糞パソコン

残り40年だ、さて、何するべ?
ズレてるぞ!
つうかさ、オイラのブログの下のほうさ、ズレてるんですけど!
いったい、いつまでズレてれば気が済むんだ?

冗談じゃないぞソニマル!!!
ほんと股ズレや床ズレなら諦めもつくんだが、ブログのズレは納得がいかない!

テンプレート変えるかなー(*´ェ`)・・・
ズレてるぞ!
つうかさ、オイラのブログの下のほうさ、ズレてるんですけど!

またコイツっぶっ壊れやがったな!
冗談じゃないぞソニマル!!!
冗談じゃないぜ!なんでズレてるのよ!(TдT;)
股ズレや床ズレなら諦めもつくんだが、ブログのズレは納得がいかないゾ!
ほんと洒落にならん!冗談も顔だけにしてもらいたいわ!
今日はこの台詞で思いをブツけることにするよ↓

いったい、いつになったらヤリキレルのだろうか?
ソニマル退院!終にこのカテゴリも終了したか?☆

壊れたものが次から次へと退院しはじめた!
どうでもいいけどいっぺんに治らないでくれよ!


じたばたしてるうちに見慣れた画面が出てきた!
これを見るまで2ヶ月はかかったなー!
技術的なアドバイスをくれたmasaさん、Ay@Toさん、どうもありがとうございました♪
やっと接続できたとです♪

つうか画面に「ごみ箱」しかありませんからー!
ソフトは何一つないのでソースネクストだな!
今後の設定に期待だ!
楽しかった2ヶ月が終了した!
最後に一言この台詞だけは言わせてもらうぞ!

ヤリキレネーっ♪



ソニマルの野郎よ、ウンともスンともいわないので(←当たり前だ)
仕方ないから修理に出したぞ!

冗談じゃねえぞ、早く修理すればよかったんだよ!
ただヤリキレナイって言いたかっただけなんじゃん!
店員との会話のやり取りは事前に購入済みの新HDDを店員に見せ
一方的に3台詞でキメた☆!

?取り付けてけれ!
?OS入れてけれ!
?何けれでもいいから早く治してけれ!

つうことで、まもなく治ります♪
20060826122123

沖縄料理♪
通常どおり仕事が跳ねた後は、意外にも沖縄料理を食べに行った!

まじかい!?
結構ウマイじゃん!!!
写真が1枚しか添付できないので、
ズームを効かせて撮るか、極端な引きを効かせて撮るか散々迷ったけど、

いったいいつになったら食べれるのだろうか?

って今回は↑ここで出てきたか( ̄ー ̄)♪

まあ腹が減っていたのでごく普通に撮影を終了している!
何もかもおいちかったれす☆(・∀・)☆
20060825150112

ソクタツ郵便♪
このオトコもなかなかヤルわ!世界バスケのチケが大きく余ったので携帯からバシバシ捌いたぞ!
オイラにはもうパソコンは必要ないぜ!
出品ももちろん、落札者との連絡や口座の指定、入金確認やら評価まで全てを手のひらサイズの携帯でヤリきったぞ!
ふふっ、携帯さえあればいきなり電話して「もしもし、オレだよ、オレ」なんてアソビもできるぞ!
今回のチケは時期が時期なんでライジングとほぼ同時進行で捌きましたから!

そして( ̄ο ̄)エー
おーっと、入金確認前だが試合に間に合わなかったら可愛そうだから、
バシッとソクタツ郵便で送ってやろうか!
よっしゃー、こういうのは赤の太字で目立つように記入しないとな!
字なんて少しくらい汚いほうが愛敬あるってもんだよ!
ん、じゃあこのスペースに堂々と記入スルカ!
よっしゃー、フトくな!太く!
こぅ、こぅ、こぅ書いて、よし!見事に決まったぞ!
即立郵便!
20060825145805

確か、ってなんだよ!
しばらくはヤリキレテいたのですっかり忘れていましたよ!
しかも、また始まったのかいっ!
ただ単にヤリキレナイって言いたいだけなんじゃないか、ん?
まあ、いいけどさ☆

じゃ、久々のキメ台詞なんで、少し緊張するがまあ聞いてくれ↓

いったいいつになったら痩せるのだろうか?
20060823123646
なんだよ!昨日で最終回だったのは何だったんだ?
そんなもんで終わらないところがセバスチャンのウリですから☆!
HDDを入れ替えることにしたが、だいたいにして、リカバリCDなんて作成してませんから!
くっそぉー!ド素人がためにOSを購入する羽目になった(ノДT)アゥゥ
ショップ店員との会話↓
店員→
ウインドウズのCDありますか?
オイラ→はぁ?何それ!これかな?と見せる。
店員→(-∇-)・・・
店員→いやっ、ワードやエクセルじゃなくてさ?
オイラ→(゜ρ`)ァー?ウインドウズって書いてアルゾ!
店員→いやっ違う、じゃリカバリCDは作成していますか?
オイラ→はぁ?何それ!
店員→(-∇-)・・・
オイラ→作るから作り方教えてくれ!
店員→(-∇-)・・・いや、作れないから!
オイラ→じゃー、じゃー、じゃーさ、売ってくれ!
店員→(-∇-)・・・売ってないし!

メーカー(ソニマル)に確認したがカスタマ登録すらしていないのでチンプンカンプンだしさ(ノДT)アゥゥ
何だかよくわからんがOSを入れ直さなければならないらしい!
最後に一言→OSって何?
20060814221852
ようやくHDDの取出しに成功したので早速用意してあった外付けハードディスクケースにソニマルのHDDを取り付け別パソコンに繋いでみた!
聞き慣れた音に空気が固まった!





スコーン、スコーン、スコーン!





またかと思い窓から外を見たがテニスをしている人は誰もいなかった!

同じだ…_| ̄|○

HDDがまったく認識されない!しかも、あぶねー、あぶねー!
別パソコンまで壊れそうだよ!何度もフリーズして、挙げ句の果てには↓
「OSがミアタラナイデス!新たにインストールシテクダサイ!」て、物凄い寒い字幕がでるしよぉ!

冗談じゃねぇよ!

悪あがきは中止だ!
あきらめたわ!
つうより、あきらめがついたよ!


ながながと続いたカテゴリだったが、いつまでも遊んでもられないので修理にだすことにしますわ!

少し遅すぎた決断だが、もっと遅い決断よりはマシと思うことにした。←遅えよ!!!
20060814153731
今日こそ拝ませてもらいますからね!ソニマルのHDDをよ!

やっとパソコンショップに出掛けてみた!雑談で店員の心をつかみ、レジの前でべろ?んとソニマルを広げてみたぞ!

【中略】
店員:確かこのタイプはこれとこれのネジを外すんですよ!
オイラ:へェ?凄いっすね!ん?どこさ?
店員:ここを回せば開きますよ!
オイラ:へェ?さすがですね!凄いっすね!ちょっと開けてみて下さい!
店員:( ̄ο ̄)・・・開ける
オイラ:へェ?、じゃー、じゃー、じゃーさ、次はどうやるの?
店員:ここをコウしながらコウするんだよ!
オイラ:へェ?凄いな!ちょっとやってみて!
店員:( ̄ο ̄)・・・やる
オイラ:じゃー、じゃー、じゃーさ、次はどうやるの?ハードディスクってさ、どこにあるもんなんだかね?
店員:ここを開けるとありますよ!
オイラ:へェ?!驚いたね?!驚いた、ちょっと開けてみて!
店員:( ̄ο ̄)・・・あける
オイラ:しかし驚いたねー!HDDちょっと外してみょうぜ♪
店員:( ̄ο ̄)・・・はずす
オイラ:いやぁ?素晴らしい!




見事にタダでやってもらったぞ!
放心状態の店員を残して次のステージに進むのであった?


携帯からの更新はしんどいので続きは明日です?
20060812183932
ふふっ( ̄ー ̄)♪
ついになんとかなりそうな予感の日がきたぞ!
しかし今まで散々苦労したね?!
まあ今日でそこそこヤリキレルはずだから、まあ安心しなさい!
暑いなか汗でびしょびしょになりながら遂に♪遂にキーボードをあけることが出来ました!
イエイ☆★ついに来ましたーーー!
キタ━━(゜∀゜)━━ !!!
やっと拝むことが出来ましたよ「メモリ」に...









って、冗談だよな?









冗談もホント顔だけにしてもらいたいわ!









こっちは忙しいんだからさ!いつまでも遊んでられないぞ!









しかし、洒落にならん!









いったいいつになったらHDDを拝むことが出来るのだろうか?(お盆だぞ!拝マセろ!!!)
20060812183626
はい明日になりました♪
つうか携帯からの更新なんで長い長文(←危険が危ないと同じだ♪)は無理なので勘弁してくれ!
さてさて、ん?まじか?なるほど♪
なんとF5とナムロックを押してツメを解除してから表側からキーボードの叩く部分のみがパカッと開く仕組みらしいぞ!
つうか開かないじゃん!開きませんから!むかつくわ?バキッとやるぞ!!!
ん?説明書を読むと→開かない場合は裏のネジ穴からピンを差し込んでください!
って、マジかいっ!そんなのないぞ!ピンなんて常用してるやつなんてイネエよ!!!
「説明書の用紙」と「小さいドライバー」と「ピン」を買いに3回も100均に乗り込んだオトコはかなりの素人だ!
きょうは買い物で疲れたので、また明日に再トライだだ!明日につづく?

いったいいつになったらヒラクのだろうか?
20060812183320
パソコンを治すのは簡単なんです!修理に出せばいいんですからね!
しかし詰まっているデータが消えちまうのはいただけないんですよ!
ボチボチなんとかしないと本当にやりきれないぞ!
今までは別にどうでも良かったけどこれからはマジになんとかしないとならんぞ!
(↑って、いったい今までなんだったんだ!)
まず、他パソコンからオイラの糞ソニマルの説明書を初めてダウンロード!
なんせ買った時にはついてきませんでしたからね!
冗談じゃねえよ!ったくよ!
まずは基盤をあけてHDDなるものを拝まないと話にならない!
数十回トライしていただけに今回は説明書を見てのトライなんで期待が持てるぞい!明日につづく?
20060809234302
当たり前ですからーっ!
やっぱ北海道に生まれた身ならこれしかないでしょうさ!
みそバターコーンですから☆☆☆!
ジェリー藤尾に曲げられたこのスプーン見てください!
ルーシーを通過しコーンをサルベージする画期的な商品だ!
このスプーンだとなかなかルーシーをすすることはできないぞ!

それでは、仕方ないけど恒例のキメ台詞を言わないとならん↓
いったいいつまでルーシーという言葉を言い続けるのだろうか?
20060806154539
ヤリキレナイと言い続けると決めてから17日が経過した計算になる!
計算は早いが、なかなかヤリキレるものでもないな!
こういう日はドカンッと飲むしかないさ!
飲み終えた時は、なぜかヤリキレタという達成感に満ちていた!

今日はヤリキレタんでいつものキメ台詞はないぞ!
その代わりにこの言葉でキメることにする↓

いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
20060806154258
今日はビアガーデンでガンガン飲んだんでプチヤリキレタぞ!
見てください!この1リットルジョッキ♪
3杯も飲んだ日にゃ、ダイエットも糞パソコンもありゃしない!
この台詞でキメるとするか!↓
いったいいつになったらパソコンを治すのだろうか?
20060806154221
あんかけやきそばを与えておけば黙っていると思っちゃ大間違いだぜ!
余計にうるさいですから!
しかし、まだヤリキレテいないのかいっ!
相撲の世界だと今日で千秋楽!つまりヤリキレルことになるんだよ♪
しかしオイラもしょうがない奴ダナァ?
どうにかなっちまったパソコンをどうにもしないでヤリキレナイだしさ!
実はただ単にヤリキレナイと言いたいだけ!
なんじゃないかと思う今日この頃だ!

そして最後はこの台詞だ↓
いったいいつまでこのタイトルが続くのだろうか?
20060803222201
カレーを与えておけば黙っていると思っちゃ大間違いだぜ!
余計にうるさいですから!
しかし、携帯からのブログ更新も悪くはないな!

最近は狂ったかのように毎日ヤ?リ?キレネェ?☆!だしな!
なんとなく生活にリズムが出てきたかもなv(T▽T)イエーイ★
まあ、少しは慣れてきたっつーもんだわ!

しかし、やっぱ冗談じゃねえぞ!!!
いい加減にしてもらいたいわ!
ホント、いつまで続くのだろうか?
20060803221543
最近はタイトルにも伸びがでてきたな!なんたってもう13日目だしな!
ぅん♪ぃぃ感じでノビてるぞ?( ̄ー ̄)♪
しかし、糞ソニマルなんてホント冗談じゃないぞ!
冗談は顔だけにしてくれ!
今日も単独でサルサを習いにいったぞ!
モヤモヤした思いがふっきれるほど楽しんだわ♪
生活だけでなく踊りにも伸びがでてきたようだ☆

それでは、今日も懲りずにキメ台詞だ↓

いったいいつまで伸びているのだろうか?
20060802124839
またヤリキレナイ生活にもどったよ!冗談じゃねえー!
糞ソニマルはなぜか裏面が開きません!
ネジを外したけど開かないさ!
昼にやきそばを流し込んだ直後にダッチにやってもらったけど、やはり無理!開きません!
しかし冗談じゃねぇーぞ!なんかオイラのほうが開いてきたぞ!

ほんと洒落にならんぞ!

いったいいつになったら背中が開くのだろうか?

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
