男前シリーズ

残り40年だ、さて、何するべ?
たまりまくったブログを一気に更新だ!

まさに、


鬼のようにアップする男!!!


って、
鬼なんてどうせブログなんてやってないし、
やってたとしても、大して速くないし、どうせ、
記事だってためながらやってるんだろうな?ってね☆


無理やり男前シリーズからのエントリだが、ある意味(別の意味)男前だ!

使い切り型の給与生活も順調にこなしてるぞ!
なんてったってどんだけ給料をもらおうと1ヶ月で使い切らなければなりませんからね?
オイラくらいのベテランになるとどんな状況でも帳尻をあわせるくらい朝飯前ですよ!

いや、給料日前ですよ?!
2009スノボ20thDay♪
静かな斜面で一人、重力に逆らう練習を楽しんでいた。
差からってばかりじゃ、だめだ、
いつかは重力を味方につけたスノーボーダーになりたい。
言ってることがよくわからんが、今日はそんな一日だった。
必死に練習したが100キロを割るのは難しいな?


0227ru1.jpg

0227ru2.jpg

0227ru3.jpg





気を遣いすぎたオトコ!

久々にこのカテゴリが出た!
今回の男前は、気を遣いすぎてキラしたオトコだ!
はっきり言って、余計なことは言わないほうがいい!
しょっぱいものを食べさせられた時、
「ん?これ、しょっぱいね!」と言うと、相手にダメージを与えるだろうと、
「ん?これ、何か喉が渇く気持ちにさせられる食べ物だね!」
なんて言ったら、余計にダメージがデカい。
そんな時に、この男はさりげなくこう言ってしまった!

「んー、すごくおいしいね、飲み物のつまみとしては最高の一品だね!うふ!」

最後の一言も含めて余計なことは言わなくていい!




無難なセリフをはくオトコ!(ホワイトデーバージョン)
おーっと、ここにきて、またまたこのカテゴリが出たね!
その名も→男前シリーズ!

あんまりおししくないものを食べてしまって、物凄く不味かったけど、
感想を求められたときに無難に言いこなせるセリフ第1位はコチラ↓

いやー、ワンパターンな料理だけど、ワンパターンな料理ってのは、
実はしっかりした確かな自分の味を持っているってことなんだよね♪



国産もずく使用。森下仁丹のフコイダン+β-グルカン
駄洒落で対抗するオトコ!
やっぱいいオトコと言うのは、常に向上心をもち、
さらに下らん駄洒落で対抗するチャレンジ精神を兼ね備えたオトコだと思う!

今日はシーニックバイウエイのHPを見ていた。
探していた朱肉がなかなか見つからないので、周囲に呼びかけるように、
そしてすかさず大声でこう言った!


しゅーにっくバイウエイ!


しかし、幸いにもその場にはいたのはオイラ一人だった・・



テレビ通販でおなじみの沖縄西むら食品のこんにゃくラーメン
駄洒落のオトコ!
出ましたね♪このカテゴリですよ!

男前シリーズ


しかし、いいオトコは多いな?

今日の男前は→駄洒落でしびれるいいオトコ!
痺れるほどナイスな駄洒落をキャッチしたぞ!

どうやら、竹を買うのを忘れたらしい・・

いやぁ?、買うの忘れちゃったよ、

なタケねー!
・・・

いやー、やっぱ今週は首痛いわ!



【ドイツ語】英語と一緒に聞き流せば楽しくマスターできちゃう!
またもやこのカテゴリからのエントリーとなった。
男前シリーズ!
しかし、いいオトコはよくいるもんだ!

発音のいいオトコ(日本人)がいた。
彼はフットペダルのことを巻くところはしっかり巻いて、
溜めるところはしっかり溜めてこう言った、


フットペダオ☆


彼の発音を聞いた瞬間、彼と仲良くなれそうな予感がした。


森永製菓【清祥茶房】 脂肪吸収を60%カット!
フォトコンテストが終了した!
彼はオイラにこう言った、


終わってフォットしたよ、


彼の言葉を聞いた瞬間、オイラは彼でなくてよかったと思った。



まさかと思ったけど、本当でした!「聞き流すだけ」の英会話マスター法

発音のいいオトコ(日本人)がいた。
彼はロッキーマウンテンのことを溜めて溜めてこう言った、


ラッキーマウンテン


彼の発音を聞いた瞬間、オイラは彼でなくてよかったと思った。



簡単に便秘改善&ダイエットができる美味しいこんにゃくラーメン
無難なセリフをはくオトコ!(クリスマス過ぎバージョン)
おーっと、ここにきて、またまたこのカテゴリが出たね!
その名も→男前シリーズ!

あんまりおししくないものを食べてしまって、物凄く不味かったけど、
感想を求められたときに無難に言いこなせるセリフ第1位はコチラ↓
最も激しいオトコ!


激しいオトコってよく聞くけどさ、
オイラの知ってる激しいオトコは半端じゃないぜ!

いやあ、高校のときにね、激しいオトコがいてね・・・
って、よく聞くけど、そんなもん、比べ物にな・り・ま・せ・んーっ!

おいらの知ってる激しいオトコ、その名も→「ビック」だ!
そのオトコは、昼休みに体育館でスキーをはきながらバスケしますからね!
花火なんて一緒にしたら大変さ、尻の穴に笛ロケット花火ブッさして走りまくり・・
動きなんて、機敏な恐竜なみだぞ、半端じゃないぞ!!

そんな彼も年を誤魔化していなければ、オイラと同じ38歳・・・
(って高校から一緒なのに、今更「ごまかしてた」と言われても彼なら許せる)
大体にして、大学4年間彼と一緒に遊んでた奴が、
彼の本名知らなかったくらい、ビックだった・・
ビッグじゃなくビックカメラと同じほうを高校時代に選択していたところからして、
かなりの大物だとわかるだろうよ!!


彼は多分、今も激しい!



海外で発売済み肥満治療薬モニターになると一通院1万円が貰える
おーっと、ここにきて、またまたこのカテゴリが出たね!
その名も→男前シリーズ!

あんまりおししくないものを食べてしまって、物凄く不味かったけど、
感想を求められたときに無難に言いこなせるセリフ第1位はコチラ↓

いやー、今日はアルコールはなかったけど、
ほんと、感激に酔わせてもらったよ!


【試飲】本格焼酎 財宝スペシャル◆麦,芋,米からお好きな2本
おーっと、ここにきて久々にこのカテゴリが出たね!
その名も→男前シリーズ!


あんまりおししくないものを食べてしまって、物凄く不味かったけど、
感想を求められたときに無難に言いこなせるセリフ第1位はコチラ↓

へー、これって意外と歯応えがしっかりしてるねー☆



海外で発売済み肥満治療薬モニターになると一通院1万円が貰える
いんげん豆ゲットだ!
セバスチャン農園に行く途中、変な爺からいんげん豆もらったぞ!
つうことで、今日も農園にはたどり着くことができなかった・・

そして久々の自炊です!
どうよ?コイツなかなかやると思わんか?
じゃーん( ̄ー ̄)☆
9.7inngenn1.jpg
9.7inngenn2.jpg
9.7inngenn3.jpg


森永製菓【清祥茶房】 脂肪吸収を60%カット!
このカテゴリも久々だな!
そう、男前シリーズからのエントリだ!

今回は、

物凄く発音のいいオトコがいたぞ!


そのオトコはボディーアクションのことをこう言った!



バルィーアクション!



彼の発音を聞いたとき、俺は日本人でよかったと思った!
またもや強引に「男前シリーズ」からのエントリとなってしまった!

その名も

ハングリーなオトコ!

って、ちょっと、言い方変えてみただけだよ( ̄ー ̄)☆

驚いちゃいかんっ!ただ単に腹が減っていただけさ!
5.10hannguri-.jpg

運のいいオトコ!

人気のカテゴリ、男前シリーズからのエントリだ!
その名も→運のいいオトコ!
なぜなら、運がよかったんですよ!
(↑ながい)

ゲーム当たったさ( ̄ー ̄)!

5.7atari1.jpg

5.7atari2.jpg


しかも100円でね♪
今回の男前はコチラ↓
グーグルに直接FAXするオトコ!

ブログにグーグルアドセンス貼り付けたかったんで、
いろいろ調べてたらさ、掲示板で面白いやりとりがあって、
笑った、笑った、なまら笑ったぞ!
どうやらその人もアドセンス貼りたいらしくトピックたてて、
いろんな人と断続的にやりとりが続き、その話題で掲示板が賑わっていた!

ここにタグを貼ったほうがいい、とか、この部分がいいとか・・
あーでもねぇー、こーでもねぇー、てな具合にね♪

専門的な話題で散々盛り上がった挙句に、とある人が、
「グーグルのことはグーグル側の問題なので、まずはそちらで調べてみては?」
との意見があった!
専門的な話題で散々盛り上がった挙句だったが、
次の一言で、このトピック全ての話題が終了した!

そのオトコが言った一言↓
「わかりました、明日、グーグルにFAXしてみます!」

って、お前・・



内角にえぐりこむように?→
前回までのあらすじは省略だ!

同級生→は?じゃ、あの人、初対面のワタシにウソついたのかい!
オイラ→・・・(しーん)
同級生→は?普通の顔してたよ!何食わぬ顔でウソついたのかい!
オイラ→・・・(しーん)
同級生→うそつく顔には見えないけど、なんでワタシにウソついたんだ?
オイラ→・・・(しーん)
同級生→どういうことさ!
オイラ→・・・(しーん)
同級生→一体どういうことさ!
オイラ→・・・(しーん)

まあ、結局は「ジョークなんじゃないの??」って言って笑ってごまかしたけどね!
このことをダッチに話したら大ウケ!
2人で転がりながら大爆笑だ!
ダッチいわく説明が面倒だから適当にごまかしたと・・
ウソをつこうとしたわけじゃないし、悪気もないことだ!

数ヶ月ほど経過したあくる日、同級生から踊りに行こうとメールが来た!
たまたま隣にダッチがいたので、そのメールを見せたら大うけ!
同級生には「OK牧場だ!今日は例の帯広のウソツキも一緒に乗り込むわ!」
すかさず返信が来た!

あのウソつき来るのかい!




内角にえぐりこむように?

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
