メディア占拠

残り40年だ、さて、何するべ?
関係ないけど、最近さ、
メディア占拠やってないな・・

最も俊敏なカテゴリの登場だ!その名もメディア占拠♪
久々にメディア占拠雑誌編に成功した!
詳細は後日じゃ!
そう簡単には教えられませんからっ!

考えてみれば、もうかなりのメディアを占拠していることになるぞ!
テレビ、雑誌とくりゃーそろそろラジオの占拠も近いぞ!

ラジオを制すものはメディアを制す!

てかー!?

えー、こんにちは、あー、どうもこんにちは!
こんな季節の午後は欲張りなあなたに贈るこの1曲!
少しの時間、あなたの耳を貸してください!
北海道のセバスチャンからのリクエストで☆☆☆です。

うーん、いい曲だな♪

つうか、
おいら、

テレビに出ました!!!

君は見たか?
みたか?
最も熱いカテゴリ→メディア占拠♪

遂にヤリました!
ホント遂にこの日が来た・・・
遂にテレビを占拠しますた!

昨年の5月から無造作にスタートしたメディア占拠カテゴリが遂に、
テレビというメディアを見事に占拠したのだ!
こりゃ凄いぞ!!!
マジですから!

ダミアンが生まれた日だ!

そして同じ日に生まれた友達も知っている♪
てか、そんなことはどうでもいいな☆
コンナ日はカニ食べ放題とメディア占拠しかない☆
出ましたよ(←でてる)♪?
メディア占拠第27号♪
今日は仕事が跳ねた後、原君(はらくん)と飲みに行った♪
笑いながら原君は様子のおかしい字でメディア占拠を獲得してくれた♪
じゃ?ん☆☆☆
3.24medhia.jpg

つうか冷静に考えたら、ただ単に焼酎飲んで、
ボトル空けてるだけなんで・す・け・ど!
と言うことに気づいたが、笑顔の原君の前では何も言えなかった。

笑顔が似合う居酒屋だよ♪
ヤバい・・・遂にオイラの時代が来た!
◎▲◇×▽!まじかいーっ!

救世主キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!!

メディア占拠が大変なことになってきたぞ!!!
テレビも占拠入りました!ラジオももちろんだ!
マスコミはセバスチャンを連呼するだろうよ!恐らくな♪

待ってましたぞ!第26号は救世主のこのオトコだ!


コンサドーレ札幌MF背番号30国籍アルゼンチン(19)

名前→セバスチャン

トップ下やボランチを務め、局面を打開できるパスが持ち味らしいぞ!


局面を打開してくれーーー☆★!

さてと仕方ないから居酒屋でも行くか?★★

出ました!遂に出ました!!!

(←でてない)
最も力の入ったカテゴリの登場だ!
じゃじゃ?ん♪メディア占拠だぞ!

またもや笑ったワ♪今回もFFC領収書ゲトでその店を一瞬だが占拠したんだ!!!

領収書を受け取るまでの実況中継だ

dan長:領収書ください!(笑いをこらえてる)
店長候補:ワカリマシタ、オナマエハ?(笑いをこらえてる)
dan長:(有)セバスチャン企画で!(笑いをこらえてる)
店長候補:セ?バ?ス?チャン?ハ、カタカナデスカ?(笑いをこらえてる)
dan長:はい、それから企画は漢字で!(笑っている)
店長候補:カシコマリマシタ?!(笑っている)
dan長:(笑いをこらえてる)
店長候補:(笑いをこらえてる)
笑いをこらえたまま実況中継は終了した!
では見てください♪ビビるなよ!

遂に出ました!その名も出ました!「メディア占拠」だ♪
メディア占拠とは、セバスチャンを世界中に広めようじゃないか!という物凄く下らない企画なのだ。
テレビ、ラジオ、雑誌、迷子案内、キープボトルの名前、宴会予約の名前等、
あらゆるメディアに乱入していく企画だ!
最もチカラの入っているカテゴリだぞ!

えーっと記憶が間違っていなければだが、間違っていたらごみんちゃい!
リンクあててくれたゆききさんが第23号を受賞している!
つうか他にもリンク貼ってくださっているかたがいましたら?

教えて?ちょらい♪♪♪

受賞された方々にはいつになるかわかりませんが、
クルマに貼ってもよし♪冷蔵庫に貼ってもよし♪冷蔵庫の中に入れてもよし♪
の「セバスチャン特製ステッカー」を贈呈するので期待してけれー♪
(↑なんじゃ、そりゃ!)
リンクは大歓迎なのでじゃんじゃん頼むぜ♪

今回は職場の同僚の原君(字がおもしろいので勝手に原君と命名!)が、
出張で洞爺湖温泉に飲みに行った際に焼酎のボトルをキープしている。
原君の命名の根拠はこちらです→原君♪

原君ありがとーーー☆!

受賞作品はこちらです☆!じゃじゃ?ん♪
2.23sennkyo.jpg

次回はもちっと高い酒で、もっと綺麗な字で書いてくれよ?♪

おーっと、忘れるとこだった・・
カラオケボックスは2月限定あとわぜかですぜ♪
原君も歌ってくれ!

遂に出ました!久々の登場だ、その名も出ました!「メディア占拠」だ♪
メディア占拠とは、セバスチャンを世界中に広めようじゃないか!という物凄く下らない企画なのだ。
テレビ、ラジオ、雑誌、迷子案内、キープボトルの名前、宴会予約の名前等、
あらゆるメディアに乱入していく企画だ!
最もチカラの入っているカテゴリだぞ!

えーっと記憶が間違っていなければだが、間違っていたらごみんちゃい!
リンクあててくれたRivaさんが第16号、かっぺさんが第17号、noaさんが第18号、
みずきさんが第19号、イナさんが第20号、さくらさんが第21号!
つうか他にもリンク貼ってくださっているかたがいましたら?

教えて?ちょらい♪♪♪

受賞された方々にはいつになるかわかりませんが、
クルマに貼ってもよし♪冷蔵庫に貼ってもよし♪冷蔵庫の中に入れてもよし♪
の「セバスチャン特製ステッカー」を贈呈するので期待してけれー♪
(↑なんじゃ、そりゃ!)
リンクは大歓迎なのでじゃんじゃん頼むぜ♪

今回は凄いぞ!転がって笑ったワ♪

しかし笑ったぞ!!!
FFC開催に合わせメディア占拠をゲトするはずだった・・・
店を予約する際に名前を聞かれると思い、そのチャンスをdan長は見逃さなかった!

あっ、どうも?

有限会社セバスチャンです♪

(↑?◇◎▲×○)

dan長が電話予約でみごとにキメた☆!
笑いをこらえるのが必死だった・・どんな会社よ、それ!

しかしこらえた笑いとは裏腹に予想は見事に裏切られた・・
予約の札がなかったとです。。。しかし、ここで諦めちゃいかん☆

☆♪領収書もらおうぜ♪☆

つうことで「有限会社セバスチャン」で領収書をゲトしたぞ!!!!!
2.13ryousyuusyo.jpg


つうか、普通は3人のうち誰かが立て替えて支払いして、領収書により後日に会社の経費で落とすのが普通だが、
うちら、3人ともワリカンで個人で支払ったうえに無理やり領収書も・ら・い・ま・し・た・か・らーーー!
不思議な顔をした店員を見た瞬間にメディア占拠第22号は成功したと確信した!

つぎ何歌う?カラオケボックス
遂に出ました!久々の登場だ、その名も出ました!「メディア占拠」だ♪
メディア占拠とは、セバスチャンを世界中に広めようじゃないか!という物凄く下らない企画なのだ。
テレビ、ラジオ、雑誌、迷子案内、キープボトルの名前、宴会予約の名前等、
あらゆるメディアに乱入していく企画だ!
最もチカラの入っているカテゴリだぞ!

えーっと記憶が間違っていなければだが、間違っていたらごみんちゃい!
リンクあててくれたマサキくんが第11号、ダッチブログが第12号、将軍様が第13号、
katanaさんが第14号、つうか他にもリンク貼ってくださっているかたが
いましたら?

教えて?ちょらい♪♪♪

受賞された方々にはいつになるかわかりませんが、
クルマに貼ってもよし♪冷蔵庫に貼ってもよし♪冷蔵庫の中に入れてもよし♪
の「セバスチャン特製ステッカー」を贈呈するので期待してけれー♪
(↑なんじゃ、そりゃ!)
リンクは大歓迎なのでじゃんじゃん頼むぜ♪

今回は二日酔いで乗り込んだ北海道神宮でゲトしたコレだ!
1.3konnzatu.jpg

1.3saisenn.jpg

じゃーん☆メディア占拠第15号!

ん?なんだコレ?

1.3ema.jpg

近づいて見てみるか?ん?
1.3media.jpg


遂に出ました!久々の登場だ、その名も出ました!「メディア占拠」だ♪
第10号はやはりこのオトコが受賞した!最多受賞者は帯広の鳴らし屋「ダッチ」だ!
(↑最多って、2回じゃん。。。)
メディア占拠とは、セバスチャンを世界中に広めようじゃないか!という物凄く下らない企画なのだ。
テレビ、ラジオ、雑誌、迷子案内、キープボトルの名前、宴会予約の名前等、
あらゆるメディアに乱入していく企画だ!
参考までに第1回メディア占拠はオイラが体を張って得た勲章だ!
メディア占拠「第1号」

その後は記憶が間違っていなければだが、旭川マラソンで第6号!
リンクあててくれたころまるさんが第7号、とみこ丸さんが第8号、リッチのママさんが第9号を
静かに受賞している♪受賞された方々にはいつになるかわかりませんが、
クルマに貼ってもよし♪冷蔵庫に貼ってもよし♪冷蔵庫の中に入れてもよし♪
の「セバスチャン特製ステッカー」を贈呈するので期待せよ!
(↑なんじゃ、そりゃ!)
リンクは大歓迎なのでじゃんじゃん頼むぜ♪

今回の受賞作品はコチラだ↓
11.16medhia.jpg

北海道の十勝管内のとあるレストランだ!
文字が小さくてよく見えないが、右側の女の子のランドセルに赤の背景に赤のマジックで、
「せばすちゃん」と書かれている!
うーーん、わかりずらいな?、

って、おいっ!みえねえよ!

しかも、その子違うよ!画像をよく見ろよ!
店の名前だよ♪
ダッチは「決めたぞ!メディア占拠!」と得意げに語ってたが、
この場合は、ダッチが受賞したというよりは、
むしろ店が受賞したといっても過言ではない。

それと最後に一言!

鳴らし屋!

36歳の誕生日おめでとう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪×3+6

でてますよー!少し顔出してますよーー!(←何がだよ!)
出ました「★メディア占拠第6号★」今回も懲りずにマラソンのパンフだよ!
dai6gou.jpg

↑この付箋もすごいな?、無理やりだよな?♪
しかし他のジャンルへの進出はないのかいっ!
例えば飲み会の幹事さんとかさぁ?さりげなく「セバスチャン」でお願いします♪なんて予約してさ♪
店の入口にデカデカと

「セバスチャン御一行様」

なんてのがあったらプロフの画像に抜擢するのにな?!

イベントの始めと終わりはヤハリこの店で食事だ!
高校からの付き合いだからもう20年だな!
チャーハン(普通盛りです。)とゴロッとぶ厚い水餃子だ!
houraitya-.jpg

suigyouza.jpg


じゃじゃーーーん!
ちなみに第4号は近所の居酒屋の焼酎イイチコのボトルです♪
今回はマラソンの協賛事業でどさくさにまぎれにパンフレットでセバスチャンをアピールしましたぞい!

雑誌部門占拠だ!

ヤバイな♪かなりの注目度アップじゃぞい!
最も力の入れたいカテゴリに力の入った男が身を乗り出す!!!
それでは、ごゆっくり堪能してくださいな♪
8000人以上が見て泣いた雑誌???
hyousi.jpg

このなかにデカ!デカ!とセバスチャンが紹介されてるから見逃すなよ!
「え?大変?長らく?お待たせしました?」↓↓↓
dai5gou.jpg


見逃すなよっ!


遂にやりました♪メディア占拠第3号「あらゆるメディアを占拠しセバスチャンを広めるぜ企画」です!
第3号は「雑誌」?です。
いや、正確に言うとマラソンのパンフレットだ!申し込み時に参加チーム名を記載するんだけど、チームとかに入っていなければ空白でもいいんだが、せっかくの機会なんでニヤケながら「セバスチャン」と記入したゾ♪♪♪
20050919225158.jpg

トン表示の36歳はなんとか完走してみせるぜ!
遂に出ました!最も力の入れたいカテゴリの登場だ!
記念すべきメディア占拠第2号はこの男だ!→帯広の鳴らし屋「ダッチ」だ!
先日、とあるカルチャースクールに見学に行った際、自分の「呼び名」を決めてくれ!とのことで鳴らし屋はすかさず

「まいネームいず、セバスチャン!」

と答えたそうだ!どうやらそのスクールは本名でなく「呼び名」で呼び合っているみたいだ。なぜかな???まあ、いいや。
その後、皆から

「セバコウ!」

と呼ばれたのが気に入らなかったらしく結局は脱会したみたいだ!しかし、「セバコウ」はないよな、せめて「セバチャン」とかさ・・・
まあ、とりあえずセバスチャン効果はあったと確信しているゾ♪
ダッチには「メディア占拠第2号」を与える!

仕事です。しかも出張!
出張先の会社には、その、出張の用事相手しかいませんでした。
勤務終了後は帯広のダチ、東京のキムと3人で飲み!
かつの隙間に納豆が入っている「かつ納豆」、めしが入っている「かつめし」の店で飲む!
かつめし↓
P1000674.jpg

その後安いスナックでさらに飲んだ後、近所のラーメン屋(初めて行った)に行ったら辛いものに挑戦!
全部食べたら写真が貼られます!だかがあって当然のように挑戦!
見事パーフェクトに食べきった!
写真撮影後に名前を聞かれたので迷わずマイネームイズ「セバスチャン」と言った!メディア占拠「第1号」(セバスチャンを世界中に広めようぜ会!)である。
まずかったせいか寝る前にプラチナを1枚きった!
P1000682.jpg

P1000679.jpg

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
