側面研究会

残り40年だ、さて、何するべ?
側面研究会!



つうか、大文字にする必要あんのか?

さてと、はじめるか!

カテゴリの説明は省略だ!

今回はこれだ!
6.7pasuta1.jpg

6.7pasuta2.jpg


どうよ?横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?

このカテゴリも・・・だな!
側面研究会!

別名→最も危険が危ないカテゴリだ!
いつ消えるかわからないぞ!

カテゴリの説明は省略だ!

今回はこれだ!
5.30yakisoba1.jpg

5.30yakisoba2.jpg



どうよ?横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?

このカテゴリも・・・だな!

側面研究会!

遂にこのカテゴリを出す時がきたか?長かったぜ!
その名も→側面研究会だ!
別名→最も危険が危ないカテゴリだ!
いつ消えるかわからないぞ!

カテゴリの説明は省略だ!

今回はこれだ!
5.22sokumenn1.jpg

5.22sokumenn2.jpg



どうよ?横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?

このカテゴリも・・・だな!


側面研究会!

遂にこのカテゴリを出す時がきたか?長かったぜ!
その名も→側面研究会だ!
別名→最も危険が危ないカテゴリだ!
いつ消えるかわからないぞ!

一応カテゴリの説明から入るからな!
【カテゴリの説明】
我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

今回はこれだ!

少し酔ったときにしか披露できないものだ!
しかし、少し酔ってるからって油断できないぞ!
落ち着いて側面からの食文化を楽しんでくれ!
ソレっ!
4.6sokumenn.jpg




内角にえぐりこむように?→
側面研究会!vol.5

出ましたね!

食べ物を側面から見る研究会!(←そのままだ)
別名→最も消えやすいカテゴリだ!
消えやすい割にはvol.5まで来ていたのには驚いたね?♪

いちおうカテゴリの説明から入るからな!
【カテゴリの説明】
我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

今回も沖縄シリーズと言うことでコレだ!
2.28sokumenn1.jpg


ん?なんだ中味汁ってさ・・
2.28sokumenn2.jpg


どうよ、横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ、自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ、うわべだけで食事を選んでいないか?
どうよ、どうよ、どうよ・・・


味だが、正直に言うけど、

鬼のようにマズかったぞ!

2.28sokumenn3.jpg


このカテゴリも・・・だな!



内角にえぐりこむように?打つべし!打つべし!→
出ましたね!
食べ物を側面から見る研究会!(←そのままだ)

別名→最も消えやすいカテゴリだ!

消えやすい割にはvol.4まで来ていたのには驚いたね?♪

いちおうカテゴリの説明から入るからな!
【カテゴリの説明】
我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

第4回はバンコクでゲトしたインスタントラーメンだ!
つうかまだ残っていたのかいっ!
1.13soku1.jpg


トムヤムクンのクンがラーメンに変わっただけの商品だ!
要するに→トムヤムラーメンだ!
1.13soku2.jpg



味は→・・・・・無理っ!


12月12日の記事のコラボレーションだ♪

側面研究会!

遂にこのカテゴリを出す時がきたか?長かったぜ!
その名も→側面研究会だ!

我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

第3回は焼鳥ランキング圏外のコチラの商品だ!
12.13sokumenn1.jpg

12.13sokumenn2.jpg


どうよ?横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?

このカテゴリも・・・だな!

側面研究会!

遂にこのカテゴリを出す時がきたか?長かったぜ!
その名も→側面研究会だ!

我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

第2回はソーキ汁だ!

10.15soki.jpg

ふふっ、ルーシー物は得意だもんねーーー☆

どうよ?横から見たら何がなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?
どうよ?
つうか、ヒトコト言っていいっすか→ソーキ汁ってナニ?


このカテゴリも・・・だな!

側面研究会!

遂にこのカテゴリを出す時がきたか?長かったぜ!
その名も→側面研究会だ!

我々の食文化に大きく捜査のメスが入った!
うわべだけの食文化が崩壊したのだ!
要するに見た目勝負のストリッパー的時代は終了した!と言っても過言ではないのだ。
このカテゴリの誕生により食文化は大幅に変化を遂げるだろう!
ルールはいたって簡単だ!
手元に硝子のサラダボールが全く使わないで余っていたので、
メシを作ったときにはコイツに入れちゃおうと言うわけだ!

第1回はインスタントラーメン編だ!
10.06sokumenn.jpg

どうよ?横から見たらなんだかわからないべ♪
どうよ?自分の食べているものを横から見た感想は?
どうよ?うわべだけで食事を選んでいないか?
どうよ?
通常よりマズく感じたのは気のせいかもしれない・・・

このカテゴリも・・・だな!


 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
