ったぜ!フラフラになりながら珍しく(今年初めてかもしれない・・・)終電で帰った!明日は8時に起こしてもらうように手配済みだ!明日の8時は何人から電話があるだろう?楽しみだ♪
特に普通の日である。しいて言えば旅行代金その1を納入したことくらいかな?。
夕食はココイチ(←かなり好きである。)店員の反応を楽しむため辛さは10番を注文!しかしココの定員(ココイチの定員と言う意味じゃない!)はオイラに慣れているのか驚かないわ!
オイラの攻撃的な技は、定員が10番カレーを持ってきた時にその定員の前で「トビカラスパイス」を10から15振りかけることだ!
こうすると必ず定員はオイラが食べるのを情けない横目で見てるのだ!オイラわざとにむせたりしてみせたりする。
まあ毎回同じネタなんでしょうがないって言えばしょうがないようなもんだ!
しょうがない遊びをしたので疲れていたせいか素直に寝る!
仕事を休んで裁判所に行ってきた!一瞬格好よく思えるがただ単にスピード違反の罰金を払いに行っただけ!しかし今日が給料日ということを知ってたのか?何ヶ月も前から今日という日が設定されていた!恐るべし。。。
裁判の後はバスケ!やっぱバスケは楽しいわ!
それと、今日から代車生活が始まった!日曜日までだが♪
普通の飲み会だ!泥酔指数は5だ!
P1000324.jpg

オイラの場合7を超えるとかなり暴れだし8で金縛り、9と10はまだ体験していない!
新パソコンを購入したがセットアップする暇がなく、もう2週間が経過した!そ言えば断食・・・忘れてたわ!
無理!来週、来週!
説明不足だったが、ファイトクラブとは職場の仲間♂4人で昨年9月に結成し、クラブの目的は仕事が跳ねた後に食事(重いのを2食以上)をし自分の胃の限界に挑むことを目的としたクラブです。11回の活動で4枚のカードを全員で4枚までしか斬ることが出来ない!イエローカードこれは小便、レッドカード大体想像つくとおもうが大便、プラチナカードは口からのリバース!ブラックカードはレッドとプラチナのダブルリバース!
前置きが長かったが、昨日に引き続いてのFFCである。この辺がさすがだ!懲りてないし、本物のバカの集まりだ!
本日は手羽先を一人当たり20本食べ30分後にスープカレーを食べた!
P1000567.jpg

この時点で久々にブラックカードが1枚出た!今日は運のイイ日である。3件目は最後にふさわしいファーストフード屋だ!プラチナ1枚とレッドが2枚出た!計4枚なので今日の活動が成立した!寝るのがこわい!
定年まであと2年のおじさんと出張!昼メシはなぜかファミレス!じいさん一番高いステーキ・・・を注文!2580円也。
P1000563.jpg

じじいのおごりと聞いて野菜サラダを追加注文!
勤務終了後はFFC(ファイトクラブ)で焼肉の食べ放題に行った、その後30分以内にミソラー(みそラーメン)をスープ残さず食べきった!その後はモスで2品!2件目の後に3人がプラチナを切った!
こんなに食べたけど、寝ていいのか・・・
今日は朝から車屋でし、格好がよろしいんじゃないの?最高に気に入りました!
P1000652.jpg

納車は来週の日曜日じゃ!ヨドバシ寄ったりブラブラしてカニの食べ放題へ・・・喰いすぎだから!
カニは高たんぱく低カロリーの商品です。だからどうした。。
おとなしく寝るわ!
うまかったわジンギスカン!1600円食べ放題!さりげなくライス3つ食べていた!野菜は基本的なキャベツと玉葱とモヤシだ!ゲレンデでは来シーズンに向けての試乗会なんてのがあった!楽しいぜ!夜は帯広の鳴らし屋とケーキ屋で軽く飲みだ!今日の飲み代2,500円也!昼食&リフト代で4400円!
今日は仕事が跳ねた後3人で飲み!帯広から友達(鳴らし屋)が泊まりにきた!断食は中断!
かなりデカイ!割り箸が串の代わりになっている。
P1000538.jpg

明日は今シーズン最後のスノボだ!早めに寝ようぜ!by4時
実は毎週木曜はバスケをやってる。先週はたまたま体育館が使えなかったが毎週木曜がバスケの日だ!痩せたせいか少し動きが軽くなった気がするのは自分だけだ!いつもどおり疲れて死んだように放心状態だ!瞳孔が開く前に寝る必要があるな!
遂にこの日が来た!オイラの時代が来たな!ぬあんと3月に東京に行った際に宿泊したホテルのキャンペーンでipodミニが当たった!P1000531.jpg

突然のクロネコの登場にビビったがこれは初の快挙だぞ!オクに出品するかしばらく悩む。。。この日は夢はみなかった。
モリノシンが誰のキャラなのか知りたい!
P1000436.jpg

ただのじいさんなのか?やばい、腹減るから寝るわ!すき焼きの夢を見た日でもあった!
ブログのことプログって言ってたことに気づいた日だ!
月曜の今日はまた断食のスタートだ!2週目はさすがにきつい!
カレーの夢を見た日だ!
日曜なので今日も通常日記です。街をブラブラしてメシは回転寿司!実はオイラまず最初に必ず注文するものがある!茶碗蒸し♪しかし本日に限り!品切れだった。。(って深夜の通販かよ!)ヤリキレネエ?
ブラフマンはコレ♪
GROPE OUR WAY
なんてな!そう簡単にリバウンドなんかしてたまるか!今日は東京からダチが帰ってきて一緒に朝の4時まで飲んでた!食べ物はほとんど食べてないので飲み専門だった!酔った勢いで体重計に乗ったら93だったわ!チビチビ痩せてきてるぞ!
今日は課の歓送迎会だ!断食してるから、セバ!なんて出来ないので仕方なく食べや飲みをする。当然ガンガン行くつもりだ!
その前に上司が先に酔いやがってオイラの頭(3月にアフロでデビュー)に対し文句文句文句!ウザイわ!気分の悪い飲み会だった!寝ろよ!
確か弟の誕生日だな!おめでとう!
今日は仕事が跳ねた後、温泉に行った体重計に乗ると。。
ぬあんと→97.5だった♪
やっぱ断食だな!つうか断食とはいっても水分(お茶、ヤサイジュース)はガバガバとっている。
まあ少し痩せたわ!
体重計を手放したよ!オクに出品!これでオイラの体重が何キロなのか、ふふ、誰にもわかりやしない。断食合宿続行中!早めに寝ます。
金もないので思い切って断食合宿に突入!スタートは106キロ!
午前中の仕事は眠いだけ!腹は普通って当たり前だな、普段から朝食は食べないしな!
昼食なし午後の仕事は動くと腹が減るからおとなしくしていた!
夕食なし!早めに寝ます。
いや、今日は人生で一番最悪な日だ!今日よりヘコムことは二度とないだろう!ツウことで運気上昇ギミやわ!
ヨドバシカメラ(結構好き♪)で新たなパソコンの様子を伺いに行く!昨日の打ち上げで泊まったホテルでは快眠!爆睡!朝10時半にフロントから電話があり「連泊でよろしいですね♪」オイ!オイ!帰るよ!って逆ギレして普通にチェックアウトしたさ!
ヨドバシのマクドでメシ!
様子のおかしい車を探しているがなかなか見つからない!除雪車運転手との打ち上げだ!飲み過ぎて最後に食べた焼肉はそこのトイレに返却したーー!
はじめまして!生活セバスチャンのはじまりです。
今日は金曜!おとなしくしている。明日は車屋に行く今の車の査定と新たに購入する車の様子を伺いに行く!
つうことで、おとなしく寝る!
ヨロシク♪

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。