セバスチャン農園

残り40年だ、さて、何するべ?
【ポテトフライ作成】
仕方ない、なまら忙しいわ!!

断食したいが、先日の収穫祭のきたあかりを調理したところをさ、
ブログにアップしないとさ、格好つかないじゃん!!

仕方なく断食中断してポテトフライを作成!
1115po1.jpg

1115po2.jpg

1115po3.jpg

1115po4.jpg

1115po5.jpg

1115po6.jpg


どうよ?


10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!
えー、お待たせしました。
セバスチャン農園の収穫祭です!
じゃがいも(きたあかり)を収穫したぞ!
物凄い量に戸惑いを隠しきれなかった・・
1104syuukaku1.jpg

1104syuukaku2.jpg

1104syuukaku3.jpg


枝豆は正月に黒豆に変身するものだぞ!
これで無事に年が越せるっつーもんだよ♪
1104syuukaku4.jpg

1104syuukaku5.jpg

1104syuukaku6.jpg




【産直】限定販売の芋焼酎・米焼酎がお試し価格で手に入る!
植えたのは2種類だ!
きたあかりと枝豆だ!
出来てるかな?楽しみだな?♪

うわっー!


雑草だらけだ!
6.13seba1.jpg



これがきたあかりか・・
6.13seba2.jpg

雑草抜き完了ーーーっ!


いもは土を盛らないとダメらしいんで、
モリ完了ーーーっ!
6.13seba3.jpg



これが枝豆だ!
6.13seba4.jpg


いつになったら食えるのかにー?
2007セバスチャン農園開設!

ひひ!今年は畑を購入したぞ!
2007セバスチャン農園はどんなドラマが繰り広げられるのか?
5.25nouenn.jpg



収穫祭の模様だ!

うまいものに言葉はいらん!

コレを順番に見てくれればそれでいい!
11.5imo1.jpg

11.5imo2.jpg

11.5imo3.jpg

11.5imo4.jpg

11.5imo5.jpg

11.5imo6.jpg

11.5imo7.jpg


そして最後にこの遊びにつきあってくれ!
【想像してください】↓
アナタはこの焼き芋を口の中に入れます。
熱いが、そんなのを忘れるくらい甘くて柔らかい!
塩とバターがたまらないね?♪
熱いが、柔らかい焼き芋を噛み砕く!
柔らかいので舌で噛む感じかな?♪
おーっと、なんか冷たいぞ!

ん?シャリ?シャリ?!

銀紙を歯で擦っていた!!!


セバスチャン農園収穫祭10.30♪

遂にkたーーーーっ!

セバスチャン農園も遂に収穫を迎えたぞ!

さてと、農園よ、どうなった?

ん?ナンダこれ?ん?
10.30nouenn1.jpg

10.30nouenn2.jpg


遂にkたーーーーっ!

セバスチャン農園観察10.04♪

パソコンが壊れたおかげで、今年は何もできなかったぞ!
さてと、農園よ、どうなった?

おお!メロン(゜∀゜)!!!

10.04meronn.jpg


ん?何だこれ?
7.12nouenn1.jpg

7.12nouenn2.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
7.12nouenn3.jpg

何ができるのかな?ん?
7.12nouenn4.jpg

7.12nouenn5.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)


ん?何だこれ?
7.9nouenn1.jpg

7.9nouenn2.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
7.9nouenn3.jpg

7.9nouenn4.jpg

何ができるのかな?ん?
7.9nouenn5.jpg

7.9nouenn6.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)



ん?何だこれ?
6.30seba1.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
6.30seba2.jpg

何ができるのかな?ん?
6.30seba3.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)

6.30seba4.jpg

ん?何だこれ?
6.27nouenn1.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
6.27nouenn2.jpg

何ができるのかな?ん?
6.27nouenn3.jpg

6.27nouenn4.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)


ん?何だこれ?
6.21nouenn1.jpg

ん?、ん?ナンダコレ?
6.21nouenn2.jpg

何ができるのかな?ん?
6.21nouenn3.jpg


あわてちゃイカンぞ!(←あわててる)



セバスチャン農園に新人が加入したぞ!

農業高校に勤務している友達に裕木奈江以外の苗を10個くれ?!
と言って苗を10個購入したぞ!
果たして苗の単位は個でいいのか?まあそんなこともどうでもいい!
購入したのは10個だ!
6.8nae.jpg

そして、その苗は何かわからない!
友達に「何でもいいから、おもしろいやつだ」と言って譲ってもらったのだ!

何が出来るか物凄く楽しみだぞ!


セバスチャン農園開設しますたー♪

使っていない庭全面を友達にトラクターでおこしてもらった♪
6.5niwaokosi.jpg

さっそくトウキビの苗を購入して植えてみた!
地熱を高める目的でマルチだか言うシートをかけた!
こんな感じだ!
6.5maruti.jpg

いも(キタアカリ)も植えたぞ!
収穫が楽しみだ♪
6.5kitaakari.jpg


秋にはじゃがバターがオイラを待っているはずだ!

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
