転職への階段

残り40年だ、さて、何するべ?
自分が持ってる武器は本当は使えるものなのか?
自分に足りないものは何か?
今のうちにできることは何か?
自分に求められているものはなんだろう?
将来(5年後、10年後)を見据えて転職活動開始だ!
転職までの道のりをログることにした!
転職に際し行動を起こしたときにログっていくぞ!
転職にまでにどれだけのパワーを要したかがわかるものだ!
久々にこのカテゴリからのエントリだ!
つうかコイツ本当に転職する気あんのか???

とか言ってる矢先に異動してもうたよ!
つうか、異動つうよりは・・・不思議にも関連なしの職場だ!
つまり、転職だーーー!
つうことでカテゴリ終了!
次回からは、さらに転職までの道のりをログることにした!

あんま、細かいとこツッコむなよ!



内角にえぐりこむように?→
レッドツェッペリンじゃないけど・・
転職までの道のりをログることにした!
転職に際し行動を起こしたときにログっていくぞ!
転職にまでにどれだけのパワーを要したかがわかるものだ!
久々にこのカテゴリからのエントリだ!
つうかコイツ本当に転職する気あんのか???

本題↓
皆さんはアフィリエイトでどれくらい稼いでいるのだ?
オイラは・・・全くのゼロックス・・いや、ゼロだ!
自分で無理やり購入したものはあるが、2%だと100円程度の報酬にしかならんし、
なんせ、振込み最低報酬の5000円に達する日は来るのだろうか?
てか、一生懸命貯めたポイントカードみたいに、
ギリギリの寸止め状態で、ジャジャーン♪閉店チマシタ・・
報酬キラシ!なんてことは、よくある話だからな!
まあ、一度でいいからさ、稼いでみたいもんだよ!
と、まあ、転職の話題ではないし、そして、
寸止めという表現をしたからでもないが、
近い将来のことを少しは考えたので1ログとしてカウントだっ!

あんま、細かいとこツッコむなよ!




内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
レッドツェッペリンじゃないけど・・
転職までの道のりをログることにした!
転職に際し行動を起こしたときにログっていくぞ!
転職にまでにどれだけのパワーを要したかがわかるものだ!
久々に新たなカテゴリの登場だ!
一応、今回も少しは考えたので、1ログとしてカウントするからな!
あんま、細かいとこツッコむなよ!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
