着信拒否課長ちゃん♪

残り40年だ、さて、何するべ?
【元気のいいオッサン編】

元気のいいオッサンがいた!
そのオッサンは日没前のことをこういった!


にちぼちゅ前!



電話の相手にこういっていた!
お願いしますよ?、そんなに時間はとらせませんからー、
1時半からたったの45分間ですから!
あ、あ、いや・・


電話切られたらしいぞ!

その店か?、
そんな店なんて、行かない、行かない、と言いつつ、
たまに行く店なんだけどね?♪



って、お前!

着信拒否部長チャンリターンズ!
このカテゴリも徐々に充実させていかないとな!


やっぱこのオトコ(部長ちゃん)どうかしてるわ!
ことごとくおかしいやつだ!
恐らく世界で一番おかしい奴だぞ!


【部長が言った一言】
んー、前にも言ったかもしれないけど、言わなかったかもしれないけど・・

って、お前!
着信拒否部長チャンリターンズ!
久々にこのカテゴリからのエントリだな!


やっぱこのオトコ(部長ちゃん)どうかしてるわ!
ことごとくおかしいやつだ!
恐らく世界で一番おかしい奴だぞ!


【部長が言った一言】
んー、こんな細かいことはさ、
言ってもしょうがないくらい細かいことだから、
言わないでおいたんだけど、やっぱり言うと・・・

って、お前!
久々の登場です♪その名も→着信拒否部長ちゃん!
声はそんなに大きくはないが、人も少なかったため部長ちゃんの電話の話し声が舐めるように聞こえてきたのよ!

おそらく電話相手の業者の人は、どこですか?右側ですか?って聞いたと思う!


すかさず部長ちゃんはこう言った!


んー、もっと左といいますか、もっと右といいますか・・・
会計検査終了ーーー☆!つうことで飲み会突入ーーーっ!

てか、また飲みすぎましたから!

最後は見事に課長と2人きりになり、何を話したか覚えてない。
かろうじて覚えているのは課長と2人だけだったということだけだ!
翌日課長から「昨日一緒に飲んだのはアンタだったよな?」と言われたのが、
ここ最近最も面白かった出来事だったことは言うまでもない♪

おい、おい、大丈夫かぁ?
出ました!(←今度こそ出たワ)
その名も→課長ちゃんリターンズ♪
約1年ぶりに例のジジイが来た♪じじいは少しボケている。
とある課長と話をしていて興奮気味に大声でしゃべって怒鳴っていたのでオイラのところまで聞こえた。
前回のやり取りの内容
今回のやり取りの内容↓
ジジイ→バカ野郎、テメエ、畜生、この野郎め!
課長→また来やがったか、バカ野郎、テメエ、畜生、この野郎め!
ジジイ→バカ野郎、訴えてやるぞ!この野郎め!
課長→バカ野郎、テメエ、この、まだ訴えてなかったのか!この野郎め!
ジジイ→バカ野郎、今度こそ訴えてやるぞ!テメエ、この野郎!
課長 →バカ野郎、早く訴えろ!この野郎!
ジジイ→・・・
ジジイ→バカ野郎、なんでオレが訴えなければならないのよ!この野郎め!

課長→???

ジジイ→お前が訴えろ!この野郎め!

課長→???

着信拒否課長チャン最終回♪
悲しいぞ!もう課長チャンの電話を聞くことは出来なくなったのだ。。。
課長チャンの電話を聞けないオイラなんて、翼を失った鳥のようだよ・・
(↑わからない)
過去ログの課長チャン♪
訴える課長チャン♪
着信拒否第1話♪
マナーモード第2話♪
最終回は課長チャンが電話で必ず言う枕詞シリーズだ♪
・俗に言う○○○?
 →普通に言えよ!
・昔で言う○○○?
 →普通に言えよ!
・大げさに言うと○○○なんだけどさ?
 →普通に言えよ!
・びっくりすることはないけど○○○なんだよ?
 →しねえよ!
・えいっ、このーってやったら○○○なるべ!
 →なりません。
最後に電話口で右肩を落として「ガクーっ!」だってさ☆

課長チャン昇進おめでとう☆

あんま、長電話すんなよ!

来年からは新企画「着信拒否部長チャン♪」をお届けします!
いよいよ今年も大詰めだな!
今年の流行語大賞は、ほぼこれで間違いないだろう!
その名も→「着信拒否課長チャン♪」だ!
オイラの仕事スペースの近くに電話ばかりしてるオヤジがいる。
オヤジギャグとも思えないほど素晴らく下らないセリフは他に類を見ない人材だ!
オヤジに電話が入るたびになぜかワクワクするのはオイラだけでしょうか?☆
第1話はこちら↓
着信拒否課長チャン第1話♪
それでは、下らない会話を聞いてください↓
着信拒否課長チャン第2話♪
課長チャンは少し興奮気味だった♪
相手の言葉に少し怒りながらこう言った!
「あーだとか、こうだとか、すべったとか、ころんだとか、いや転んでないけど、」だってさ♪
その数分後に気を取り戻したのか冷静に会話していた♪
電話相手の営業マンの会社は新築のビルに移転したらしい☆!
恐らく営業マンは「今度遊びに来てくださいよ!」と言っただろう!
課長チャンはすかさず↓
「ふふ、遊びにはいかないよ!仕事でいくかもね☆」だってさ♪

課長チャン!どんどん電話してくれ♪

いよいよ今年も大詰めだな!
今年の流行語大賞は、ほぼこれで間違いないだろう!
その名も→「着信拒否課長チャン♪」だ!
オイラの仕事スペースの近くに電話ばかりしてるオヤジがいる。
オヤジギャグとも思えないほど素晴らく、しかも下らないセリフは他に類を見ることができない!
オヤジに電話が入るたびになぜかワクワク♪するのはオイラだけでしょうか?☆
それでは↓
【着信拒否課長チャン第1話♪】
オヤジ:「いや?、いろいろ頼みたいことあるんだよね?」
恐らく相手は「いいですよ!どんなことですか?たくさんありますか?」って聞き返したと思う!
オヤジ:「いや?、そんなにないから、いろいろじゃなく、いろ、くらいだけどね?!」
って、
相手:・・・
オイラ:・・・

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
